

大阪から帰ったので

大阪で携帯電話で必死こいて探したニコニコ(夏)最後(?)の
うpを…夏も終わりですかね。
でも秋もいいね。ギアスの、C.C.とカレンとルルーシュの3ショットの壁紙
見たら「秋ヤダー」なんていってらんない始まんない
ヤヴァイおwwwギアスヤヴァイおwww
今のとこエヴァンとグレンラガンでも見ようかと思いつつR2見てますよ
では今日のニコ動行ってみよう。

愉快です。ただ愉快です。これ見て笑わないやつ尊敬する。

ああん?元動画見れない?ようつべで見てこい。カオスとはこういうこと。
ただごちゃってるだけな気もしないでもない。元動画は必ず見ようね。よゐこの皆。

ひぐらしファン必見。そうじゃない一見様は多分誤解。BGMのリトバスも
いい味だしてるよね

オ㍗ルコに吹いた。がくぽの人気急上昇だろうね?でもバカイト兄さんはさらに
影が薄くなるね?ドゥンマイ。

いつまでたっても字幕が秀逸。たまに空が字幕つけてるよ。
これで演奏してみたやるやつがいるんだから世の中わからない。
因にこの人最近新作出したね。そっちもおすすめ。マイリスから逝け

ハリポタもニコニコも好きな人ならニヤリとするはず。
只のニコ中なら「うへwwwあるあるwww」ハリポタファンなら「なんぞこれ?」
ハリプタファンは知らん。告訴。
そろそろ昇天。俺のドリルは何も貫けない。

p.s.暇だったから自分がどれだけ太ってんのかBMIチェックをやってみたんだが
某サイトではかったら775とでて、肥満度が3424%
自分でおもってるよりよっぽどデブだったんだな俺、っていうか尋常じゃねえ
これヤヴァくね?って思ったら
身長と体重逆に入力してた…なんだ157kgって なんだ4●cmって

ねえ、ちょっと

雨降ってきたよ?ものすっげ豪雨だヨ?
これから塾だよ?どうするよ?

ムアー

というわけで東京に帰ってきました。
空です。東京はうるさいねえ。
そういや昨日、カラオケ行って、その後に100均で花火買って
おばあちゃんちでやったんだけど
その中の一つに癇癪玉があってだなあ。
その癇癪玉なかなか爆発しない訳で
地面に思いっきり投げつけても駄目だから、しかもあの夜の闇の中だから
喪失
しかも3つ程
逃げ帰ってきて、11時30分ごろ勉強してたら
外でパーンって音がした
┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三 ┗(^o^)┓三
踏んだ人サーセンorz
ものすげヤバい音出るからなアレ
なんだかんだで大阪楽しかった。深夜(?)5時まで従兄弟と勉強したり。
その向かい側で大学入って余裕の従姉妹がニコニコやってたり。
その合間に食べたどんべえがうまいことうまいこと。
東京のと味違うらしいね
脳みそ溶けてんじゃないかってくらいアフォな従兄弟と弟とポーカーやったり。
やたらとロイヤルストレートばっかりでた。
とりあえず、帰ってきました。パーン。
どうでもいいが、
宿題やってNEEEEE
ていうか、
一問もわかんNEEEEE
いっか。いいよね。いいっていってくれ。

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

昨日の数?宿題

今だ終わらずorz
これからも頑張りますよ
変態へ
数?の宿題の後ろに張り付いてたから大丈夫
ありがとう(・∀・)
ネズミー行きたいよう
誰か一緒に行ってくれ30日くらいにorz
しばらく行ってないので半ば中毒

午前4時前

今だ数?宿題半分終わらずorzもう6時間やってるってのになんなんだこりゃ
従兄弟もがんばっているよ
一人は寝たけどね
頭痛いorz

ざまあwざまあw

なんか前の記事下書きのまま投稿できなかった…
空です。更新停滞の責任はFC2様にあり…あれ誰か玄関にきたぞ
まあどうでもよくて
長野から帰ってきた次の日に大阪に来たよ
そんで、来たのは昨日なんだが
宿題がヤヴァイよw
なんなん、この量
この質
最高級だよ!
宿題としては最高級だよ!生徒を苦しめる気満々とみた。
夏休ませる気全く無いw
というわけでさっき国語終わらせて今数?の宿題中だが
なによこれwめんどくせw
というわけで案の定終わってないwしかも数Aなんか無くしたw
ちょ…誰か大阪まで送ってくれw
でも携帯をおばあちゃん家に忘れたんで(今はいとこの家)
26日におばあちゃん家帰るんで…マジ誰か助けて?
なんだよこの夏休み…宿題溶けるしPCのデータ飛ぶし…
因にダイエットしようと思っててまだ何もしてない。
もうあきらめよう。
教訓:夏休みに何か期待しても無駄である。
例年通り…わかってたはずなんだがなあ

長野から今帰ってきたけど

明日朝早くから大阪逝き
空です。頭痛い。
楽しんできますよええ
合宿疲れすぎwねーよwこのスケジュールはねーよw
一人熱中症で倒れた。ドンマイ。
そういや合宿中に聞いた話で赤い部屋の完全版ってあるじゃないか
あれって見るとパソ壊れるの?
空は普通版しか見たこと無いけど塾で友達があれの完全版見て
最後に女の子の画像出てきてパソフリーズしてた
あの画像怖いよな
ぶっちゃけネタないし疲れたしギアスの続き見たいからばいにー(あきら様萌えますよね

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


これは昨日書いた記事なんだけど。PCの具合か更新できなかったので
今日ageておきますよ

明日から

合唱隊の合宿です。
空です。
1宿題終わってない
2合宿は出ないといけない
どうする。どうするよ、俺!続、くと思うよ!(人生
てなわけで改めてみなみけよんでます。意味わかんねえ。
そういやまだパソなおらん。ぜ
まあドンマイ。明日の準備やけに軽い。
俺の体重もそうなればいいのに
なんて思ってない。
うどんげって160cm以上あったっけ?で、38キロなんだよね。やけに軽い。
糸色望先生の五月バレの回に、「4月に沈めた人が5月にガスがたまって浮いてくる」って
あったけど腹に穴あけてサランラップの筒でも刺しときゃいいんじゃないかとか思っても
言わない。日常会話で出したら犯罪予備軍扱いされるから。
なんだかんだいって絶望先生ってありそうで無い話だよな
1クラスあったらかならずどっかキャラかぶるやついるし
的確なキャラ設定。うちのクラスもそうなりゃいいのに。
コミケのニュース見て吹いた。ゼロのコスしたやつ倒れてるw大丈夫か。
しかも仮面がちゃちいぞ。ゼロ様を甘く見るでない。
しかも搬送されてる途中の映像(?)で、右のほうにちらっとC.C.の
アッシュフォード学園コスしてるやつがいて、そいつもちょっとへたり気味だったwww
ていうかせんと君のコスプレって何だよw顔面をつぶしたくなるキャラだよね。

いってきます長野。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

ギアスはR2の3話くらいまで見た。

糸色望

えっちょっおまっ…
パソコンのデータ全消去って何おい
おい
おいいいいいいいいいいいいいい

というわけでマックのOSごと全部消えました
空です。もう死ぬ勢い
俺からパソとったらどうなるんだよおおおおおおおおおおおお
はい。何も残りません。
というわけで明日にでもマックのOSインストールしなおそ。
いや。windows使いにくい。ペンタブと、DSでアニメみる機能つけるために
windowsがいるからインストールしたんだけど、そのときブートキャンプ使うの忘れて
間違えてマックのOS全部に上乗せインストールしたもんだから。早い話が
マックのデータのあったところにwindowsいれちゃったってことorz
当面の問題はスザルルと古キョンのデータ、壁紙のデータ、あとiTunesのデータ
まあ前者3つは探せばどうにかなるがiTunesのデータはなあ…
あれだ。ニコニコとかで見つけた動画は消される前にパソコンに落としたりしてあったから
まだ見れたわけでもうニコニコにもつべにもない可能性が高いんだよな…
ちなみに昨日探したらスーパーニッポンポンと極上ニッポンギアディウスは見つかったwww
あれ何気に好きなんだよなあ…コードギアスはもっと評価されてしかるべきアニメ
でも血染めのユフィで絶望したって人多いんだよね
ユフィってそんなに人気高かったっけ?ユフィが死んだときのニーナの顔が
相当バロスwwwだったwww
空はとりあえず見つけた面白い動画は全部URL保存して、あとでまた見る…ってやってたから
かなり面白い動画は集まってて…
全部消えたアアアアアアアアアアアア

もう死んでいいかなあ。いいよねえ。死ぬわけない。スザルルを極めるまで…
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


人の不幸は蜜の味って事で押してくれ(懇願

凄いことに

気がついたのです!
空です。
コードギアスは
男性陣がエロい
いやわかりきったことなんだけどあらためて気付いたんだよ
シャツの上の方はだけてるとか。有名なあの公式絵は
スザクとルルが学ラン(?)の上着だけはだけさせてちゃんとシャツは
着てるんだがその目線も学ランもエロいですからああああああああ
ヤバいですからああああああああああああああ
古キョンばりにスザルルにはまっていってる今日この頃。
ぶっちゃけ全裸より上の方がはだけたシャツとか
上半身だけ裸とかネクタイちょっとくいってやってる方がエロいですからw
でもやっぱ公式絵が一番エロいよね
あの作画はもう駄目だよね
他のキャラはそうでもないけどスザクとルルのエロさ爆発マツモトキヨシ
C.C.はもちろんカレンたんもエロいです。
あの、戦闘服?赤いやつ
アレ着て,銃持って後ろちょっと振り返ってる公式絵あるじゃない
銃持ってない方の手はにぎってたっけ、あれがヤバスヤバス

そろそろお昼ご飯が食べたいよう

ホア…ホアアアアア

ニコニコの…世にも…恐ろしい…画像集(Rー18)ってのを…
ホラーが大嫌いな空が見てみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3163858
これ。サムネ怖いから!勘弁!正直このサムネの絵が
動画の中で2、3番目に怖い
一番怖かったのは最後の…まあかなり有名な画像なんだけど。
ニコニコの釣りとかでよく見るし
最後の2秒でなにもなくてホッとしたらフォワアアアアアアア
空は精神崩壊系は大丈夫なんだけどリアルな写真系とかが
絶対駄目なんだよ。というわけで今日は更に
眠れなさそう。鬱々真っ盛り。
いや何で見たかって…挑戦ていうか怖いものみたさというか
自分を褒めてやりたくなったんだよ…とりあえず見きっただけすごいぜ自分…

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


眠い眠い眠いのだだだだだー

タイトルが痛いのは眠いからDeath。
空です。昨晩寝れませんした。
1時50分に布団に入って、寝て,また2時半に体が震えだして
目が覚めて、その後3時半まで寝ようと試みたけど寝れず、
6時頃にソファーに寝そべって無理矢理寝て,8時に起きてまた寝て
起きたのが1時。頭痛いです。部活で疲れてた6月ばりに頭痛いです。
半端無い。空は睡眠はしっかりとらないとヤヴァい体質…なのかは
知らないけど自分も家族も皆7時間は寝ないと駄目な人たちですので
真面目に死にそう過ぎるwいや死なないけどさ
頭が…右頭があああああ
というわけで気分転換にコードギアス見てたんだけど
ちょw神の島でのカレンたんとスザクにフォオオオオってなった
カレンたん裸なのにスザクは無反応ですか。
貴様それでも軍人かアアアア
関係ねえ
貴様それでも男かアアアアア
カレンたんナイスバデーです。ヒンヌー教としてはライバル視すべきだろうが
素直に萌え。
なにあの同人誌的展開
普通投げ飛ばしてもおおいかぶさりはしねえよw
しかもユフィもなんか脱いでるしさ…
ギアスの男共はちょっとストイックすぎやしませんかwww
それともまさか君たちwという。
3つめに思いついた案はスザルル
ああああああ俺疲れてるね。なんだかんだ三日連続で眠れない夜が続いてます
今度はルルCでも想像してニヤニヤ寧ろニヨニヨしながら
眠れればいいのう。
一生寝てろw生きてりゃ良いこと あるかねえw

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

前回これ貼るの忘れてたな…まあ気が向いたらってか気がついたら
貼るってことで。

三たびさかなのこ

ついにポニョを見てきましたのです。
空です。ポニョ幼女ver.テラ萌え。なんかあの姿といい
性格といいヤヴァイね
そういやポケモンは、四天王に着く頃に64レベルくらいで、
念には念を入れてレベルあげしといたけどこれくらいで大丈夫かと
思って乗り込んだところ殆ど1発で倒して殿堂入り。
因にバシャーモは一回死んだけど生け贄としてジグザグマを利用し、
げんきのかけらを投下し無事生還。ジグザグマはお星様となりました。
ドンマイ。確かサメハダーのかみくだくで。よりにもよってそんなグロい技で
死ななくてもwww因に主人公の名前はわかしらが、バシャーモの名前は
わかはげXです。前にもラグラージ一匹クリアに挑戦したことがあり、
その時は主人公の名前はモテモテX、ラグラージの名前がつちのこZでした。
名前の語尾にアルファベット付けるとなんかいいよね。
よくもこんな名前が思いついたと思たけどね
シナリオ中で、わかしらがっていうんだ、良い名前だねとか
君のわかはげX、君になついてるのねとか言われるとイラっと来る。
さて、ポケモン図鑑はアチャモ?バシャーモの3匹とジグザグマ、
キャモメ(空を飛ぶ用)とメノクラゲ(ダイビングと滝登り用)、
あと強制イベントのポワルン(フラッシュ用だけどね)と殺すのもったいないから
グラードンの…8匹でした。
バシャーモはひでんわざいいの覚えないからね。ラグラージの時は波乗りで
おkだったけど。だからその時はポケモン図鑑はミズゴロウ?ラグラージの三匹,
トロピウス(空を飛ぶとかいりきといわくだき用だっけ?)とポワルン
(強制イベント)の5匹でした。もうなんか限界に挑んでたねアレ。
ミクリまで進化キャンセルでミズゴロウのままだったから能力値が死んでた
さて話を戻そう。
ポニョを見たんだが劇場でチケット買うのに並んでたらスイーツ(笑)ぽい
露出系?のギャル二人に抜かされたwちょwwwおまwww華麗にスルーかよwww
母親は激怒してたねw子供相手になんなのって
でもまあその辺もスルーで。彼女達は頭が足りないから社会のルールを
理解出来ないのさ。巡に怒られるね。教えてもらっとけ。
まあそんなこんなで見たんだが見終わった感想としては

俺も波の上走りたい。


あと、

あの船乗りたい。


何より,

幼女萌え。

お前はにっちさんか。ばりに幼女ポニョ可愛かった。
久石譲のコンサートで聞いた曲も多くてなんだか懐かしい気分に。
そんな前のことじゃないけどねw
ストーリーはというと
可も無く不可も無く?いいんだけど
ポニョと宗介の冒険シーン?が少なすぎてあっけなかった
あと、終わり方もアレかな
でもぶっちゃけあんだけ萌えればお腹いっぱいです。
どうもありがとうございました。
千と千尋並みのストーリーであの萌えも出せればヤバスヤバスな
作品が出来るんだろうなと思いつつ、そんなことができる人は
この世にいるんだろうかと。いるとしたら宮崎駿さんだけ、だろうけどねw

ポケモンが…

空です。今更ポケモンルビーにハマったwww
しかも一匹クリアにハマってて、レベルがヤバいことにw
まあ、ひでんようのジグザグマとかは必然的にゲットすることになりますが
現在天気研究所でポケモン図鑑4匹w
バシャーモまで進化したからね。レベル47。





なんていうか、

勉強汁www
わかっちゃいるんだぜハニー。でも体が言うこときいちゃくれんのさ。
何だこのノリうぜえwwwまあどうでもよくて。
勉強wwwヤバスヤバスになってます。
今までニコニコ見てたんだが、
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC
これずっと見てて凄い行きたくなった
いや、今までも行きたかったんだけども。
ヤバいのうwヤバいのうwマジヤバいのうw
あと、プールとナンジャタウンも行きたい
ていうかナンジャタウンはナジャヴの大冒険の借金溜まりすぎw
てか税金高杉wwwなんにせよ勉強せな。頑張りますよ。明日から、明日から。

明日やろう明後日やろう全然やる気が無い無い無い。

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

疲れたよw

今日は学校の友達が4人家に来たよ。
その内3人は類い稀なる変態だよ!
空です。まあ自分も変態ですが。いいやつらです。
皆で地理男の夏休みの宿題をやったよ。地図を土地利用毎に塗り分けるんだけど
くそめんどい。あと、途中で親が差し入れたメンチカツとかの油で凄い
胃もたれした。
結局地図塗りに4時間くらいかかって今日は遊びが…無いっちゃ無いんだが
最初の方に全員がメイド服を着たのは遊びかあれ。
きっと俺は似合ってなすぎて皆吐きそうなのをおさえていたんだろうなと
思うとちょっと切ねえwww
なんだよあの服…どこで仕入れたんだよwといいたくなる感じ。
見た目的に某鈍器で売ってそう
他の復習とかやんないといけないのに大丈夫か俺。
大丈夫です。
だってもう何だか真理が見えて来た。
とりあえず地理男に顔面パンチ28発食らわせたくなる1日でした。
あと、変態のなかの一人が可愛すぎる。
今すぐお持ち帰りして我がベッドに寝かせてディズニーの白雪姫を
読みながら布団の上からぽんぽん叩いてやりたい。
ヤバすぎる。最早可愛さで人殺せる。あれを萌えって言うんだろうな…
空は今日も元気です。元気Death。

追記:テンプレート変えたけどどこも空じゃないね。その辺ドンマイだけど
可愛いなら許せ。
あと、ブログランキングを毎回記事の下に付ける人、アレナイス。
真似させていただきます。誰かは忘れたけど。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

眠い。から。寝よう。

と思ってたらうっかりニコニコで「ハートフルボッコアニメ」で
タグ検索してしまい…
エルフェンリート大杉w確かに四肢切断でだるまにされるとことか
「人じゃないのは…お前等だあああああッ!」のとことかグロいけども。
アレに比べればHTFとか可愛いもんだね。にゃーにゃーにゃーにゃにゃんにゃんにゃん。
あのOPのテンポ何気に好きだw
といいつつまだエルフェンリート見たこと無い。今度見てみよう。
エヴァも。あの、アスカのエヴァ串刺しシーン見て凄い見たくなったw
んで、今日の動画紹介。皆も知ってるヘンゼルとグレーテル。

ただただ後味が悪い。報われない。
物語なんて,語り手あるいは主人公の一人称でしかないから。
それをもし、違う視点で味わえたとしたら…?
本設定がこれで、今まで知ってたあの話が病んでる兄弟の妄想だった、なんて
オチは嫌すぎるね。おばあちゃんかわいそすぎる。
そんだけw怖くはないんだけども目は何故か覚める。
とりあえず見てもらいたい良作品でした。

重要なお知らせ。orz

あー。久石譲in武道館31日5時からだ!皆普段は見てなくて
集金の人が来ても知らんぷりをするNHK(日本引きこもり協会)でも
これだけは見ようね!お姉さんとの約束さあ。

※強制バトン※
ハッハー。お前等ざまあwww

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1★見てしまいましたか
くやしいのうくやしいのう
2★お名前は?
空ですよー
3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

おk

4★「好きな教科」

?音楽
?国語
?英語?

5★「好きな食べ物」

?母上様のカレー
?マックのポテト
?母上様のコロッケ
おふくろの味最高w
6★「嫌いな食べ物」

?納豆
?魚介類全般
??んー…あんまない。辛いものとか酢飯

7★「苦手なもの」

?怖いもの
?うざいもの
?運動すること(嫌いじゃないよ苦手なんだよorz好きなんだけどねえ…

8★「得意なもの」

?歌?
?絵?その画力でかw
?むむう…妄想

9★「好きな番組」

?さよなら絶望先生(受験時の思い出の深夜アニメだったから
?ひぐらしのなく頃に(オンタイムで見たこと無いけどね
?涼宮ハルヒの憂鬱(ひぐらしに同じ
後はヒッチコック劇場とか。世代的に絶対に伝わらないだろうけど
今から3、40年くらい前にヒットしたアメリカのコメディ短編ものかな。
あとは、怖くない世にも奇妙な物語。一番好きなのは家族会議
10★「好きなタレント」

?長門
?レナ
?梨花ちゃん
2次元でサーセンwキョンもいいよ。てかキョンが良いよ。
11★「好きな芸人(コンビ)」

? ない
? ない
? ない
サーセンwテレビ見ませんw
12★「好きな芸人(ピン)」

? ない
? ない
? ない
駄目な子なんです。芸人とかドランクドラゴンくらいしか知らん
13★「好きなアーティスト」

?長門の中の人
?梨花ちゃんの中の人
?久石譲
この前のコンサートで一気に惚れ込みました。ヤヴァかったmjd
14★「好きな異性のタイプ」

?性格がいい
?DQNじゃない
?顔は平均以上で…ピザじゃない…できれば。
タイプってか求める像です。この3点そろってて欲しいのうw

15★「好きな少年マンガ」

?ひぐらしのなく頃に
?さよなら絶望先生
?そらのおとしもの
他にも色々あるよ!ぼくらのは成人漫画か。
16★「好きな少女マンガ」

?君に届け
?ラブ☆コン
?噂の翠くん!
ぶっちゃけ少女モノはこれしか興味ない。
17★「〇〇フェチ」

?性格
?顔
?スタイル
なんか違う気もするが性格最優先で…
性格悪いとつきあう気にもなれない…こと自体が性格悪いのかねえorz
18★「好きな映画」

?ポケモンミュウツーの逆襲(ガチでヤバいと思うよ
?千と千尋の神隠し
?ハリーポッター(トトロも好きだがね
恋空とひぐらし実写は作者がx全国民に騙してすんませんて土下座すれば良いと思う。
19★ベスト3面倒になりました。
創価創価w

20★普通に質問します。
なんかこいつスイーツ(笑)くさいなw

21★好きな服装は?
可愛い女の子らしいかっこが好きだけど似合わないので着ないorz
それに高校入るまで親の性格上洋服とか欲しくても買えなかったので
好きなブランドとか強いて言うならイーストボーイ
22★見るならこれ!という体位は?
二輪ざs(ry
あれは体位じゃない…ていうかいきなり変態じみた質問ktkr
23★好きな人とかいる?
二次元n(自重
いにゃい
25★何部?
GHQ
26★どこすみ?
東京23区のどこかに…

27★方言ある?

関西弁(大阪)が出てしまうのだけど中途半端

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
知らんよw

29★このバトンの感想を
もう1時49分じゃねえかw眠いw

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
ざまあw

叫びたい程?懐かしいのは?。神曲ですよいのちの名前

と思った。ヤヴァイなあの歌。
空です。コンサート無事終了あああああああああ
疲れたw
アンコールの歌が半端無く東方だった。
最初の方、照明がうどんげの座薬っぽくて,最後の方テラオモイカネディバイスの
ときの曲www千年幻想境だっけ
照明もえーりんだった…ヤバスヤバス
それにしても豪雨すごかた。豪雨の所為で13分の11終わってたスパーキーの宿題が
ぼろぼろになって読めなくなったorzスパーキーのことだから
もう一冊下さいっつってくれるかどうかわかんないのう…orz
課題図書の「環境問題のウソ」と英単語1900もブワブワになった…
買ったばっかで殆ど読んでないけど買い替えたいですorzていうか1ページずつ
めくれねえw
買ったばっかなのに…なのに…
コンサート直前にエレベーターに白い髭のおじさんが沢山の人(5、6人だけどね)
連れて乗り込んでって、一瞬目が合った気がした。
気の良さそうな穏やかな雰囲気だけどどっかで見たことあるのうwwwて、まさか
とか思ってたらコンサートのトトロが終わったところでそのおじさんがステージに
花束もって歩み寄って来た…ということはw
さっきのおじさん宮崎駿さんじゃんw

カメラ持ってれば良かった…もう一生会うことも無いだろうよ…
ていうかすげえなw有名人多いにも程がある。
貴重すぎてヤヴァイ体験をさせてもらいました。どうもありがとうございますw
久石譲さんも大橋のぞみちゃんも平原綾香さんも宮崎駿さんも
一緒に写真撮りたかったorz合唱隊に遊びに来てくれないかなw無理すね。
えーと…本番前にのぞみちゃんが手を振ってくれたことがヤバスでした。
可愛すぎるね。俺、ヤバすぎるね。自重…だが断るw

一番の苦労は肩が凝ったことという、ねorz

久石譲in武道館初日(つっても2日間だけだが)終わったよ!
空です。テラ大成功でしたw
ここまで楽しいコンサートは久しぶりですね。
演奏とかも凄かったけど(特にバイオリンとティンパニー,木琴とか鉄琴)
やっぱソロがヤヴァい。平原綾香さんの歌った千と千尋の神隠しの
歌(名前は忘却の果てだがw)に、演奏する側だというのに目が潤んだ。
懐かしいwほろりときました。
一番のおすすめはとなりのトトロだね。凄いリズミカルでかっこいいので。
前奏も神ですwその前の曲、風の通り道だっけ?あれも神曲
とにかく最高のコンサートだね。明日も頑張るよ!
2公演あるから死にそうだけどね!
1公演で実は一杯一杯なのです。お客さんからすればそんなのわかんないだろうし
関係ないだろうけど舞台裏ってことでw
あと、ずっとオケの後ろで座ってるのも特等席っぽく見えるだろうけど
かなり辛い。後ろのスクリーン凄い見たいのに見れないし
ずっと起きてなきゃいけないし暑いし眠いし大変です。
華やかに見えて結構苦労してるのね。やりがいはありすぎる程だけどね。
宿題もありすぎる程だ。一般生活がおろそかになるのもなかなか困りものだねえ
体力がもつかぎりがんばりますよw
では。明日来てくれるお客さんは児童合唱の真ん中の分け目の
左側ら辺をよく見ときましょう。空が居るよw
隣の男の子が、ポニョ踊るの恥ずかしがって大変だ。
なんでもクラスの友達が見てるそうな。
ドンマイw
やっぱテレビでやるっぽいので楽しみにまちましょう。え?やだ?
そんなあ。

崖の上にやああってキターーーーーー(・∀・)ーーー!

空だよ!疲れたよ!今日もリハーサルだたよ!
今日もあの幼j…大橋のぞみちゃんは可愛かたよ!
んで。
ゲストのソリストのなかになんと
平原綾香さんがw居たw
あたしでも名前聞いたことがある人なんだから結構有名人なんだろう。
確か木星歌ってた人だよね。jupiter。
上手いのうw
でもあの声で「さんぽ」歌ってるもんだから…「さかみぃち?とんねるう?
くうさああああっぱらあああ」ってなってるw
大人っぽい声は合わなすぎる歌ですねw
なんにせよ、こんな方達と共演出来るなんて幸せだのうw
本番は明日と明後日だよ!頑張るよ!
テレビでやるっぽいので詳細がわかったらのせます。誰も知りたかあないかも
だけどなw

追記
そういやポニョの踊りを急遽やることになったw
らんらんるーするのか…日本全国民の前で…ワロスwやってやんよw

ポーニョポーニョポニョ人面g(ry

わーお。3次元に萌えたのは初めてだよ。
空です。合唱隊に所属しております。というわけで、今度は
ジブリの曲のコンサートにでることになりました。
http:/hisaghib.jp/top.html
↑これ。久石譲さんて有名な人のコンサートらしいんだけど空は
この人の名前初めて聞いたよw今日はそのリハーサルでした。
まあ途中までかなりだるかったり眠かったりでありゃーだったんだが
最新作の「崖の上のポニョ」の練習のときなんとあの幼j(ry もとい、
えーと大橋のぞみちゃん?って子がw居たw
因に昨日Mステに出てたらしい、のぞみちゃんと共演してるおっさんも
居たw凄いラフな格好…でした…orz

この二人だな。で、生で見たんだがのぞみちゃん萌えwテラヤバスw
ツインテが振り返るたびに跳ねる跳ねる。音程外しまくる。
オーケストラとずれまくる。周りは苦笑、でも俺ニヤニヤw
超有名人が居るってのに何萌えてんだか,俺w
そんな状況下で有名人とこんなきっかけでこんな距離に居るということに
感動を押さえられない庶民派な空だったよw何回何に出演してもこれは
治らんなあ。ずっと前にゆずと共演した時もそうだった。
テラ懐かしすwリハーサルで歌ってる途中も
彼女はあの踊りをしてたんだけど動作がらんらんるーにしか見えないw
後に合唱隊の中でもヲタな奴に言ったらそいつもらんらんるーだとか言ってたw
でもかわいかったなあwんで、ポニョを歌ってる間に

これが頭の中でリピートされまくって吹き出しそうになったw
なんにせよ共演出来るなんて夢のような話だわな。頑張りますw

暇だなあw…って宿題はどうした

タイトルの通りの状況。凄惨悲惨。
空です。宿題のプリント消失しました。
長門の仕業ならば愛おしいけどあいにく俺の仕業だ。
ついでにいうとブログのかきかけ記事も2回消失しましたorz
もうめんどくさくなってきたのでニコ動うpして
寝よう。

宿題プリントの消失に因んで。

凄く凄い。
きょうのびっぷ
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-437.html
今の日本の政治って腐敗しきってるよねw
一回滅んだほうが良いと思うけどするとアニメも無くなるんだよな。乙。俺。
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
