

学校を辞めることにしました。

どうでもいいね。
空です。
おい、おなかがすいたぞ。だれかククレカレーを持ってこい。
というわけで地雷踏んだアアアアアアアアア
はいそこのお前も地雷踏んだアアアアア
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
………UZEEEEE
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)」ことにしました。」に設定
すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。



HN:空

職業:現役女子高校生と言えなくもない

病気:色々と連鎖しまくってて何がなんだか

装備:セーラー服は最強だと思うの 朝の銀座線でポケモンやってる
セーラー服。

武器:スタンガンが、欲しいなあ。普段は素手。あっさり負けるね。

性格:一つのことをごちゃごちゃと考えすぎるの、よく言えば哲学的(らしい)
悪く言えば只のアフォ

口癖:ねむいぞ?どうする

靴のサイズ:23くらいだった希ガス

兄弟:ファッキン弟

好きなもの

[色]ピンクとか水色とか

[番号]37 なぜだ

[動物]ハムスターが…

[飲み物]水 天上の飲料

[本]漫画

[花]えーと…ハイビスカス?

[携帯は何?]DO●OMOのF9051

[コンピューターから離れられる?] アアン!?人には無理なことが少なからずあってだなあ…

[殴り合いのケンカしたことある?] 男子と2対1で泣かされた…('・ω・`)

[犯罪犯したことある?] あるんじゃないのか?普通

[お水/ホストに間違えられたことある?] ないす 何しろこんな見た目なもんで…

[ウソついたことある?] ありまくりなんじゃないか

[誰かを愛したことある?] わからない…

[友達とキスしたことある?] なwwwいwwwでwwwすwww

[誰かの心をもて遊んだことある?] 誰かに弄ばれたっていわれたことはないから
わかんない あと、もて遊ぶじゃなくて弄ぶ、ですよ 奥さん

[人を利用したことはある?]さあね

[使われたことは?]年中無休な稀ガス

[髪染めてる?]寧ろ白髪染めたい…ストレスなのかなんなのか…多すぎる

[髪の毛巻いてる?] 天パにわるいやつはいないみたいだよ

[タトゥーしてる?]してない

[ピアスあけてる?]あけませんw

[カンニングしたことある?]漢www検www
嫌なバトンだなこれ…
[お酒飲む?] ワインはすきだぞ 

[ジェットコースター好き?]好きなんだけど、限度ってもんがあるな
ディズニーでちょうどいいくらいだから
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 学校から徒歩5秒のあの家

[もっとピアスあけたい?]ねーよw蓮コラ思い出したw

[掃除好き?] わりと

[丸文字?どんな筆記?]しらにゅ

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ

[運転の仕方知ってる?]ゴーカートなら…自転車なら…('・ω・`)

[拳銃手にした事ある?] エアガンオンリー

[今着てる服]下が中学のときのジャージの半ズボン、上がパジャマ的な何か

[今の臭い]………あの洗剤のにおいがする

[今のテイスト]なんてバトンだ

[今したいこと] 某鼠大国行きたい

[今の髪型] ポニテ

[聴いてるCD]歌のCDは殆ど持ってない

[1番最近読んだ本]ぼくらの8巻

[1番最近観た映画]ぽにょ

[昼ご飯]お弁当

[1番最後に電話で喋った人]りんごっっ

[初恋覚えてる?]いつだったっけ('・ω・`)

[まだ好き?] ねwwwーwwwよwww

[新聞読む?]4コマだけ

[ゲイやレズの友達はいる?]誰がガチなのかわかんない

[奇跡を信じる?]多分ね

[成績いい?]それを\(^o^)/聞くな
どうせ実力全教科平均ブッチだよこのやろう

[帽子かぶる?] たまに

[自己嫌悪する?]いつも

[何かに依存してる?] PC アニメ 漫画 音楽

[何か集めてる?]読みたい漫画とか?

[身近に感じられる友達はいる?]さあ

[親友はいる?]やつは俺のことなどとうに忘れているだろうがな。
なんでも話せるヤツが一人だけ居たよ
[自分の字好き?]ザイリンと同じこと言いたい。最後がこれかよw
強いて言えば嫌いな気もする 習字は人並みかそれ以上なのに
なんで日常の字こんなきちゃないんだろう

めんどくせwww
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

ルルーシュが…

まあとりあえずルル様永眠から早1日
未だ鬱が覚めやらぬ空です。
ルル…Cの世界でシャーリーとお幸せにね…
にしてもC.C.はまた一人か…いつか死ねる時が来るといいな。

夜に
暇だから
カジ速「検索してはいけない言葉」の
蓮コラにチャレンジしてみた
方法は簡単。蓮コラっていれてググるだけ
結果
駄目だこりゃwww怖くもないし気持ち悪くないwww
なんかむしろ見てて気持ちよくなってくるのあたしだけですか
いやいや、病んでるとかそういうのじゃなくて真面目に
嫌悪感は全くしなかった。と断言出来る。
因にあたしが見たのはなんか若い女の子の足に蓮の模様がびっしりついてるやつ…
あれ?腕にもついてた気がする
さすがにグリーン姉さんとかイルカの夢とかモタ男は無理 アステカも無理
だれかやった勇者がいたら結果報告をぜひ空に。
とにかく、蓮コラは全く問題ありませんでした。
トラウマになる人とかかなり多いみたいだけど、これって個人差なんですかね。
どうでもいいやー

コメ返さあ
テテュス>>ひぐらし相互絵頑張っちゃうZE!
でもまたFC2がバグって(?)今度は霊夢がレナとかになったりして…
嗚呼、頑張って描いたフランが…
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

iPodがいろいろとドンマイ

なことになってる空です。
なんか知らんけどFC2バグ大杉
この前アップしたフラン様の画像が
脇巫女にすり替わってしまった…というわけで
それが直ったら寝る
直んなくても寝る
ていうか…
るるうううううううううううううううううううしゅううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああ
………カコイイ死に様だったよ…スザクも…なんでこんな…ああ…
最後にナナリーがわかってくれたのが唯一の救いでした。
にしてもナナリー可愛くなったな…最初見たとき「え?目でかw」とか思ったけど
なんかましになった気ガス
それよりもるるううううううううううううすうううううううううううううううううううう
カレンたん、語り部乙です 君が最後にはルルーシュのことを理解してくれたことに
テラ感謝します やっぱりカレンたんは良い娘だYO
C.C.空気じゃね?
まあ最後に出てきてよかった。
最後にもいっちょ
るるうう…うえっげほげほ るるううううううううううううううしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああああ

わーい

霊夢描けたよー
空です。さすがにきつい。3時間ぶっ続けて腕が故障寸前
というわけでおやすみ。いや、えーと…昼寝?夕寝?
ありえないくらいやヴぁいけどどうじょ
霊夢

やっとできたよ

もう3時。
空です。フランドールさん描いてたらこんな時間になりました。
大してうまくも無いのに何で2時間以上かかるんだ…眠すぎて死ぬ
頭も痛いしうpしたら寝ます。
ていうか画像クリックしたら拡大表示とかされるようにするにはどうすればいいの?
誰か教えてください。コメ欄で。
では東方紅魔郷から、フランドール・スカーレットですよ

画像が消えたので後日また…

いや、肌色ないんだってば
濃いピンクとかしか
テテュスみたいにうまくやわらかくぬれない…使ってるソフトが…ではないよなあ
ひぐみたいに似ない…ひとえに実力ですな
というわけでフランドールで検索して引っかかった人はサーセンw
もう眠いので寝よう。フランちゃんはもっとかわいいのよ。

p.s.ザイリン
目は痛くなるかどうかしらんが難しさは確かだ
ちなみに前回の記事、ノーミスじゃなくてノーコンだスマソ

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

な ん で こ ん な こ と に

頭痛い。空れす。
4時54分れす。
さっき東方永夜抄をついにイージーモードノーミスクリアして、
それが11時頃で…ちょっと一休みとベッド入ったのが死亡フラグ
3時に起きて、風呂入って、悟圭サイト見てたらこんなことに…
寝よう。明日は来るさ。ていうかもう来てるさ。めがっさ来てるさ。
来てもう5時間経ってるっさ。
どうでもいいけどまだ夜が白み始めてない。
日が落ちるのもはやくなって、すっかり秋ですねえ。
さっさと寝るっさ。にょろーん。

P.S.ひろC
砂糖と見たのかwww成り行きがわからんがwww兎に角なんであんなに短い時間で
泣いちゃったのかわかんない。あたしって実は簡単に感動する子だったりしてな

おなかがすいたよ

なのでもう寝よう。
空です。寝る前に今日の動画をうp。
今日は感動系です。
ていうか昨日のブログの訪問者数パネエwwwどうしたw
いつもの約6倍以上でした。うへw

ガ チ で ヤ バ い 

普段感動して泣くなんてこと殆どない空が泣きました。
恋空なんか読んでないでこっち見ろ。あっちは1、2日かかる駄文だが
こっちは13分で読み終わる名作だから。
どっちも凄いヤバいよ!特に下の方の動物園の話は涙が止まらんかった。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

なんも動画うpしないのも

アレなので
今日は東方ですよ

ドキッ☆頑張れ僕らのビオランテ。もちろん空もオーエン中。
お話になってるので長々と堪能出来るよ!これは1話。

石鹸屋ってどっかできいたことあるような。てゐ好きにはたまらんぬ。

空のお気に入りの曲。なんかアリプロっぽくてアリプロっぽくない。

上の姉妹曲。上がおぜうさまだったら下はフランドールだから本格的に姉妹だったのにね
なんて思っちゃうお年頃
スキマツアー長過ぎね?チルノで断念した

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

暇、じゃないんだなあこれが

どうでもいいね。
空です。友達がケンタッ●ーで働きだしたみたいだよ
どっかでバイトでもしようかな→忙しい→うはwwwテwラw無www理www
の構図
結局金がないからいつかはやらんとな。
そいや、ポケモンのプラチナ買って(こんなん買ってるから金欠なのか)
ただいまプレイ中。
パーティーはモウカザルLv,30、トゲピーLv,1、イーブイLv,20、ルクシオLv,25、
ミロカロスLv.25。
ミロカロスはダイヤモンドから輸入。
Lv.2のときね。ヒンバスから進化させた直後。
というわけで、はるのー今度通信しようぜ
因にトゲピーとイーブイはメインメンバーでは無いのであしからず…もらったまま
預けてないんだよね
土曜も日曜も昨日も今日も合唱隊って何よ
合計この四日間で24時間合唱隊に居た…1日かよwwwもう嫌だwww

大人っぽいとか、子供っぽいとか

なんなんでしょう。
空です。別に今回のは欝記事じゃありませんよ
そもそも個人性を大切にする性格判断で
子供っぽいとか大人っぽいとかおかしくないか?
結局基準はそれを考えてる人が、大人のほうが多ければ大人っぽい、
子供のほうが多ければ子供っぽいってことなわけで、
もし世界中の大人たちが皆「ウエーンチョコレートほしいよー」とか言って
スーパーで万引きしまくったらそれは大人っぽい行為…ってことに…
なるわけで。明確な定義がない以上、そうならないなんて保障は無いわけで。
んで、大人っぽい=いいことという方程式が成り立ってる今日では
その世界では万引きも正当化されるわけだ。世界万引き習慣、なんちゃって
笑えねー。こんないい加減なことで「だいたい考え方が子供っぽいんだよ、お前は」なんて
怒られるのは御免だぜ、いい加減orz
深く考えてみたらこれも屁理屈じゃないわけじゃないか。
それを、「ああいえばこういう、本当に屁理屈ばっかり ちょっとは言うこと聞きなさいよ」
なんていって勉強させたり手伝いさせたり。
「ああいえばこういう」とか「屁理屈ばっかり」なんて言ってる方が
ひとつの考え方しかできなくて、「ちょっとは言うこと聞きなさいよ」のほうが
我侭言ってる、彼らの言う「子供っぽい人」に当てはまるんじゃなかろうか。
空はほとほと疑問です。一人前に説教たれるのは自分の話に矛盾を無くしてからに
してくれ、と言いたい
でもいえないんだよななんたるチキン 人間関係を円滑にするために人の言うことは
できるだけ聞きなさい…人間関係を円滑にするのは楽しくて楽な人生のため…
人の言うことを聞いてたら楽しくないこともある…もうどうすりゃいいのかわからない。
とりあえず己が欲望のままに生きてみるか。 ハイ、これ死亡フラグ
暇だったから詩音描いてたら1時間半かかって今日一時には寝ようと思ってたのに
まだ風呂も入らずに1時半。もういやだ。

絶望した。己が下手さ加減に絶望した。
風呂入って寝よ。

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


p.s.そういやデジモン映画、大好きなんだけど
アレの挿入歌のレクイエム歌ってるのは空の合唱隊だったwwwテラバロスw
しかも作曲者有澤孝紀 ってw合唱隊での友達のお父さんじゃねえかw
http://jp.youtube.com/watch?v=TY5URbrw7Fc ここで知ったぜw
びっくり。

そういえば

昨日、ていうか既におとといの実テ、
国語の解答用紙に裏があるのに最後まで気づかなくて
漢文が全部白紙だ。
英語は殆どといてない…っていっても半分解いたかな
数学は最後の題問手つかずだし最初のほうミスりまくったし
どうしたもんかね

眠い、けど

更新まではねむらない。
空です。むーりーだーむりーだー
それはどうでもいいや。
エヴァをみてしまた所為でハマってしまった。
今ならうわめーの気持ちもわかるぜ。
というわけで今日の更新はエヴァ動画尽くし。

きたよきたきた魂の慟哭 神曲神MAD。

最近ミスチルもいいかと思ってきてる俺がいるよwかこいいw

定番。

また懐かしいものを…

熱いよ熱い。鬱のかけらも無い。

またホルモンですかそうですか…空のiPodになぜか絶望ビリーのMADが5、6こ入ってる
ホルモンのは他にはないんだけどね。好き嫌い(・A・)イクナイ!

なつかしす。コナン。エヴァーロー吹いた。

頭がおかしくなるっさ。ひぐらしドレミのノリ。

今日見た中で一番終わってた。頭が…狂ってるw

…動画紹介は一番楽なスペースの稼ぎ方。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

ネタがないので

とりあえず3次に恋してない空さんの恋愛バトゥン。
地雷じゃないよテポドゥンだよ
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン

1.とりあえず・・・何型ですか?
 緒方

2.今恋愛をしていますか?
 してないよw

3.片思いですか? 両思いですか?
  なんにもしてないよw

4.その恋は苦しいですか?
  してないよw

5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?
  本末転倒なビッチ(笑)

6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
 教室

7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
 無い。ていうか無理ぽw

8.赤い糸を信じますか?
 赤い糸?信じてるの?バカなの?

9.浮気をどう思うか詳しく説明してください
 相手に魅力が無かったんだろ。仕方ねえw

10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください
 恋愛とは!まだおこちゃまだからわかりませんよw

11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?
 異性に限れないけど性格が悪い、ていうか…まあそんな感じだ
 異性だから(空は女だからこの場合男だけど)悪いってのはなんなんだ?w

12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
 11に同じw

13.彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
  友達がいいことは良いことだ…ってこの場合どっちにとっての異性?
  彼氏なのか空なのかw 

14.恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
 さあw

15.恋愛詩を書いたことがありますか?
 ………?無い?と思うよ?

16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください
 スイーツ(笑)

17.同性愛についてどう思いますか?
 (ガティホモ)バッチコイ!寧ろall green

18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
 したことないからわかんないw

19.「さようなら」は好きですか?
 ハア?( ゜Д゜ )どういう場面でのさようなら、ですか

20.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
 友達の恋人話とやらに延々とつき合わされたこと…俺のことじゃないなw 

20.明日も好きな人に会えますか?
 虹だ!はいはいワロスワロス

もうなんだかgdgd

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

S子の家に

お泊まりしてきました。
空です。
え?S子がわからない?ほら…ヤツだよ
竹早出身ならわかるだろ?
嵐を呼ぶっていうか、ヤツ自体が嵐のような。
一番わかりやすく言うと、演劇部部長だった。おお、やっとわかったか。
で、ヤツの家なんだが
やwwwべwwwえwww
なんだこのデラックス風味。なんだこのリラックス空間。
入ったらすぐに眠くなる家でした。本当に落ち着きます。
というわけで、この3連休、
勉強やってねえwww
バスwwwヤバスwwwずっと綾波に萌えてた。
碇シンジ育成計画の綾波ヤヴァイだろアレ…
あと、本屋行って楽譜探してた。アニソンの。
バイオリンってのは意外とマイナーなもんで。
殆ど楽譜がない。空の実力は、そうだなスズキメソードでいう8巻の
最終曲レベルらへん。ていうか、その曲。因に発表会で
9巻の第一楽章かろうじて弾けるレベル。つまり、へたくそ大器晩成?
あの曲難しくてな。9巻の。先生は音大がうんたらかんたら言ってたけど
空に言わせりゃ弾けるか弾けないか。発表会の舞台で突っ立ってるのは嫌だからな。
因にS子はそれはもうピアノが上手くてだな。空がバイオリンで千年幻想郷弾きたいって
言ったら「これなら練習すれば弾けるよ」
バスwwwヤバスwwwピアノ弾ける人が私は信じられない。
それって指どうなってるんですか、と問いたい。
だって右と左があんなに違う動きするの信じられない。
因に言うと空はピアノではドレミの歌とカエルの歌、リコーダーではチャルメラが…(ry
つまり音楽方面にもとろい、と。
歌もうまくないしな。精進します。
本屋で見つけた残酷な天使のテーゼは購入。God knows…はバイオリンだと変かな、と
開いてみたらまんまギター譜で「wwww無www理wwww」ってなった。
空は最早周知の事実レベルでリズム感がない。どうしたもんか。
あと、誰かバイオリンの音域で東方の譜面作って…あれ、弾けない…下が足りない…
上は指が千切れる…なんとしてでも千年幻想郷が弾きたいのね
速度はかなりきついけど練習すればいけるか?レベル。最初の重音が肝心だと思ったり。
かっこいいよね、あれ
あと、友達がカノンロックについて語ってたんだけど
あれのバイオリン譜面も誰か作って下さい…耳コピは凄い苦手なんだよなorz
あのレベルなら楽勝ですからwギターの人ドンマイwバイオリンはその辺楽でいいな。
でも、結局譜面が乏しいんだけどね。
東方の曲弾きたいー。カノンロック弾きたいー、アニソン弾きたいー。
音楽のこととなるとめんどくさい話と同じ位長々しくなるね。
こんなんだとわからない人おいてけぼりなので、うp

これが千年幻想郷

これがカノンロック
この人の技術ヤヴァいね 10年はかからないだろうけど…
エレキって凄い音するね 本物だとこのかっこよさはでないからな…
そのかわり原作のほうは上手く弾けるよ?本当だよ?

えーと…とりあえずカヲル君のとこでズキューンてなった。もっとこっちみてくださいwww

僕のオヌヌメ 「行こうか…」イかせていただきます、ハイ

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

おかしいなあ

東方の曲、
バイオリンで弾くと、
左手が死ぬよ?
こんにちは、空です。
おやすみなさい。あうあう。

とりあえず

バイオリン頑張ろうと思った。
空です。いや、あんまり根拠も脈絡もなくな。

これ聞いてたら死にそうになった。
あんな重音出すだけで結構練習いるのになんだこの綺麗な音はw
高速ビブラートのなせる技だね。
あと、マジで右手半端無い。バイオリンは意外と左手は結構いけるもんなんだけど、
この弓さばきは絶対無理。
俺ならバイオリン割る
一回ヒビ入ったことあったなあ。懐かしい思ひで
こんなん弾けたらどんなに気持ちいいだろう。
これに比べたら東方のネイティブフェイスとかすぐにできそうだしな。
といっても1週間くらい?
そういやエヴァ全部見終わって、映画の1作目見たんだけど
4人とも楽器が上手だなw空はあの位、弾けるか弾けないから辺ですな
カノン…パッヘルベルだっけ?のカノンなら弾けるんだけどね。
ああいう雰囲気でやる音楽が大好きです。綾波はヴィオラ?素敵綾波素敵。
学校で軽音部のかっこいい演奏聞いてたらそっちばっか気になるけど、
たまにはクラシックの良さも思い出してみたら思い出しすぎた。
もう2時半じゃねえか。よし、明日から耳コピ頑張ろう。
それにしてもこの曲は現代に弾ける人がいるのだろうか…www弾きたいね、是非とも。
300年くらいあったら弾ける。と思う。まあ、現世にいる間は絶対に無理だろうがなw

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

マジでネタがない

と思ったので風呂でいろいろと考えてみた。
空です。いつもいつもこんなこと考えてるんだけど、
頭の中ごっちゃごちゃでよくわからない。
とりあえず、家族のことについて考える訳だ。
うちの弟は親にいつも意志薄弱だといわれて、泣きべそかきながら
部屋に戻る訳なんだけど、意志薄弱ってのはそんなに悪いことなのかね。
だって自分の思ってること全部口に出したらうちの親は「ほら、こいついきなり
人格が豹変したよwww何考えてんのかわかんないから怖いよなwww」なんてバカに
したように私のことを笑って、それでまた殴る。はたく。
そんなことされたくないから自分の思ってることを出さないってのはいけないこと
なのか?まあ、うちの弟もそうなのかどうかは知らないけれど。
裏表が私にあるのかどうかわかんない。外では明るく多少変な子、
もちろん気をゆるせると思った子はいるわけだけど、
何も考えず地(?)を出してたら「人に八つ当たりするのはよくないよw」と
言われた。別に何も怒ってる訳じゃなかったんだけどな。ちょいとショック。
私のお母さんが、家族で食事に行くときに先に行っちゃって、それでお父さんが
怒りだして、まあお母さんが勝手なのはいつものことだから、なんて思ってたら
「お前が家族の和を乱すからいけないんだ!」えwww俺っすかwww
なんでも、空はいつもアニメみたいから部屋で晩ご飯食べるんだけどそれが
いけなかったらしい。食事は家族そろって食べるもんだと。
私が悪いのかどうかは知らないんだけど、私は自分の言うこと聞かない人を怒鳴って、
叱って、殴って、精神面にしてもその人の意見を勝手にどうせこうなんだろとか
決めつけて罵倒するようなつまんない人と一緒に食べたくない、そんなんだったら
アニメ見てた方がずっと有意義で楽しいに決まってるから一人で食べるだけな訳で。
どうせ一緒に食べても何も話さないか、もしくは親戚の愚痴に同意を求められる
だけなんだし。どこがいけないって、…あー…どこなんだろう。
私のことをさんざん甘やかした、他の子と比べて幼稚だとか言う。確かに
そうかもしれない。だって他の子は人間関係とか恋のことで悩んでるって
私に相談のメールをしてくるのに、私はそれに上手く答えられないどころか
激しくどうでもいいなんて思うから。人に相談出来る限りは大丈夫なんじゃないか
なんて思うしね。本当にヤヴァいことを特定の人に相談するのは難しいと
思う。真剣に好きなの、どうしよう別れちゃったって言ったすぐ後に
違う人のことを好きになる心理もまだまだ私には理解出来ないし。
でも自分の意見が通らないと暴力で従わせるってのもかなり幼稚だと思うがな。
結局親だって大人だって、むしろそっちの方が彼らが「子供っぽい」と
定義するものに近いんじゃないかと思ったり。
わがままを言うと、飢餓に苦しむ子供達のことを考えて見なさい、なんていわれるけど
それ、無理(朝倉的な意味で)
だってそういう風に生まれなかったんだから。自分があと5秒で死ぬって言われて
想像出来る人がいないのと同じにwあの子達は生きることに必死だけど、
私は何に必死なんだろう、というか必死になるべきなんだろう。
結局殆ど使わないまま、評価と単位欲しさだけに勉強することよりも、
そういうこととか、私は何がしたいのか、とかそういうことを教えてほしい。
結局それも思想とか道徳の勉強につながって、無駄なんだろうけど
人を殺してはいけないと説く先生が、生徒のことを自分のはけ口にして
結局自殺させる。もう何が良くて何が悪いのかわからない。
ザイリンみたいに、自分が鬱だとか、わからないことが悔しい。
自分のことをはっきりわかるって立派だと思う。凄く。
私は今の世界が本当に辛いと決めつけられない、でも楽しくないことも確かだから、
結局なんなのかわかんないなあ。これが「子供」ってことなのかね。
考えるままに書いたらこんなに長くなったwwwバロスwww
誰も読んじゃいないだろうがなwこんなとこでしか言いたいことを言えない
自分と世界に糸色望した。

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

なんか書こうとした…

けど忘れたんだどうしよう。
空です。じゃあ書くなって話なんだけどそうもいかないだろう。
だって更新停滞したらそのままずっとめんどくさくなりそうじゃないか
………青春したいなあ………
思い出した。風呂場で謎のギアス漫画案思いついたんだけど
無声の上わけわかんない4コマ漫画だったんだ。
なんでパッと思いつくものってあんなにカオスなんだろう。
昔…小5.6の時に描いた漫画に、人魚が人間の男の子に恋をして…ってのがあって、
絵がナスカの地上絵みたいな上に話の展開が速いなんてもんじゃない
3、4ページで終わるしね
そして最後には同居している家がロケットになって飛んでった。もうマジわけわからん。
俺なんであんなん描いたんだろう。カオスの権化。ゼロですか。
他にも地球に侵略に来たはずの豆星人が女の子にとらわれて改造されそうになるんだけど
仲良くなって…てのがあったんだけど(この時点でわけがわからないわけだが
最終的に地球を救う為に宇宙に飛び出してって、奈美ちゃんの「普通って言うなーーー!」な
ノリでわけわからんことを宣ったあげくものすっご不細工になって地球に帰ってくるという。
マジカオス。黒歴史光臨。
そのときに比べりゃ絵の腕はアップしたんだろうけどそれにしても前回の梨花ちゃんは酷い。
幼女は難しいんですね。次からもうちょっと参考資料使おう。
昔は紙に描いてたけど今はペンタブあるからなあ。トーン無制限に使えるとこが
嬉しすぎて流血。精進します。
あ?このネタひっぱりすぎだって?
ネタがないんです。本当にありがとうございました。

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

今度は梨花ちゃんがwww

標的になりました。空です。
今度は梨花ちゃんが標的になりました。
今日は友達とカラオケ行ったんだが
どんなにがんばっても92点しかでない。
やっぱユウはすごいんだなあと改めて思った。
あと、アニメイト行って案の定破産
梨花ちゃん↓ひぐの絵見ていきなり描きたくなった。第三の犠牲者。(リン、キョン子と)
page.jpg
ひぐみたいにはいかないもんだ。ていうか最早梨花ちゃんじゃねえwドンマイ。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


辛夷際がおわたよ

はい、三日目終了。
空です。辛夷の三日目が終わり、事実上これで辛夷は終了さあ
いやはや三年生の演劇はアホみたいにレベルが高いやあ
あんなんできねーよw
シラノはなきそうなのを必死にこらえてました。
せつねえ…ストーリー自体はよくあるストーリーなんだが、
三年生の必死の演技にマジ泣きしそうになりました。
となりのやつは「ああ、普通だ普通wツマンネw」とか言ってたがな。まあ、この辺の
価値観は人それぞれだからな。ドゥンマイ、俺
みんなが2回目の公演に備えて並んでる間、暇だったからクラスにたまってたゴミやら
なんやらを捨てに行ってたのだが
よくよく考えてみたら一人でする=分別とか間違えてたら減点の責任全部俺=最終鬼畜俺の人生
なわけで、2回目の演劇見終わってクラス戻るまでかなーりどきどきしてましたよ。
まあ皆無反応なとこみると気づいてないんだろう。それがいい、それでいい。
後夜祭はフォオオオオオオオオオオオオオオオとか叫んでたら終わったw
すごい盛り上がりだね。バンド、かっこいいにも程がある。あんなんやってみたい。
そういやひぐとかテテュスが絵描いてたから久々に絵を描いて…みた…んだが
ヤヴぁいってこれなんだw
キョン子なんだけど原形とどめてない。やっぱひぐもテテュスも俺の数段階上を行きやがってる
ってことだね。精進します。かといって、1、2時間描いてたんだからそのままじゃ
もったいないのでageます。全国のキョン子ファンの皆さん、俺も含めて、サーセンorz
前にリン描いた時はでか過ぎて入んなかったのに、今度は小さすぎて見えない
なんだこの…この…コミスタ
色つけたいよう
どうでもいいよう
手抜き感ばっちりだね!ラフ画だね!


米:ちょっとこの絵アップロードすんのにしくったので明日にでもやるさあサーセンorz

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

さあさあ

辛夷2日目終了。
空です。榛野とかザイリンとか兎に角たくさんの人が来てくれました。
超ありがとう。
結局1Dの出し物は大成功で、お客さん達も喜んでくれてよかった…
安心しましたよ。明日は3年の演劇見るだけなのでおk
そうそう、ザイリンわざわざごめんよ。いろいろ回ってたもんだから
なかなか会えなくてな ありがとうね会いにきてくれて
とりあえずあんなので幻滅したかもしれないけどこれからも仲良くしてくれorz
結局ひぐには会えませんでした。おいw駄目じゃん俺wごめんよ、ひぐorz
てか来てた?来てるって誰か言ってたんだが…
最後の方足は痛いわ浴衣は散々着崩れるわで死にそうになた。
それでは今日の動画。

これ前にあげたっけ?某変態に送る。今日駅で言ってたのはこれだが、
微妙に内容が混じってしまってたので見て記憶を訂正してくれ。サーセンorz

ちょwww恋空ktkrw笑い死にそうになりました。今の女の子達はどうしようもなく
死んだ方がいいですね。あと、ウザい 流石の空でもウザい

スイーツ(笑)はいつ見ても滑稽で面白いですね。恋空感動するとか
ネタじゃなくて本気で言ってるなら日本終わった。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


ものすっご疲れた

空です。ものすっご疲れた。
今日は学校で文化祭がありました。空のとこの文化祭は辛夷祭と
いうんですが、空のクラスは射的お化け屋敷をやりましたよ
最初は結構不安だったんだがやってみるとお客さんは入ってくるもんで
皆喜んでくれたみたいで嬉しいですな。頑張った甲斐があった、と
浴衣着てる女子もいっぱいいて、空も着てたんですが
お客さんに「雰囲気出てるわね」と褒められました
あと、中学校のときからの友達(男子)に「浴衣似合うな」と言われ、
密かに内心喜んでたのに「いや、やっぱ浴衣は胸が無い方が似合うな」
そうかそうか。このやろう。
下駄はものすっご辛かったです。木の堅い床でさえ、下駄脱いだ後は
ぐにゃぐにゃに感じました。うへ。
それでは今日の動画コーナー。

新www鮮www高校数学の基礎がだいたいわかるんで助かるんだけどね。

何気にくせになる。可愛い絵柄でな。

かっこいいね。なんで鋼パロってこんなにクォリティ高いの揃いなんだろ。
スザルルへの愛が止まらない。
今日はそこまで強いおすすめはないんだが。
明日も辛夷頑張ってきます。
↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。

これはちょっとアウアウw(アウト的な意味で

アウアウ。
空です。ひろCが学校のこと書いてたんで似たようなことを書こう。
情報提供ありがとう、ひろC
パクッといて何行ってやがるこのヴォケナスがとか言わないでw
教育実習生が来たよ。
うちのとこにくるくらいだからまともだと思ってたんだが
今日掃除の時間に某変態とエロ話してました。
ちょwww悲しきかな男の性www
どこいっても同じもんは同じ。今日の教訓です。それと、
今日は木曜日ですから、ひろCの言う通り授業を耐えきるのが辛すぎる。
一時間目に体育、そこで疲れた上に二時間めに保健という、ね
この授業、今まで人が寝なかったことあるんだろうか。毎回誰かしら寝ている。
最低3人くらい。ヤバス。
まあ大抵四時間目の古典まで死ぬんだが
一時間目に体育は止めてほしかとです。
あと、見たいアニメが見切れないんで、ようつべで落としてiPodに入れて
学校行く途中に見たりする。
これがまた結構良い。電車の中の、勉強するにもやる気のでない時間を有効活用。
続きが気になるので授業中鬱になってやる気がなくなることも無い。
こりゃイイネ!
http://animeaya.blog94.fc2.com/
今使ってるのはココ
よくわかんない、ようつべ以外のサイトでしか紹介してないアニメもあるんだが、
Mitterで落とせるしiSquintで変換出来るので。
Macだとなかなか使えないソフトいっぱいあるので落とすの探すのに苦労した。
多分需要無いと思うけどネットで探したら結構悩んでる人居たんでうp
http://mitter.jp/
http://www.isquint.org/
これは使いやすい。Mitterでflv形式で落として、iSquintを起動して
欄の中にドラッグして変換押すだけ。さあ皆もやってみよう。
というわけで
ルルーシュかっこよすぎるああああああああああああああああ
全然前後の文がつながってないけど
今日学校でパパ(あだ名)と21話について熱く語っていたよ
ヤバいってアレヤバいって
スザクかっこいいってルルーシュかっこいいって
というわけでうp
http://jp.youtube.com/watch?v=NvwS82lAsrA
※ネタバレ注意
全力で萌え死ぬがいい!
ハイ、そうします。本当にごちそうさまでした。
あー人生楽しっ…とでも思っとけ

↓面白かったらポチッと。面白くなくてもとりあえずポチッと。


p.s.宿題やってたら深夜28時って何よwww眠いにも程がありける。

今は

最終兵器彼女見ながらブログ書いてるよ。
空です。
1話の最後のシリアスなところでドキッとしたんだが、2話の「でね、
私最終兵器になっちゃったんだけど…」の軽いノリに
ズコー
ズコー
ズコー
ズコー
まあドンマイドンマイ。
そういやコードギアスの21話の、ルルーシュの「それでも俺は明日が欲しい!」や
ルルーシュが皇帝の席について、スザクが飛び出てくるところが二人ともかっこよすぎ
スザク颯爽とし過ぎ。かっこよすぎる…やべえ…学校で見たんだけど
正直鼻血が出そうになりまたよ。
それだけ、なんだけどな
あ、そういや昨日の弁当に梅干しが2つ入っててすっぱかった。ウヘー。

コメ返しろだと!?ザイリンめ。なんと七面倒くさい。
でもやる。
コメ返しろといわれたので今この場でw
まあ誰もがそう思いながら結局は学校行くんだけどね。
意味無し。おま…文化祭来てあたしのことみたら
「うっわヤバwくそ不細工」とか思うだろうにw
思ってもその場ではいわないでくれよ。もう言われなれてるから
あんまり傷つかないかもだけど。
お前が書いた学校に行く理由、どれも皆馬鹿馬鹿しいしなw
学校でなきゃ友達作れないやつは本当の友達なんか作れないし
教養があっても役立たなきゃ意味ないし
人として大事なとこができてなきゃ意味も何も無い。
ただ、ある部分だけ他の人より突出するだけ。
誰しも人よりできるもんが少しはあったりするけど、
数学ができる人は学校で評価されるけどゲーム得意な人は
評価されない。それだけなんだよなw評価されるかされないか。
どうでもいいなw

とりたてて書くことが無い

んだけどどうしよう?
空です。日常に刺激がなさすぎるのも問題だ.ブログが書けん。
なによりつまらん。
久々の授業、やっぱつまんなかったなwww寝てたし
何の役に立つって、何の役にも立たないけど
いい成績取る為に勉強していい学校入る為に勉強して
将来はそれを何一つ活かせないような職業に就いて働く、なんて
何の為の勉強なのかわかりゃしないw
その人の才能を見つける為、だったらもっと効率良く出来るだろうに。
こんだけ必死に頑張っても所詮あと何年かしたら皆同じなんだろうなと思うと
猛烈にやる気がなくなるわけで。
それでもくそ真面目に皆が行ってるから学校いかなきゃと行く自分がばからしいわけで。
実際バカなんだがな。
本当、なんの為に勉強してんだろうねえ。貴重な10代の殆どを強制的に
費やさせられてるんだからそれ位教えてほしい訳だ.ていうか、
無駄に難しい授業する前にそれを最初に教えてほしい訳だ。
書くことがないからって愚痴ってて人としてどうかって思うけど
一言でいうと
学校行きたくねえ
いや、辛いんでも苦しいんでもなくつまんないからな。
通ってる意味がわからない。それでも明日には皆と同じように行くんだけどね.
あああああああ、退屈。

やっぱ

徹夜無理。
嘔吐感及び頭痛を催す。
おやすみ。

ねむっ

おいおいおいおい夏休み終わるよ?
空です。どうしたもんかね。
夏休みは終わるのに宿題は終わらない。
あと、ギアスとグレンラガンが面白い。そんだけ。orz

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
