

遠足へ…なの

ねーよwwwこんな炎天下に遠足行くとかヴァカじゃねえのwww
ええ行きましたよ。行きましたとも。晒されましたとも太陽に。
死ぬかと思った。しかも飲み物持ってってなくて。
なんか大体の男子が嫌いになった遠足でした。だめだねこりゃ。
もうどうでもいいので木陰で休んだりドッジボールで当たったら寝てたりしていたのだが
寝てたら顔面にボールがヒットした。当たりだね今日(誰が上手い(?)ことをいえと
まあとりあえず汗が大変なことになってしまった。どんだけ汗っかきなんだよ。
もうなんか脱水になりそうだったのに飲み物わけてくれないという濁った性格の持ち主と
バーベキュー班一緒だったし何言っても空を無視し続けるというとても腹の立つ輩も
バーベキュー班一緒だったので一日中イライラしっ放しだったの。
轟に和んだね。唯一。
そういやまた東方借りてきた。今度はバグらないように願う。
それにしてもなんかBGMがおかしいんだけど。なんか安っぽいファミコンみたいな
音がする。これヤヴァいんじゃねw
やってたらー…えーりんで死んだー…残りスペルカード2枚あったのにもったいねえ…
もう遠足はこりごりです。ってか家でPCやってたほうがい(自重

リセットー…なの

バグったWindows。あきらめて再インストールした。
全部データ消えたwwwテラワロスwww…ぐすん
また東方借ります。ごめんよ。
あと…今日なんかバイオリンの発表会だった
マジで昨日知ったんだけど しかも合唱隊の先輩に言われて
「空、明日バイオリンの発表会なんだって?」「え ウッソマジで」みたいな。
今日はミスもなく無難に終わりました。毎年誰か肩当落とすんだよな。なんでだろう。
古キョンに萌えすぎて死ぬんだけど
まあなんか今日疲れすぎたから寝ますよ?おやすーみ

Windowsぶっ壊れて

東方できない涙目。
このやろうMacintoshこんな時だけありがたく感じるぜ

れっつごーとぅー池袋なの

うわっ部屋に蛾が居る
空です。5日前くらいからずっといます。出てけよこのやろう。
今日は池袋へ「りんごっっと」行きました
一人じゃないよ2人でだよ友達いない子じゃないんだよ
というわけでHOD4やりに行ったらめちゃうまいおっさんがいて
なんか5面のスターと戦ってるとこから見てたんだけど
そこからノーミスでトンボまで倒してしまった
あ,トンボってのは世界ね。あいや,そっちの世界じゃなくて。
The Worldのほうで。コトノハサマなんて関係なくって。あ,ちがっ
DIOでもなくて。ジョジョとか関係なくってもああああああめんどくせい
最終面のボスだよ なんか透明のアレ
すごいねまじで
空がやった何故か1面で3ダメも食らった 不調どころでは無いなこりゃ
ラヴァーズで死ぬしさあ 池袋でやると必ず最悪なコンディション的なことになるんですよ
何故だろうねこりゃ。いやまじで1面なら普通ならノーダメクリア出来るんだって。
まじでだよりんごっっ。うん,いやマジで。空嘘つかない。たゔん。
あと,とらのあなでCLANNADの4巻買った
やっぱ面白いよね
カラオケ何処もいっぱいで南口まで回ってやっとあった
で,歌ったら全国平均殆ど届かなくって「お嫁にしなさいっ!」だけ何故か超えた
何故だwww
あと,「患部で止まってすぐ溶ける」を二人で歌ったら
「えーマジー?初月ー?キモーイ!」のとこで一気に20位以内に入ってしまった
そんなに上手かったのか,あれ…因に滑舌の悪さからそのあと700位以内まで落ちた
明後日遠足とかwwwテラワロスwwwってか寝てたい…

ハイ,更新停滞なの。

更新停滞しました。フヒヒwwwサーセンwwwっつっても楽しみに読んでくれるような
良い子はこんなとここないんだけどね。っていうか来てたら全国に発信したい。
ごめんなさいorz
まあそんなわけで
(どんなわけだ)
なんてつっこみが聞こえたので。ぶっちゃけ忙しいです。ハイ。無理これ。
月曜と木曜とか死んでます。部活さえ早退して合唱隊行くことになりそうですよ。
マジ無理。高校生の生活じゃないってこれ。高校生ってーともっとこう…
カラオケ行ったり…遊び行ったり…なーんて普通の生活はどうでもよくって。
マジで宇宙人とか未来人とか超能力者来ないかな。つまらぬ…とまでは言わんが。
ニコニコの住人としての生活は面白いですな。これもある意味不思議っちゃ不思議な
生活なのよね。
空は食べるの遅いくせに食いしん坊なので1?4時間目ら辺死んでます。
カロリーメイト万歳です。前の席の轟に蝕まれたりします。
なんていうか眠い。高校生になって寝る時間が3時間程早くなった。
なりすぎだ。といっても睡眠不足。
中学生の時は3時までニコってたりしてたんだが…今は遅くとも1時には
寝ないと次の日になんか口から魂的なものが抜けてってる。
因に最近またひぐらしを流行らせている。変な才能もあったもんで
ものを流行らせるのが上手い空です。
あと校内放送で今日フランドールの全部俺ver流れてた。昨日とかタルト流れた。
裏組曲,空がリクエストしたら流れた。でも空は聞けませんでした。
だれだD組の放送音量OFFにした奴。吊るし上げてやるですう(翠星石的な意味で
とりあえず、生きてます。

ゲーム記なの。

久々にHOD4やってきました。
えー,3面の途中で1コン,女帝の途中で1コンしましたが
4面はテンパランスで2ダメ食らっただけでいけたのでなんと
2コンで5面の最初の方までいけましたの。これは最高記録なんだな!
でもなんか5面敵速くない?あと,ラヴァーズはリズムが大切だと聞いていたのだが
本当のようですな。リズム掴んだのでノーミスクリアに成功しました。
さあ,女帝までノーコンで行くことが次の目標ですな。
あと,最近の漫画事情。瀬戸の花嫁面白いのう。なんか和むけど
面白い。それと燦ちゃんの人気はすごいねえ。ニコニコで見てきたけど。
あとは…まあその辺。早くネギま!?の最新巻(22巻だっけ)読みたいねえ。
帰ってきて友達から借りた東方やったけどイージーモードでアレですか。
初心者向けと言われている霊夢ちゃんのアレ。8か9。まじすか。もう攻撃でなんも
見えねーよ。BAD END10に辿り着きました。がんばりま賞。

色々と疲れた…

だって通学時間が約8?9倍に増えたんだよwそら疲れるわな。
空です。
部活に入るか決めかねています。いや,いいんだよ水泳部。
でもスケジュール的に何ていうかマジヤバい
体力問題ならだいたい気合いでなんとかすることから定評のある空ですが
なんかかぶりまくってんだから物理的に無理
ってなわけで先輩と交渉とかする毎日です
まあ青春だって人それぞれなわけだし どんな部活を選んだって
最後に自分がその部活に入ってよかったと思えて人に聞かれたときに
自慢出来るくらいの青春が送れれば良いのさ
そーいや担任の先生が情報Aなので「先生 パソコンでwebページがうんたらかんたら…」
という感じのこと言ったら「ああ,それはやんないよ。でも代わりにもっと
面白いものやるから。」と言われ,
ああなんだそうなのか,まあ期待して待っててみようとか思ったら付け足して
「俺オタク嫌いだから。」
…wwwwえwwwちょいwww
………待て待て待て私がお前に何したよと言いたくなる程さっぱりとした拒絶の
言葉でした
全く好かんのうああいうやっちゃ。ま,先生だって人間な訳だし。
と割り切った方が人生悩みもしないのさ。
最近思考と話し方がキョンに似てきたと言われたことがある。
溺愛のし過ぎか?

直ったあああああの。

パソコンが直ったの。いや,壊れてたわけじゃないんだけど。
弟にWindows XPのインストール実験台にされたかわいそうな空のパソコンは
ものの見事になんたらディスクエラーを起こしまくってついには動かなくなる始末。
ニコ動もブログも出来なくて死ぬかと思いました。一日だけだけどね。テヘ☆
これがネット依存症ってやつか。まあいいやどうだって。
PC回復記念でもないんだけどAIRのDVD1巻見ました。ポテトが珍獣と言われる
所以がわかった気がする。
かわいい。かわいすぎる。なんだ「ぴこ」って!絶対なんか狙った
鳴き声だよ!そりゃもうあのテレカキョンと何気に裏公式絵みたいになってる
そのキョンのよこにいる古泉とか なんかの表紙だったんだけど
あのスザルル(反逆のスザクだっけ)くらいなんか狙ってるってばよ!
ヤヴァい。真剣にヤヴァい。でも古キョンのがもっとヤヴァい。
因に今日学校のお昼の放送でMetal of 鳥の詩と億千万かかった。ニコ廚だらけだな。
この高校。

寝たの。

いやまじで。高校の授業初日で寝たの。今日。眠いったらありゃしねえwww
まあ初日から授業について行けないくらいの馬鹿でないことは判明しました。
まあ初日から古典以外の全教科書WAWAWA忘れたがな
間違えて月曜の時間割見てた 馬鹿ですね?(みくるキャラソン的な意味で
あと,予習をかけらもやってないのは空だけでは無かったようで何よりだ。
皆謙遜か?まあ。
水泳部がヤバいくらい楽しそうだった。良いなーと思いつつ
SSH並みに殺人的スケジュールの空は合唱隊とか忙しすぎて余裕が無い可能性が。
なんとか頑張ってみたいものです。
えーと…ギアスにハマった…ことは前にも書いたっけ?
R2のOP,ORANGE RANGEが歌ってるやつ。かっこよすぎて
毎日の登校時間に必ず見ます。今日も見ました。っていうかC.C.かわいすぎ。
殺人的。うはあ。あ,作文と復習と予習と自己紹介カードが残っているのでこの辺で…
ためまくったんだよ。馬鹿ですね?(みくr(ry

しっくりこないの。

自己紹介させられて。それといって特徴が無い…いや、方々からつっこまれそうなので
言い直し。特徴の塊のような人間なので取り立て発表することも無く。
でも印象に残らないような無難な自己紹介なんてつまんないし
自己紹介する意味ナッシングヒューマンライフなのでもう良いかと思って
「入ろうと思っている部活は基本的にヲタクなのでパソコン同好会,でも
父にも母にももう周りの皆に運動不足を指摘されるので水泳部とかダンス部にでも
入ってみようかと思います 高校生活に過度な期待を持っていて人並み外れて
楽しい高校生活を期待しているので自分が面白いと思う人も面白くないと思う人も
お友達になってください」みたいなことを言ったら笑われた。っていうか
一番笑われた自己紹介だっただろう。何故??ヲタクぶっちゃけたからか?
まあハルヒみたいなのは逆に敵作るだろうしな。言えってんなら言えないことは無いが…
皆無難な発表してたのでなんとか印象には残る発表が出来たんじゃないかと。
覚えてくれたら幸いです。並外れて面白いものとか教えてくれたらもっと幸いです。
嗚呼なんか漫画的アニメ的なこと起きないかなあ。あ,勉強してねえwww
どうしようか。あきらめよう。

今日入学式だったんだが。

寝た。すっげ寝た。なぜかって言うと,人が寝るのに理由なんかいらないだろ?
強いて言うなら眠かったのさ。まあくそつまんなかったからな。
高校の入学式なんてそんなもん。
あと,友達が出来たんだが皆揃いもそろって普通な。
おしとやかなのかどうなのかよくわかんないあの感じ
あと,多分数人スイーツ(笑)混じってる
というわけで,涼宮ハルヒ以上に退屈でした。3D世界なので並以上に楽しくなり得る
こともあるわけないんだけど高校っていうとちょっと期待しちゃうの。
明日目が覚めたら希望が生まれることを祈ってgood nightですな。
そういえば空蝉ノ影が素晴らしすぎてずっと聞いてるんだが。
やっぱローゼンは名作なのな りんごっっを真似して歌詞を書いてみよう


ヒカリ ヲ

舞い散る花の香りは甘く囁く
繰り返される 終焉(おわり)の無い綻びは
小さな傷跡さえ癒せない
哀しみの輪 重ねて

貴方の手 貴方の声
貴方の残像(おもかげ)を求めても
遠い扉(ドア)は開くことなく
問いかけた いのちの意味
虚しくあの空にこだまして響くだけ

エイエン ノ ユメ

手折った花は灰となり崩れてゆく
世界が下す 終焉(おわり)の無い理は
抜け落ちた棘が持つ毒のように
じわり熱を 残した

貴方の手 貴方の声
貴方の残像(おもかげ)が薄れても
ここにいるの どうか届けて
零れ落つ なみだの意味
虚しいこの世界包み込み枯らすだけ

咲き誇るヒカリの花 擁くまで

目を覚ますその瞬間
再び動き出す遊戯から
逃れること許されたなら
ただひとり 夢に迷い
誰にも愛されず闇の中朽ちるだけ それは楽園?

流れゆく時を越えて
幾度となく剣交えても
望む朝は来るのでしょうか?
課せられた いのちの意味
自らの存在 それだけが証なの

ウツロウ ハ ウツセミ ノ カゲ

いやあ良い歌なのです。銀様とシンクロしているのではないでしょうか
因に空は蒼い子達と雛苺が好きです
ああ続きが気になる

うおわっ書いてた記事が全部消えた 空です もう嫌だ
まあいいや。気を取り直してもっかい書くから。
最近ブログのカウンタの回りが良くなった。何が良いのかわからない。
前は1日に2桁行けば良いくらいだったのに。その内2chを超える
巨大サイトを…え?調子のり過ぎ?フヒヒwwwサーセンwww
前に恋空叩きまくったときその日だけ90代行った。スイーツ(笑)釣られすぎ(笑)
恋空のヒット要素がわからない。まあいいや。そういや今日なぜか星のカービイ25巻
買ったんだが絵,荒くないか。ハンターハンターよりはましだが。ってかハンターハンターww
手怪我したなら漫画書くなよwwwま気にしない。
あと,ローゼン全部読んだ。何だあの終わり方。気になること山のごとし。
これなんてヒッチコック?あ,わからない方,これなんて世にも奇妙な物語?みたいな。
ヒッチコック。どう見ても世代が違います。本当にありがとう御座いました。
あ,ヒッチコックってのはなんかどっかの外国の映画?番組?…世にもk(ry 形式の面白すぎる番組のことなのです☆(羽入的な意味で
因にラベンダーの香りを嗅いだ所為で時をかけたわけではなく,
受験まっただ中の中3の夏に夜中3時までかかって塾の理科の宿題を終わらせながら
ヒッチコック劇場の特集見てただけです。面白かった。
ってなわけで,今日の動画紹介のテーマは「混沌(カオス)」です。

前振り長くないか。

空的にひぐらし要素が多いのが助かる。あと,ローゼン要素が多いのも助かる。
何気にセイバーいたwww あと,激奏ネタわかった人,語らいましょう


こ れ は す ご い
ニコ廚なら当然の如く元ネタがわかる動画ですな。初心者にもおすすめできそうです。
っていうか春原で絶対吹く。お前何踊ってんだwwwっていうかあれか!生徒会長様のことかああ(クリリン的な意味で
どんなに我慢しても「なあにこれえ」には耐えれるまい
っていうか今カレー食べたばっかなのに「ギリギリ太るカレーセット」て…orz
とにかくイチローからサザエさんまで幅広い動画ですの
今更だけどつかさいじられ過ぎwww


キョン萌え でもバニーキョンとは想定外www
KBCのとことか天才だと思わないか うp主,貴様が神か

とにかくニコニコオールスター最高。混ぜ過ぎ危険最高。どんどんやれえ。
また消えたら死ぬのでもううpしますよ?

帰ってきましたの

東京。なんだかすっげ唇がカサつくんだけどどうしよう
飛行機の窓から撮った雲とかの写真うpしようと思ってたんだけど
機械音痴だしやり方わかんね 大体そんな写真この世に何%の需要があるんだよ
あるあr…ねーよwww ってわけであきらめー
そういやさっきローゼン7,8巻買いました ギアスの最新巻買
いました
これでローゼン全巻コンプ
おめでとーおめでとー私。長かった。売り切れたり売り切れたり売り切れたり。
ギアスのアニメがクォリティ高杉な件について。
でもルルの声はもっと爽やかにして欲しいよな。いとことそんなことをぼやいてました。
そういや大阪では,えーと一昨日?いや,昨日?まあ日付的な意味で昨日の3時頃から
ギアスの最終話とその前話2話分を放送していまして。見た。ヤヴァいねえCCかわいいよ。
というわけで一層ギアスが好きになりました。
あ,そういや明日から学校だ っていうか明日入学式じゃん
眠いし…ううっわびくったなんか向こうの部屋(リビング?)からハレ晴レユカイの
ドラえもんverのやつ聞こえてくるんだけど 怖えええええ
あ,弟か。
気を取り直して。 眠いし,花粉症の所為で楽しめない輩です。Death。
頑張って行きます。頑張って。あああそういや昨日も5時前までいとことニコって…
どんないとこだと?うんすっげ頭いい多分空の286億倍脳細胞がある
にゅーろーん あああ疲れた
最後に一言。
長門可愛いよ長門

ずっとだらだらしてただけだけどな!

ただ今大阪におります。なんていうか、やることないんでいとこと
ずっとスマブラとポケモンの64版(金銀)やってました。
いとこはスマブラが強かった。因みに空はネスが大好きです。撃墜数が半端ない。
っていうか3日に来たのでもうすぐ飛行機に乗って東京へ帰るのでバトン(え

◇貴方の名前は?
 空 ですが 読み方がわからない?そらだよそら。
◇歳はいくつ?
 15歳なんだけどねえ。誕生日がちょうど友達誰にも祝ってもらえない仕様となっております。
日にち的にね。

◇好きなものは?
パソコン、ニコニコ、ひぐらし、ハルヒ、キョン、長門、古泉、レナ、羽入、、梨香ちゃん、さとこ、マック、ゲーム、音楽、アニソン、キャラソン、ぼくらの、そらのおとしもの、ローゼンメイデン(3巻買えたオッシャ)、月姫、メルブラ、古キョン、キョン古、キョン子、一姫…(ry
書ききれるか。 

◇好きなタイプは?
 月姫とメルb(ry
好きなタイプ違いですな。別に性格悪くなければ。っていうかキョオオオオオオオン!!。

◇嫌いなタイプは?
 性格が悪い。っていうか鬼畜?S?子供っぽい人(悪い意味で

◇好きな漫画は?
上に同じ…

◇好きな食べ物は?
ポテト。コロッケ。じゃがバター。ジャガイモ類ww
◇好きな音楽は?
アニソン、ゲーソン、キャラソン…

◇好きなブランドは?
EAST BOYですな


というわけでもう飛行機乗ります。次の更新は東京から。ばいにゃら(ウザ

【自分取り扱い説明書】
製品名:空
対象年齢:29歳上
適正動作環境:ニコニコ動画及び古キョンサイトに繋げるパソコンがあるところ
製造元:優しさ
製造日:1992年承久の乱
保証期間:二日
価格:おっくせんまん!

【以下の動作方法】
話す:放っといたら喋りだします
誘う:大体ついて行く。ポン・デ・ショコラで釣るとなおよい
笑わせる:鏡を見せる
泣かせる:ひぐらしの罪滅ぼし編3巻読ませると稀に泣く
怒らせる:無理だと思ふ
謝らせる:常時
倒す:首をKILL
相談する:100%失敗します。おすすめしません。
騙す:ころっと。騙されてくれるかもよ。
味方にする:2億円与える
服従させる:キョンまたは古泉になって出直してこんかい

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒爆睡中
2、変な顔してたら
⇒正常です。元からですのでご心配の必要は御座いません
3、ため息をついている
⇒肺が大変だ
4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒お金をageましょう

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→   
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→
なにがしポヨに先に回されたので書く人がいません。というわけで,全部まとめて榛野頼んだ。

エイプリルフール

だったらしいのですが全く考慮してなかった所為で一個も嘘ついてません
じゃ,此の場を借りてってことで。ああああと6分で終わるw

実は私,空はですね。
姉歯のお姉さんの孫の妹のお父さんの弟の飼っている猫のミー太の友達のニャン次郎の飼い主のハーバード・鈴木さんの孫のミクの友達であるポストペットのモモを飼っていた人の子供なのです。

嘘です。ま,激しくどうでもいいああああと2分
ま,母親のポストペットをおつかいにやって逃がしたのは過去の話です。
あああ59分だああではッ!

仰げば尊し君空改「きみ☆そら」

まあいろんなことがあった。今日。それは後にして,ちょっと
スイーツ(笑)うけするかどうかわからんがすっげ感動するケータイ小説を見つけた。
皆にも読んで欲しい。
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=a1525409&BookId=5&SPA=200
「そら☆きみ」?悲しいバンドの物語?という作品。
もう…これは泣けてくる。え?ケータイ小説は全部クソみたいな
こと言っといてなんだ,と言いたいのか。いやいや。これはまじでヤヴァい。
何故ヤバいか。此の小説は。2ちゃんの住人によって作られた涙ぐましい努力の結果であり,超大作スペクタクルしょうせtあばばばば(ry

↑証拠写真ならぬ証拠動画。
何が感動するって人間努力次第でここまで爆笑できる話を作れるって限界に挑戦した
男達の努力。出だしから吹く。
腹筋崩壊決壊大喝采。どうみてもケフィアです。どうもありがとうございました。みたいな。

まじめに此の作品の感想を述べる。死ぬほど笑った。っていうか恋空なんか読んでないで
こっち読め。本当に魔法のiらんどに投稿するんだから何するかわかんないねえ楽しいねえ。

今日あったこと?うん。まず服が無さ過ぎてヤヴァかったのでEAST BOYに服買いに行きました。母親とりんごっっと。りんごっっの趣味のいいこと。おまえもう店員になれww
その後行ったレストランの旨いこと。ポテトとチョコタルト。
後に此の組み合わせが空の胃の中で核融合を起こし気力の低下及び嘔吐感を引き起こしたのは言うまでもない。死にそうになった。家で食べたお茶漬けが,うまかった。
で,そのあとゲーセン行ってHOD4を2回やったんだが調子の悪いこと。
一回目なんか1面で死んだ。もうこれは機会の問題なのかと左側でやったら二回目は
ラヴァーズで死んだ。どう考えても空の調子が悪いな。
にしても本当に調子が悪かった。いつもなら1面はノーミスなのに1面で死ぬとかwww
色々悲しかったのでりんごっっ,また行くぞ今度。
その後カラオケ行った。りんごっっ上手いぞおい。空は悲しいです。
時代に取り残された気分です。えーと,2店ハシゴしたんだが2店目は採点厳しくて
いい点がなかなか…鳥の詩とか梨花ちゃんのキャラソンが85点とかその辺で,
アンインストールが83点で「ちょwww」と思った。悔しス('・ω・`)
なんか長門と相性よかったぽくて雪,無音,窓辺にて90点出たwww何故にwww
楽しかったです。また誘ってくれよ,りんごっっ。あ,誘ったのはあたしか。今日は。 
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
