

眠い。

眠い。なんか眠い。むしろ眠い。ってなわけでそろそろ寝よう。
塾の理科の宿題が終わらん。今さっきまでくるしんでたけどもう駄目リャアアア。
うん。寝ます。寝るよ?
ヒッチコック終わったしな

どんどんおかしくなっていくサザエさん。

うはww。こいつあやべえ。吹いた。最後は微妙に不気味です。

ようつべ途中で止まり過ぎだろ

ってなわけで見事に圭一ハブられていますな こりゃ愉快



これ元ネタ


これてっぺいさん


これ気い抜けたなあ ってか圭一と魅音だけ丁寧すぎだろ
梨花こけたし 34ネタバレだろ(・3・)アルェー


おまけにこれも ひでえなおい



卒研おわんねー

ってうか暇

すんげースレッドテーマ見つけたなあたし
ってうか暇なんです
皆ブログ更新しろよう。tinoとか。
ゼリーはよろしいな ってか更新早いな
因に今日マクドナルドで飯食べたら普段のストレスも手伝って
胃がとても痛くなってしまいました ありゃりゃだね
なので皆さんストレスは溜め込むな!吐き出すのだ!
出ないとどうなるかシュミレートします

俺:「えーんママーお腹が痛いのでチュ」
母:「あらあらマー君大丈夫?」
俺:「大丈夫じゃないのでチュ…OTZ」
母:「まあまあ大変ねえそれじゃあこの薬を飲みなさい」
俺:「なっ…まさかそれは太田●散!?日本の黒歴史!?(何故)」
母:「なあに言ってんの。さ,バカなこと言ってないで飲むのよ」
俺:「やだいやだいそれ不味いってお父ちゃんが言ってたYO』
母:「わがまま言わないの!どっせい!」
俺:「ぎゃあああ喉がっ…喉に焼け付くような衝撃が…」
母:「太●胃散って一気飲みするとそうなるよね」
俺:「げはっ…あれ?これって8歳以下服用禁止って書いてあるYO」
母:「まあ大変でもマー君あと1095日で8歳じゃないもうすぐもうすぐ!」
俺:「おいいい!1095日って3年じゃねえか!」



…みたいなことになりますよ。ってかひぐらしの
祟り殺し編2冊とも無くなった
俺の命綱がああああ

やばばば

今日,塾言ってきました。はい,おなじみの某有名進学塾でございます
っていうかアフォーーー!後楽園で叫んでるおっさんがいました
「うあーー!」「うあああーっ!」いやいやいやいや。周りドン引き?♪
ハイ皆さんご一緒に!ドン引き?あドン引き?うああードンビー。
はい。調子ブッコきましたすんまっせん。おっさんは泣いてました。(多分)腕を目に押し付けて泣いてました(多分)

何がそんなに悲しいのですか 
私にあなたの悲しみをなくすことは出来ないのですか
私が代わりに悲しんであげることは出来ないのですか
それともあなたはそれを望まないというのですか(ひぐらし調)

みたいな感じの詩を考えてみたり。通りすがりのおっさんに感情移入
何がそんなに悲しいのか?きっとなんか東京ドームが絡んでいそうだな
と,思った時。すれ違った二人の青年がこう,笑いながら話していたのです。

「ありゃ巨人が負けたな」


えふぁはあうっ(現実逃避の音)
トミーーー!
「僕は富竹。フリーのカメラマンさ。あっはっはっは」
ひぐらしの超名言の一つです。これを言った人は,必ず
喉を引っ掻いて死にます。哀れ。
にしても詩まで考えたのに巨人て。巨人てえ。

あ?それにしてもひぐらしはいいわあ

テーマ : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

うわあああああひぐらしがああ

うん 前にも「ひぐらし実写化」って言ったよね。
今日はキャストについて叫びます。

似てねえ。



似てねえ。


似てねええええ!!!!




うわあああああ嘘だ嘘だ嘘だうそだうそだああああ!

あぐ…レナだけに収まらず,魅音,圭ちゃん,沙都子までも…
梨花ちゃんは髪型と顔はいい感じでした
でも胸がっ。グラビア化してますかもなのです。あうあうあう
圭ちゃんと魅音と梨花ちゃんはすでに何歳ですか
イメージ崩れまくりんぐ…
ショックです。っていうかぶっちゃけアニメ映画化のがいいと思う
罪滅ぼしの最終話は本当にかっこよかった…あのひぐらしの鳴き声は
何処へ。圭ちゃんも最近漫画の主人公として素直に
かっこいいと思い始めてたのにいい。
実写化止めろ同盟とか署名とか始まっているみたいです。
てか私は多分見に行くけど原作プレイ済みor祭プレイ済み(私は受験生なので鬼隠しの途中で取り上げられましたよ)のディープな
ファンは見に行かないだろうから多分あんま売り上げ上がんないかも
詩音は鬼隠し実写化なので多分出てきません。よかったよかった。
詩音までがあんなふうになったらわたしどうしたら。ああう。
もともとめっっちゃ感動的な話なのでかなりの演技力がないと
表現しきれないし映画という短い時間で出来るのかよ鬼隠し。
名前も知らないような役者ばっかだったので多分新米。
演技はそんなに期待できんな。ひぐらしが…わたしが最も愛した
ひぐらしが…(誰
圭ちゃん役唇赤すぎだろ。魅音老け過ぎ梨花ちゃん発育よ過ぎだろ。
ってか沙都子すでに誰

抜け出してっぺい?♪
まじでショックなのです。あうあうあうあう…羽入は,出ないよね?

テーマ : ((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!!
ジャンル : 日記

あわわわわあ。

おいおいおいおい夏休みが終わったじゃねえか
どうすんだよ 夏休みの終わりはそれ即ち人類滅亡を表すんだぜえ
っていうかひぐらしの表紙がさとしくんの2巻なくなったじゃねえかこら
おいおいどうすんだヨ
っていうか夏休みずっとだらけてて勉強できてない受験生です
自由研究とレポートが終わってなくて内申が気になる受験生ですハイ
さあどうしよう

そう言えば今日ちょっと悟ってみました
例えば若い時にあまり勉強しなかったA君と
めちゃ勉強して東大やらハーバードやら首位で卒業しまくった
B君がいます
さて,A君は自分に余り自身がありませんし,収入も月1万円くらいです
「今日も楽しい一日だった。自分はこのままこの立場で
定年になって老後はゆっくりと過ごしたいなあ。
それまでは皆の役に立てるくらいに頑張ろう」
一方B君は自分に自信があります 収入も月500億円くらいです
「僕なら今まで誰も出来なかったことも出来るはず
他人とは違うのだから
でもそれには今のままじゃ駄目なんだ
上にいる人を蹴落としてでも僕は上に行かなきゃいけないんだ
その方がみんなは豊かに幸せになるんだ
そのためには,そのためには…」
さて,高学歴の方が有利なのはわかりますし
今考えてたのはとても極端な例です
誰しも欲はあるし良心もあるはずだから。
しかし,もしこういう人がいたなら
どっちが幸せなんでしょう どっちが豊かなんでしょう。

テーマ : 夏休みをもういちどくらさい・・・(´ω`。)グスン
ジャンル : 日記

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
