

やっとこさ更新。

いやー、最近HPも作ってみようかと,よくパソコンと格闘してますのよ。
テスト前なのに何やってんだよアホいやー、難しい。
ってかHTMLだっけ?ソースだっけ?入力する位置がわからんのです。
おかげで…ブログあんま更新してないし。あーあ。なんでもいいけど、
学校でtinoさんにやり方教えてもらったんですよ,テンプレートの。
難しい。わからん。へへへバーカバーカ誰か教えて?。
因にツースタイルでやったら文字が見事に化けまくり?
なんなんだよちくしょう。パソコンに弱い事がそんなに罪な事かよう…

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

今日は何の日?

某T中学の生徒ならわかるはず。さあ。今日は何の日?
…?え?わかんない?なんだよ?。これわかんないとか…
じゃあ言うよ。言えばいいんだろ。





学期末テスト範囲発表




なんだよわざわざ書く事じゃない?文句あるかい!てか社会広すぎだよ?
なんで40ページ以上とかなんだよ?てなわけでこれからゲーム勉強したり
しなかったり。皆さんも頑張ってください。でも間違っても平均はいくなよ平均上がるから私は皆さんの点数が上がる事を心から願っております
んじゃあ頑張ろう。T中生諸君。あと気が向いたらコメントのこして。寂しいから

テーマ : ((*´∀`))ケラケラ
ジャンル : 日記

まわされてないけど拾って来ちゃった☆

ぶっちゃけまわされてないけど暇なんでバトン拾ってきました。
ルールとか知らないし。あれですよね?まわされてない人はやっちゃいけないとかないよね?
面白そうだったから?。
『犯人はお前か!?』バトン


容疑者 … sky

「何だお前は!?」
○人間に決まってんだろド阿呆。しばくぞ。

「そこで何してる!?」
○いやあ…ブログの再新記事書いてますよ

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
○マウス

「誰を狙っている!?」
○次はWii欲しいなあ…漫画と…

「行きたい場所はどこだ!?」
○東京ディズニーランドと合宿と台湾演奏旅行。受験生だからキャンセルさせられました。
あとヨーロッパ。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
○愛と金と抜群のスタイルと美貌を下さい。あと、都会の喧噪から離れられる翼を下さい

「お前の人生の目的は何だ!?」
○歴史に名を刻む。

「そうか…」
○お前一回死ねYO

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
○多分餅チョコとかうまい棒売ってる某コンビニ。(人が帽子かぶってる看板のあれ)

「お前の横には何がある?」
○火燵

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
○カツ丼よりマックのポテトがいいなあ でもカツ丼大スキ

「では、最後に合言葉を言え!!」
○カッパの川流れ
  
「ちがーう!! やっぱりお前が犯人か!! 即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
○猿,雉,犬,鬼。てか連続殺鬼犯はあたしじゃないよ桃太郎だよ

テーマ : あぽリッチ⌒(σ゚I゚)σ
ジャンル : 日記

うひゃー無理無理無理無理

バイオリンを習ってる管理人,sky。今度発表会でモーツアルトのなんとかを
ひきます。なんてこった。指,短くってとどかねえ。てかテンポ速っ。マジ死ぬYO。
弓もそんなにキレよく動かないし。因にその曲,音大の卒業試験に使われる曲らしい。
一中学生にできる訳無いじゃん。っつっても小学生もうまい人はひけちゃってるけどね。
すげーよ。ってか小さい頃練習さぼりすぎてその因果がここにマジ無理?。
あ。そういえばネットとかで絵とか載せてる人ってどうやってんだろう。
どうやってあんなにうまく描けるんだろうね。カラーな分漫画家よりもうまいってこともあるし。
誰かうまく描ける秘密道具(ハイ~ッうまく描けるペン~。みたいなドラ●もん調)あったら教えてくだしゃい?。いまうまく描きたいのはルキアと増田と
エドとアルと魅音とレナと沙都子と梨花とウィンリイとハイデリヒと…え?いっぱい居すぎ?
いいんだよ人間欲が深いくらいで。

テーマ : ギャァァァァァアアアアアア!!\(○△○)ノ
ジャンル : 日記

…おいちょっと待てYOこれ地雷?

またかよ。


ルール

・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
教えるもんかい。ってかsky?

●生年月日
平成4年12月某日。

●血液型
緒方

●住んでる所
関東ローム層の内部?

●名前の由来
親の気まぐれ?

●身長
微チビ

●体重
あっひゃっひゃ。61キロ以下だよう?。

●靴のサイズ
22、5?

●今何処にいる?
家 に決まってんじゃん

●今一番近くに誰がいる?
My father is.

●今どんな服?
自主規制も惜しまない程のパジャマ


●今何食べたい?
マック類

●今何飲みたい?


●今後ろに何がある?
椅子の背もたれ

●今周りを見回して何がある?
ソファーと駿台の広告


●今の体調は?
眠いんぐ

●まわす囚
読めません

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
敵を…討ってくれええええ…漫画読みてえ


●これだけは譲れないこだわりをひとつ
世の中パソコン無かったら人類滅亡

●再放送して欲しいドラマはありますか?
別に…んー…のだめとごくせん?

●絵はどこから描きますか?
輪郭or目

テーマ : (  ´・ω・)モニュ?
ジャンル : 日記

やっほう。

ひぐらしのゲームやってみたよ。もう、なんか
冒頭の効果音からしてグロくね?殴っちゃったよーんみたいな。
んで、漫画もほぼ揃いますた。いんやー。感動もんだね。
やっぱ綿流しが一番なんだけど。最後が怖いと評判です
そんで、プレステのひぐらし。あれ、17歳以上対象であって
禁止じゃないってことはあたしがやってても法にはまったく触れないっぽい。
やっふぉい。で、鋼錬早く新刊(?)出ろい。
ってか続きが気になりすぎるー!って言ってる間にもう
期末テスト。あと、塾のテスト。受験生及び学生には恐らく
何よりも恐ろしい、身の毛もよだつような語句ですねー。
うあー。もう、誰か勉強教えてください。

テーマ : コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
ジャンル : 日記

ついに我が家にテレビゲーム!

ついに我が家にテレビゲームがやってきました。ってか前まで64とプレステ1が
あったけど没収されてさあ。(汗
ってなわけで、弟が昨日プレステ2を買ってきました(3じゃねえのかよ,という
ツッコミは受け付けませんのであしからず。)。
ソフトは太鼓の達人7。ゲーセンでメチャメチャはまったからねー。
昨日ゲーセンでやったのは、もう『フレンジャー』の難しいモードで
ノルマクリア逝きませんでした。あーあ。

テーマ : (´∀`*人)おぉwww
ジャンル : 日記

学校辞める事にしました…ってできるかあーーーー!

うっわーちょっと変なの拾っちゃったよ

【見たらスグやるバトン】
◆ルール◆ --------------------------------------------
見たらやる。   ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する(地雷バトン)。
------------------------------------------------------

■好きなタイプを外見で答えよう!
は?調子のりたまじゃんww

□年上が好き?
同い年がいいなあ…ってか、同じ学年。話があわなかったりするし。

■財布はどんなのを使ってますか?
なんか…つるつるしたやつ。マジックで書いたようなシミがちらほら…?
何が起こったんだ…

□携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのF7001。落としたら背面の画面にひびが入った。もろにアスファルト直撃だったなあ。
買い替えたい。

■携帯ストラップは?
TDLで買ったティンカーベルの名前入りキーホルダーとご当地キティ。

□バッグはどんなのを使ってますか?
小学校のお別れ会のくじ引きであたったトイストーリーの黒いバッグ。

■[バッグ]の主な中身は?
財布、漫画、携帯(落書き帳、筆箱)

□星に何を願う?
流れ星を見せて下さいな。

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
エメラルドグリーン…ってか出来れば都会から田舎に転校するというありがちなシチュエーションの男子に生まれ変わりたい

□好きなスポーツは?
……スキー?

■好きな曜日
水曜日と金曜日。学校が早く終わるから。

□最後に見た映画は?
鋼の錬金術師の『シャンバラを往く者』。

■怒ってる時にどうする?
黙る

□夏か冬。どっちが好き?
夏。やっぱ夏休みは少なからず休めるし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
多分昨日。欠伸して(爆

□ベッドの下に何がある?
…人生ゲーム?


イラスト描いてた

□好きな車は?
自転車も 乗れば車の 仲間入り

■好きな花は?
ハイビスカス?

テーマ : ヽ(・ω・*ヽ)(ノ*・ω・)ノわっほいw(謎
ジャンル : 日記

はにゃー。

今学校で打ってます?。技術の時間だよ。
なんか、終わったらネットやってもいいって友達に
言われたんだけど、本当かなあ…あは
所で、ものすごい本読みたいよ…小説とか?あはは。
ひぐらし、殆ど揃ったよもう、マジ感動!!!
綿流し最高!魅音ちゃん最高!で、財布が見事にピンチ。

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆
ジャンル : 日記

あーあ。

学校始まっちゃったYO…憂鬱。
6日間ってあっという間に過ぎるもんだね…漫画読んでたら終わりかよ
あ、昨日東京ディズニーランド行ってきました。
最初はシーだったんだけどね。よかったよかった。あの気色悪いの乗らずにすんだ。(おい
スプラッシュマウンテンとかめちゃめちゃ混みまくりんぐ。平日なのになんでだオイ。。。
にしても…ホーンテッドマンションで思いっきりフラッシュたいちゃったよ。
ヤバいよ。これ。なんかあの本が浮いてるとこの本棚の端っこだけ鮮明に写っちゃってるよ
駄目だろこれ   
アトラクション止まんなくてよかった?。その後友達の家で新年会やりました(遅っ
スマブラのトーナメントやったんだけどなぜか相手がCPの1レベのプリン。
やったね。一回だけ優勝しました。ネス万歳。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

ひゃー。

学校始まっちゃったYO…憂鬱。
6日間ってあっという間に過ぎるもんだね…漫画読んでたら終わりかよ
あ、昨日東京ディズニーランド行ってきました。
最初はシーだったんだけどね。よかったよかった。あの気色悪いの乗らずにすんだ。(おい
スプラッシュマウンテンとかめちゃめちゃ混みまくりんぐ。平日なのになんでだオイ。。。
にしても…ホーンテッドマンションで思いっきりフラッシュたいちゃったよ。
ヤバいよ。これ。なんかあの本が浮いてるとこの本棚の端っこだけ鮮明に写っちゃってるよ
駄目だろこれ   
アトラクション止まんなくてよかった?。その後友達の家で新年会やりました(遅っ
スマブラのトーナメントやったんだけどなぜか相手がCPの1レベのプリン。
やったね。一回だけ優勝しました。ネス万歳。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

見つかったやっほい!

やたね。校外学習の原稿が大量のプリントの山(部屋の本棚の前に積んである)
から出て来たよん。とはいえ、どうするよ,これ。発表する事なんてねーよ。
アヒャヒャヒャ。で、話し変わるけど『ひぐらし』の綿流し編見たよ?。
かっ…感動…うえーん。暇つぶし編よりジーンときたよ…魅音?。
レナの『圭一くんを一人で行かせたりしないよ』ってのもじーん…
って何か漫画紹介ブログみたいになってるYO!
……ラストのシーン怖っ!少しずつ這い上がって来るYO!
因に『ひぐらし』のゲームのシリーズは謎解きジャンルなんだけど、正解率が
1%らしい。で、その中で一番簡単なのが綿流し編らしいんだけど…
全くわかんねーーー!頭悪くてすいませんっした。

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ☆
ジャンル : 日記

バトンと呼ばれるもの発見!

さっき更新したばっかだけど、りんごっっのりんご日記にバトンおいてあって、なんか
管理人の名前があったので貰ってきました。初バトン。これって何か意味あんのかな?

◆兎に角3つバトン◆


◇ルール◇

全ての質問において3つ書きなさい。
見た人は必ずやらなければいけません。

◆特技は?
・俄にバイオリン出来ます。
・歌?は、うまくないけど大好き。
・あとはー………居眠り?(爆

◆趣味は?
・昼寝。
・パソコンゲーム。(ダンおにとか)
・読書。っつっても自分ん気に入った物しか読まない。

◆好きな文字は?
・空
・夢
・虹

◆好きなテレビ番組は?
・水10
・はねトビ
・ドラえもん(え

◆好きな映画は?
・シャンバラを往く者
・ハリーポッターシリーズ
・ポケモン。意外と感動する。

◆好きな漫画は?
・鋼の錬金術師
・BLEACH 
・ひぐらしのなく頃に

◆好きな食べ物は?
・マックのフライドポテト
・マックのチキンナゲット
・カレー!

◆好きな野菜は?
・トマト
・ジャガイモ
・苺

◆好きな果物は?
・蜜柑
・林檎
・な…梨?

◆好きなお菓子は?
・チョコレート
・チーズか、豆入りのおかき
・クッキー

◆好きな飲み物は?
・コーラ
・水
・ラムネ

◆好きなブランドは?(殆ど持ってないけどね?)
・LIZ LISA(スペルこれであってる?)
・セシール
・ROSE GALL

◆好きなキャラクターは?
・エド!!エドっ!!!
・増田!(…ロイ。のことでつ)
・ルキア!

◆今欲しい物は?
・いい頭。ってか受験に合格したい。
・ドラえもん。
・彼氏?

◆今やりたい事は?
・恋!(悲し過ぎる…)
・友達と海外旅行
・世紀末の大発明

◆今行きたい場所は?
・東京ディズニーリゾート。
・外国。
・漫画の中の世界。(主にアメストリス。あはは?。)

◆回す人三人
誰もいないなあ…(友達少なっ)
じゃ、日和とtinoとゼリーさん。
お願いします。っつってもこのサイトにくるかどうかさえ
わかんないけどね☆エド万歳!ちなみに壁紙変えてみました。
私飽きっぽいんで(ダメじゃん)今回のは白いから目に悪い?

テーマ : ばとンらよ-(・∀・)!
ジャンル : 日記

発見?これって発見?

友達のブログを見て回ってたらね、発見発見。
うたばんと、いもばんって、似てる!!!嫌ーーー!
似て非なるものヨーーー!と。悲鳴あげそうになったYO!
そんで、見つけたパソコン用語なんだけど、『バトンを踏む』ってなんだ。
サイハテで見つけたんだけど、よくわかんないから放っときました。
あ、鋼錬の最新コミックス3月発売だって?待てねーよ。
うわー。調子のりたま。ってわけで、暇つぶしも兼ねて前から読みたかった
「ひぐらしのなく頃に」読んでます。最初に買ったのは『暇つぶし編』。
感動したッ!最近感動する事、多いなー。にしても、可哀想過ぎる!
梨花ちゃん…続いて『鬼隠し編』。礼奈怖っ!!!『嘘だッ!』って台詞、
わざわざカラーページにするもんだから。面フラ(面白フラッシュ総合サイト)で
度々見つかるあの画像です。え、知らない?
でもなんか一冊600円とかそれ以上するんでお財布ピンチ。『綿流し編』も
読みたいんだけどなあ…(TT)てかそれ以上に『解』読みたい。
でも事件の真相書いてあるしなー。ってか鋼錬3巻早くでろー。
ひぐらしは、面白いんだけどオタッキーな描写が時々…あれってガンガンじゃないの?
鋼錬もガンガンだけど何種類かあるしねー。ガンガン。ま、
とにかく面白い漫画です。絵も可愛い。(怖い描写を除けばねー。)

テーマ : (*≧ε≦*)ノ彡☆キャ八ッ★
ジャンル : 日記

休みー♪休みー♪寝過ぎ!!!

いんやー、休みだ休み。ってわけで今日11時まで寝てしまったYO
校外学習で京都に行くんだけどさあ、そのために調べた
事前学習を発表する事になっちゃったんだよね。7日に。
しかもあたし、調べた内容が「京都の怪談」だよ!?
言ーえーるーかああーーー。ってかそんなん誰も聞きたくねーよ。
稲川さんに任せとけよ。ってわけでこれ見た同中学校の皆さん,
決してしらけないでください。別にいいけどねー。あっひゃっひゃ(自暴自棄)
でもどうするかなー。原稿、学校に置いて来ちゃったんだよね。あひゃひゃ。
もういっそのこと転校するか?(爆
てなわけで、誰かいい案があったら教えてください…

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
