

またまた疲れた。

はい。また鬱モード。
空です。いい加減に,もう嫌だ。皆ちょっと頭冷やそうか…
なーんてなの●さんネタ使ってても心には余裕がだなあ…ないのだよ
もうすぐ期末だね。どうでもいいね。
てかものすっご疲れた
今日、携帯を一時的に使えるようにして貰って(データの転送するため)
メールが62件たまってたんで見てみたんだけどなにこれ。
orz 水泳部からのお小言が…あああああ
最近頭が痛かったり立ちくらみ激しかったりあちこちぶつかるんですが
こればっかりは死ぬかとwww先輩からのお小言にもそうでしたが
なんと同級生からも怒られていましたよwもう嫌だwww
まあ、ね。風邪が一週間長引くなんておかしいと書かれてましたが。
空は疲れやすい体質なのか忙しいのか知らないけど慢性疲労症とかそんな
感じの病気なんで疲れがとれなくてだなあ。
抵抗力落ちてんのにプール入ったらそりゃ死ぬだろうw
で、まあ。さぼっている風にしかみえない、と書かれてましたね。
凄いショックですorz もうちょっと頑張らないと駄目みたいね
曰くそんな酷いなら学校来るならしいのですが…ごもっともだねw
学校行くのさえドクターストップかかりました。
でも勉強はどうすりゃいいんでしょう。その辺きついことも考慮に
いれてくれると嬉しいですね。あああうなんか凄い気持ち悪くなってきたので
これでw
…味気ないwので動画

早急に思いついたものですが空のお気に入りです。
んんん?胃が痛いのか?何処が痛いのかわからないけど何か痛い。新感覚?(おい

ああああああああああああああ

あああああああああああああああああ。
空です。
10000hitおめでとう!自分!
いやー。なげえよwどんだけ繁盛してないんだこのブログwww
まあ激しくどうでもよし。えー、記念にペンタブでひぐらし絵でも
書こうかと思ってたんだけど。時間無かったてかテスト前w
というわけでまた今度ね

代わりに今日発見したカオス動画で。
テスト前なのに大会に応援に行ったらwwwおwwwやwwwがwwww
暑かったです。すごい。あたしが泳ぐのの倍の倍くらい速いねえ。
新記録バンバン樹立されてましたw
あの場でのヲタ知識なら負けない自信あったのにw

はい。うん。アッー

疲れた。なんか前回鬱記事書いたら訪問者数伸びたんだが。
人の不幸は蜜の味。空です。
なんちゅー出だしだ。まあ、病んでるというには早すぎる、そんな段階
えー。今日は学校の音楽の時間にテストがあったよ独唱テスト
はい。マジスンマセっ自分では声出てたつもりなんですう(蒼い子的な(ryあっ…蒼い
子ってまさか…どっちかってと翠s(ry
あれでもね。緊張?緊張…あんましなかった ってか歌う前は歌詞覚えてなくてヤヴァイ
歌ってる間は楽しかったので
やっぱいいね歌は 全部忘れる まあ聞かされてる皆からすれば「自重汁」だったろうがな
部活でオシャレ眼鏡に聞いたら「声はまあまあ綺麗だったけと声量が出てなすぎ」…
いやいやいやあれでも頑張ったんですう(翠(ry
しかも「最後のアニメ声、あれお前なめてんだろwww」
いやいやいやアニメ声やってないしw
声量…どうやったらでるんでしょう そもそも声がきれいだったか自体あやしい
モ太郎がバロスだったこととナランチャが異常にうはwwwテラウマスwwwだったこと、
オシャレが苦しそうだった(風邪らしい)ことが妙に印象深い
てかナランチャ。お前はアレだ。もうプロデビューしちゃえ、みたいな?
そこらのジャ●ーズとかより余程上手い。ってか正当派な声だね。
羨ましいwww空も頑張ります。下手の横好きなんだろな…orz
あとなんか書くことあった気がするんだけど忘れたあーあーあー
カラオケ行きたいよう
榛野ー行くぞカラオケ。りんごっっも誘うぞ
夏休み部活がwwwヤバスwwwまあ息抜きに、というか前々から計画していたので
大阪(祖母がね、いるんだよ。あとカオスな従兄弟達www3人居て全員ニコ中www)
行こうと思ってたんだよな。大阪は空が一番安らげるとこです。
そしたら水泳の合宿の日程勘違いしてたみたいで合宿と被ったorz
ちょい…ヤバいヤバい 行かないわけにも…いかないので
なんとか考えてますあああああああもうらめええええ
そういや絆発売当日に買ったよ ごめんな榛野ー
池袋のゲーマーズにて。 クラスにカオスで可愛い子が居るんだけど
その子、アニメイトとか行ったら必ず追想のディスペア流れてるからって
耳についたっぽくていつも歌ってます。ひぐらし知らないのにw読めば
いいのにイイイイイイイイという、ね
絆。テスト前なのにやっちゃう。只今、部活に入るのを魅音に許可されたとこ。
感情は選べてもルートは選べないのな。祭でどっちのカードがジョーカーか
知ってたから「しめた!」と思ったのに感情選ぶだけで勝手に圭一は
左を選んでしまった…OTL
まあ。そんなかんじだ えーと…とりあえずまだ鬱
まあずっと鬱 鬱鬱真っ盛り でもまあ。ね。我慢も大切さ。
あ、今良いこと言った

色々と疲れた。なの

もうなんだか全部疲れた
死にたい

とまでは行かない空です。
マジで鬱鬱真っ盛り。
水泳部キツいです。ええキツいですとも
普段の練習だけでもついてけないくらい絶賛疲労困憊中なのに
正規練習日じゃない土日にまで何故か練習あるという、ね
基本全日出席じゃないといけないらしいんだけどそれならば部活紹介の時点で
教えて欲しいという、ね 土日にも予定多い空は
もうほんとにくたくた 最近の生活はgdgd
もう学校行きたくねー 最早ザイリンにも勝てそうな鬱具合
いや本当に 凄いよ?これ
まあ学校でこんなんだったらヤヴァイからある程度押さえてるわけだけども
風邪で部活泳がないのはNGで、学校来れるくらいなら部活来いと先輩に説かれてるので
なので肺炎でドクターストップかかったにもかかわらずプールはいったら
………苦しいがなw そして母親ににらまれた
因にお医者先生曰く「このままの生活を続けていると直に疲労で倒れて
学校行けなくなって卒業も危うい」と言われた
なんていうか「水泳部おいwww」とか「合唱隊www」とか色々責める前に
感心した どんだけだ自分wと。
これで夏休み部活の合宿とか出たら本当死www DEATHですかw
ていうか合宿と帰郷(?)が被ってることに今日気付いた ヤバい
でも今年は…今年1年だけでも運動しないと!と思って入った水泳部
ついてけないしヘタクソだけど先輩方も友達もみんないい人で
あああああって感じなんだな葛藤
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい 本当
期末とか正直赤点とらなけりゃどうでもいい
どうでもいいから色々と少し発散したい今日この頃
できるだけ頑張ります。少し無理しても というか今この時点で相当
体壊してるんだけど 今年の冬くらいまでは続けられ…ないかなあと
というかこのブログ先輩も読んでるのかどうか危うい
というわけで一言言い訳
怠けてるように見えるでしょうが本人的には頑張ってるのです
発散場所は2次元だけなので温かい目で読んでやってください

…なんか凄い弱虫なんですけどw2次元で謝るとかw
あああ…もうなんか考えらんない
というわけで鬱記事でした
これじゃなんか只の鬱なんで動画うp

毎朝現実逃避に使ってますが何かw

うはwうはwうはwなの。

今日は?ひぐらし発売日?
空です。部活終わってとらのあなへ直行しました。
あうあう…風邪とかヤヴァイんだけどね?
己の欲望には逆らいがたし。まあ逆らってどうなるってわけでも…あるんだけど?
まあ気にしない方向で
5000円(なけなしの)持ってって、同人誌も買おうと思って
バカイト兄さんオンリー本とえー、古キョンのごほごほを2冊、
ハルヒ性転換ネタキョン子本を1冊で合計4冊。
同人誌って高いと思わないかい?まあ個人出版だから仕方ないけど
しかも18禁がかえないときた。めちゃくちゃ欲しいのがあったのにイイイイイイ
で、いざ会計と思ったら(とらは1階で買ったものと2階で買ったものは分けないといけないのか?)レジのとこにひぐらし置いてあって2階行く手間省けたラッキーとばかりに
見たらなんか5冊同時出版ですか。よく見たらうみねこと目明かしと罪滅しと
語咄し(×2)ですか。高校生の金欠なめんなwでも買うw
でも流石に全部買ったらヤヴァイので語咄しはあとに本屋で
図書券使った
で特典欲しさに罪滅しと目明かしとうみねこはとらで買ったら
うはw4200円wなけなしの金無くなったw俺オワタ\(^o^)/
まあいっか(よくねーよ) 普通の女子高生ならここでやめるだろうけど
空は他に使い道無いしね
というわけで目明かし読みながら帰宅。
グロイ。無駄グロ。これはキツい。俺でもキツい…わけじゃないけどちょwゆとりんw
ひぐらし初見の人に梨花自殺シーン見せたら「只グロ漫画」として定着するだろうね
でも…詩音おま…泣かせるじゃねえかあああああ
ええ。電車の中で泣きそうになって大変でしたよ
生まれてきてごめんなさいとか、そのちょっと前とか
あと圭一の「お前は誰だ」あたりで
でもやっぱ一番は沙都子殺害シーンだね
まあ端的だから「殺害で泣くとか何言ってんのこれだからゆとりは」
と言われそうだけど(ゆとり=ゆとりんじゃないよ?)
まあ読めばわかる。ゆとりん演出上手い。あんた演出の神だよw
なんていうか、マジヤバいどれくらいやばいかって言うとマジヤバい
というわけで泣いたよ。
罪滅しとうみねこは明日電車の中で読もう

そういや語咄しはかなり絵が雑だね?
ゆとりんの雛げし編が…ああいうのは手を抜くものなのだろうか
まあ自分の専売じゃないからね
レナの髪とかヤバかったですorz
ああああああ疲れた

おぎゃーす

ヤンデレ検索してたらこんなのがw

ヤンデレの女の子に死ぬ程愛されて(ry シリーズってのがあるんだが
クラッシャーも病んでるのでこ れ は ひ ど い w
なんていうか、このシリーズ最高。そして妹最強伝説。?敗戦のみ。
ルルーシュ版も面白いよ。因に妹を負かした唯一の猛者は赤木。すばらしいよあの方w
ますます麻雀できるようになりたくなった。
あ、あと疲れた

やばいやばいやばいやばいやばいやばうぃいいいいい

なの。空です。プールにここんとこはいってません。
まあ理由あってのことだけど国分寺戦が迫ってるってのにようって感じだ
バーロwwwなんでこう何重にも功名に入れないTo Loveるが重なるんだああああ
そういや部活の友達がCLANNADにハマったよ
なかよしだーんご てをつなぎ おーおきなまるーいわーになるよ
名曲です。でも6巻で渚ちん妊娠しちゃったよーおい岡崎何やってんだ貴様ヽ(`Д')ノ
まあ、それは良くって。水泳部キツい。マジキツい。ってか今まで運動しなさすぎたかおる
…まじごめん本当ごめんそんなつもりじゃなかったんだ え、何がかって?杉田かおるがさ
まあどうでも良くって。皆いい先輩方なんだけどね。体力が桁違いです。
空なんか肺炎まじりの風邪引いたよorz 今年1年は少なくとも頑張ります
来年はなんだか音楽に走りそうだ…バイオリンが最近やっと楽しくなってきたので危ないです
そういや合唱隊に金槌だったのにいつのまにか泳げるようになった毒舌がいますよ
あいつと本番以来あってなくてとても寂しいよう
あ、ちなみに榛野と名字同じなんだよね

コメ返してみる ひぐひぐ》べっ…別にあんたのためにバトンやったんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
 

…色々となんだかスマン

拾ってktkr

キモ仔とおしゃべりバトン
Q1 今からあなたには、キモ仔(○'ε'○)と会話してもらいます。準備はいいですか?
無理くせえ
Q2 (○'ε'○)こんにちわっvお名前は?

Q3 (○OεO○)可愛そうなお名前ね?。私はキモ仔なかなかの名前でしょ?
名付け親GJ 
Q4 (○`ε´○)お年はぃくつ?
15歳だが
Q5 (○`ε`○)まぁ!そんなに…、精神年齢とずいぶん違うんですね。もっとお子ちゃまかと…。
お前精神年齢3歳だろw
Q6 (○^ε^○)だいぶ私達親密になってきましたわねv
そうなりゃ人生終わるよ
Q7 (○`ε´○)体重はどれぐらいなの?
2kg
Q8 (○´ε`○)えっごめんなさぃ。そんなに重いんじゃきにしてるわよね;
まあね
Q9 (○`ε^○)え!私!?わ・た・く・し・は…秘密ですわw
お前嫌われるタイプだな…
Q10 (○'ε'○)でわでわ、
バーイ
Q11 (○`ε´○)まだ、帰りませんわよ…?本題に入りますわv
前置き長えよw
Q12 (○`ε´○)お好きな方はいられますの・
NI☆JI☆GE☆N
Q13 (○'ε'○)まぁ、いらっしゃいますよねvいない方なんてどんな捻くれた性格ですの…。
俺なんて3次元でさえ無いけどねwあえて3次元で言うなれば貴様以外の人類
Q14 (○`ε´○)でわ、おつき合いの方は?
彼氏さえ居ない
Q15 (○'ε^○)え?え、私ですか?もちろんいますわよv
それ人間?それとも2次元?寧ろ1次元?
Q16 (○`ε´○)告白なんて、した事ありませんわよ?
意気地なしw
Q17 (○'ε`○)相手が告白してくるのですもの…、する必要がありませんわ。
金目当てかエロゲだな
Q18 (○Oε^○)え?もてる秘訣ですか?特別に教えましょう♪私の親友ですものねv
お前に教えを請うようになりゃ人類が終わるよ…
Q19 (○'ε`○)ぇ?、、まず、その服装…=3もっとセンスのいいものをきなくちゃ・。
魅音の普段着みたいな?どっちにしろ買う金がないから大体制服なんだけどね
Q20 (○´ε`○)私は元がぃいですから、着飾らなくてもいいんですけど…=3
どうせお前こと●ん(糸    色望先生にでてくるネットアイドル)みたいなやつだろ
Q21 (○`ε´○)あら!?彼から呼び出しだわ!!
借金の催促?それとも着信拒否でメールがかえってきたとか?
Q22 (○`ε´○)ごめんなさいね。私あなたみたいに暇じゃないのよ、。
あたしより忙しいってお前睡眠時間無いじゃんwお肌荒れ荒れだね
Q23 (○^ε^○)また、お話しましょうね。あなたイマイチだけど、私といたら輝けるわよv
まあお前が引き立て役でなw
Q24 (○'ε`○)でわね、悲しいけどお別れ、さようなら。
悲しんでくれてありがとうそしてゆっくりしね
Q25 以上です。お疲れさまです。さて、背を向けて走っていくキモ仔に向かって大声で一言!
hiddenの身長は156cmイイイイイ!誠と共に朽ち果てろマゲッツ!

なつかしのフラッシュはおもしろすなあw

気まぐれに見てたらカオス動画発見w

俺たちゆとりで何が悪いなの。

社会レポートやっと終わりました。
空です。またもや空Death。
期限が昼休みで 放課後出しに行ったら「ハア?お前今出すの?減点だな」とか
言われたorzいや、減点は当然だと思うけどもっと先生らしい怒り方してくれよw
しかも空の少し前(2、30分程)には先生の機嫌が良かったらしく
「仕方ないな?」でおkだったようで 理不尽だOTZ
さて。レポート終わったので改めてニコニコしてると懐かしいあの動画が…
小5くらいでしょうか。その頃ダンおにかなんかでPCにハマってたので
かなり見ていたのですが。
「ラサイト」「2ちゃんねる」「ペリー」「宇宙刑事ギャバソ」などなど
懐かしい名前の動画を発掘しましたよ。
小学館の陰謀により抹消された動画達はニコニコで生き続けていたのね。
というわけで、ゆとり世代でもかなり有名で、しかしあの頃にPCやりこんでないと
全くわからない世界、Flash黄金時代の動画をちょこっと

これはガチ名作 2ちゃんのキャラ知らないとつまんないかも

アホみたいに名作 でも「ドラミちゃんの?ダイナマイ(ry」より有名度は少し下?

はい。診断結果はキモオタでした。小5の時点でこれってorz
一個だけ名古屋の奴見覚えはある気がしたけどあんま覚えてなかった気も…

言わずとしれた有名作品、ジャンルはホラーですよ?ラサイト知らん人もコレは見たことあるかも
いや和むよねコレ。別にホラー的な画像もどっきりも無いのでご安心を
表向きはね
中3の時か,このブログでもこの動画について色々書いたなと思いつつ
最初に見る時はコメ非表示絶対推奨 この動画について真相が知りたいなら
http://f19.aaa.livedoor.jp/~takappe/natsumi-step/
http://www.heiwaboke.net/2ch/unkar02.php/pc11.2ch.net/swf/1163825374
ハマったなあ、この動画にも
さて今日は早く寝ますよ!おやすみー

もう無理なの

全く終わってない(レポート)けどもう限界なのでおやすみんぐ…只今5時14分

べぽらっぷがどっかいって鬱々真っ盛りなの。なの。

声ヤバい。
空です。風邪引きました。
というわけで昨日の合唱隊のコンサートは全く声が出ず皆様に悲しい目で見られました
ああ…頑張って練習したのになあ その無念もかなり大きかったのですよ
まああんだけ寒中水泳やってたら体調も崩すわな
45℃ルール(気温+水温<45℃のときは入水を強制しない)で助かったと思ってたら
あのルールは一日限りのものだったっぽくて。空は寒さに弱くて
すぐお腹痛くなっちゃう子だから毎日が地獄です。地獄Death。
そういや今日は水泳の春季大会でね。温水プールやっほい
久々に気持ちよく泳げました 最近微妙に寒い日とか多かったからなあ
皆結構な成績を出していたけどイナバちゃんwwwおまwww速いよwww
一閃の風となれだよw
羨ましい限りなのね。空は半フリで1分5秒かかっちゃう子だから
頑張るよ?そこそこにね。僕は富竹富竹フrrrr(ry
そこそこ以上に頑張るけど体調壊すよな日にはご勘弁被りたいものです。
っていうか寧ろ体調崩すような日自体ご勘弁被(ry
ねむねむいーねむねむいーレポがおわらなーいー

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあう…

眠いよう
ああ眠いよう
眠いよう
なんだかもう空が青いです
只今4時07分
もう寝るよ
グッナイ!あふうレポ終わらんぬ

ヤバスヤバスなのw

おおう 地理実習のレポート書いてたら
夜が更け始めた
いや、カラスが鳴いてっから何だろなと思ったら
雀も鳴きはじめたよ
受験前は余裕で起きてた時間なんだけどねー
もうさすがに眠い。只今3時44分…おやすみ

寒いよ?なの

うん。寒かった。
空です。死にました。
というか最早水中のがあったかい件についてwww
なんだよ水温23℃ってwww
そういやばととんー
絵描きさんに質問!バトン

Q1 バトン始めます!
ごほごほ。
Q2 よく描くキャラは誰ですか?
??梨花ちゃんとか…ハルヒとか?レナもかな
Q3 背景を描くのは好きですか?
えーめんどくさうぃ
Q4 絵を描く時によく使う紙はなんですか?(ノート、スケッチブックなど)
スケブは前使ってた 今は授業中にノート
Q5 鉛筆とシャープペン、どちらが使いやすいですか?
シャーペンだな
Q6 コピックは何本持っていますか?
14本くらい
Q7 絵を描いていて一番楽しい所はどこですか?
萌え要素追加の瞬間
Q8 ペンタブは持っていますか?
I Love バンブーコミック ですからあ
Q9 絵を描く時に音楽は聴きますか?
聞きませんよ
Q10 お疲れ様でした!貴方の好きな絵描きさんに回して下さい。
はるはるのーはるはるのー

こういう日にこそプールに(ry なの。

あちいよ?
空です。体育祭でした。
炎天下の中、何を好き好んで猛ダッシュしなければいけないのか。
甚だ不明ですな こういう日は水泳部だよ
一年男子がムカデでビリになったので女子でまきかえせばいいんじゃね?おう。
みたいなノリで1年女子障害物競走では1位になったわけだが他が
gdgdでwww
ダンスは練習の甲斐あって一位でした。一回あたしボンボンをペアの男子に
落とされたけどね?
おかげでミッキー●ウスマーチの最初の振り付け2個くらいできんかったorz
でも他は殆どミス無く,一番きつかったのはダンス後の全力疾走でグラウンド1周半
あれは死んだ
あと、色んな人の思春期事情が発覚した。発情しすぎて若い気の間違い,なんて起こすなヨ?
まあどうでもいいことで。そのあとの打ち上げ会は自由が丘の某シャブシャブ店
2130円と。高いと思ったけど凄いおいしく食べたので寧ろお得にさえ感じました。
そういや今ピカチュウ版にハマってる。何で今更w
あれだ、サントアンヌ号の中だ。
レポート、パスポート英作文,古典がおわらーないーよー

びっくりなの。なの。

今日は三省堂にレポートの参考資料買いに行って、
DSやらDSTTやらほしいものがいっぱいだったのでアキバヘ
そしたらなんか通行規制かかりまくりでヤヴァかったので
「コレ何なんですか?」とその辺の警備員?に聞いたところ
殺人事件があって死体の処理とかしてるんで…らしい
ワオ、びっくり。で、DSTT買いに裏路地は入ってったら足元に白いものが
なんだろなと思って下見てみたら事件現場によくあるあの…えー、
倒れてた人に沿ってチョークで線引くやつ。あれだった。ワオ。思いっきり
踏みそうになったwwwそこにテレビの人とかいてそこそこキレイなお姉さんが
カメラに向かってなんか言ってた リポーターでしょうな

これヤフーニュース

秋葉原で通り魔、6人死亡=車ではね、刃物で襲う?25歳男を逮捕・警視庁
6月8日18時1分配信 時事通信


 8日午後0時半ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くの路上で、トラックが人をはね、降りてきた男が刃物で次々と通行人らを刺した。警視庁万世橋署員が110番を受けて駆け付け、殺人未遂の現行犯で男を逮捕した。男女18人が負傷し、このうち男性5人と女性1人の死亡が病院で確認された。
 逮捕されたのは、静岡県裾野市富沢、職業不詳加藤智大容疑者(25)。警視庁捜査1課は同署に捜査本部を設置し、容疑を殺人などに切り替えて取り調べる。
 同容疑者は「人を殺すために秋葉原に来た。世の中が嫌になった。誰でもよかった」と供述。同日に静岡を出発したという。 


これだな。しかも家に帰ってちびまるこちゃん見てる最中に
ニュース速報でコレ流れて噴出しそうになった。

ヤバスヤバス

P.S.リアルミクが居たよ

拾ってきた…なの

惣流アスカラングレーバトン

Q1 あんたの名前教えなさいよ!
空さあ
Q2 へー、顔に似合わずいい名前じゃん!
酷くね?
Q3 あたしアスカ!惣流アスカラングレー!仲良くしましょ。
テラどうもw
Q4 ・・・変わった子ね。(エヴァヲタならこのシーンわかるよね)
お前もな。
Q5 ところで!あたしのすきなとこ言ってみて!
赤い
Q6 あんたバカ?!そんなことあたしが一番わかってるわよ!
 自覚あったんだね?
Q7 シンジのことどう思う?
へたれ
Q8 あいつ本当にバカよね。じゃあ優等生は?

Q9 エヴァのガチャガチャでミサトがでるたびにへこんでるでしょ。
エヴァ自体知らん
Q10 ふーん、やっぱりバカね。
ごめんね
Q11 ばーか、知ってんのよ。あんたがわたしを●●●にしてること・・・
だんご?
Q12 いつもみたいにやってみなさいよ、ここでみててあげるから
丸めてやる
Q13 あんたが全部わたしのものにならないならわたし何もいらない!
じゃあ命も捨てなさい
Q14 今日はありがとう!楽しかった!
どういたしまして
Q15 先に帰るわ!ばーか!
 ばーかはとても余計だな


と。プールは恐ろしい。一日オールの日だったのだが合奏隊のコンサートの
リハあったんで帰ってきて行ったら気持ち悪くなって頭痛くなって
腹痛くなって。なんぞこれプール無双?萎えー
りんごっっと遊びに行きたいのう
合唱隊の友達とも遊びたいんだがなんかアメリカに行ったっぽい

ゲーム三昧なの。なの。

まあ…希望ですかな ポケモンの新作とか欲しい
空です。
ポケモン新作出るんだって?覗いたらかなーりださかった。
やっぱ初代が一番なのかねえ…ポケモンはいちいちバグが面白くて好きです。

心理テストバトン。

■最初に回す人を5人
誰かやれ。ほい、そこの君。めんどくさい?人生甘くないのだよ

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
ニコニコがやりたかったんだ

2.「やがて」
化粧水が切れた

3.「ただ」
望んでいたいの 退屈で当たり前の日々達を 

4.「だって」
言い訳はしたくないの

5.「そして」
誰もいなくなった

6.「水たまりは」
蒸発した

7.「あの子って」
実は未来人で宇宙人で超能力者な一般人

8.「今日の私は」
かわいいのよ ?⊃ 溶けてしまいそう

9.「すこしは」
外出しないと本気でNEETになりかねない

10.「涙は」
それなんてエロゲ?



■結果■


1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

⇒やったね大当たり


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

⇒ちょw恋人がノットヒューマンw


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

⇒マジかwひぐらしw


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

⇒嫌な所がいいところ。


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

⇒孤立したwバロスw


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

⇒蒸発!?


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

⇒すっげえな俺すっげえな


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

⇒ならば嘘をつきまくるのみ


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

⇒ちょwテロスwこりゃねーよw


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

⇒エwwwロwwwゲwwwwテラシンクロw


カオスwなバトンでしたね。
皆でやろう

ほうほう。なの。

やったね罪滅しと目明かし4巻発売。今月21日だっけ?26日だっけ?
あ、26は未来日記か。
空です。
皆殺しと祭囃子が漫画化します!
皆殺しは今月18日から,祭囃子は8月からです。
祭囃子は鈴羅木さんが担当するらしいです。
あああああ鈴木氏いいいいい
いやいや、鈴羅木さんの絵好きだよ?でも鈴木氏の絵のが
好きなんだよなあカムバアーックリアル萌えの伝道師
とか思ってたらうみねこ第2編やるらしいです
でもやっぱ祭囃子描いて欲しかったなあ
思えば鈴木氏が一番ひぐらしぽい
そういやひぐらしに少しでも自信がある暇なお方
http://higu.biz/special/index.html
これに挑戦してみてはいかがでしょうか
因に空は少ししかわかんなかった…あ、圭一は自力で探し出しましたがw
これも愛故に。11と12が半端無いむずい
ってか…うん。愛くるしい。
いいえ、ケフィ(ry

岡目八目なの。なの。

まさにね。
空です。水泳部は今日も元気に足つってました。
いやいや、空は入らなかったよ。合唱隊あるからね。
地上でじっとしてるだけで寒いのに(もともと丈夫ではないっぽいので
それだけで頭痛や腹痛を催したりして今日は意外と辛かった)、プールに入るなんてね。
水温21度以下だと。死ぬぞコレ。
で、ものっそい重体な方もいらっしゃいましたが大半の男子は足が
つって歩けなくなりました。足つったこと無いけどどんな感じなんでしょう。
まあそれは置いといて。今日も疲れた。社会のレポ、やる暇がない。
といいつつ、ブログを更新する。ねこまっしぐら如く廃人まっしぐら
NE●Tもマッツァオだね。今思ったけどこのブログ上での空の年齢設定は何歳なんだろう。
いや、もちろん15歳なんだけど。
因にひぐひぐがうちの学校の同級生の友達であることが発覚した。ワオ。
鉛筆食べたら胃に刺さるかなあ きゅう。

疲れたなの。まあ満足…なの?

今日は榛野と池袋へいってきました。
空です。
疲れました。久々に遊んだ,そんな感じ。
時系列で言えばひぐらし映画→メイト→ウェンディーズ→カラオケ→とらの●な
だす。
はじめに,ひぐらし映画w突っ込みどころ大杉w
鬼隠しベースのくせに詩音がでてます。「お前なんかオヤシロ様にたたられちゃえば良いんだ!」とかいってますがひぐらしはそんなに安っぽい話じゃあありません。
最初の方,圭一の人見知り激しすぎて「ああこりゃ駄目だな」とか思うた。沙都子と梨花ちゃま空気だし。ていうか沙都子の喋り方w「?ですわ」くらい再現してくれよw
雛見沢分校は制服指定という設定らしいwいとわろしw
あと、なんか圭一、針をガリっとやるだけじゃなく口の中にぶっすりと刺さってます。3cmくらいwしかもおはぎが三択。ABCの三つ。ちょwwwおまwww
あと、富竹が細すぎてしかも悪い893みたいになってる。
圭一が34さんの絵に怯えて家を飛び出るシーンなんかあったけどあんなんねーよw
最終的に仲良かったのレナと魅音だけだし その二人さえも只のラブラブ要員であって
圭一は二人に対してセクハラまがいのことばっかやってるし最後の方圭一も
Tシャツを脱がされるという,ねw
なんかひぐらし特有の「仲間の大切さ」とか「仲間を信じること」について深く考えさせる
ということが全くといってよい程「無かった」w「嘘だっ!」のシーンも
確かにびっくりするけどそれ以前に吹き出すwwwこりゃねーよw
詩音の狂ってたってシーンもレナの「あけてよ圭一君」もあのひぐらし特有の不気味さでなくてなんだか狂いすぎて最早只騒がしいだけのコメディw
まあ結局の所ひぐらしのいいところを全部削ったD級ホラーw
怖くない上に(榛野は怖がってたけどv)意味が分からない(ネタばれ多すぎるくせに
端折りまくっているので原作orそれに準ずるものを知らない方達はストーリーの
意味さえ分からない)のでD。
しかも空達の行った映画館にはひぐらしベテランさんが一挙に集っていたようで,
羽入が出てきたとことかトミーが出てきたとこで皆吹き出し、
最後の「こ れ は ひ ど い」という終わり方のとこでは皆で「えーーー!?」と
叫びました。この…場の空気の一体感は最早タワー・オブ・●ラー!?www
帰り際,後ろの方で「詩音出すなよ!」とか「幻覚(あのペンのことだと思われる)は
ともかくなあ…」とか聞こえた。そういや詩音なんて映画からひぐらし入ったひとに
どうわからせるつもりだったんだろ。ていうかイリーの書類にちょくちょく「L3」とか
出てきたんだけどwもうおまいら自重汁w
というわけで。
ひぐらし映画。一言で表すと
ストーリーがgdgdで\(^o^)/なエロゲをホラーに改造☆
したもの これなんてエロゲ?ってな感じのハーレム具合。どうもありがとう御座いまし
た。あ、あともう1つ。部活が無い。
そりゃねーよw皆が憧れるあの楽しそうな部活があってこそひぐらし、青春だろが。
もうひぐらしだとは思えなくなっていた自分が居るw
ま、叩くのはその辺にして。そのあと行った名とでギアスのブックマークや漫画やら
同人誌やら購入。いくら使ったんだ。
そのギアスのが…ヤヴェえええええこれ萌ええええええええええもう
萌えを具現化しているっていうか超越しているw
「ルルーシュ・スザク・C.C.・カレン」のセット。個人的にどいつもこいつも好き。
もうこれ最高w見た瞬間買った。買う直前に榛野に言われてブックマークだと気付いた。
マジヤバい。これヤバい。
えー…そのあとウェンディーズに行ってお昼買って、カラ館へ。
今日ヤバい。90点台がでない。まじで歌唱力の衰えを感じるw
いや、前から酷かったけれども。
89点が最高で,低い奴なんか73点wもうどうしたんだろうね、もう。
とらのあ●では同人誌を買おうと思ったんだけど18禁で
この前断られたなーと思ったら買えなくなりやめましたorz
あああ欲しかったな古キョン本…あの厚さで1300円台はねーよ…欲しすぎて
鼻血出そうでした。駄目だこりゃ。
というわけで今日も元気に消費活動。後悔はしていない。ただただグッズが欲しかった。

暇だったので…なの

まあ課題とか残りまくってるしレポ何も書いてないんだけど。
空です。
電子ドラッグ探してたらかのヤンデレ究極体,ヤンデレ四天王頂点におはしまする
言葉様、通称コトノハサマとあがめ奉られている…ああもうなんでもいいや
あのね、ヤンデレの言葉様がロイツマに合わせて爆笑。
釣られて空も爆笑。
流血がきらいなひとはみないでねー。

うぼあ!誠死ねえええええええええええ!なのです☆にぱー☆
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
