

地雷ったw

名称不明バトン

注意!
このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



*まずはバトンを回す5人を考えてください
 ひぐひぐとひろCとぱんだ最中 あとは知らぬ

*貴方の名前は?
 空 なんですが あうあう

*歳はいくつ?
 15歳。切ないよね15歳

*好きなものはなぁに?
パソコン、2次元、ニコニコ、漫画、ゲーム、昼寝、麦チョコ、マック、音楽
(アニソン)などなど糸  色的なもの

*恋人はいる?
それがなんといないのだよ

*その人との出会いは?
 妄想か

*好きなタイプは?
 優しい人。 というか常識的にある程度大人な人。

*嫌いなタイプは?
 うざい人、意地悪な人,なんかこう…皆には良い顔するけど特定の人には冷たいみたいな 人、あと自己中だったり不潔な格好だったり子供っぽい人(定義は難しいがな)

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 key系、ひぐらし、ハルヒ、スマブラ、二コ動、ぼくらの、未来日記,TIPE MOON系、
 東方、ダンおに、House of the dead4、太鼓の達人、絶望先生,瀬戸の花嫁,ローゼンメイ デン、ウミショー、ギアス、SKET DANCE、SOUL EATER 他多数

*好きな食べ物は?
 マック類、カレー、ハンバーグ,コロッケ、チョコ、麦チョコ、クッキー、チーズなど。

*好きな音楽は?
 ORANGE RANGE とアニソン多数過ぎて分からん


*好きなブランドは?
 EAST BOY

*回してくれた人はどんな人?
 榛野ののののののー

*回してくれた人の心の色は?
 俺が知るかw


*貴方の心の色は?
 nice boat. 自分でもわからなくなるヤンデレ気質により真っ黒だったりする

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 ひぐひぐ=赤
 ひろC=蒼
 ぱんだ最中=白

あうあう。今日は地理実習だった。もう何km歩いたんだか。
レポートやる気起きない。よって寝る。おやふみ。

寒い…ああ…妖精さんもといチルノが見えるの…

寒い。バカ寒い。
空です。プール入ってきました。
なんなんだろうね、うちの学校の水泳部はどこか異常だと思うんですよ。
悪いことじゃあ無いんだけど、根性がありすぎだというか、
無理するような。ていうか寒いのに入って風邪引いて次入れない方が問題なんじゃないか?
だっておまっ今日地上で制服着てても寒いのにだぞ
水に入るだなんて無我の境地に突入しかけたよあたしゃ
しかも学校にカーディガンと携帯忘れたときた
さてどうしよう
カーディガンは良い。携帯は、普段はあんま使わないんだけど
最近目覚ましに使っている上に体育祭前だけに応援ダンスのメールが入る入る。
水泳部からのメールが入る入る
日曜には榛野とひぐらし見に行く予定なのに連絡がつかん
榛野ー家電でおk
ああ…眠死にする

半端ねえ これは半端ねえ動画 画質補完はiPodに入れたら綺麗になった気がする

すぐにあうあうしちゃいます☆なの。です。

はぬー並にあうあうするしかないくらい疲れた。
空です。何気にプールが暖かかった件についてw
大好物の麦チョコを買おうと近所のスーパーに2件立ち寄ったんだけど
取り扱ってませんでした。前はおいてあったのになんだか悲しいですね。
まともなことばっか書いてるとあたしじゃないみたいなんだけど
話題ないし近頃体調がヤヴァイのでこの辺で。あうあう。

びゃああああああああなの。

別になんでもないんだけどね。
空です。返却されたテストが全部平均割ってます。
っていうかなんなんだよ85点で平均以下とかw
皆頭がよろしいのね。スイーツ(笑)多いけど(笑)
なんていうか部活が恋しいです。
頑張って速く泳げるようになりましょう。
榛野ー閉鎖空間メンバーでも何でもカラオケにいきたいよう

まあ…ドンマイ。なの。

自分に。
なんか苛烈を極める家庭事情により空は今24日の榛野のようになっています。
どれだけ勉強しても努力しても頑張ってみてもこの平穏だけは
手に入れられないね。難しい限りです。
まあどうせ明日になったら戻ってるというか表には出さないのでご安心を…って
言ってもなあ。
まあ慣れてるんでその辺は大丈夫だったりする。
だがあえて言おう。うるさい。
なんかさっきまで壁とか家具とかガンガン蹴る音がしてきてたんだよね
結局なんだったんだろう。まあどうでもいいからスルーしときます。
あああもううっぜw
八つ当たり紛いのことをされて怒ってるわけじゃないけど
ウザさが今ピーク。むしろっこまでうざいことがこの世にあったなんて
わかったことにお礼をいいたい。ありがとう、ありがとう世界
あ、そっちの世界じゃないからね?

なのなのなのなのなの。

ちょお…iPodヤヴァイ
これツンデレ通り越してヤンデレだよ
なんか…同期すると一曲にすっごい時間かかって(この前根性でやったら
7時間で5曲しか終わらなかった)
毎回繋ぐたびに復元しないとそうなって,しかもデータ全部消えるし
同期終わっても入れた動画がエフェクト大変なことになってたり
途中で切れたり 最初から始まらずに終わったり
最終的に今の状況は
復元→「復元が終わりました。復元を完了させるために一回外して再度繋いでください」
→外す→繋ぐ→「問題のあるiPodを発見しました。これを解決するには復元をする必要があります。」→復元→「復元が(ry」→外す…………の無限ループ。
なんていうか…OTZ
どうしろってんだちくしょい

サノ…はい。流石に自重しま(ry なの。

タイトル?気にするな。ヒントはサーたん。海藻系人魚のサーたん!
時々天井とかに張り付くよ。あの言葉ってアメリカでは最悪の悪口のようです。
空です。
またiPod壊れた。っていうか同期するたびに壊れる。パソコンに
つなぐと壊れる。毎日復元。どうしたもんかねこれ。
繋ぐ→「iPodを同期していま(ry」→「iPodの同期が完了しました。」
→どれどれ…→orz データ全部消えてるwww
みたいな感じで。同期どころかデータ消してんじゃんwもうこれオワタ\(^o^)/
今度修理屋さんに持ってってみますよ。
あと、今日部活でしたよ?疲れた。というか、練習中に激しく
嘔吐感に襲われまくり,途中胃液がこみ上げてきたという…糸    色望的な
状況で泳げるはずも無く。あと、頭もすっごい痛んだ。
というわけで上がってみてたら30分くらいで終わった。
にしても上達しない(入って少ししかしてないんだから当たり前なわけだが)どころか
練習について行けん。頑張って少しずつ追いつけるようになります。
最大の弊害だったクロールの酸欠も解決方法っぽいのが見つかったしね。
それにしてもみんな上手いね。55期、男子は皆速いし、女子も普通ーに
スイスイと…マキオちゃんよりちょっとパワーアップした程度の
空にはまだまだ到底無理な話です。っていうか体力と肺活量の問題なんだよね明らかに
マキオちゃんがわからない?そりゃーお前…ウミショー読みなさいよ
あんな水泳部って楽しそうだなと凄く思う。まあなかなか上達しないだろうけどねw
とりあえず頑張ります。
あと、東方やったら禁断の(ry ペアでイージーモードのえーりんまで行って、
えーと…アポロなんとかの次か,次の次位のえーりんのスペルで死んだ。
今日知ったんだけどオモイカネディバイスって一応死角みたいなのあるんだね。
これからはなるべき避けよう…
あ、このブログ水泳部先輩方に「ネタが分からない」と不評です。
どうしたもんかね。ネタを一般向けにすると訪問者カウンタ回んなくなるだろうし
そもそも空が全く3Dに興味が無くてだなあ…そんな話題を持ち合わせとらんのだよ。
そういやスイーツ(笑)がうちのクラス多い。なんでひぐらし読んでなお恋空のこと
褒められるかねえ。文体崩壊精神崩壊妄想神的性春炸裂な小説、ひぐらしとか
あとはCLANNADとかぼくらのとかAIRとか見たあとじゃあ気分を害するものでしか
無いと思うんだがね…あれがヒットしたことで日本の作家は相当やる気を失っただろう
と常日頃から思ってるんだけど
何処が泣けるのって聞いたら「とにかく泣けるんだよ」…スイーツ(笑)
もうマジでやめて欲しいスイーツ(笑)脳。日本オワタ\(^o^)/

無茶なの。

明日部活があって合唱隊の合宿があって日曜にバイオリンの反省会があるの。
んで、合唱隊の先生曰く「部活に出てその後合宿に来て一泊して午前中の練習でて
東京帰ってバイオリンにいけばいいじゃない」
………そんな「きゅうり味の(ry」みたいなこと言われても無茶なの。
空としては高校生活の方を優先したいんだけどねえ。

コメ返→ひろC
ちょwwwおまwwwそこにセヴァン(鈴木)もイナバちゃんも私も居たのにw
っていうかそういう時はちょっと好奇心を働かせて覗いてみるのだ。
因に女子がいっぱい居たとしたらそれは音部だ。音楽部。
太鼓の達人勝負してくれる人居ないかな。あ、でも上手すぎるのとか駄目よ?
君は何か楽器をやっているらしいからリズム感がいいのでしょうな…
そしてリズム感皆無の私。太鼓の達人はやりすぎて譜面暗記してるようなものでorz

ふう。なの。

テストおわたあああああああああああああああああああふう。なの。
空です。
不完全燃焼もいいとこ。まあ人間そんなもん。
今日は生物のテストの時間に瀬戸の花嫁のOPがすっごいリピートされてた。
何なんだ。「わったっしっもっロマンティックー」。決めたいのうw
あと、生物といえば人名をフックと何とかスック以外度忘れして書けなかった。ドンマイ!
因みに水泳部があって、その後にゲーセン行って太鼓の達人やったんだけど
自己記録(ベストじゃないよ)更新ならず。学芸大学駅最寄のゲーセンで夏祭りと風雲!バチお先生
でベスト出してる「こきょん」ってのがあったらそれが空です。あ、もちろんおにだよ
古キョンいれてみたよw
3連譜が苦手。

ヴァー!

タイトルに「?なの。」付ける気にもならない程疲れた。
空です。
こ れ は ひ ど い
みたいな感じで英語が空欄だらけっすね
「オレの絶望日記」のひろCさんも最後のページ終わらなかったなら
きっと私と同じくらいでしょうね。御愁傷様です。むしろ御愁傷様DEATH。
ニコってたら明日の日本史忘れてて俺オワタ\(^o^)/
まあどうでもいいか。ハナっから捨ててたし。
右から左へ受け流す? まあ手応え的に多分赤点かギリで免れるだろう。と思いたい。
もう…ゴールしても良いよね?的な心情です。人生。え、元ネタが分からない?
「仕方が無い,観鈴ちん読んでこい!」「だからがおーって言うなー!」
頭がパーン☆
いやむしろshall we スパーキー?
直訳で「スパーキーしませんか?」
なんていうかスパーキーのテストが一番オワタからね

おめっとうなの。

メルト20万いきました!
空です。祭りに参加してきました。空はトマトジュースと麦茶で祝ったよ。
すごい盛り上がりで、1999999を踏んだので写真取ろうと思ったけど
消えてしまったorz因にあの場に居た人しか分からないだろうが
チャートの話をしてたのは空と榛野だったようだw
びっくりだね。お互い知らなかったのにw
にしてももう勉強諦めようか。うん、そうしよう。
メル友は永久に不滅です。
因に「長門はオレの嫁」といい、こなただとか言ってた話をしてたけど
「長門はオレの嫁」って言ったのも空。
なんにせよ200万に立ち会えてよかった。
メル友乙!

やったねなの。

メルト残り200切りました!
メルトメンバーを考案したのは空だよw
因にテストは見事に古典撃沈。
やっふい
ちょっとメルト見てくる

タイムリーなの。

多分明後日くらいには終わってるかも。
メルト200万祭り

皆でメルト200万再生をカウントダウンしてます。

ご臨終なさったの。

明日テストだって。今日知ったよ。
\(^o^)/人生オワタ



………

/(^o^)\ナンテコッタイ
やったねまだ手を付けてない英語Writingのテストが明日だい

あうあう☆なの。

勉強を諦めたら急に世界が変わって見えてきました。
空です。諦めます。

腹筋が しんだ

勉強なんてさパッパヤーなの。

タイトルの元ネタが分からない?勉強しなさい。らき☆すたを。
空です。むしろ空Death。
空 is dead. coming soon dead.
勉強が遅々として進まん。まあやらないからなんだろうけれど
理総Bのノートにレナが描いてありました。しかも血まみレナ。
ありゃりゃ 横にラ・リ・ホ・ーとか書いてあるし。
眠かったのかね。古代歌詞?むしろ授業中は英雄になりたいので英雄の詩お願いします。
燦ちゃん。ていうか「歌うまい」がデフォの燦ちゃん・ルナちゃんよりも
明乃っちのが歌うまいように聞こえる。キャラソンね。そして委員長電波w
名前出てこないなんてまるでキョンだな
それにしても理総Bわかんね
他の教科に関してはやってない
たいやき食べたい
以上現場からのリポートでした。今日は快晴です。泳ぎたい。

死にそう☆なの。

いやいやマジでこれ死ぬって
色々とスケジュール多杉
ヤヴぁいよコレ殺人的スケジュールハイスクール略してSSHなんだけど
別にSSHでもない附高
まあどうでもいいんだけどね
今日も元気に死にました 精神的に
さあ中間の勉強やるぞって意気込んで2分で萎えた 三分後には机に向かってブログとか
もう駄目だこりゃ さあ二コるぞー

阿呆なの。

ニコニコを見てたら中間勉強が進まない。不思議だなあ。
空です。体重が1キロ減りました。やったね。
ニコニコ見てたら今日も勉強してない。ヤヴァい。
本格的にヤヴァい。まあ気にしない。気にしたら負け。そこで試合終了なのだから。
なんてかっこいいこと言ってみるけど数A何一つわかんねえ。
あ、チェバの定理覚えるのめんどくさくて放棄。もうどうしようもない愚か者。
さて、寝るか

彼氏できました!なの?

□■ル‐ル■□

題名を「両思いになれました!」ゃ

「彼氏or彼女できました!」にすること

見た人ゎ全員ゃること!!絶対だカら!嘘つきゎダメ!!

どンな風に告白されたい?
なんでもいいかと…
 
デートの時ゎ手繋ぎたい?
どっちでもいいかと…

彼氏(彼女)に好きとカ言われたい方?
まあ,言ってくれたら嬉しいだろうけどね

付き合ッたらMailゎどン位したい?
鬱陶しいから毎日とか無いwww
要所要所で 

彼氏(彼女)に自分カらCHU?できる?
さあ…やったことないから
 
好きな人に一言?
こんな空でごめんなさいよ


好きなタイプにゎ ○

苦手なタイプにゎ ×

■可愛い:?

■かッこいい?:

■綺麗:?

■優しい:○

■わがまま:×

■長髪:×

■短髪:○

■賢い:?

■男らしい:?

■女々しい:×

■おっとり:?

■メガネ:○

■調子者:×

■天然:?

■まじめ:×だったり△だったり

■短気:×

■やんちゃ:?

■気弱:×

■エロい:?

■気分屋:×

世界で2番目にどうでもいい話題だと思うし激しく興味が無い。
もうダメだねこりゃ2次元の住人化してるよマジで
っていうか激しく疲労してるときに地雷踏むとなんでこんなに
憂鬱になるんだろう
嗚呼もうらめええええええ
っていうかこのバトン最初の方読めないっていうか読めるんだけど妙にしゃくに触るんですけどwww小さいわとかどうやんのw

描いてみたの。

リンちゃんだ。絵がくそ下手な空でもましに見えるんだからパソコンってすごいなあ。
っていうか2次元ってすごいなあ。あ、色が塗れない。まじどうやんの?これ。
しかもなんかでかい。でかいけど気にしない。でも色塗りたい。誰かやり方教えてorz
なぜリンちゃんかってとりたててリンちゃんが好きなわけでも…あるのだが
ペンタブ購入した際に某ビッ●カメラの店内で見つけたチラシ。やっふぉい!お宝げt!
的なノリでとってきたチラシがはじめてペンタブ使う際に横にあったからだ。
買ったのはBamboo comic。すごい。色塗り以外すっごいやりやすい。使ったソフトは
ComicStudio Mini なの。誰でもいいからコミスタでの塗り方教えてくださいなの。
今までペンタブ使ったことすらなかったのにリアルよりうまく描けた。
これでかよといいたいだろうが空の画力のなさはこんなもんだ
ああーでもでかいなあ パソコン音痴でスマソorz



今気づいたけど

このブログ最近東方の事しか書いてない。これじゃニーt(ry
違うよ ちゃんと生きてるよ
これ現実の知り合いに見られたらごっつはずい
なーんてほっそい神経は生憎持ち合わせてない

現実と書いてリアルと読む

yahooなの。

ヤフー!先日イージーモードクリアしました。ってかえーりんのオモイカネディバイス?
あれ自重しろ。避け様がない。因みに1コン。空にしてはいい成績なんだけど
みんなはノーコンでやれと言ふ。無理。それ、無理。朝倉。

なんていうか眠い。今日は家で休んでたのに眠い。体質的なものでしょうか
すぐ眠くなる。睡眠時間はよくとれてて、ぐっすり寝ても眠くなる。いくら我慢しても本当に眠くなる。
なんでだろう。悩みです。これの所為で不真面目だとかまじめにやれだとか
本気でやらないなら帰れとかいわれるからね 眠眠打破も駄目でした
珈琲は飲めません 飲んでも眠くなるだろうけど。
でも今日は水泳部を休みました 眠かったからではもちろんないのだがプールに入れない
体調だったので。ずっと寝ていましたがまだ眠い。病気か?これ。
今日プール入ったらそれはそれで寒死にするだろうけど合唱隊が忙しい空はスケジュール的に
出られる日はなるべく出たいので…でもはたから見ればサボり魔ですよ
月曜までに治る(?)でしょうか
高校の部活なんて青春じゃないか、満喫したいですねえ
りんごっっはダンス部だよねはるのは何部だい
因みに轟が普段からは伺えないほど清楚な部活に入ったのは内緒だよ

忙しいのも青春というが 忙しすぎて青春できないというのも考え物だなw

おおおおおおあああああああああああ!なの。

おおおおおおおおおあああああああああああああああああああああちっくしょう
空です…弟に東方のデータ全部消されました…
文化帖と永夜抄と紅魔境と…えーとあとなんか
メイプルストーリーってオンゲにハマってていっつも
空のWindows使って落とすんだけど初期設定の段階で
MacとWindowsの容量の日を6:1位にしたのでWindowsの容量ものすっげ小さい。
メイプルストーリーとかいうのはなんかしらんがめちゃめちゃ大容量だったので
殆どそっちに食われてあいつはその分邪魔だった東方を消したというのか…
もう泣きそう。やっとイージーモードクリア出来たのに(T_T)
というわけで明日の朝一番に殴ってきます。え?いやいや。
15発くらいに止めておきますよ?うん。…うえー
あいつメイプルストーリー落とすの1回目じゃないんだよね
5回くらい何回消して注意しても落とすもんだから
情けをかけてやって必要なアプリケーションとか(?)涙をのんで消してやったりしたのに
東方消すとは…うえーんもう死にそう
そうだペンタブ欲しいんだけどWacomのBamboo comicでいいかな
榛野ー

ハイ,皆さんごーるでんうぃーくなの。

何でもひらがなにしたら可愛くなると思うなよ!むしろ
読みにくいわ!とか言わないでくれよ
空です。GWだというのにヘトヘトです。なんていうか…うん。
今日は魔理沙で永夜抄プレイ。えーりんで死んだ。このえーりんがあああ…ってなった
思えばスペルカード残したまま死にまくるんだよね
というわけで今度からは早々に使い切って…それもダメか
今日見つけた歌ではこころむすびとwhen they cryが良い歌だね
明日もりんごっっと弟とカラオケ行きますので入ってたら歌いましょう
古典がわからない数?がわからない俺負け組ケテーイwww
なんて言ってる場合か勉強しろw
マジで落ちこぼれる5秒前!

疲れてるの。

そうなんです,疲れてるんです。
やったね永夜抄イージーモードクリア!
あああ…エーリン強かった…ねーよあれはwww
でも次はノーマルモードとノーコンクリアだろ?無理www
そろそろ昼寝しよう。

榛野はメールしなさいな
ひぐらしがもう公開されてるだろうからね
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
