

うーん…

今日、学校で大掃除があってさ。明日から6日まで
休みなんだよね。うん、隣の小学校の入試休み。
でさあ、なんか6日に東京ディズニーシーに行く事になっちゃったんだよねえ。
あれ。タワー・オブ・テラーだっけ。あれに乗りたいらしいんだけど…
あれ、怖いんだよね。だから結構嫌だ(TT)
いやさあ。落ちるところは怖くも何ともないんだけど,まず部屋でお話を聞くとこ。
そこと、ググンって上がっていくとこが怖い。上がっていくとこ,マジ怖い。
ふわっって感覚と,上に引っ張られる感覚が嫌だ…落ちるとこは,まじなんともない。
あっ、落ちちゃったなあーーー位。あと、センター・オブ・ジ・アースの
地底怪獣が怖い。ぶっちゃけこのアトラクションはここしか怖くないけど。
この二つはトラウマになるからなー。タワテラ(かってに略名)なんて、
うちマンションの最上階だからトラウマの極み。というわけで、
アトラクション自体は怖くないくせに無駄に怖がらせるってのは
スキになれない…

テーマ : ( Д ) ゚  ゚   
ジャンル : 日記

いやー、風邪なおりました

風邪なおったよ。どうも、苦しかったけど。お騒がせしました。
んで、風邪引いて家に居て、暇だったから,鋼錬のDVD全部見終わっちゃった。
いやー、最終回(ミュンヘン1921)やばい感動的でしたね?。
アルが記憶をなくしちゃってるところとか,もうやばい。
んで、シャンバラはもっとヤバい!もっと感動!
もうちょっとで泣きそうになったもん!まず、OPがいいですよね。
かっこええ。エドと大佐の2ショットがイイ。んで、なんか背がのびちゃってるエドが
いい。生身のアルも新鮮でいい。ホーエンハイムがエンヴィーに食われる(?)とこ、
ウィンリイの最後の台詞、エドとアルが最後に戻れなくなるのに共同作業で門を壊そうとしてるとこ、エドが大佐とアルが乗ってる方と自分の乗ってる方を切り離すとこ,ついでに大佐が伍長にさがってるにもかかわらず,部下たちが命令についていくという信頼感。もう、
ヤバいおすすめ。名作だね,ありゃ。めっちゃ感動しました。あはははは?

テーマ : ボー( ▽ )o〇O
ジャンル : 日記

風邪引いちゃったよ☆

風邪引いちゃってしんどい。学校早退しました。いんやー。
休みたくなかったんだけどね?でも、只今寝過ぎで
余計疲れております。どうしたもんかね。こりゃ。ってか、あたしってよく風邪引くなあ…

テーマ : ピンチな日記
ジャンル : 日記

冗談じゃねえ。

どーすんのよ。理科のプリント奇麗さっぱり全部無くしたじゃん。
やばいよ。どーすんのよ。どーすんのよ、俺っ!
続きはウェブで!ってな感じ。こりゃテスト対策もできませんわな。
友達にコピらせてもらおっ。でもまあ、真面目にヤバい。
生命の危機を感じた一日でしたっ

テーマ : (  ´・ω・)モニュ?
ジャンル : 日記

わーい!

今日の晩ご飯はカレーだったんだよ!美味しかったんだよ!
あははあははは!え?さっさと用件言えって?
それだけだよ!あはははは!…嘘嘘。
今学校ではなんかいろいろとややこしいことがおこってるみたいで。
いんやー。若いもんの色っぽい話にはついていけません。
はあ。(お前何歳だよ)んで、なんかそういう話じゃなくても
おこってるみたいで。怖い怖い。あれ、中学校って
こんなにドロドロしてたっけ…なんかさあ、昼ドラみたいな
啀み合いとか…(以下略)
ってわけで、頑張って下さい。(締めはそれかよ!)

うひゃー。

習字の作品出品したら入選したらしいよ。
いや、何も考えずに書いたやつだから何書いたのかも覚えてない。
ギザヤバす。まあいくね?もらっとけるもんはもらっとけもらっとけ。
なんでもいいけど…あれ、何言おうとしたんだっけ。こりゃあれだ、
若年性アルツハイマ…あ?、あれだよあれ。誰か思い出してくれよ…
ああ、Let it be!さんとサイハテさんがなんか変わりました。
サイハテさんは移転とか言ってたけどなんのことかよくわからないんぐ。
ぶっちゃけ壁紙の違い?まあ見に行ってみてよ。下にリンク貼ってあるし。
あ?、絵がうまくなりたいなあ!(何故)

テーマ : がっふぁいがっふぁい(・∀・)
ジャンル : 日記

いやあ?。

やっぱ鋼錬はいいですねえ。かっこいい。描写とか。キャラとか。
背景も丁寧で。私のおすすめ漫画の一つです。因に他には『BLEACH』とか、
『D-GRAY-MAN』とかがおすすめなんです。ストーリーがスキ。え?
なんでこんな話をするかって?だって漫画スキですもん。個人的には、
それぞれ、エド(次にロイさん)、ルキア、ラビです。スキなキャラクター。
もう。めっちゃカッコいい!特にエドですかね。もう授業中だろうと
おかまいなしに書いてます。下手だけど!

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記

試してみたよん。

『なつみSTEP!』の、おまけ2を再生すると怖いってやつ。
今日学校行ったら友達がやってみた!って言ってたから。
やってみまっ…しっ…た!怖いよ??何か!!!え?怖くてやりたくないから
ヒント?えっへっへ…なんか豹変したよ…まあ一瞬だし!?
大丈夫大丈夫。でも何か怖いよ…(TT)

テーマ : ;´Д`ギャオ――;;;
ジャンル : 日記

遊んできましたーえへへ。

友達とプリ撮ってきましたー。ラクーアで。
あそこは機種も新しいのばっかでプリ撮るにはおすすめです。
あと、伝通院の近くのゲオで漫画を12冊売ったんだけど、
なんと800円。やべえ。てか20円のが何冊かあったし。
発売当時はその約20倍の値段だったのにねえ。ぶっちゃけ
古本屋で買ったやつを売ったからいいんだけどさ。
でも、買って2日か3日のやつまで20円だった気がする。
やべー。それは結構ムカつきますよね。うはwwグランドワロスww
(何がだ)てわけで。冬休みよ、戻ってこーい。
(どういうわけだ)あと、コメント残してください。
寂しいでございます

テーマ : 冬休み戻ってきてほしい
ジャンル : 日記

行ってきましたよ。ええ。

学校行ってきました。ええ。行ってきたとも。
もう疲れたあー…なんか男子(A君)が腹痛で悶えてますた。
かわいそうに。でも私も腹痛。マジ死ぬ。てか死ぬ。
いま友達を家に呼んでおります。Kさんです。ええ。
この後Oちゃんも来ますよ。楽しくなるといいねえ。プリ撮りたい。

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

もう冬休みも終わりですね。

もう、冬休みも終わりですね。なんか素っ気なかったっていうか、
まあ思い起こせば色んな事が…てな感じで黄昏れてます。
もうちょっと長くてもいいんでわ?的な感じです。
宿題終わってない。てか書き初めやってない。早くやれYO!
書き初めって正月にやる物では?みたいな…ああー、宿題終わってなくても
冬休みは終わるのなー。(涙   ってわけで明日から新学期,皆さん頑張りましょう…
(テンション低っ!)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

怖いよー怖いよー…

皆さん,『なつみSTEP!』というフラッシュ知ってますか??
まじ怖いんですよ…(TT)これ!http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Brush/4033/natsumi-step/index.html
??これのどこが怖いのかボケ,だって?いやあ。マジ怖いんですよ。
たまに、これ何?ってとこあるじゃん。なつみが電車のホームで悲しそうにしてるとことか,
彼氏(?)と言い争ってるとことか。その謎を解明したページが,これ(私のページじゃもちろんありません。)http://f19.aaa.livedoor.jp/~takappe/natsumi-step/
ね?怖くなってきたでしょ?んで、おまけ2ってのが、一見意味わかんないんだけど
画面を縦にのばすと…足消えてるしなんか持ってるし。
ちなみにおまけ2を再生すると一番怖いっていう噂が有るんだけど,
怖いからか機械音痴からか私まだやってません。誰かみたら感想教えてね。
ちなみにフラッシュ見るだけじゃ全く怖くないよ。

テーマ : 怖い話
ジャンル : 日記

嗚呼冬休み…

正月が終わった今日、塾再開。もうマジ勘弁。
12月30日にやっと終わったのに、短い冬休みだった…
ゆっくり寝てたかった正月さえも、親が『一緒に御節食べろ!!!』
ってうるさく起こされたしもっと寝てたかったよ?(T-T)
んで、まあとりあえずコメントとか残して下さい。寂しいです。
ブログランキング(ページの一番上にある文字をクリック!)もよろしくです。

テーマ : (ノ_-;)ハア…ゃれゃれ…
ジャンル : 日記

へたれ?

昨日お台場のジョイポリスに行ってきました。
嗚呼、何か混んでる。案の定、てか絶対混んでると思ってたんだけど
口に出さなかったら父に先に言われてしまった。不覚。
まず、『エラゴン』って映画見たんだけど、途中で寝ちゃった。
んでわかんなくなった(T-T)『パイレーツオブカリビアン』だったら
寝なかったんだけどね。そんで、ジョイポリス。さっき見た『エラゴン』の
アトラクションにはいったんだけど高い。一人600円。弟と父で合計1800円。
うぎゃー。しかも入ったら入ったでなんかナマハゲもどきみたいなの出て来るしね。
『キモイーー!』って逃げたけどね。で、分かれ道があって、右かなー。とは
思ってたんだけど結局左になっちゃって、しかもハズレだったぽくて。
1800円返せー。で、アトラクションにウォークスルーの
『着信アリ final』(スペルあってる?)のお化け屋敷があったけど、
なんか、お化け屋敷の前においてあった『着信アリ final』の映画の
一部だけお見せします的なテレビが怖くって入る気になんかなれませんとも!
入りませんでした。ああ、怖かった。夜も一時間あのメロディーが頭に
流れてて眠れなかったしね。…………へ・た・れ?あーあ。

テーマ : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
ジャンル : 日記

謹賀新年。

A HAPPY NEW YEAR ☆
いやー明けちゃいました年。漢字これであってる??
いやあ、今年はあたし受験勉強三昧?いや、ヤヴァいでしょ
まあ、今年もよろしくお願いしまつ*皆で頑張りましょうね?

テーマ : 新年のはじまりっ♪
ジャンル : 日記

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
