

おっおばどらーおっおおばどららららー

オーバードライえッ
空です。勉強せずに夏休み。馬鹿なんじゃないか夏休み。
今日も渋谷で遊んできました。いや、毎日の如く渋谷行ってるんじゃなくて
今日も遊んだってことで…メンバーがこゆいよ。ぶっちゃけ閉鎖空間メンバーより
濃いんじゃないか。そういやまんだらけでテラ念願の古キョン18禁同人誌入手に
成功したよ!キョンの顔がテラエロスwだよ!クラスの変態(男子)1名と
変態(女子、空含む)3人で行ったのだが。変態は褒め言葉だろ,jk。
カラオケ行ったら上手すぎて吹いたw何も言わず抱いてくれと叫んだw
まじかっこよすw相手はおにゃのこだがそんなの関係(ry
さすがにさぶいネタだね☆ネットばっかやっててTV見ないから時代が数歩遅れてるね!
まじ上手かったwあんな上手い歌を聴いたのははだのめ以来。どんな喉してんだ
お前w寧ろ俺が襲ってやるwかわいすぎるんだよその子おああああああ
いいやつばかりですよ高校w大体は平凡な人ばかりなんだけど
変なのが混じってますね。感謝。ナマステ。
にしてもカラオケで歌ってる最中で自分以外皆同人誌読んでるなんて悲しい状況だw
まあ、全員に言える状況だったんだが。そしてキョンエロスw
何回でも言ってやるよwすなわち
キョンは俺の嫁
テンションおかしいね。反省します。嘘です。
きょうのびっぷ
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1315.html
俺,自分に自信が出て来た…あなたは2次方程式が出来ますかてw
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1148.html
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-849.html
生徒乙一。
さあ。勉強するかな。もう眠い。寝るか。いつもこんな感じorz

にーくーたあーいげえーんごおおおおおお

越えてみせます、大魔法峠。
空です。別に何となくwあれはリリカル●のはの歌なんでしょうか。
今日は昨日のメンバーでカラオケ行ったよ。勉強しろwってな感じな。
宿題が何一つ終わってねえ
んで、4曲くらい歌ったんだけどやっぱあのメンバーキツいわw
レベルが違いすぎるwうめえw
ま、轟やひろぽんに至ってはカオスのレベルも違うがな。
なんと空色デイズ平均越したよ。全国採点かなんか。やけに辛口だたよw
そのあとサンシャイン行って水着を見て来たんだが
胸のサイズがwwwねえwww
小さすぎますね。ハイ。灰。
こなた様率いるヒンヌー教ですから。需要はあるよ。
ステータスだもん。希少価値だもん。
何故あのセリフだけ凄い有名になったのかは知らないけど母親が爆笑してましたよ
水着…着られる程度には。育って欲しいです。ていうか育てw
そしてやせろwこのままでは下腹もヤバスヤバスにしてあげる?♪みたいなことにw
この前友達をプールに誘ったら「えwwwやだwww」とか言われ,その場に居た後輩にも
「それは嫌ですよねえwww」とか言われましたよ
え?何それw
空嫌われたお('・ω・`)あるいはこんなスタイル悪い奴と行ったら笑われると
そう言いたいんですね、わかります
なんていうか…
アギャーーーーーっ
駄文本当に失礼いたしました。お口直しにたけのこの里をどうぞ。

たーまやああああああああなの。

とりあえず。花火大会にいてキタヨ
空です。ヤバいです。
人大杉wていうかスイーツ(笑)大杉w
ヤバスヤバス。こりゃねーよwって浴衣がいっぱい。
因に空のは白地に淡いピンクやらなんやらの花がちらほらあるやつで、
自分で言うのもなんだが可愛い浴衣なのです。
まあ着てるのが空だから端から見たら「うはwテラヤバスw」なんだろうがなw
でも黒地にショッキングピンクのでかい花みたいな浴衣とか
レースとかついた浴衣とか下手に腿まであげまくってる姉ちゃんには
勝てる気がするwwwあれは見ていて哀れだからなあw日本の美とかあったもんじゃねえw
榛野と、柚と、轟と,はだのめ(?)と、ひろぽんというテラ濃ユスwなメンバーで
行ったのだが榛野の浴衣は青色の浴衣で可愛いのうwヤバスヤバス。
屋台に並んでた間にレナ風高笑いし遊んでたら前のスイーツ(笑)に
にらまれてうるさいんだけどおみたいなことをささやかれていたんだけど
ぶっちゃけおまいらもうるさいお( ^ω^)
なんぞあいつらw化粧濃すぎテラワロスw
道路で堂々とだべってる方達も「私たちよりお年がいっていらっしゃるくせに
少々おつむが悪すぎるんだよバカヤロウ」って言ってやりたくなる素晴らしい
人たちでした。ぶん殴られるがなw
萌える浴衣なんて殆どいねえw日本オワタ\(^o^)/
花火が…綺麗でした
じゃがバタが…でかかったよう上手かったよう
カレーラムネ不味かったようw
わさびラムネわさびじゃねえようw
今日も元気に生きてます。

もう無理絶対無理マジ無理ヤバスヤバスヤバスなの。なの★

タイトルがカオス。
空です。それくらいヤヴァかった。
新潟とか長野とかその辺にある妙高山ってのに登ったよ、林間学校
(この前ひろCに指摘されたんだがやっぱ林間学校だったwスマソorz)
あれ無理wなんぞ2454mてw登山に慣れてない只の高校生の集団が一気に登る山としては
死ににいくようなもんでした。脱水起こしてた奴も居たしなw
麓のかき氷を、シロップ無しで頼んだらシロップありより200円安い。
氷大盛りで100円。安いwシロップ200円ワロスw
まあなんでもいいだがな
あと、火打山?黒沢池があるとこ。あれに、途中まで登った
黒沢ヒュッテまでな。トイレ間に合わなそうになって必死だったのに
写真撮影とか俺涙目w景色は最高に綺麗でした。
あと、妙高山の山頂ではアクエリオン(サビの愛してるうううう)叫んだり
大合唱組曲ニコニコ動画聞いてたりした。やっぱ
小宮と三段は最強ですなあ。雪弥は何だあの人は別次元に居そうな気がする
登山は兎に角だるかった。お腹空いてもなんにも喉を通らなくなる程。
水飲んでもすぐのどかわくしここが地獄の三丁目みたいな。
先輩達はこれ登ったのねえ
あと、飯盒炊爨でカレー作るとき普段少しでも料理したことがあるのが空だけ
だったので空が野菜の皮むき(包丁で)と切るのやったw
女子共wおまいらwいや私も女子だがよう
で、
カレーの鍋ひっくり返した。



ぎゃあああああああ
ギャアアアアアアアア
軍手しないで鍋もって火傷したのw皆に申し訳なすぎて泣きそうになた
図太そうに見えて意外と人間寄りの生物なんだよなあ。自分ワロスw
兎に角悪夢のような怒濤の5日間でした。はいはいワロスワロスw
生きて返って来れたからこれから始まるMy☆revolution
一応言うが創価の人間ではないからなwエア本バロスw
そういや登山の間ずっとポニョ歌ってた。
ポーニョポーニョポニョ人面魚?♪萌えの国からやーってきた♪
人面魚だよなああれ。史上最強の上目遣い。まあうわめーには
かなわんがな。www

追記。バトン拾った

続けるバトン・壱

この星空、全部
⇒いつか侵略してやりてえwゲロゲロリw

駆け出す
⇒瞬間はいまここにあるう?♪ハヤテ良いよハヤテ

雪に埋もれた
⇒。俺このまま死ぬのかなあw

あの信号機までは
⇒とりあえず行こう。悩むのはそれからだ。うむ。汗かいて死にそうとかないから。

太陽が
⇒僕にいじわるするよううえーん

叫んだ言葉を
⇒hacciの如く近隣住民に苦情返された。hacciかわゆすw

目覚めない
⇒www永遠に目覚めないwお前ドゥンマイw

嗚呼、時間よ
⇒止まれwとりあえずwww

掌に
⇒気付いたら蠅が…オギャース

無責任な
⇒俺。言ったことには責任は持たん

りんごっっがやってたんだが空のよりかなりまともだ

ああ。そういえば…

なの。空です。明日から林間学園だということに昨日の
深夜気付きまして。
まだ、準備が整ってるのは保険証のコピーと
おかしだけだ。
なんとかせねば。

ウーハーなの。

これやばいまじやばいどのくらいやばいかってーとまじやばい
空です。言う程気にしてない。ていうか、限界まで勉強して
あの点数なんだからやばいもなにもない。自分ができるだけやったんだから。
寧ろ誇るべきだ。これ以上無いってくらい頑張ったんだから!
でもあえて言おう。うはwwwテラヤバスwww
成績表が返ってきましたね。皆の衆。天才的だぜ自分
どうしたこれw
国語も英語も偏差値20くらい下がったなー中学と比べて
やっぱ高校と中学は違うんだね。
自分かなーり言い訳がましいから気をつけよう。
にしてもすげえw家庭科の偏差値30とか神w
てか
お嫁にいけねええええ
これはもうねお嫁にしなさいっ!とか言って強要するしかn(ry
とりあえず死んだがな
あと三日だっけ?登山とかイラネwww
なんで高い金払ってまで靴かってレインウェア買って登山せにゃならんのだ
まあ文句言っててもどうにもならんので登るがな。
かせんじーきおーちーてーたーでらべっぴん!でらべっぴん!
空は今まで河川敷にでらべっぴんが落ちてたのを見たことがねえorz
まあどうでもいいがなw
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~SNobu/dezuni.html
これやりたいんだが誰か一緒にやらねえ?wマジでw
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-453.html
今日のvip(え
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-849.html
おまけ
まあ。なんだ。その。高校生って大変だな。人間だった頃に戻りたいものだ

こ れ は ひ ど い w

テスト全部返って来たよ!
空です。こ れ は ひ ど い w
理総Bだけ平均超えた。それ以外悲惨wヤバスヤバス。
まあ平均超えるために勉強してるわけじゃないしそんなのつまんないけどね。
もう何のために勉強してんのかわけわかんなくなったw
まあ、夏休みは少し本腰入れて勉強しようと思ふ。
確かに勉強しなかったけど。今回。にしたってこれはw
殆どが50点台wこの期に及んでまだコードギアスのDVD借りて来てみてるという、
ね。カレンたんハアハアwでもやっぱ一番はC.C.だね!
そして





歌イタイヨオオオオオオオオ。なの。

いや、空がじゃなくて。

また神曲発掘。なにやってんだろね。

これでもおにゃのこです。レポートもやらずになw
良い歌だ。ただ、空は早口言葉が嫌いだ。
そういや、この記事には3段ネタがあるんだ。
火を噴いたのほうで、「俺が持ってる画像があるwww」しかも学校のPCにw
そして、その画像は空が林間学校用の名札に使った画像なんだw
ワオ。そして、昨日買って来た著作権の本に(レポ用)、「名刺にキャラクター
を使うのは違反だ」と。因に名札作りも情報の授業,レポも情報課題。
何の因果か,とね。
ま、テラ個人的なわけで果てしなくどうでも良いだろうけど空は感動いたした。



とりあえず、レポートが終わらない。

水泳部を

辞めてしまいました。
空です。体力的にと,スケジュール的に無理でしたorz
やっぱり根性と体力が他の人と比べて圧倒的に
無いんですよねOTZ最後のタイムは1分1かな? かなり微妙w
しかも今日のベストタイムは52秒。
ベスト更新ならずですか
あー…大会の時ってヤヴァイんだね。気合いが。
辛かったけど楽しかったです。先輩方本当にどうもありがとうございました。
それと、迷惑をかけてすいませんoyzよく考えたらあたし程
スケジュール調整がめんどくさい部員は居なかったのよね。申し訳無かった…のです
死ぬわけじゃないのでこれからも仲良くしてくださいね。
今日のネタ(?)といえばそれくらいなので寝るのよ。おやすみいいい

強制らしいよ。なの。

一発変換バトン。らしい。
1.『カテキョーヒットマンREBORN!』
勝て居ーヒットマンREBORN!
流行らなそうなタイトルだな。
2.『天野明』
天野明
やったね!
3.『死ぬ気弾』
死ぬ気団
死ね死ね死ね死ね死んじまえー♪
4.『ボンゴレ』
ボンゴレ
まあな。
5.『雲雀恭弥』
ヒバリ今日や
うざったくなってきたおw
6.『六道骸』
六道躯
おしいw
7.『クローム髑髏』
クロームどくろ
迫力NEEEEEE
8.『沢田綱吉』
沢田綱吉
つなきちに見えてきた。末期。
9.『獄寺隼人』
語句寺隼人
w坊さんかよw
10.『山本武』
山本武
特徴が無い名前だよね
11.『ヒバード』
非バード
もう…どうでもいいや 鳥ニ非ズ
12,『ムクロウ』
無苦労
よかったね。
因にフクロウの語源は不苦労らしいです。ハア。そうだったっけかな。
記憶があーいまーい3?

はくしょおおおおおおおお

空です。本当にヤバかったね。
いや、テストじゃない。テストヤバいのなんか百も承知。
だって日本史3つくらいしかわかんなくてあと全部当て勘だし
数Aなんてしょっぱなからわかんなくてやる気喪失だし
まともに出来た教科と言えば理総Bだけだな。
ていうか日本史かなんか飛ばしすぎて時間が半分余ったからね。ワロスワロス。
というわけで。なんで女子高生ヲタ萌えブログに自殺ソングの記事が。
わけわかんないけどあれ頭痛くなるな。とりあえず聞いとけ。皆。
最近創価学会がヤヴァいね。エア本誕生祭らしくて、ニコニコのランキングが
エア本だらけに。まさに悲劇的。あれわけわからん。ま、ひたすら笑えるけどね。
暇だったからVIP見てたら酷い記事がw
http://www.kajisoku.com/archives/eid637.html
個人的にこいつ真の勇者だと思う。
でも長門は神だね。うん。
そういや今日カラオケ行って来た。
駄目だ。すっげ駄目だ。90点台でねえw一緒にいった友達によると
「精密採点」っていうやつらしくてなかなかいい点出ない採点方法らしいんだけど
それにしてもなorz一番得意な鳥の詩で89点とか。
歌唱力落ちたなwまあ前からなかったけどwあと、一番今日酷かったのは
勇侠青春歌79点 70点台て。俺\(^o^)/オワタ

あはははははははははははは!らしいね。

なの。空です。テストやる気ねえので「精神崩壊」でググってたら
いっぱい出てきた「自殺ソング」。
なんでも聞いたら死ぬらしいので聞いてみました。

これがカールマイヤーっていうやつ。精神崩壊専用に作られたらしい?

これが暗い日曜日。こっちは作者も自殺、聞いた人も次々自殺の
本物の自殺ソング。らしい。ハンガリーでいっぱい死んだからヨーロッパで規制された
らしい

うん。聞いたよ?なあにこれえw
暗い日曜日は良い曲でした。ていうか歌詞わかんないから鬱になりようがない
カールマイヤーは最早曲じゃありませんでしたwおきゃきゃきゃきゃって
ずっと繰り返してザーーーーーってなって終わった
なんなんだろうね。こりゃ発狂もするねwでもまあ大したことはない。
だって空はホラー大の苦手だもんw
カールマイヤーは逆再生で聞いたらパンクっぽくなった
暗い日曜日は逆再生すると悪魔が降臨するらしいのでやめといた
流石にテスト中に降臨されてもねえ…
まあおきょきょがきらいなひとはカールマイヤーはやめといた方が良いかもねw
空はもともと精神崩壊してるような性格なんでこれもまたニヤニヤしながら
聞いて…ましたよ?多分ねw

もおおおおおおおおおおおおおおおお

牛じゃないです。怒ってるんです。
空です。腹痛い。
人間ストレスだけじゃなく色々、まあ疲れとか不安とか溜まると
胃だけじゃなく腹も痛くなるね。
頭痛は今日は平気でした。これは純粋に疲れからだったんでしょうね
テスト前だから10時間睡眠とか調子乗ったことやってた
怒ってます。でも、鬱ったり病んだり怒ったり。
これをネット上でやるのって駄目なんじゃないかね。
今日もまた腹立たしいページがあって、キレてました。
なんか最近のキレやすい若者みたいになってきた。
いや。年齢的には若者なんだけど。
とりあえず、周りの友達みたいにつまんないことでキレたりするのは
極力我慢してたわけよ、今まで。だって自分が見ててうざかったもん。
自己中なこと言って相手のこと困らせたり、自分の都合に少しでも悪いことは
許さないで、相手のことは全然考えない。しかも無意識に。
どういう育ち方したんだって、思いながら受け流してきてたんだけど。
でも、なんかもう限界なんでキレます。
というか、キレてます。本当、人をバカにしたり振り回すのやめようぜw
私が言ってることは別に冗談じゃないよ。というか絶対わざと
嘘情報流すようなまねはしない。
確かに口先だけであとで自分の言ったことに責任持たずに
なんにもしない、悩まない人だっているけど。
客観的にそうなってると見えるなら仕方ないけど,少なくとも自分では
そうはならないように気をつけてるつもりなの。
それと、叩くなら徹底的にね?心から気に入らないなら怒ってくれてかまわない。
考え方が違うんだから。でも、中途半端に「ありえねえwww」とか、
そういう風に馬鹿にするのは,本当に真剣に悩んでいたりしていることを
適当に片付けられてるようで正直、*してやりたく(不快な表現なので
ふせたけどねwww)なります。そういう事件あちこちで起きてるけど。
基本無神経な発言は慎もうね?自分だって,真剣に悩んでいることに
「ありえないからw」とか笑って済まされたらキレるでしょ?
まあ本人以外に同じ感情、心境は体験出来ないんだからある程度は仕方ないけど
とまあ、こんな風に書いてみたけど怒ってる対象の人はネット見ない人が
殆どなんだよね だからこれ読んで「ああ俺だ:」とか思ってる君、多分違う
でもまあ自分が他人のこと無意識に蔑ろにしてるかもしれないってことも
片隅に覚えといてね。こうしてキレちゃうバカもいるんだから。
大人になりきれずにキレちゃったってのも駄目だけど
ここまで怒ったのも久しぶりだなあwははは。
怒らせた奴はどこまで無神経なんだろうね?

やんでるってなあに?なの。

タイトルからわかる通り。なんか病んでるらしい。
空です。友達に病んでるって言われました。
現実世界ではそんな病んでないよ。ぐったりしてるけどね
まあテスト期間中にヤヴァイの。

これをみて
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2788826.html?check_ok=1
こんなページを見つけて笑ったり

コレが釣りでがっかりしたり
http://365.to/?d5025
コレ読んでにやにやしたり…ってこれは病んでるか
「茜の悲劇」です。グロ小説として有名で、「コレ見た後ご飯食べれなかった」
とか「これ最後まで読めなかった」って人がいっぱい居たけど
空はニヤニヤ時に爆笑しながらお昼ご飯食べながら完読しました
そんな大したこと無いけどエロorグロ耐性皆無な人は途中でアウトかもね
空はドッキリ系が大嫌いなんでね。
病んでると言えば前に友達からきたメール読んで今日すっごいキレた
テスト中に何やってんだろうね
ま、言葉遣いがスイーツ(笑)っぽくてただでさえ癪に障るのに
更に内容が本当腹立ったのね。あれは酷い。っていうか脅しなのか?
脅しだよな?もう、マジヤヴァイ。
これは病んでるって言われても仕方ないかもね。
でもまあヲタにとっての病んでる,ってのは全然こんなもんじゃないんだけど
一般人のあの子からは病んでるように見えたんでしょう。
あああもうマジヤバい。ザイリン風に言うと(ry
ここで死んでもそこまで悔いは残らないけど
茜の悲劇みたいなのは流石に嫌だね。
っていうか気絶も発狂もショック死もできない薬って何だよw
刃物がついてる三角木馬とか何処で買ってきたんだw
流石に最後に心臓とか握りつぶされるのは嫌だねえ。
てうか、「体の中ががらんとした状態」になるまで小腸やら大腸やら
抜かれたら輸血してても多量出血で死ぬだろ。すぐに。 
というわけで 矛盾点の多さは恋空並みでした。ちゃんちゃん。
ああー辛いなーwww
あははははははははははははははは。はあ。
あははははあ。
あはは。

バロスw

ああああ。
空です。あああああ。
何があああああかって昨日バイオリンのレッスン行ってご飯食べたらそのまま寝たことさ
風呂はいってなーい
というわけで朝シャンいてきました。いやー気持ちいいね
新しく肌水ってのを使ってるんですがこれ凄いね。肌が…はだが!
まあどうでもいいわけで。
しっかし昨日の期末テストまじおわてるなあ
何がヤバいって数1テラヤバい。
現国も一問目からわかんなくて「ちょwwwおまwwwバロスwww」だったし
家庭科も殆どわかんなくて「うはwwwwバロスwww」てな感じでバロスづくしだったんですが
数?に至ってはほぼとけてなーい
平均とかいかなーい
よってあかてーん…赤点の下のまた下かもね
だって赤点50点でしょ。
空はぎりぎり半分解いてないでしょ。
しかも解いたうち何問かは間違ってるでしょ。
ktkrwwwテラバロスw
まあ。こんなもんなんだよね空の学力
ちなみに最近、今更ミクにはまってきた。やばいってこれ
萌え萌えでさア(政さん的な意味で)
なんていうか、絶対領域も大切なんだけど…こう…
うん。わかる人にはわかるよね!テヘ☆
…………サーセン。自重します。
今朝ご飯のフレークを食べてるよ
おいしい。なんか母がバナナだいすきで空にも執拗にバナナをすすめてくるw
…バナナて…レンか。レンなのか。レンのショタ声は素晴らしいと思ふ

てらやばいっすなのの。

うはw
空です。テラヤバいっす。
はあ。えーと期末らしいよ。明日から。
中間より全然勉強してないよ。
ていうか古典手付けてないし理科社会やってないし現国やってないし
数1やったけど理解できんストールだったし数Aやってないし英語手付けてないし
実技に至ってはやる気0
ハッハーこれ赤点取るんじゃね?もともとそんなに出来るわけじゃない上に
部活での疲れが…今はテスト期間中にカウントされるから部活は無いのに
溜まってて未だに頭痛・肩こり・眠気に悩まされて家に着いたとたん寝てしまい12時とかw
しかもそれでやる気更に喪失してPCに走り2時間ニコって寝るという。
バロスwwwどんな生活だよw
半ニートだよ!
もう期末とかどうでもいい。毎日言ってるけどどうでもいい。大事なことなので2回(ry

ヤバい。本格的にヤバい

空です。コレマジヤバい。
空です。
頭痛が酷すぎて授業に集中出来ません。
気付いたら寝てて、ヤバい。マジヤバい…ヤバい
どうしろってんだ。
昨日面談だったので担任に相談したところ凄い顔されました。
どうやらここまで水泳部がハードだったこと知らなかったようで。
考え直しなさい,とね。いわれましたよw言われなくても真っ最中です。
というかこのまま続けてたら確実に死ぬんだよなあ…
なんでこんなに体力ないんだろ。と思っていたのだが
考えてみれば通学時間は長いしこれまで運動してなかったから
仕方ないことね。
とりあえず今の体調では25mだけで気絶出来る自信があります。というか、
本当学校行くだけでもすごい辛い。
ザイリン風に言うと,「毎日辛いー。人生やめたいよー」だろうがw
本当辛い。病んでないよ?病んでないけど辛い。辛い。
もう期末とかどうでもいい。ただ、その後にある部活が
怖いですね。いや、入りたいんだけどなんていうか…無ちょい泳ぐだけで
「あっ!なんか空があそこでプカプカ浮いてるぞ!」みたいなことにならないかと
まあそんなこといってても学校行けるならマネージャー
行けないなら家で療養、だからね。
前に「ちゃんと部活に出れないならこの部活にはいられないかもしれません」と
お小言に書いてあったけどやめるしか無いのか。
それにしても頭痛辛い。学校辛い。

自分の名前ずっと嫌いだったけどこれみたら勇気さえわいてきた
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
