

ふえあふうぃあへええ。

タイトルからもわかるように,春期講習が終わってほっとしている空です。
え,ほっとしてるように見えない?そりゃ悪うござんしたねえ
春期講習長かったな。はあ。
またゲーセン行ってHOD4やってきましたよ
今日はなんか不調で。チャプ1はノーミスでライフも全部取ってBという
空にしてはなかなかな記録を出したのですがチャプ2でモウラーに噛まれるわ
エビタンに噛まれるわで一気にライフ3つ無くなって挙げ句の果てに
ラヴァーズで2ダメ食らって死にましたorz
空の前にカップルでやってる人たちが居てですねえ,なんか彼女の方は
嫌に大興奮してたし。でもあの隠しルート分岐が隠してあるとこ(シャッターの
ボタン押すやつ)で彼女が無駄撃ちしまくった弾が当たったみたいで
隠しルートへ。初見だったぽくて下手なのにそっちいっちゃうなんてorz
空も勿論行きませんよあんなとこ。子供はあんな危ないとこ行っちゃいけません!
まあそんなこんなで。まさよしのドロップキック食らって二人とも死んでました。
なんかなー。そこはグレ使えっていった方が良かったのか…否,多分
「あ?」で終わりそうだなwww後,彼女のガチャプレイが異常に速かった。
めったくそに振り回しまくってたからか?ま,いいや。
ここでHOD4廚でもニコ廚でもアニオタでも無い方でも楽しめる動画をうp。

ファー…ファーブルスコファー…

あとポケモン。爆笑した。なんかね。
ここからオタ度増し増し。

これは涼宮ハルビン。中国産。

ハッチポッチ懐かしい。

コダマ愛されてますよコダマ。何故にそいつをセレクト。

下ネタだ。すごく。でも面白すぎて我慢できなくなりうpした。今では後悔している。
古泉が一?でも好きなら見ない方が吉。え?空?
勿論大好きですよ。でも「モラルの基準なんて?その場でかえるだけよ?」ですから。
わかる人にはわかる…結構わかる人いまくりなネタでした。ふふふ。
コメ消してみたらやるせないだろうね。ああ…俺何やってんだろうみたいな。

動画ageすぎてなんか長い記事みたくなったけどあんま長くない。
ってなわけで,今日も元気に生存活動しました。

ポケモンゲットだぜー

今日び見られるとは思いませんでした,というあの回。昨日の
記事に書いたなんか頭痛くなるし眠くなるやつ。

ちかちかーと光るとこね。
やっと春期講習残す所1日。今日もHOD4やってきました。
空の前に2人でやって1人見てるだけというお兄さん達がいてですねー。
なかなかうまい。テンパランスは実際にゲーセンで見ると大迫力なのね。ピザデブ。
スターまで行って,スターで死んでました。なかなか参考になりましたが
空は15歳の女の子。体格が違いすぎて真似できないという,ね…物凄い速さで
ガチャプレイこなしてたからな。でもやっぱりわざとガチャプレイ失敗した方が
稼げるとこは失敗してなかったし,大勢に対してグレ使っていたのでいわゆる
プロとは違うようで。一方空は,なんとかノーコンで女帝まで行くことに成功。
で,別の車両から斧投げてくるやつに当たって死亡しました。あーあ。
ラヴァーズのリズムを掴むのは重要なようで,やっとノーミスで倒せました。
あ,子蜘蛛に噛まれたっけ。あーあ。まあ顔隠すとこはノーミスなので。
最近太鼓やってないな。鬼できなくなってるかもな。ヤヴァいな。
あ,それともう1つ動画うp

色々とフリーダム。元ネタわからないと苦しいかも。
ってかこれ本当にランティス組曲?なんか前見たときは知らない曲ばっかだけど
知ってる曲も結構追加されて,改変されてんのかな?
これみててつくづく思った。はあ。
ちょい…キョン子と一姫かわああああああいいなおい。
やっぱポニテか縛らないかだよね。許せる範囲ならツインテール。
他の髪型は何か細工しすぎでごちゃごちゃしてて見にくい感じがする。シンプルイズベスト。
あくまでも醜いじゃなくて見にくいだからね。にょろー。
まあこれも空の趣味です。っていうかキョン子つるぺたwwwまたそれがかわゆすwww
というわけで,にょたキョンとにょた泉が見たい人は最後の方のハレ晴レと
5分地点位のバルサミコ酢は必見な。
あ?バルサミコ酢?ウッーウッー ウマウマ (゚∀゚)のことだよ?うん。
やっとぼくらの全巻揃った。幸せwww

特にすることなく。

例の…えーと…ポケモンの,ポリゴンの事件のやつあったじゃん。
あれをニコニコでずっと見ていた。
眠くなった。
頭が痛くなった。
胃がムカムカしてきた。
多分ドリウェルより良く効きます。用法・用量を守って正しくおつかい下さい。

金が欲しいよう

あー…なんていうなか。ポケットに1000円入れて叩いたら
かるく細胞分裂って268億円とかにならないもんかね。ハハハ。
昨日自転車をパクられたことにより母が半ヤケになり,
あれよあれよという間に空が自腹で自分の分と母の分の自転車を買うはめになったのです。
ああもうどうにかなんないかね。欲しい漫画も一斉に新巻が出ました。
ソウルイーターだろ,ハガレンだろ,君届だろ,月姫だろ,ギアスだろ。
後,ぼくらのはあと1冊残ってるし,H2Oってのも読んでみたいし。ToHeartも読んでみたいし,ひぐらしのアンソロはどんどん出るし。もう…ヤヴァい。
因に今日はHOD4, ノーコンでラヴァーズまで行けましたよ。やったね。
えー,一面ノーミスにおさえてライフは全部取って。でも2面で
無駄にエビタンとかにやられまくって残ライフ2とか3になって,ラヴァーズはなんとか
1ミスでクリア。3面ですぐに死んだ…orz2回やったけど
1回目なんか女帝直前のデビロンにアタックされて死ぬという,2番目に嫌な死に方を…
え?1番嫌な死に方?そりゃアレだよ,GにHOD2で瀕死の重傷を負わせた
ニコニコとかで人気(?)なあのお方に殺されることだよ。
撃ったらビチビチ言って嫌なんだよねあいつ。まあ今日はノーコンでラヴァーズ
倒せたことで満足です。因に春期講習3日目終了。うはは。新世界が見えてきたwww
はあ。古キョン古同人誌読みたいっす。榛野!空も連れてけ!セーラーふく!だぞ!
いやまじで。中毒症状出そう。まあいいや。春期講習,とにかく眠いね。
ぼーーーーーっとしてたら3限の英語が終わっていたという情けなさ。
2限の数学はどうしたと,そういいたいんでしょう。ええちゃんとやりましたよ。
それはそれは人形を探す国崎さんの隣で甲虫見つけた観鈴ちんくらい。
もう寝ようかな。いつもより若干,ええと5時間強早いけど。眠い。ああ,
言い忘れるとこだった。スイーツ(笑)

ばーかばーか(・∀・)あたしのばーか

marikokokoさん家のブログでですねえ 中学生にはあるまじき
同人本の話を披露してきました。なんていうか。
女性向けと男性向けは全く反対のものととらえている方がいらっしゃったので
訂正。女性向けはBL。男性向けはだいたいNL。わはーい古キョン古キョン古?♪
榛野早く読ませいっていうかむしろこんどはあたしも連れてけ!買うから!
ってかよく買えたな。年齢制限無し?そりゃそうだよな。榛野にはまだ早
ごほごほ。なんか漫画買いたい。そいえばソウルイーター新巻出てたな。
ぼくらのもあと二冊。早く読みたいものだ。その前に我が家のスイーツ(笑)な
漫画売りたいものだ。タイピングのし過ぎで軽く肩が痛い。NE●T。

ちょいwwww

昨日の記事で,明日はいい日になるわきゃねえって書いた。
うん。確かに書いたけどこんなんなるとは思ってなかった。予想GUY。
えー,朝起きて,死にそうになりながら雪,無音,窓辺にて。聞きながら
電車乗って,塾へ到達、昼ご飯にありつけないという惨劇回避のためおにぎりを
二つ購入,授業を受け,半分寝ながら受け,4分の3寝ながら受け,
もうなんか寝ながら受け,妙にいらついたのでゲーセンへ直行したわけだ。
適当に駐輪し,HOD4やったら妙に不調で。まあノーコンでラヴァーズには
いけたんだがまさよしにドロップキックかまされるわ
ラヴァーズには殺されるは2コンでたどり着いた女帝にメッタ切りにされるわで
色々とヤヴァい目に遭いまくり。
まあ3面のガチャプレイ,あれ失敗した方がやりやすいかもね。いや,
ゾンビラッシュすごいので下手したら死ぬがな。まあその辺気にせずに。
2回やったけど2回とも1面終わるときには残ライフ2というヘタれっぷり。
特に2回目なんかラヴァーズ前で死んで戦意喪失。
あああ駄目だこりゃと思って駐輪したとこに戻って颯爽と…颯爽と?
自転車無い。ありゃ。これは…
パクられた。
パクられた\(^o^)/
またかよ!なんていうか,ま・た・か・YO!
2回目だよ。勘弁してくれよおい。因に一回目は自分の自転車。
今回は母親のwwwドンマイ母さんwww
怒られたwww当たり前wwwこのやろうまさよし…(YA・TU・A・TA・RI☆)
ああんもう。どっかでストレス発散したいです。
弾幕貼ってこようかな。いいやニコニコをそんなことに…
どうでもいいけど肩凝った。春期講習あと三日wwwまだ半分も終わってないwww
糸色望www

らららこっぺぱん♪

タイトルに,意味は無い。ここまで意味が無いのも初めてで。
まあニコ廚なら誰もが知っているあの歌だ。誰が歌ってんだろか。
なんか「こっぺぱんの人」らしいね。
空です。
春期講習1日目オワタ…正直な感想。
死ぬ。いや,死ぬ。
死ぬ。まじで。
バーカバーカ(・∀・)こんなん耐えれるかwww
4限の国語で寝そうですな。あ,ちなみに受講するのは2限,3限,4限だす。
えーと,水澄。ひぐらしは,面白いとかそんなレベルじゃなくて。
死ぬ。あれこそ良い作品。ぶっちゃけノーベル賞与えても良いくらい良い作品。
泣く。罪滅ぼし編では,泣く。スイーツ(笑)とかは
脳が現在の正しい良作品に残念ながら対応なさってないので
「えーマジこれ?気持ち悪いし怖ーい。だいたいこんな話あり得ないしー☆
あーそうそう。今度駅前に出来たパスタ(笑)屋さん行かないー?」
みたいなこと言い出すだろうがそんなこといったら恋空なんてもっと
あり得ない話な訳で。スイーツ(笑)
とにかくひぐらしはヤヴァい。読みなさい?ちょい怖いと言われているが
多分お前なら余裕のよっちゃん3人分くらい行けるから
正直なとこ空は何ともありませんでした。まあ夜中3時に惨殺シーン
無限ループさせなけりゃ全く何ともにゃい。
というわけで,読みなさい。ね。
因におすすめはKeyさんとかTIPE-MOONが作った原作ゲームを
コミカライズしたものとか,ぼくらのとか,そらのおとしものとか…(ry
まあ眠いんで寝ます。明日もいい日に…なるわきゃねえ。
春期講習だよ,春期講習。アヒャwww人生オワタwww

足しびれた。

足が痺れた。そんだけ。もう自重の余地無し。
因に今ブログの訪問者リストあさってたら大変なことが発覚した。
何が大変なのかはいうわけにゃい。
それにしてもはやくそらのおとしものの新巻でないかな。
はやく読みたい。ってかあれ面白い。まったりした中に笑いが…ニンフってのも気になる。
あと,ぼくらのの4、5巻購入。いやー…ヤヴァい。面白すぎる。
こんな名作が流行らないで(まあ一部流行ってるけどさあ知らない人も多いじゃん
絵柄で決めるとかもあるし)なぜ恋空が(またか)!なぜジャンプ系列のやつばっか優遇
されるんだorz 純粋にストーリーを楽しみたいとか面白い作品が読みたい方におすすめですよ
私は絵柄もいいとは思うんだけど…なんていうか,今の若者うけする漫画の絵じゃないのかな。
まあめちゃめちゃ良作品です。
あとはCLANNADの2巻早く読みたい。近所では4?6巻しか無かった…
渚ちんと岡崎様がどうなるのか…恋愛ものだったらこんな雰囲気のやつがいいな。
それにしてもオフィシャル版の春原ヒドスwwwただの悪者www
はぐれひぐらしファンにとってのダホマ婆みたいなものか。
そういやひぐらし…早く罪滅ぼしと目明かしの最終巻出してくれwww読みたいのよね。
うみねこも。
あと皆殺しと祭り囃子がすっげ読みたい。
鈴木次郎さんと外海良基さんが書くのかね。
鈴木さんの絵が…ひぐらし系でいっちゃん好きやねん ひぐらしっぽい。
外海さんのはなんか暇潰しの時は「ああーなんというか萌えを追求?」と思ったけど
Doubtでかなり見直したのよ。綺麗な絵になったなー。と。
それときとえんさんの怪が気になる所。あれ原作無いから謎の登場人物とか
迷宮入り?本誌読んでないからわからんのだが連載は…もうしてないよな?
という。解編欲しいなと淡い期待を胸に抱きつつ。待ってますよきとえんさん
クマゼミが…かわゆす 夏美ちゃんまたどっかに出てこないか…
そういや今度6月26日にDS版ひぐらし出るっぽいな
夏美ちゃんはじめ暁ちゃんなど鬼曝しメンバーにも声があたるそうで
ちょwww欲しいwww金無いwwwどーする アイフル?(未成年☆
でも光速で気付いたのよwww「ちょwwwそれ梨花ちゃま命日www」
合わせたんでしょうか。

合わせたん,ですよねー☆(詩音風味

拾っちゃった…orz



◆口説きバトン

「はい、そこのアナタ強制バトーン(笑顔)

ここまで来たら最後まで見てけよ?

見終わったらきっと体感温度が

5度くらい下がる」





●ルール説明

 皆様ご存知の『あ行』ありますよね?

 それに合わせて口説いちゃいましょう☆



例あ=アンタは俺だけ見ていれば良いんだ

 などなど! 文字の変換はokとします



あ:愛してます(古

い:忌々しい(キ

う:上手くは言えないんですけど,その…傷つきます(古

え:笑顔を向けるな,気色悪い…え,あ…え?(キ

お:わ…悪くなかったぞ…その…なんだ…嫌じゃなかっ(自重,しかし意味無し) (キ



うん。こういう趣向のものじゃないんだろうけど。古キョン風味にしたかった。
後悔はしていない。
「え」と「お」の間に何があったかは皆様の想像にお任せします やましいことじゃないと
思うよ,僕はね?
なんか…その…キョンデレ萌えええええええええええええええええええ
往来の真ん中でキョンデレを叫ぶ
これ売れちゃいますよお。とね。
それにしても世の中スイーツ(笑

今日のHOD4
ノーコンでラヴァーズの顔隠すとこ1回目で死んだwww
ってか,ライフって4個以上増えないのな。ショック
ライフ4個の状態でライフ取ったら増えんかった…
二刀流のカシャカシャやってるやつ。あいつ忌々しい。
あんなん避けようが無い。チキショー
まあまあ上達?ゲーセンの入り口付近にはスイーツ(笑)と思しき人々が
屯していた。以上。

あ,日和。恋空読みたくなってきたと?やめとけ。
現実が見えなくなるwwwそして国語力の著しい低下を招きます。
てか矛盾点多過ぎワロタwww
最近英語が出来なくなってきた。ヤヴァい。

あ。

恋空についての記事書いたら今まででカウンタ最高記録www
ヒャホー釣りだ釣りだ検索釣りwww皆スイーツ(笑)おばかさん(銀様的な意味で
恋空?なにそれ?意味わからなあい…わらえなあい…下らないおままごとには
つきあってられなあい…銀様にここまで共感したのは初めてDeath☆
なに?銀様を知らない?恋空なんか読んでないでローゼンを読みなさい!
それかもう寝なさい!


恋空って聞くと
一番;スイーツ(笑)
二番;ケフィア    思い出す

ごめ。無理。スイーツ(笑)

無理。恋空無理。まじで無理。おばかさんだよあれ。
性春まっさかりなのが今の小,中,高校生にとっての泣ける純愛小説なのか…
にしても無理。日本の文学界がなめられるぞこんなんベストセラーになったら。
作者は中卒か?位の文章力でした。今の若
者の心理がわからん。なんていうかメールしてる感覚の駄文だったよ。
がっかり…というか,今の若い人たちはこんなんで感動するくらいに
馬鹿だったのか?感動どころか日本語正しくないw日本沈没w負けじと作者も馬鹿だとは思うけど多分国語が苦手なんだろうwww
なんてこったリアリティなさ過ぎw別に求めてないが,彼が慰めてくれたから一件落着とかありえんwww(どういうことか読めばわかるがおすすめしない)心
に深い傷を負ったならもっと病むだろwww
つか,それだけならまだしも色々軽く見すぎwおかげで読んだ小学生とかがこう
いうシチュエーションに憧れてるそうで。実際これ起こったらこれで済まないって。彼氏も全く魅力的じゃないしwww

長々と書いたが最後に言いたいのは,スイーツ(笑)出版するには幼稚すぎて小門違いな感じさえした。ま,Amazonのレビュー見て失神するが良い作者。あれは本編よりも面白い。納得できる意見を持った人も書いてるし,「恋空?ああ,俺燃やしたよ。よく燃えた」,「トイレットペーパーには固すぎるからそれ以下の本だな」とか言ってる奴が沢山居ますwこっちのが文才がある。さあ,友達や嫁に勧めよう!因にレビューの一番面白い所はたまに縦読みできる事です。

え?縦読みの意味がわからない?
例えば行の先頭の文字を取ると




みたいに縦に読めるやつ。この記事で練習してみよう。
この記事が多少文体崩壊してるのはこれをやるためなのだから。
まあ恋空よりは文体崩壊してないしマイドン。
因にこのブログのテンプレの都合上,縦読み作るのすっげ大変だった…自分乙。

ダメだこりゃ…orz

たっ…只今101㌻…意味わからん…ってかウザくなってきた…
馬鹿かこの作者。そして馬鹿かこれで感動する読者。
もう眠い…というわけで寝よう。本になってるぽいけどそれはこの携帯小説版を
そのまま紙に写しただけ?もしそうなら空は燃やしますよ
これ…カスだろ!誠死ね!
まあどうでもいい。ぶっちゃけいうとこれ程続きが気にならない話は
初めてだ。藍蘭●以下だ…これがベストセラーとかマジで日本終わってる
こんなん…ヤってるだけじゃん!何を?色々だよ
もう無理…まあ今日はこのくらいに。恋空。スイーツ(笑)どころの話じゃないよこれ。
下らん…因にAmazonの恋空についてのレビュー縦読みするとたまに大変なことになりますwww
そっち読んでる方が268億倍おもしれえやwww
この作品は日本の小説界を馬鹿にしているのか…orz
読んだ人,御愁傷様 スイーツ(笑),友達にはおすすめしないように。
この作品はカスだ…orz
リアル鬼ごっこも評判悪いけどあっちのが268億倍面白かったなあ
これは道徳的にも展開的にも日本語的にも面白さ的にも感動加減的にも紙屑として
滅却したくなりました。ちょwww時間返せ

これさあ…

馬鹿過ぎwww
っていうか妊娠とか軽く見過ぎだろwwwしかも「決めた」て。
産むの決意すんの早すぎwwwアホスwww Amazonのレビュー低いわけだ
どうやらAmazonには頭が甘?く蕩けているスイーツ(笑)達ではなく
まともな人間がいらっしゃるようだ
しかもこれ日本語おかし過ぎww読めねえ…誰か助けて…ってかこれに1時間費やした…
もったいねえ…
ってかこれ道徳的にヤヴァいんじゃない?
これこそ小学生とか中学生に対する有害図書だろwww
エロいうえにストーリーが破綻を来して「禁則事項です」とか「禁則j(ry」することが
さもいいことのように書かれて…これで泣けるとか日本オワタwww

ただいま69㌻。最早古キョン小説のが泣ける件について

展開早すぎて登場人物が誰が誰だかわかんなくなってきたwww
ちょwwwヒロ俺の女俺の女うるせえwww作者のボキャブラリーを疑うよwww
っていうかトイレ壊したくらいで学校やめるとか ねーよwww
タツヤ単純だなwww「さっき電話した時、二人はもう大丈夫だと思った」とかwww
どっかからコピペってきたような言葉だなおいwww
純粋に楽しめない空は心が廃れているのか…スイーツ(笑)は理解できん
ってか今時の高校生ってみんなこんななの?怖いwwwそして頭悪いwww
この…ヒロってのはかっこいいというか怖いだろこれ短気過ぎwww
ヤンデレならぬバカデレ(馬鹿みたいにデレ過ぎ)だな
おっ名言1つできた バカデレ
恋空読んでて腹筋崩壊!笑い死ぬwww
ていうかYA☆RI☆SU☆GI
この小説馬鹿かヤヴァいスイーツ(笑)臭プンプンするwww
泣けるとかそういう問題じゃなくてこれは…作画崩壊ならぬ文体崩壊www
矛盾点も無限大wwwこれはヒットするわなwww久々にこんなにワロタ

51㌻…

文章が拙過ぎて意味不www
読めるかこんなんwww
さっきからTrue my heartが頭をちらつくんだがきしめんに失礼だな

ただいま42㌻。

ちょっ…おまっ…ヒロこえええええ!
言葉遣いこえええええ!不良じゃん!
空の最も(?)嫌いとするタイプでした…ショックwww
これで泣けるのか?疑問と不安が募ってきました…

恋空を…

原作を読んでないまま批判しすぎるのもどーかと思いまして,
ただいま読んでおります。PCで。
ちょww文章力足りねえwww25㌻目。読むの嫌になってきた(早ッ
てかまじにスイーツ(笑)だなwww展開早すぎwwwCLANNADよりも早いwww
告白もしてないのに「禁則事項です」なんてwww
これに突っ込むどころか気付きもせずに読むのか…スイーツ(笑)は 都合がいいなwww
まあ引き続き読んでみます
気になったんだけど美嘉ちゃん?主役の女子高生の子。頭わりいwww


ウィキよりもアンサイクロペディアを愛用している件について。

アンサイクロペディアで色々調べて遊んでたら恋空の項目に吹きました。
さすがスイーツ(笑)のスイーツ(笑)によるスイーツ(笑)の為の小説。
初めて知ったけどあれってエロラブコメなのね。
映画化とかwwwスイーツ(笑)の力恐るべし。
因に
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/恋空
これ。切ナイ恋物語てwww切ないでいいじゃん普通にwww
恋空がエロ中心てかエロいことばっかの小説なのか,記事もエロいので
その辺は…空が思うにR8くらい(低ッ
これだけ読むと作者も読者も頭がスイーツ(笑)らしいけど本文読んでないから
わかんねwww
映画についての記事の「俺は死んだら空になる」とか九州なのに3年連続ホワイトクリスマスというところは吹いた。盛大に吹いたwww
漫画化もされてるけどヤヴァいんじゃね?どうなる明日の日本www
スイーツ(笑)さん達こんなん読んでないでひぐらし読めwww
268億倍ためになるからwww
え?「うるさいなあオタクきもい」?


………スイーツ(笑)

さてこの回で空は何回スイーツ(笑)と言ったでしょう
答えられた人には10円ageるわけが無い。空の小遣いは地を這っているのです。
思うにオタクよりスイーツ(笑)のが重傷だとおもうのはあたしだけ…だな多分
読んでみよっかな恋空
もったいねえから立ち読みで

お遣いのついでなんだって!本当なんだって!

HOD4またやってきました。なんとなく思うが毎日やってますかな…
まあその辺はなんとなくスルーしまくって。
なぜかチャプ1で食らいまくって死んだ空。
1コンしたらなんとかチャプ3まで行けました。
で,なんか女帝が出てくる少し前のルート分岐の直後に死にました。まさかあんなとこで死ぬとは…
グレ使えば良かった
まあなんとなく上達してきたではないですか。1コンしてもまさよしまでいけなかった
あの頃に比べれば。でもやっぱ蜘蛛で1ダメ食らったwww
ていうかランクは1も2もCという,ライフ貰えないけどEやDより難易度あがるなんとなく最悪のパターン
どうせならBとってライフ欲しかったどす
ってか4は1とか2とか3に比べてなんとなくだが敵多すぎないか
実際あんなにゾンビいたらその場でピストル自殺だろ
まあその辺もおいといて。Let it be で地雷じゃないだろと思ってみてたら
tinoの陰謀によって地雷バトンへとなんとなく変化を遂げていたという
なんとなく凶悪ななんとなくバトン?…HOD4の話は布石ッ!

◆なんとなくバトン

●Q1.なんとなく、だるい?
なんとなくじゃなくだるい 卒業式直後からめっちゃだるい
●Q2.なんとなく、暇?
暇だ 勉強とか青春とかやることあるけどそんなの関係n(ry
●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
なんとなく268億円と絶世の美貌と良い頭を下さい
●Q4.なんとなく、腹へった?
減ってないポー
●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
朝鮮人参
●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
素晴らしいくらいに行きたくない
●Q7.なんとなく、かゆい?
膝が
●Q8.なんとなく、ねむい?
眠い とても眠い
●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
ドラえもんのポケットください
●Q10.なんとなく、欲しいものは?
ハルヒと同じくらい楽しい青春を。
●Q11.なんとなく、くさい?
知らねーよwwwと言いたいところだが何もにおわぬ
●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
県立北高旧文芸部部室現SOS団部室 おあ 岐阜県雛見沢村
●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
マイミク持ってません。どっちかっていうとリン派なんで。ですがリンも持ってません
暴歌ロイドは高いよな ちなみにtinoマイミクはmyミクだ
●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
別に。あんま良い思いでないしなwww
●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
ジョン・スミスかッ
●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
地球の温暖化と国家別CO2排出量を…重ッ
●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
文化祭で皆でなんかのステージを。
●Q18.なんとなく、むかついてることは?
春期講習
●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
268億円
●Q20.なんとなく、思いついたギャグは?
卵を電子レンジに入れると危ないんだよ はくしょん
◆Q21.なんとなく、まわす人は?
今PCに向かってる君さ!Let's try☆


最後までとてもうざくしてみた。オフィシャル版のCLANNAD…1巻ラストら辺ですでに
岡崎イイイイイイイイってことになってるよおい
渚かわゆすwww早く2巻が欲しいと書店に行ったら
「お取り寄せになります」と言われた。
お取り寄せ。るろ剣思い出したそこの君は完璧にニコ廚だ,あきらめろ。
…あたしもか!という…なんとなくオワターな空ライフ

懐かしのアレ

おじゃ●じょドレミを覚えているかい。
あれとひぐらしのコラボでシンクロしすぎなのをニコニコで発掘。

これは爽やかな日曜の朝にぴったりだね☆
ひぐらしを知ってる人ならわかると思うけど,歌詞と絶妙なシンクロを見せています。
すごいよこれwww
因に今日はりんごっっと池袋行ってきました。
ぼくらの2,3巻とCLANNAD1巻と,時かけの劇場版コミカライズ版買ってきました。
ちょ…ぼくらの面白いよ!これ!ヤヴァい。なんていうか,説得力とかすごい
日常の中のふとした違和感とか不快感とか,子供が感じ取るえー…まあそんな感じを
上手い具合に説明してくれてる。子供が。お前ら頭良いなwww
空はこの漫画を良い漫画認定しました。
他に認定されてるのは…ひぐらしとか…未来日記はどうかな…まあ。そんなかんじ。
他のが良くないわけじゃなくて,飛び出ていい作品。
あとローゼンとかジャンプ系列ならスケット団。
え?ハルヒ?ハルヒは漫画家さんに恵まれない作品だから。
作品は良いけど漫画じゃわかんねってのは…そだな…
ハルヒとかAIRとかムシウタとか。月姫は…まあだいたいわかるか。
アニメ化されてにゃいからDVD借りれん ショボンヌ
そういえばカラオケ行った
歌ってみたら鳥の歌89点でたwww採点機壊れてんのかwww
他に良かったのは…空色デイズで90点でた
他は83?6位を行ったり来たりして3回くらい70点台に落ちたwww
やっぱりO☆N☆THI☆
りんごっっの澄み渡る歌声聞いてたらショック死しまs(ry
お前…上手いな
空には真似できません 仕方ないこれがデスティニー

女帝がッ…

またやってきましたHOD4。毎日やってんじゃねえか。
いいえ,そんなこと全くありません
なんというか一日3回更新という完璧NE●Tな生活にはつっこまず。
今日はHOD4を2回プレイしましたよ
1回目はえー…,忘れたけど3コンでエンプレスまで行った
女帝様お強いです。倒せません。
そりゃあ日本ブレイク工業も真っ青だわな。あ,これニコニコ引用ね
これ

えーと空が毎日のごとく見ているHOD4のチャプ3参考動画…だ…。
おにゃの子にはあんまりおすすめしません。グロいのが嫌いな子にはおすすめできません。
チャプ1?Finalまで見たいなら
http://www.nicovideo.jp/search/House+of+the+dead4 がタグ検索なのでおすすめ
参考になりますよーこれ。因に女帝までいったのは今日が初めてでした
2回目はやっとノーコンでラヴァーズまで…と思ったら顔隠して引っ掻いてくるとこで
死んだのでコンティニュー1回。そしたら3面の途中で死にましたよー
なんかあの,忍者みたいなターバンみたいなの巻いてて二刀流(?)で飛びかかってくる奴
あいつ嫌いー。
なんか飛びかかってきた後倒せねーよあんなん。
マジ無理。アレ無理。
さあ。春休み中には1コンで女帝まで行けるくらいになりたいです。
っていうかラヴァーズ克服できたらノーコンでも行けそなんだが。
こんな意外なとこでニコニコの同志達のゲーム強さを知りました。
今更だけどさあ…このゲームグロくね?(爆

ひぐらしー。

塾という現実から逃避してたらヤヴァイのが…
っていうかあのひぐらし放送中止の件
http://www.ossya.com/tube/show/7697.php
みんなL5www
因に元となったニュースがニコニコにうpされてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1102511
っていうか犯人顔wwwモザイクで隠しきれてない感が漂ってますよー
コメで腹筋が崩壊します
まあそんな感じ
サイコはしらん

なんだかなー。

受験オワタ\(^o^)/
と思ってたら春期講習の契約を親に勝手になされました
まじこれは人生オワタ\(^o^)/
もうめんっどくせえ
1科目2時間で三3教科で4日間。
冗談じゃねえこの世から逃げ出したい気分です
なんかこんな日に限って日和は某ネズミー王国の海の方に亡命してるみたいだしさあ
俺も連れてけよああああもうまじ嫌だあああああう
今すぐ全国の学習塾潰れろ!
ってなかんじでもう涼宮ハルヒでなくても暴走したくなるよねこりゃ
春休みは遊ぼうって決めてたんだけどなあ…
まあ既成事項的に諦めてたのも事実だけどね
どーせ塾行かされるだろうと。
でもなんだかなー。どうせ高校入ってもまた塾行かされるなら
春休みくらいは休みたいですよ。ってか2時間て。
寝るよあたしゃ。
そうだ,キョンを描く練習を…むしろ古キョンを描く練習を…
します。多分ってか絶対するね。後,授業中にHOD4を
脳内プレイします。上手く行けば節制デブ(4面のメタボ)
まで…いけねーよジョニーみたいなゾンビに殺されるよ
そういえばこの前プレイしました
1コンでラヴァーズ直前の…えーと,紐きったら全部落ちていく
ゾンビの集団の前のとこまで行ったんだけどそこで死亡orz
まあ,がんばります。目標は「打倒ラヴァーズ」で。
ラヴァーズって「恋人達」なのにまったく甘々な感じしないよね
雄蜘蛛が上に乗っかってるんだよねキモイったらありゃしない
まあそれをいっちゃあ1面のまさよしなんてキモイのキワミ,アッー
ってことになるんだが。
無気力,無集中力,無根性,な今の空には
受験前の生活に戻るにはあまりに酷…やる気でねー。
まあこれがデスティニー

すっげえ死ぬの見つけた

というのも,キョン萌えじゃないと死ねません。
古キョン萌えならなおさら死ねます。
っというのがこれ

えー…サムネからわかるように腐女子および腐男子以外はお楽しみいただけない…
っていうか最後の方がちょっとだよ!?ちょっとアッー!ってなってるので
空は全く持って平気
っていうか多分,んー…大丈夫
でも死ぬ
これは…あのカレンダーの眼鏡キョンをいじりまくってます
キョンデレ最高!っていうかむしろ古キョン最高!
古キョンのためならあばばばばって方はぜひとも御閲覧下さい
えーっと理解のない方やぎむきょういくをしゅうりょうしてないおこさまは…
まあ見てもいいんじゃね
責任はMO☆TA☆N


ああ…なんだかなあ…こんな馬鹿やってたことが思い出になるときが
いつかやってくるのだろうか

因に漫画版ムシウタ読みました
面白いね!っていうか感動ものだね!
でもなんか読んでる途中で小説版も読みたくなってくる,
そんな漫画。

拾ってきた。っていうか半ば強制的に拾わさr(ry

安心したまえ。地雷じゃないっぽいから。


+++オタク3択バトン+++




次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。



メイドor執事orウェイトレス?
⇒メイド・イン・ヘヴン!これ宇宙の法則ね!
生足or絶対領域orストッキング?
⇒…生足…かな?
ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒猫耳!特にキョンに装着したいお年頃
年上?年下?同年代?
⇒同年代で。
ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒………あえていうなら無邪気。
女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒女性向けktkr
エロor純愛orギャグ?
⇒エロで!…え?何その目線
別になんでもいいんだけどギャグのとかって大体痛い展開に終わるじゃないか…純愛は臭いですエロいの平気な方なんで
ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニテに決まってんだろうがああああ
黒髪or茶髪or金髪?
⇒あえて黒髪でいかせてもらいます
乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒古キョンゲーならばBLでおk ギャルゲー,乙女ゲーは純粋に恋愛を楽しむものなら却下
ひぐらしみたいな準ギャルゲーなら楽しいのです
巨乳or貧乳or微乳?
⇒ヒンヌー教信仰者なんで!自身もひんn(自重
学ランorセーラー服orブレザー?
⇒セーラー服だかーらーでーす←結論☆
男子は断固ブレザー。ってかネクタイ。ネクタイいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍たまで。
MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒どれも読んだことないのでノーコメでおk?
マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒…シラネーヨ(・∀・)
響鬼orカブトor電王?
⇒もっと知らねーよ!世代が違うよ!勘弁して(;′Д`)激しくどーでもいいよ!
うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
⇒んー犬夜叉しか見たことないwwwしかもアニメ
るろ剣or銀魂orKYO?
⇒銀魂しか知らん。るろ剣は「フタエノキワミ,アッー」のイメージ強すぎるwww
コナンor金田一orネウロ?
⇒ネウロですが何か
ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒ハルヒ!!ハルヒ!京アニ最高おおおおおおう!でもみなみけも好きだよwww
特に保坂(え
ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒知っらーん↓
三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒だから知らにゃいって!おおう
ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒プリキュアなんかきもいから見てないし知らないが独断と偏見で行くなら初代
今の奴は増え過ぎ人口過多。ダメゼッタイ。なんていうかメインメンバーが増えるのって
ネタ切れ匂わせるよな

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
えー5人も友達いねーよ(;′Д`)
というわけでこのブログを見てくれてそーな人に押し付けるうううう
苦情はいっさい受け付けん たとえotkでなくてもな!
→日和
→tino
→りんごっっ
→カボミント(ブログ更新しろーあうう


ハッ…一人余った どうしよー あー うー
それじゃあ,
→このバトンを最初に見た人ー
いやいや,自分が最初かどうかわかんねーじゃん
じゃ,
→このバトンを見た人
いやいや,不特定多数じゃねえか
5人という制限ぶっちー
ま,それでいいや。キニスルナイ
では。
このバトンを見た人,どうかこのバトンを受け継いでください。
それだけが私の願いです。
ヒャホーイオワタオワタ

やっと暴走読み終わったああああああう

なのです。
なんか消失までは順調に2日に1冊くらいのペースで読んでたんだけど,
暴走だけはなんか知らないけど…えーと…1ヶ月くらいかかった。
文庫本一冊に1ヶ月とかもう人生オワタwww
つぎ…動揺だっけ?は早く読みたいと思ふ。
因にようつべで激奏見てました。
杉田のフリーダムさに脱帽。だが,あえていおう!
杉田!キョンコスするならばもう少し前髪を長k(ry
いや,いくらなんでも短すぎでは…おでこが…
しかも倦怠ライフの後に出てきた小野でいと,白石まで…うん,わっかーめ
ってか杉田,「小野さんなんかいいにおいする」ってなんだあああ
3次元でさえキョン古!キョン古ならキョンはへたれぜm(自重
中の人だとキョンのが古泉よりもでかいのな。
だから小泉か。(引用:ニコニコのコメント
…よかったー。激奏見たいなー。曲のとこ以外あんま見てないから
シ●ア杉田とか…
あと,「雪,無音,窓辺にて」,最初間違えましたね芽原さん
そんなところも可愛いのですwww
が,なんだあの動き???ヨガ?(と,ヨガを知らない空が言っても全くもって説得力がないわけで
なんか…不思議にくねくねしてたぞう
まあそれはO☆I☆TO☆I☆TE…(え
晴レハレ,男性陣のキレが良すぎて吹いたwww特に杉田www
自由をつかみ過ぎた鳥みたいになってました
ひぐらしはストーリー一通り知ってるから小説版は後回しにしてたけど
そろそろ読みたい,っていうか鬼隠しは去年の2学期中間テストくらいによんだんだが。
ちょっなんか途中から値段高騰してるんですけどおおお
中学生…いや高校生のお財布に優しい地球を目指さないか?
目指さないか…
とりあえず,やること早く全部終わらしてはやいとこ祭やっちゃいたいです(まだか
現在暇つぶしの途中で止まってます
梨花ちゃま涙目
サーセンorz

なんと近所の本屋に…

メルブラ3巻が!
3巻だけ!
1?2巻をメイトで買ったのは正しかった!
というわけで,ギアス3巻とメルブラ3巻買ってきました。
昨日はギアス2巻とCLANNAD1巻を買ってきたのですが
どっちも面白い!!ってか渚かわいいwwwそして
岡崎最高オオオオオオオ!の元ネタはこいつか!
いい奴じゃん岡崎。こんな男いねーよ岡崎。
後,春原の馬鹿さ加減に吹いたwwwなんぞこいつwww
ギアスはですね,トーンの貼り方めちゃめちゃ上手い!
どうやってんだろ
絵も綺麗だしもちろんストーリーも面白いwww
ってかシャーリーカワイソス…薄幸ポジションはこいつね。
というわけで,同じく薄幸,メルブラのさつきさん!
あなたっ…ちょい!泣きそうになりました3巻!
月姫プレイしてないんでさつきさんの吸血鬼化見てないんスよね,まだ
漫画で読んでるんで。
佐々木少年,早く月姫6巻出してください。
ここまできたらもう空の境界とかFateまで読みたくなってくるんだけど…
さつきいいいいいいい
なんだよ「ばいばい遠野君ありがとう それと ごめんね」
ってえええええおい
泣きますよ?
はう。まあ…うん。なんだ。漫画はいいねえ

どうしよう

弟にエヴァの漫画先に買われたあああ
どうしよう
俺も欲しい
いや読みたいんじゃなくていや読みたいけども欲しいんです
ってなわけで買うか
何,世の中には「観賞用」「友達に貸す用」「保存用」と称して
同じ漫画を3冊買い
さらに兄●糸とかで特典がつくとさらにもう一冊買っちゃう
青い髪の運動神経のよいオタク女子高生だっているのさ
兄弟で同じ漫画買おうとうん…死にゃしない
あとどっかのサイトで見てきた
虫かごに入れられた赤玉古泉が忘れられん
何その萌え
何その萌え
大切なことなので2回いいm(ry
まあそれも置いといて。
春休み勉強の計画が全くないという
マーベラスかつオヴァカさんな空
どうしようまじどうしよう
後,今日部屋片付けたけどその辺どうでもいいからスルーな方向で
リン可愛いよリン
いや,あのすげえ車で疾走してる第一印象が負けず嫌いって感じの
ボー●ロイドだよ
マジかわゆす
他には…そうだな
劇場版の観鈴ちんがえらく別人だったことに驚きを隠せませんでした
しかも何よニコニコでみたんだがあのタグ!
「別の作品だと思ってみればおk」って!
全くその通りだよ!
なんていうか…ハルヒとAIRで扱いえらくちがくね?
しっかりしてよー京●ニさーん。
うん。あとひぐらしの実写版改めて酷いね☆
っていうか
更新するくらいの出来事がないなら更新すんなよって話
まあどうでもいいわけだ現実逃避できるなら
まあ古キョン描ける画力取得のためがむばります

えびばでせい国さ…こいずみさいこおおおおおおおおおお
忘れたとはいわせんぞお
キョンさいこおおおおおおおお
っていう。
多分命日は2801年8月01日です
いや,これ見てなんですが


なんていうか日和は見るなヨ
いやみたけりゃみてもいいが
これは三段様の光臨なさった古キョンではないし
ちゅーとかしちゃってるし
なんか…うん
まあいいや というわけで先にいっておく!
空はBLが好きなんじゃない!古キョンが好きなんだああああ
と。
ナンテコッタイ頭が沸いてやがる
いやまじで
なので欲を言うとこの動画もうちょっと
顎とか目を…ちょっと普通のBLにより過ぎかと思われます
原作絵だったら鼻血吹くだろうという…ことで…
デチューンですよ!(糸●望先生的な意味で
まあ劣化ではないからデチューンでもないでしょうが
腐ってない方の閲覧は…控えろとは言わんが見てから空を見る目がかわったとか
どーたらこーたらやめましょう
だって元ネタR?18だもん!鬼畜眼鏡だもん!そっちにはまったくもって
興味ないがな!これは断言
あ,プレイ動画風のやつはタグがカオスだが全面的に同意
確かに俺たちはまだ死ねない,な
でもまあこれは…榛野でもひくかもな
ちょいと駄目だこれちょっと待って
腐りきってないなら見んといて
ならうpすんなよって感じもするが
空は萌え死に寸前まで行きましたから
もう一回言う
空を見る目がかわらないと断言できる奴だけm(ry
すんませんすんません
まあいいさ空はこのOPっぽいのなんて
iPodに入れてるもんな
今更…うん,今更…ぐすん

全国の古キョンファンに幸あれ!

カラオケに

行ってきました。池袋です。
12時に西口待ち合わせでした。
おきたら,12時15分でした。
はい,
ちっこーく↓
待て待て。十回くらい時計を見直したけど変わりなかったのでそのまま行きました。
で45分後には池袋に…さして近いわけでも遠いわけでもないので結構大変でした
いや,寝起きのまま行くのがね
なんていうかすごいメンツだったのですごい歌ばっか
特にTどろきとHろぽんがすごい歌ってた
うどんげとか魔理沙特に歌ってた
なんかすっげ上手いんですけど
上手いんですけど  大事なことなので2k(ry
兎に角上手かったので空は一曲も歌いませんでした
っていうか元から空が音痴すぎて歌いたくないと言ったせいなんだが
せいなんだが
だが
まあ真実なので仕方あるまい
アリプロも結構な盛り上がりを見せていました
あとそこにいた某Mが空調カバーを破壊したので
ついでに色々いじってやったらなんか寒くなった
最後に
帰るとき,エレベーターをまろびでてきた空含む9人を
なんか迷惑そーな目で見つめる高校生カップル
そらそうだわな9人だもんな
なんか「どんだけいんだよ」とか聞こえた気もするけど
気にしない
っていうか気にしたら負けな気がする
っていうかむしろ大人な対応?
バカヤロッ(Kナン的な意味で
まあ伏せ字すぎて意味わからん人も多いでしょうが
楽しかったです
また誘ってね
次は魔理沙と鳥の詩とyou歌ってみたいです
いずれも名曲

PS, 最近のHOD事情

ワーイ
昨日池袋でHODプレイしました
やっと1コンでまさよしまで行けるように…次はノーコン目指そう
まさよしはドロップキックがウザス
顔塞いでるときはどうすりゃいいんでしょうか
手榴弾はなんか負け組な感じがするし
ああ…あれでも結構上達した方なんだよ?
榛乃ー。確かに下手でしたがwww
でもどっちにしろ何回コンティニューしても結局
ラヴァーズで死にました
どんまいける
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
