

ああんもう

自転車が欲しいよおおうえええん。
え?いやいや。持ってたんだけどさあ。
ちょっと聞いて下さいよ何か最近不幸なんです。
受験前特に。
車にはねられるし牛肉は売り切れてるし自転車パクられるし
なんなんだよもう。
しかもテスト前に理科の某先生のノート無くしてさあ。
しかも長門さんの猫耳スク水猫しっぽ姿描いてあってさあ。
ヤヴァイね。みつかったら。え,もうバレてる?趣味?あっそ…
嗚呼ノートコピらせてくれた榛乃はネ申
梨花ちゃまも沙都子もこいじゅみも長門さんも獣耳似合いすぎる萌えー
でもやっぱ一番似合うのはキョンの猫耳ですよねえ。
耳の後ろ撫でてみたいです。なでなで。(え
あとさあ「House of the dead4」の1面のボスのカ●リキーみたいのきもくね?
迫力出し過ぎだよあれ。
でも一番恐れるべきはあたしのあのゲームにおいての雑魚さではないでしょうか。
一回こんちにゅーしてもカイ●キーまでいけないあたしは真性の雑魚
そしてあたしの横で「お金がもったいないよー」って泣いてる
弟は真性のう雑魚(ゲームはつおいがな
因に今Macのノートパソ買うとiPodナノ分キャッシュバックされるようです。
ってのに便乗するかのごとくMac book買おう
いや、airもいいんだけどやっぱ高い 恐れ多い
浮いた分の金でペンタブかなんか買おう
機械に強くなりたいですねえ。機械音痴程辛いものはない

思ふ
今更だけど鏡音リンとレンの双子に激萌え
テラカワユス



figu@?

終わったねえ。

はい。
終わったねえ,期末。
ヤヴァいねえ,期末。
全く。理科とか。理科とか。特に,理科とか。
はい。ノート無くしたんですよ。もう駄目だ,
と諦めて携帯でずっとニコニコと古キョンサイト見てたら
そのまま他の教科も勉強できなくてね。ハハ。
もういいんだよ多分。
時に古キョンは萌えますなあ。昨日は梨花ちゃまとはぬたんにも
萌えてました。
ひぐらし2期の絵は線に柔らかさがあってよいですなあ。
梨花ちゃまのセカンドキャラソンがでましたよ。
英語のテストの英作文の「私の好きな歌」のところに
そのキャラソンを書いたわけだ。
まじで名曲ですよ。聞かないと人生が大変なことになります。
ご丁寧に,「この雛見沢にもうk(ry」まで言ってくれてます,
ゆかりんラブ。
英語って言ったらリスニング始まったの気づかなくて
でっち上げましたねえ。勘だよ,勘。
テスト終わった後に某男子生徒2人に答えを聞いたら,
私を含めた3人全員答えが違ってました。
嗚呼,何ていうかあれだな,誰も聞いてなかったんですか。
ごめんなさい、先生。有り難う,先生。
キョン萌えー
キョン萌えー
キョン萌えー
………
三段も雪弥も声がエロいよね!(爆
同志の皆さん頑張りましょう。
後,3年A組が閉鎖空間化しました。

変えてみようと思ふ。

なんていうか,期末の勉強中に古キョンサイト携帯で見てて
思ったんだよ。うん。今のブログのタイトル読めない。友達に紹介できない。
変えよう。
えっと…管理人が空で…ゔー…あの動画のノコノコもどき?ジュゲム?
空気嫁wwwそうだのこ…のこ…よし!
「そらのこ」!…変だ…みたいな感じで考えてました。
もうめんどくさいから管理人名も空に統一。
もちろん期末スタデイは3センチも3ピクトも進んでませんが
期末?何それおいしいの?みたいな。
という訳で,リンク貼ってくれてる皆様変更お願いしまつ。
因に期末の勉強がおわらない。
何回やっても何回やっても期末の単科が落ちそう…
義務教育勉強してても留年…プッ。あの曲の節で。
あ。バナーが…まあまた今度に…
古キョンが描けるような素敵な子になりたいなあ…ブログにうpしたいなあ…
できません。管理人の機械音痴は世界一イイイイ…orz
ってなわけで変更願います。サーセ。

ぴぽぱぽーん。あうあう。

ヤフオクを。
覗いてきました。
古キョンの需要高すぎてワロタwww
同人誌が半端ない。おまwww
それにしても萌えますねー。ヤヴァいねあの2人。
例のテレカ欲しすぎです。っていうか、手に入ったら生徒手帳に挟みます。
とらのあなで売ってるかな…
今日A組の愛すべきオタクどもと一緒にいて、新しい言葉を提案。
New Horizon『葉っぱのフレディ』より、フレディを当てて、
…腐レディに。
早い話が腐女子です。自分のことです、すいませんすいません。
でも別にそうじゃなくて古キョンと圭悟が萌えええええ死ぬってだけで
単にベーコンレタ(ry が好きな訳じゃ
…あっ今墓穴った
そういえばローゼンの3巻だけがうちの周りの書店で一斉売り切れでございます。
よい売れ行きで関心関心、よいことだ…とでも言うと思ったか
オレが買えねえじゃねえかああああああ
ああんもう、イライラするう(鬼婆的な意味で
「忙しい人向け」シリーズ面白いです。
特にまっがーれ↓スペクタクルと倦怠ライフ・リターンズ!が面白い。
どうしても「悪い子とジャスコはスペクタクール☆」
とか「ほら、ある圧倒的な存在さんも何か言ってやって下さい!」
が頭から離れません。
さあPCの前の皆も今すぐニコニコで「ニョン」とタグ検索だ!!
オバマ氏とかどうでもいいから古キョンテレカが欲しすぎて死ぬ
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです

ヨシャ

はい
本命合格発表です
行きたくありません
ってかぶっちゃけ落ちてます多分
ものすごいスピードで急速落下Ready?
こわれてます多分
ってかトイレ行きたい
どうしよう無理だよこれ
落ちても都立の勉強できなさそうなってのは
ある友達に激しく同意
トイレ行きたい
長門萌え梨花萌えキョン萌え古泉萌えってか古キョン萌(爆
受験前に古キョンにハマったあたしはもうどうしようもないな
意味もなく飛行機雲を見送ってまぶしくて逃げてみよう
ばかやろう(千秋的な意味で
さあもうそろそろ行ってこよう
はあ。ヲタクに幸あれ!
因にスク水なら猫耳
メイドなら(自重
ああもうひぐらしとハルヒ読みてエエエエ
読んでるけど
ってか消失を受験の前日に100ページ程よみ
受験後二日で読み切りました
鬱です
鬱々真っ盛りです(三段的な意味で
では。
マジでくたばる5秒前!
ヨシャキョンktkr




















orz
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
