

/(^0^)\

またネットやってる自分の意志薄弱ワロスw
というわけでこれから地理を…さっきまでスパーキーの英語予習して
嫌になったとこ…シャガールの人生和訳したって空にメリットは無いと思うんだが
こでまりよwこの人のブログひどいって私のブログのことか?w
もしそうだったら反省しますwスマソw結構ひどいwとかwこのブログ\(^0^)/オワタ

P.S.轟のブログが大変なことになっております。
なんか轟はナランチャに対抗しようと本来の論点がずれてきてるし
ナランチャは罵倒の言葉がかっこよくしようとした(?)結果嫌なやつになりきっています。
んで、どう見てもなんかナランチャが酷いので反論したら空もなんかオーバードライェッってなったっぽくて2chにも書き込めるほどのすばらしいテンションの文になりました!
久々にこんなすかっとした気分で書いたと思うよw空君以来かな
須佐之 愛逢さんコメには言葉が酷い、相手を傷つけるなんて書いてあったけど
ナランチャも傷つけたわけだしネットは顔が見えないからこそ徹底討論できる
場だから別にそういう記事があってもいいと思うんだけどなぁ。
あとでナランチャのブログに書いてあった、「せめてメールにとどめてください」っていう須佐野さん
のコメはなんかおかしくないか?だってメールでも酷い言葉で相手を傷つけるには
変わりないんだし。傷つける相手が複数か少数かだろw
それに嫌な喧嘩書いてつまんないブログ、なんてのもおかしいな
だってつまんないなら長いんだし読まなきゃいいわけで、損をするのは訪問者稼げないブログの管理人なわけだし、しかも2ch住人のように「この喧嘩で今日もメシウマw」なやつだっているわけだし
要は考え方の問題なわけだけどもテス勉やばいのでこの辺で。
なんかPSのが長くなったw

\(^0^)/

空です。今日一日ずっと東方やってしまった\(^0^)/
もうテストの日はインフルさんにお世話になるしか無いのか!?
因に前記事は別にナランチャをせめてるわけじゃなくて、なんかこう…
私は鬱じゃない事を証明しとかないと…後々3次元で大変な事に
ああああもういいやよくわかんなくなってきたしナランチャを責めてるってことで!
いや、駄目だな。駄目だ。とりあえずお前以外にも学校でなんか言ってくるやつが
いるわけなんだよ。ま、気にすんな
魔理沙さん…なんとかイージークリアしたら咲夜さんに「この程度でいきがらないでよ(?)
2時間前に出直してきな」(うろ覚え)なんて言われたよorz
んで、5面までしかない事に気づいて、ノーマルプレイしたらまたパチェのとこで
止まったぜ!ああ…あの子なんか私に恨みでもあるのか?
その後またプレイしたらレミィで死にました。精進します。
抱えボム死に多すぎるんだよね…くらいボムでもいいから打たなきゃ駄目ってことね
ま、精進する前に明日こそは勉強します。多分。
ひぐひぐよ…テストはこの世から無くなった方が…いやもう考えるまい
だってなくす事なんて出来ないんだから明日の夕飯の事考えてた方が実に
時間の有効活用ってもんだしね
では…あああorz

ああ…ああ!?

空です。
今日は学校でなんか担任が怒りました。
ぶっちゃけ他にロングホームルームでやるようなことないのに、
地理のグループ決めやって、んでテーマ決めやってたら
「なんでこんなことに1時間かけるの?ばからしいよね?まぁ、決まるまでやっててくださいよ。
君たちが決められるとは思わないけどねw」と言って出てったのですが、
実はもう殆ど決まってたので、
隣のやつと「もう決まってたのにあの捨て台詞wざまぁw」「今までで最高の終り方だw」
とか言って爆笑してました。なんか担任、最近起こりっぽくないか?つ牛乳
これ以上言うとなんかまた文句だといわれそうなので自重…自重って言葉最近
あまり使わなくなったね
まぁどうでもいいんだけど、テスト前なのに東方を某Hから貰ってきたのよ
それで紅魔境やったら
パチェのとこでエラー起きた\(^0^)/
強制終了乙…ううう
もうちょっとでおぜうさまだったのに…あ、メイド長はイージーだしまぁ倒せるかなと
踏んでいたのです。まさか予想外の敵だった。天帝でも太刀打ち出来ないよな、
この敵は。
風神録もやりました。そしたら簡単だったんだけどあまりに簡単なので
「これは酷いwww」とか思ってやってたらアイテムが欲しくなって、
アイテム回収しに上部へうわなにをするやめ
ピチューン
みたいな流れになりまくって、結局みさえは倒せませんでした。
あの柱みたいのふってくるの避けにくくて嫌いだな
まぁ…テス勉しよ
そういや今日、斜め前の席の某変態が、………まぁこれ駄目だ。
とりあえず、欠点ってのは誰にでもあるわけで、それが人の目につくかつかないかの
差だけだってことだ。その欠点が気に入らなくって怒るのは多いに結構であって、
怒られた側はその人と仲良くしたいなら欠点を自分できちんと見直すことが大切なわけだ。
怒った人と別に仲良くしたくないなら「あっそ」で良いと思うけどな。
ふてくされるのはお門違いかな。なにくそ、という松岡修造スタイルで行きましょうよと。
自分がいかに完璧だなんて心の底で思ってる人がいたとして、
多分そんな風に自分を思ってる事自体が人の目には欠点或はうざいとか
そういう風に映るだろうし。
まぁ要するに、自分を買いかぶるなってことだ。ああいう人が嫌いとか
言っときながら実は自分がそうなってるとかぶっちゃけ嫌だけどありがちだしw
まぁそうは言っても実際自分に期待するなってのも無理な話だし、期待しなくなったらなったで
糸色望 ってなるけどその辺はまぁ度合いの問題ってことで…サーセンw
なんて書いたけどこれは私が「単に鬱」なのではなく、というかあたし自身に
関係があるわけじゃないので私が鬱なのではありませんよ。そこんとこ大事。

ああ…そろそろ禿げるんじゃなかろうか
なんて思う15歳冬 空 心のはいk(ry

4STEP

って殆ど無限ループだよね。
空です。高校生にのみわかるこの数学問題集。
もう、全世界から消えてなくなればいいよ
先日からエアコンの暖房が効きません
付けてるのに暖かい風が来ません 誰か助けて?
電気毛布にくるまる日々。テスト勉強なんて出来ない。
まずする気も起きないけれど。
まぁ、この期末終ったら冬休みまでもう少し…
早く部活作らなきゃ 轟よ、どうする?あたしの頭じゃ委員会に通るような
口実作れん
まぁ、レポート出せたしまだ俺のバトルフェイスは終っちゃいねえ。
というわけで頑張ります。
テスト勉強今日からだけど頑張ります。
頑張りたくないけど頑張ります。
最近変わった事さえ無くて、ネタが無いんでこの辺で。嗚呼懐かしき中学校かな
今日本屋寄って出てきたら中学校(空の)の制服来た女の子が2人
歩いてました また先生方の授業聞きたい もう寝ないから、ねぇ。

なんとか…

アレが…レポートが…\(^0^)/オワタ
というわけで寝ますよ。おやすみ…

やせいのれいきがとびだしてきた!

空です。毎日の事ながらなんか最近寒くね?
何て思う今日この頃。
布団に入る瞬間が一番好きだったのに、
いまでは冷えきった布団に入る瞬間は地獄のようですな
すると何を思ったか母親が「アレを買ってあげたわよ!」
なんてかんじのことをいってたので期待して待つ事数日

テテテーン
空は電気毛布を手に入れた!
空の睡眠レベルが12上がった!
いやー快適ですな。これがセレブってことでしょうな。
今までは殆どが寝不足で、
案の定おとといもなんか8時間くらい寝た機がするのに
昼寝三昧
しかし昨日電気毛布を使ってみると!
たった6時間( …まぁそれなりに長いけれども)の睡眠で
ぱっちりなのです!しかも昼寝の必要もなし!
冬は…ぐっすり眠れそうです。幸せです。これ以上の幸せは
マカダミアナッツくらいでしょうか。
空でした。

ぽみょん

タイトルはきっと、地雷を踏んだ音。
ルール:
表題は「?」をやめることにしましたにすること
?は学校、趣味などの重大のもの。

なるべく不真面目に。
ではスタート。

地雷ですヨバトン

Q1 フルネーム、誕生日、血液型、住んでる所は?
A1 空 承久の乱 緒方 ニッポンポン
Q2 名前の由来は?
A2 空がすきなんじゃないかなぁ
Q3 家族構成は?
A3 (人格が)終 終 もうちょっとで終 終過(←この辺空) の 4人?
Q4 身長、体重は?
A4 157せんち 4ああああああああきろ
Q5 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
A5 私立東方学園
Q6 現在の職業となりたい職業
A6 虹の人
Q7 習い事はしてる?
A7 そりゃもう
Q8 自分を動物に例えると?
A8 ヒト
Q9 好きな女性
A9 面白いひと
Q10 嫌いな女性
A10 つまらないひと
Q11 好きな男性
A11 おもしろいひと
Q12 嫌いな男性
A12 つまらないひと
Q13 好きになる人は何型が多い?
A13 知らんがな
Q14 初キスは?
A14 レモンの味だそうな
Q15 カット
A15 ロングです
Q16 SorM? 何フェチ?
A16 N
Q17 恋愛経験豊富?
A17 皆無
Q18 結婚と恋愛は別?
A18 お前スイーツ(笑)だろ?
Q19 結婚はいつする?
A19 ググレカス
Q20 子供は何人欲しい?
A20 ググレカス
Q21 子供にさせたい習い事は?
A21 子供がやりたいことやらせりゃいいんじゃね
Q22 将来どこに住みたい?
A22 たのしいところ
Q23 理想の家族は?
A23 納得出来る叱り方をしてくれる親がいるといいね
Q24 理想の家は?
A24 一軒家
Q25 今何してる?
A25 妄想
ムアアアアアアアアアアアアアア

むきゅーー。

っていってるパチェの可愛さは異常。
空です。それでも私はフラン萌え。
まぁどうでもいいだろうけど土日にレポートやろうといっときながら
今日1文字も書いてない\(^0^)/
さ、いまからやるかな…
今日は起きたのが10時半、習字から帰って来て12時半、ご飯食べ終わって
1時過ぎ、ちょっとパソ開いて(死亡フラグ)2時、………
寝たら起きたのが4時くらい
………本日二度目の死亡フラグでございます、ありがとうございます、ありがとうございます
んで、数1勉強して6時におつかいいって、帰って来てハガキ出し忘れに
気づいて帰って来て7時半くらい?
それから勉強してカレー食べて餃子食べてマカダミアナッツチョコレート食べて(喰ってばっか)9時頃
、また勉強始めて11半の今に至る
なんかもうNEETりたい
にとりたい
にとり?いいえ、ニートです…蓬萊…ニートです…すごく…ニートです…
なんてことを言ってるうちに風呂にはいっちゃいませう
明日は資料集めにいくので(遅くね?)、今夜は自分で推測出来る事を
書いといて、明日手に入った資料で修正して月曜に1ページ目に要約書いて
感想は10分くらいでちょちょい、なんて予定ですが予定通りに進むと思ったら
きっと明日も死亡フラグの海
というわけで、まぁ頑張ります。とりあえず数?は大体わかるようになりましたので…
嗚呼今日は珍しく愚痴が無い
そういえば今日轟が資料探しにネット渡りをしていたところ、このブログを発見してようで、
Z会の生徒のとこにリンク貼ってあったよって報告がありました
報告によるとサイト名はQ3VN・3KNのようです
………すうちい?
すうちいの事かアッーーーーーーーー!
生徒じゃなくて先生ですね。文体から見てかなり思慮のある感じなので
子供じゃないとは思うと思うんだけどまぁ詳しく読んでなかったって事でしょう
Q3VN・3VNにはリンクから逝けます
そういやもうあと二ヶ月半で受験か…全国の受験生は必死だな。
でもこの時期空は今振り返ると相当懐かしくて楽しかった訳です。
塾の先生とは仲良しで、同じ塾に同じ中学の奴らは10数人いたし、
他の中学の奴らにも友達は沢山居て、
毎週月曜日、水曜、金曜は皆が終わるまで待ってから帰ってました。
まぁ当時は気が気じゃないほど勉強も頑張っていたのですが…
そんで、当時に特に聞いてた曲と見ていた動画がこれ

これはiPodに入れる音楽収集のときに偶然見つけて、ハルヒは漫画でしか読んでなくて
組曲も知らなかったからなんか面白そうだと思ってダウンロードして、
「消失までは出番を(ry」のとことか案の定わけわかんなかったけど面白くて
塾行く途中とか何回も聞いてて某Hに「またお前それ聞いてんのかー」なんて言われました。

多分これを
ダウンロードして、受験日の朝に聞いてました。
おかげでうかったよありがとうニコニコw

塾の宿題が終わった夜にはこれを必ず見てました。特に夏休み、夏期講習の
理科の宿題が終わって安心したらこれ開いてました。
んで、某Hに4時頃「また今までニコニコ見てしまったw」なんて送って
寝ると、翌朝には「俺もw5時までw」なんてメールが帰って来ました。
ほんの1年前なのになんなんだろうこの懐かしさw
youのとことか懐かしくて泣きそうに…
そういや受験日(私立の)二日前に車にはねられたこと思い出した。当時の記事でも
あさってみたくなってきました。
あのとき乗ってた相棒(自転車)は盗まれました。
そのあと乗ってた母親の自転車も盗まれました。
一気に不幸を放出した感じ…あ、これももしかして愚痴だと受け取られるのか?
これはネタですよ、完全にネタですよ
あの時は東方もよくわかってませんでした。今ではやっとノーマルモードクリアですよ。
昨日!霊夢ペアでクリアですよ!うはwもうwktkが止まらないw
今度はみょんペアでプレイしてみようと思います。
因にエクストラやったらけーねの後の道中で死亡orz
まだまだってことですね。弟は虚人ウーで死ぬっぽいけど空なんかもこたんまで行けん
精進。
まぁあれだ、辛い時とかにもなんらかの思い出の曲とかを作っとくと(組曲ってw)、
後で聞き返して素晴らしい懐かしさに浸れる、ってこと…
ああ?さっきから最後に貼った動画流してたらマジ泣きしそうになって来た。
思い出は億千万。空でした。

榛野から承ったやつ

やったよー

一個目http://www.egogram-f.jp/seikaku/sin-d.htm

1. 性格

現代社会に殖えつつあるタイプと云う事が出来ます。人生観や価値観が刹那的になって、我慢や辛抱を嫌がり、自からの欲望を充足する事にのみ夢中になりますので、自分は一体何者なのか、本当の生きて行く目的は何なのか、と云うような哲学的な課題が、すっかり忘れられて仕舞っています。理想とか信念が特別に有る訳でもなく、社会的には平凡志向なのですが、個性的に生きたいと云う願望だけは大きく脹らんで居て、マイペースこそ生き甲斐で有ると考えています。従って、自由奔放と気儘さが目立ちます。

2. 恋愛・結婚

自己主張が強いので、何かに付けて配偶者と衝突する可能性が高いでしょう。自由な感情の発露を無理に押える必要はありませんが、我儘な点だけは控え目にしないと、それが積もり積もって最後には破局に到った事例が少なくありません。「細く長く」と云う考え方や、「楽しみを後に残して置く」と云う考え方が、前世紀の遺物になったとは思えません。

3. 職業適性

自分の個性を生かした職業を求めている訳ですから、これとこれ、と云う風に限定する事はなかなか難しく、又指定して見ても余り意味の有る事では有りません。一人、一人のケースバイケースで考えて行くべきでしょう。但し、治安関係の公務員や秘書などのように、性格的に見て全く縁の無い職業にだけは、手を出さない方が無難でしょう。

4. 対人関係

恒久的な付き合い方は少なく、その場、その場だけでお茶を濁す様な交際の仕方が多いでしょう。相手の立場に立って物事を考えて行ける様な懐の広さを身に付ければ、有意義な人材を周囲に集める事が出来るでしょう。

2個目http://www.stresscare.com/info/v/newcalcego.php


 FCが高いあなたは、クリエイティブ(創造的)で、アイデアが豊富なタイプです。 自由奔放に振る舞い、自分の感情や直感力も大切にします。 他人を惹きつける魅力を持った人といえます。


 仕事のときのほうがCP(厳しさ、など)が高いようです。

 仕事時間とプライベート時間で、活動スタイルにやや違いが見られますから、 どちらかで多少無理をしている可能性があります。ストレスも高くなっているようですから、 仕事とプライベートのバランスを見直してみましょう。
3個目http://www.sinritest.com/ego-test.html

◆CP 厳格的な父親(12項目):35点 普通 


★キーワード:まじめ、責任感、完全、理想主義、努力、向上心など

【高い】:非常にまじめで社会の規律を守る。責任感がとても強く、高い理想や目標をかかげ、仕事を最後まで全うする努力家。エネルギーも高く、勉強や仕事が波に乗れば活気になります。まじめな反面。頑固な性格。正義感が強い。

【普通】:ある程度、規律・責任感を持っており、柔軟性もあるバランスが良い人です。

【低い】:柔軟性がある人ですが、規律・責任に関してとても甘く傾向があります。かなり低い方は、あまりやる気がない評価や努力をしていないような印象を与えてしまう場合もあります。原因として、目標や努力することが、明確でないために、エネルギーを失っている場合もあります。より高い志を持ったり、自分の人生の目標に対して向上心を持つとよいです。何か得意なものを見つけて、それを基盤にして活動していくことで、活躍の場が広がります。 


◆NP 養成的な母親(12項目):34点 普通 


★キーワード:優しさ、思いやり、共感、世話好き、援助的など

【高い】:思いやりがあり、世話好きな傾向がある。相手の失敗に対して、許容性が高い。他者のことを考え、親切に行動できる。人間関係を上手く築くことができる。時にはお節介になってしまう行動や言動になる。また、他者の主体性を奪ってしまうこともある。また、自己犠牲をしてしまうこともある。

【普通】:ある程度、「思いやり」や「共感力」を持っております。普通に、人間関係に関して、思いやりの精神で望むことができます。

【低い】:失敗に対して非常に厳しさを持っています。時として、部下や子供に対して放任的な態度になってしまうこともあります。時としては、人間関係において、ひずみになってしまう可能性もありますので、周りの人に「感謝」の気持ちや「寛容」の気持ちを持って対応していくことが良いと思います。 


◆A 成人度(12項目):30点 少し低い


★キーワード:計画的、能率的、合理的、現実的、実用的、論理的 など

【高い】:能率を重視しており論理的に行動します。。損得など物事をよく考慮した上で行動をするため、ミスが少ない。ビジネスマンとしては、高い能力を発揮できる人です。感情に左右されず、現実主義で根拠のないことは当てにしません。ある意味、とても正直な人で、周りから評価されます。ただ、時として、冷静過ぎる傾向があるため、面白味に欠けてしまうことや、相手の感情を考慮しないで、打算的な行動をするため、冷たい印象を与えてしまう場合もあるため、相手のメリットと自分のメリットがお互いに高まることを考慮していくのが良いです。

【普通】:ある程度、「能率性」などを重視したり、「合理性」や「論理性」を持っております。感情的な対応に関して、コントロールができている状態です。人情と合理性を天秤にかけ、お互いにメリットがある方向性を模索していくことで、高い効果を得られる人になります。

【低い】:感情をむき出しにしてしまう傾向があります。また、よく考えないで行動して失敗する恐れがあります。良い面は、人情深く人とお付き合いができます。 


◆FC 自由な子供度(12項目):20点 低い


★キーワード:明るい、積極的、好奇心旺盛、子供っぽい、自由奔放、感情表現など 

【高い】:好奇心が高く、欲求や感情を自分の思うがままに表現します。基本的には、明るい性格で、問題解決力に優れ、チャレンジャーな面があります。ストレスを抱えにくく、自分に対して、正直な人。自由に、直感的に行動しする。常識にとらわれず、あっと驚くような工夫をしたりユニークな面を持っています。悪い点は、子供っぽく、わがまま面があります。思ったことを口にしてしまい、他者への配慮に欠けてしまうことも。時として、独自の発想で、常識やルールを破ってしまうことがあります。楽しく活躍できる場所をもとめ、「創造性」「自由な空間」で活躍できると大きな力を発揮できます。

【普通】:ある程度、好奇心、ユーモアな明るさや自由を持っている人。

【低い】:自分らしさを押さえつけている傾向があります。感情を抑制してしまうため、人生を楽しめていない可能性があり。感情的に落ち込みやすい傾向があります。 


【ストレスに関して】:FC が高い人は、ストレスに強く、柔軟な問題解決力がある人です。

【生きがいに関して】:FC が高い人は、生きがい感が高い。



◆AC 従順な子供度(12項目):45点 普通 


★キーワード:順応、おとなしい、素直、協調的、受動的、妥協、消極的など

【高い】:「協調性」が高く周りの人に合わせることができる人です。自己主張をせず、「素直」で従順な性格。周りに対して、常に「謙虚」な態度でいるため、周りの空気を壊さない安心感を与えます。。尊敬する人の期待に応えようと努力ができます。ストレスを抱え込みやすい傾向やコンプレックスを抱えやすいタイプでもあります。主体性が少ない印象を与えてしまう場合もあります。あまり、目立つようなことはせず、縁の下の力持ち、「サポート」的な役割をしていくことで、能力が発揮しやすい人です。

【普通】:ある程度、「協調性」があり、時として、「謙虚」な態度で行動できる人です。人間関係に関して、大きなトラブルになることが少なくまわりに、安心感を与えます。 

【低い】:個性を強くする傾向ががあり、主体的に行動します。良い面は、自分らしく、自由に行動ができ、他人には惑わされず行動できる人です。新しい刺激的、自分らしく自由にできる環境で、のびのびとした役割を得ることで、能力を発揮できる人です。 

【恋愛に関して】:ACが高い人は、恋愛に関して、少し消極的です。ただ、人よりも情熱的な恋愛ができます。



◆CS 基本的な会話スキル(6項目):17点 普通 


★キーワード:会話の流ちょうさ ユーモア 意思表示 気さくさ 自己開示 社会性など

◆ポイント:この項目は普通?高いが良いです。基本的な会話スキルを判定します。

【高い】:他人と話をしているときに、会話が途切れることなく、流ちょうに話ができる人です。会話に柔軟性を持ち、初めて会う人に対しても、自己紹介するなど、基本的なコミュニケーションに関して、自信を持っています。また、特に高い人は、相手を楽しませるユーモアさや話題性を持っています。基本的に、人間関係の円滑なコミュニケーションスキルが高い人と言えます。 

【普通】:他の人と会話することなど、普通にコミュニケーションスキルを持っています。会話に関してに顕著な苦手意識もなく、普通に接することができます。基本的なコミュニケーションに関して、ある程度、自信を持っています。いろいろなタイプの人と会話を積極的にするなど、さらに対話スキルを向上していけると思います。 

【低い】:あまり、積極的に、話かける事が少ない方です。人と話をすることや、話題のネタや自己紹介などに関しても不足感・苦手意識を持っている可能性があります。ある程度、相手と親密感を深める会話が不可欠ですので、相手に自分から話しかける意識を持っていると良いです。  

長ったらしいのでぶっちゃけ読んでないんですが
パッと見全然あたってないなぁw
まぁ、こういう傾向があるってだけだしな。
あ、あと、前々回の記事へのコメでナランチャが「こいつらが言ってることは別に難しくもなんともなく、ただ単に欝なだけだからまともに受け止めるとつかれるよー。 」と書き込んでいた訳ですが、
ぶっちゃけ否定出来ません。思いつくままに書いているだけなので、
客観的に見たらウザイとか変だとか、鬱ぶってるみたいな感じに受け止められるかもしれません。そんなことはわかってるんだけど、やっぱ本気で思ってる事に変わりはないので、そういうことを言われるとかなり傷つく訳だ。
だからといって記事へのコメントをするなってわけじゃない。
でも、相手の立場に立つってこと、大切なんじゃないですかね。
まぁこんな事書いてても多分読んでる人の大半は「またこんなこといっててw
うぜぇwバカスw」それこそ「単に鬱」なんて言葉で受け止められてるかも知れませんが、相手のことを考えろと言ってくれたナランチャからこんなことを言われるとはかなりショックでした。
そちらから見て「単に鬱」ぶってるバカスwみたいな感じでも、
こっちはマジマジ大マジなのですよw人の事、もう少しだけでも考えて
下さいね。
因に魔理沙さん、確かに「単に鬱」だと思われるような記事だと
思ったならそう受け取っていただいてもかまいません。
ああいう記事書く時は必死に考えてる時なので 、文章がかなりゴチャゴチャで整理出来てないでしょうしね。でも、ブログを始めたばかりの貴方へ、コメントは相手の事もよく考えてからしましょうという言葉を送りますw
あ、そんな言葉要らない?wwwそんなこといわずにw

にしてもこんな風にまで言われるなんて、3次元でも 2次元でも
相当性格悪いんだなぁ、空は…もう少し自分を客観的に
見られるように努力するねw

なん…だと…!?

男のための…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1193019.html
あああ…これは貧乳に吉とでるか凶と出るか …
いや凶だろう
だって男なんて究極の貧乳なんだからブラなんかつけられたら
確実に貧乳の価値が…なくなるアッー!
にしても、このニュース本当痛いな。
おお いたい いたい
日本は変態 なんじゃないか?いや、そうに違いない(反語もどき)
だっておまえ…ねーよ 世界で一番変態だよ
もうやだこの国
まぁドンマイ。貧乳に光りあれ。
さて、リンクが2つ増えました。おとぅもだちの輪が広がるね
よいことです。
因に魔理沙♪さん、高校でもこんな変な事考えるのは
空だけなので…orz他の人は専ら羞恥心かっこいいねだとか
そんなこと言ってますよ…中学と大差なくてねwww
強いて言えば勉強簡単な分中学の方が楽しいかも
まぁ、エンジョイして下さいな
羞恥心と言えばこの前学校に着いたときに友達に
「この人カッコいいよね!」っていわれたので
みてみたらなんかヤヴァイ顔映ってて、
「妖怪のような顔だね」っていったら「え!?羞恥心だよ」
(ねーよ…これ顔が羞恥心だよ)「そうか。因にあの歌って
ネタだよね?ネタなんだよね!?」なんてことを言い捨てて
逃げて来ました。
んで、羞恥心
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2114.html
ざまぁwバカ取ったら何も残らないような感じもしますがw
ネタとしてはいいんだけど、あれが真面目な曲として
流行るという…こう、なんか…日本の音楽の質も墜ちたな、みたいな。
こんなんならまだこっちの方がまし



こいつwwww
まぁ、なんかそんな感じ。

あれあれもこたんどこへゆく

あんまタイトルに意味は無い。
空です。
ぶっちゃけ日曜から1文字もレポ進んでない\(^0^)/オワタ
榛野のブログ読んでて思ったんだけど
自己中って悪い事なんですか?
因にこれは愚痴でもなんでもなくて思いつきなんでさらっと考えて下さいよ
人生って1度しか無い訳じゃないですか。
その1度を自分の為に楽しんで生きられないってどうよ
動物も虫も、他の生き物は皆生きるために自己中だよね?
なんだけど人間だけがそれを良しとしない
群れないと生きて行けない弱い生物だからってのもあるけど
自己中に対する偏見って凄いよね、少しでも自分本位だと
グループから弾かれる
これは確かに古代からずっと「自己中はいけない」といわれてた
から最早人々の思考の大前提みたくなってるけど、
よくよく考えてみたら集団の発展の為に(ぶっちゃけあんま
発展しないけど) 自分の人生の楽しみをなげうつ覚悟ってのを
無意識のうちにやってるとしたら
嫌な思考だなと思う訳だ。
まぁ確かに度を超した自己中ってのは根本的になんか嫌な感じするけれど。あんまり我がままいってないのに些細な事で
「そんな自己中なこといってると将来困るわよ」なんて
よく言われるもんで、少しの我がままもいえない将来って
夢が無いなぁなんて思います。将来の事を懸念して
今を満喫出来てなさそうですしね。そう言う人とか
まぁそんなこと言ってても「なんだこいつ、自己中が悪いなんて
当たり前だよこのドキュソ」とか言われそうなんですけどねorz

榛野のブログに貼ってあったやつやっぱ明日やる…
今日は遅くて無理ぽorz では 

結局

地理とか終わらなかった空です
昨日は3時までやって、その所為で今朝腹いたくて
ギリギリまで学校行くか迷った末遅刻という、ね…
なんかもうね、早く学校行こw
さて、今日は自分の発言に責任を持つことは大切だなあと
思いました
なぜか?そんなこと また愚痴になるしwネタとして
消化出来ないほど重い話じゃないんだけど
読んでてつまんないブログを書くのも駄目かなと
兎に角大切なのです。
揚げ足を取られない為にも、皆さん自分でいった事は
覚えておきましょうね。
ああーノーベル賞取りたいなぁ

P.S.真ナランチャ
>なんかコメ の最後の方投げやりになってるw
心配してくれてありがとぅ。空は今日も元気ですよ
多分 

完徹だと…!?馬鹿な

空です。
さぁ仲間達よ、これから学校に行くまでの時間が
明日提出の生物、数A、地理のレポートをやる時間だ。
寝る時間ねぇwワロスw
というわけでブログ書いてないでさっさと始めます。ヤバスヤバス。
数?も宿題あるんだけど、まぁとりあえず後回し…\(^0^)/死亡フラグ

またカラオケかよ。カオス!

カオスの使いどころを完全に間違えると何処まで痛いことになるか実験してみタイトル。
空です。正直テンション変 高くも低くもなく変
今皆のブログとかランキングとかまわってみて気づいた
ヲタクってコミュニケーションすくねぇ… いや、今頃かよ、みたいな
ヲタの人はなかなか面白い文書いてる人ばっかなのに訪問者数稼げない
それはなぜか?話題が人口の大多数を占めているDQNやリア充、スイーツ(笑)の
好む話題と被らないからだ
ランキングで大体上位の人って糞つまらない文書いてる人もとりあえず上の方に居る
それはなぜか?話題が(ry
知り合いのブログの中に普通の人が書いてて上手い文だから純粋に楽しいって人も
居るんだけど、ランキングが…ヒドス



さて、この記事で私は何人を敵に回したかな?
安心して下さい、つまらない訳じゃなくて私がつまらないと思っただけです。
別に平凡すぎてつまらないとか、頭悪い言葉遣いで何が面白いのか
わからんとか言ってる訳じゃ ねーから!
まぁぶっちゃけ私のブログは自分で読み返して何が面白いのか
わからんことばっかですけどね。なんかエロサイトの広告異常に多いし。
おかげでブラックリスト飽和状態なんすけど。こんちきしょう

今日はカラオケに行ったお
轟と、りんごっっと、新宿でどこからともなく蒟蒻畑を買って来てくれる友達と
そしたら歌広の前で後ろから「オイ!」っつって声かけられて
振り向いたらおっさんが二人いらっしゃって
なんだうちらじゃないかと思って店に入ったら「親分店に入っていきますぜ!」
なんていうもんだから「おwやwwwwぶwwwwんwww」とか思いながら
注文しようと思ったらさっきのおっさん二人が「1時間で」と注文した…
成る程声かけたのは先に店に入りたかったのね
「10分ほど待ちますが(ry」「10分?待たないと駄目かねぇ」(プッこいつワロスw)「はぁ」
なんて言ってるからその後に空達が注文して、なぜか先に空達が通されることに。
ざwwまwwwwwぁwwwwwとか思ってたらそのおっさん二人は店員さんに
「おい○○君!○○君!(名札を見て)」「あっ、○○君て私のことでしょうか」
「そうだよ、ねえ君」「はい?」「君アレに似てない?似てるって言われない?
ほらアンタッチャブルの」「いえ、言われませんけど…」
そんな話題出さないといけないほど順番抜かされてバツが悪くなってやんのワロスwww
893はもっと礼儀正しい世界の人間だと思ってたのでちょっとショック
それで色々と歌って、出て来たら今度はDQN臭プンプンのやつらが警察に
さとされながら「おお、つば吐いたのはあやまるよ」なんていってた
ていうか池袋の裏通り
治安悪wKOEEEEEEEw
大人の世界ってヤツですね、わかります
その後カラ館行ってうたスキに登録したんだけどなかなか採点平均点越えない
でもマイルーム見てみると上位九分の一位………ってことは
アニソンは基本平均高くて普通の歌謡曲歌う人は皆へたくそな訳だ。
メルトが全然得点取れなくてorzだったけど、確かにDQNとか下手だもんな…
そういや治安悪い方のカラオケにはなんかおぞましい雄叫び上げる人が二部屋
入ってた 偽ゴムかと思った
さて、りんごっっと別れて某変態ともう一人の友達と合流して空の家で
レポートやりましたよ
わ か ら な い
以上
皆帰った後部屋で続きレポ書くかとPC開いて付けてたら
「ネットやってないでやることやったら!?だいたい感謝の気持ちってもんが無いのよね!
昨日服買いに付き合って上げたのに うんたらかんたら」
ああまた始まったとか思ったんだけど途中に弟に「あなたはあんな人になっちゃいけませんからね。
空は何もしないくせにわがまま言うんだから。本当に何もしないわよね、あの子。
何もしないくせに うんたらかんたら」
ちょwww何もしないくせにwww大事なことなので3回以上言いましたw
ワロスw
でもさすがにw憶測で怒るのやめようぜwレポート書いてて既にやらないといけないこと
やろうとしてんのにw感謝の気持ちを求めずに子供に出来る限り
尽くしてあげるのが親じゃないのですかね。大体そんなにわがまま言ってないぞw
服買いに付き合ってあげたって当然のことだし(お金渡して行ってこいでもいいっていったら
あんたは金遣い荒いから駄目って言われたwじゃついてくるのにお礼を要求すんなよw)、
服を買ってあげたっていっても今までが無さ過ぎて3年前からとか着てるやつばっか着てて
あまりに汚れとかしみとか小さくなっておなか見えるのも惨めだから頼んだ訳だし…
そして何もしない度なら弟の方が格段に上だぜ もうつっこまないけどNE☆
彼女曰く「服買いに行った次の日に縮毛矯正かけること考えてる」ことが気に入らないらしい
しかたないよこんな髪質だから小ぎれいにしようがないから悩んでるのに…
ちっさいころから馬鹿にされ続けてもう慣れたけどやっぱ可愛い方がいいしね
彼女曰く「あんたの髪に縮毛矯正かけるほど金かける気はない」らしいw
育ててくれたことには感謝しきれないんだけど。
なんか最近文句ばっか言ってる気もするけど人間「人の不幸は蜜の味」、
ブログのネタとして消費するもよし。
今はカレー食い過ぎてお腹いっぱい。そろそろまたレポ書き始めます。

とりあえず数?ヤバすぎwww

空です。
今日数学研究室行ったら先生に「待ってました…」って言われたお
どんだけ懸念されてんだよ
心配してくれるのは嬉しいんだけど生物の先生といい(空さんは無礼ですねと
直球言われたwww)この先生といい担任といい、悉く先生と相性悪いか
教科と相性悪いです 因に数学は後者
頑張ったら以外とできるもんね数学 ケアレスミスなくせればいいんだけど
それが難しいから皆苦労するんだよな。精進します
さて今日の訪問者数がいつもの倍くらい 
ってことは
皆地雷踏んだwざwwwまwwwぁwww

最近のマイブームのとこに「スキマツアー」って書いた
空の友達にはスキマツアー1日で回りきった勇者が居る
あれ全部回ったら…計算してみよう
一曲4分として、だいたい確か72曲だから、………288分=約5時間
永久的に聞いていた訳だ、あいつは。因に「うどんげは俺の嫁」が待ち受けだった
やつは勇者だと思います。ええ、色んな意味で。でも一番肝心な意味では
かなり駄目だ 空はもっと駄目だけどねw\(^0^)/
それで、スキマ全部回るのめんどくさい人居るでしょう
なので空のお気に入りだけ抜粋
☆の数で評価

☆☆☆ かなり無難なとこ

☆☆☆★(☆の半分?) 言わずと知れた名曲

☆☆☆☆ 力強い歌い方がゆゆさまぽい。

☆☆☆☆ ゆーかゆーかりんじゃないよ 綺麗なファンタジア 歌詞が廚二

☆☆☆☆★ カコイイ(・∀・)!! カリスマあふれるおぜうさま

☆☆☆☆☆ これはいいめーりん

☆☆☆★ガンキャノン………だと?

☆☆☆☆★ 姫様姫様姫様姫様。ニートでもいいじゃないか、蓬萊だもの

☆☆☆☆☆ 中毒性半端無い 大好きケロちゃん

どれでもいいからカラオケに入ってくれ
特に銀森とか なんでこんないい曲ばっかなのにビートまりおとか石鹸屋ばっか入るんだ
東方万歳

お前はもう 踏んでいる

気がついたらそこにある。それが地雷バトン。
そこのお前もざまぁ。
【100問ロングバトン】

※地雷バトンです。見たら絶対やってください。

1.お名前は?
→空

2.その由来は?
→もし名前を自由に選べたなら、小さい頃からこの名前が良かったと思ってた。

3.生年月日は?
→1992年12月21日。誕生日プレゼントは縞パンでいいよ

4.身長、体重は?
→157!体重は、38キロ!だといいなぁ!
因にうどんげが38キロ。軽いなおい。軽く越しまくってますが何か

5.性別は?
→女

6.その性別に生まれてよかったと思う?
→色々とめんどくさいし女としてさえ見られてないからメリット無いなぁ

7.出身地は?
→とうきょー

8.生息地は?
→家。蓬萊ニートばり

9.好きな食べ物は?
→マックのポテトとかおかあちゃんカレーとか

10.嫌いな食べ物は?
→納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆魚介類納豆納豆納豆納豆あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
11.好きな教科は?
→音楽

12. モテるほう?
→女性としてみてもらえないほう。寧ろ人間として(ry

13.趣味は?
→寝ること PC

14.好きな飲み物は?
→水 麦茶 最強だねこれ宇宙の心理
15.嫌いな飲み物は?
→ビール 不味い

16.好きなミュージシャンは?
→……………特に…?

17.カラオケの18番は?
→鳥の詩 残酷な(ry この前Fragment歌ったら結構高得点だた
18.今一番ほしいものは?
→2次に行ける薬 幻想郷に連れてってよえーりん

19.ペットは飼ってますか?
→寧ろ俺がペット(ぇ

20.神を信じますか?
→寧ろ俺がk(ry

21.よく乗る沿線は?
→東急東横線
 
22.今悩んでることは?
→学校、行きたくない 胸が無い 顔がやばい 頭が悪い
総合して3次楽しくない

23.マイブームは?
→スキマツアー

24.天然?
→自覚してる人って偽天然だよね

25.星座は?
→射手座。射手座の日のキョンがカコイイ(・∀・)!

26.血液型は?
→緒方

27.特技は?
→バイオリンを 一般人よりは 弾ける
………歌?閉鎖空間メンバーで恥ずかしい歌唱力程度の能力

28.口癖は?
→無い

29.喧嘩強い?
→糞弱い

30.持ってる資格は?
→漢検2級 英検3級 数検3級 書道なんか結構3つくらい段持ってるけど忘れた そんくらい

31.好きな異性のタイプは?
→とりあえず性格が良くて顔が破滅的じゃなければ。

32.遊び人?
→遊べるような 顔じゃないから まぁDQNにならないからいいんだけども

33.好きなスポーツは?
→スキーと水泳

34.得意なスポーツは?
→皆無

35.習い事してる?
→バイオリンと合唱隊と塾と書道

36.何習ってるの?
→あ、質問読んどけば良かった

37.初めてからどれくらい?
→バイオリンは13年(教室で一番進歩が遅い訳だけども。もっと練習しとけば良かったw一週間に一回も練習しないなんてざらだったしな)、合唱隊は8年、塾は6ヶ月くらい、書道は6年

38.だいぶ上達した?
→\(^0^)/オーマイガッ

39.尊敬している人は?
→私が面白いと思う人皆

40.好きな作家は?
→とりあえずZUNは偉大だ ………作家?

41.よく読む雑誌は?
→立ち読みでたまーにアニメ誌読む

42.休日の過ごし方は?
→だいたい習い事と勉強でつぶれる

43.好きなゲームは?
→タイピングとか東方とか

44.いつも何時くらいに寝る?
→1、2時
   
45.お風呂入るの好き?
→好き

46.入浴剤入れる?
→たまに入ってることもある

47.どんな入浴剤?
→パイン●イセンス

48.入浴時間どれくらい?
→20?30分

49.ドライヤー使う派?使わない派?
→つかわないとぼはー

50.好きなドラマは?
→おめぇの席ねーから!のところだけ

51.好きな映画は?
→ミュウツーの逆襲 パコ見に行ったけど普通に面白かった

52.好きなラジオ番組は?
→聞かない

53.好きなテレビ局は?
→知らんがな

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
→ない

55.それは何?
→ない

56.おもしろいの?
→だからない

57.今親友に一言言うならなんていう?
→たまには遊びませう

58.あなたがそういわれたらどう返す?
→行きませう

59.不良怖い
→そうかそうか

60.深夜一人でコンビ二行ける?
→余裕

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
→政治家居る意味殆どないてか居ない方がよくね?どうせ仕事しないし

62.チャネラ?
→読むだけ

63.主な出現板は?
→読むだけ びっぱーなおれ
  
64.コテハン持ってる?
→もてない

65.串経由?
→もう意味が分からない

66.前世は何だったと思う?
→関ヶ原の戦いを固唾を飲んで見守るトノサマバッタ マジで謎の光景が浮かぶ 気がする

67.生まれ変わったら何になりたい?
→きもくないなまもの

68.PC歴どれくらい?
→7年?

69.家族構成は?
→両親 弟

70.視力はいいほう?
→ヤヴァイ悪い

71.自分の好きなところは?
→無駄に考える程度の能力 思考が深すぎると言われるけど楽しいし

72.自分の嫌いなところは?
→勉強とスポーツができない つまり 先生にはウケ悪い
ぶっちゃけ先生なんかどうでもいいけど

73.ネッ友何人くらいいる?
→数えるくらいしか

74.チャット好き?
→続きすぎるとめんどい

75.初めてカキコしたサイトは?
→忘れた

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
→生まれたこと

77.逆に、一番つらかったことは?
→生まれたこと

78.どうやってそれを乗り越えたの?
→とりあえず生きてりゃ忘れる

79.楽器使える?
→ばあいおりーん

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
→………ボーカルで

81.よく行くお店教えて
→マック

82.今まで一番高い買い物は?
→ばいおりーん150万高杉w俺より価値あるw

83.2億円拾っちゃった!どうする?
→埋める わけない

84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
→だれだよ有名人って

85.生まれて初めて買ったCDは何?
→ばいおりーんの教本についてたやつ

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
→生まれたこと

87.どらえもん好き?
→好き

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
→ハツメイカー

89.それを手に入れてどうするの?
→大体の道具は作れるよね それで
寧ろもう一つの4次元ポケット貰っちゃえば最強じゃね?あたい天才w

90.全財産いくら?
→しらんにょ

91.バイク何乗ってる?
→マウンテンバイク

92.怒りんぼ?
→しらにゅ

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
→受験二日前に車にはねられた

94.最近一番印象に残っている出来事は?
→大阪でいとこと遊んだこと?

95.今何時?
→0時41分 今日は早く寝るか

96.親友と呼べる人は何人いる?
→2人?

97.飴好き?
→好き

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
→千と千尋の神隠し

99.このバトン作った人に一言ドウゾ
→このやろう

100.最後に一言!
→このバトンタイピング遅かったらアウトじゃね?

今日も長文。球技大会問題あり過ぎ\(^0^)/

というわけで空です。
昨日も球技大会で担任に色々言われた訳ですが、今日は
ドッヂボールの試合で不正がありました。
なんか文句ばっか書いててつまんないかもだけどとりあえず聞こうよ
今日はvsC組だったのですが
まずボールかすってんのに外野行かないやつ大杉\(^0^)/
お前らドッヂのルール知らないのかと。
それと、元外が向こうに3人いた訳です。大体のローカルルールでは
一分前ないし3分前には入らないと元外はただの外野になる訳ですが
今日、やっと最後の1分で3対2で逆転勝ちして、「初勝利だー!!!」なんて
青春して喜んでるところにC組の女の子達が「いや、元外3人入れて5対3」
………orz まぁそんなわけないなんて思ってたら
本当に5対3に
もうね、文句しか無い訳だ。ということで昨日担任の説教一緒に聞いた友達と
ルール確認したところ、その辺のローカルルールは書いてなかったものの
「元外は自チームが一人当てられたときに限り一回だけ入れる」らしい
我らがD組は減るたびに補充形式を取っていたので偶然にもそのルールを守って
いたようで 確かにC組も最後の2人当てられたときに内野に入ればおkだけど
ゲーム終了後に入るとか…ねwwwーwwwwよwwwww
というわけでゲームを監視していたC組の担任のとこに抗議しにいったら
「俺のローカルルールだと大丈夫なんだよねーでも確かにルールは守らないとね。
よし、明日審議にかけて明日1日(最終日)はもっときつくするよ!」
いやいやいやいやいやいやいやいや
今日昨日のゲームも審議にかけろよ
「いや、でもそうするとまた不満とか遺憾とかでてきちゃうし」
我々D組は全員今日のゲームまことに遺憾であります。そんなに保身が大事ですか。
「もうきまっちゃったことだし」
そこを正さないで何のためのルールですか。
「先生の解釈だと、無傷の兵士が3人居た訳で、そいつらが最後にチームがピンチになったから援護にきたわけだよ」
無傷な兵士達は戦争が終わった後に戦場にきたんです。ピンチの時は何もしませんでした。
本当に………何て言ったら良いか
フェアプレイじゃないスポーツなんて只のリンチですよ?乱闘ですよ?
そこに我らが担任登場
「もう決まっちゃったことを今からごちゃごちゃ言ってもお互い嫌な気分になるだけだしさ。」
だから、私たちは相手チームが不正した分余計にいらついております
「もういいじゃん、今日の勝ってても順位変わらないんだし」
順位が大切なんじゃなくて弱小D組が皆で力を合わせて勝ったことが嬉しかったんです
順位とかもう負けまくってるしぶっちゃけ今更どうでもいい
「そういやさ、サッカー頑張って練習してるよ。ドッヂも明日勝つため頑張って練習してよw」
「サッカー頑張ってるっていう連中はは合唱練習一回も出てないですよw合唱も頑張って欲しいもんですよね、本当m9(^Д^)プギャー」
ここで悔しくて情けなくてなきそうになったので「もうどうでも良いです」っつって帰って来た
後で先生がクラスに来たのでそのことを話した訳だが「もう過ぎたことなんだしさ。明日頑張って5位(今から全勝で可能な順位)目指してよ」といわれ、遂に情けなくて泣き出した
あんだけ散々私たちに頑張れ、勝てなんて言っといて勝てるかもしれなかった試合に一緒に悔しがってくれない、一緒に抗議してくれない。そんな人に応援しないだのとやかく言われる筋合いは無い。
休み時間返上して練習する価値なんて無いように思いませんか?空は思いますw
あれだけ頑張って久々に本気で皆と一緒に頑張ったのに反則されて負けて、しかも抗議しにいって担任にも最初から諦められて ぶっちゃけ明日の試合はやる気0ですな
やる気なさそうに見える私にもそういう気持ちはあるんですよ先生?まぁ、もう無くなったけど
練習しろと言われて合唱練習してますと言ったときに「そうだね、どっちをとるか難しいよね」と言われたけど 謝りもしませんか?勘違いしちゃった、すまん
の一言も言わないのに学校で集団生活の大切さとか協調性とか道徳とか言われてもきれいごとにしか聞こえない 寧ろ聞きたくないw
まことに遺憾であります。誠死ね(締めがそれかよ

まぁここまで文句垂れてばっかでなんですが先生方も社会人ですしそりゃ人間ですから人のことの方を優先出来ないのは当たり前 仕方が無いと諦めましょう
それでやる気がないなんていわれるのは本当にムカつくけどな

そういや今日、学校に間に合う可能性のある最後の電車にのって、寝て、ちょうど
おりる駅でのドアが閉まる音で目が覚めてあああああああってなった。
結局目的駅に着いたの授業開始10分前、学校まで早歩きで15分以上
もう無理かと思ったけど
ひろCの7分を思い出して走ったらギリギリセーフでした。人間って凄い。
最後にニコ動うp

機械の録音音声と架空請求会社さんが電話してます。それはもうwww爆笑w

また山田(ブラボーではありません)かwこんだけ連打してんだから気づけよw
遊ばれてるのはお前だとw

山田よりは笑いどころがありませんが、うp主の飄々とした態度が笑えます。

詐欺シリーズwはまったら抜け出せない悲劇。最早作業用BGMです

P.S.真ナランチャ
学校の課題もこなせない程度ではヤヴァイと言いたいのだね?
お返事ありがとう。
こなせないんじゃなくて、理不尽すぎてこなしたくないだけだ。
それが子供っぽいとか言われるくらいなら生涯子供っぽくていい。

深く考え込む 今日は価値観のおはなし

空です。

今日はこの寒い中 球技大会でした。あああ。

ぶっちゃけ他の競技とか果てしないこの大空くらいどうでも良かったので途中で毛布にくるまって音楽聞いてたらちょうど担任が

来て、「皆が頑張ってるのにそんなん聞いてるなんて腹立つ」やらなんやらいって来たので やめたのですが、

その後呼び出されて「そんなことしてたらクラス全体の志気が下がる」やら なんやらいって来たので、とりあえず貴方の説教聞いた私と一緒に居た友達はだだ落ちだよとか頭の中で突っ込み入れてた

なんでもサッカーする人たちは事前に練習して、フォーメーションにも気を使って頑張っていたそうです。でも私たちが応援しなかった所為で負けたっぽいらしいです。なんじゃそれと思うた

それならせめて空達のドッチボール見に来て欲しかったね

サッカー選んだ人たちは放課後に女子の品定めしてるようなDQNばっかなので空嫌いなんですよね それにやつらは先生は知らないけどサッカーの練習熱心にして 合唱練習一回も参加してないという、ね

優先順位間違ってるwDQN達が練習しないくせに蒼鷺に票入れまくったからD組はこんな 蒼鷺なんかになってしまった ファック

というのに練習に参加しないなら票入れないでいただきたい

というわけでDQNもむかつくんですが先生もアレだね もっと他のやつらも見てから注意して欲しい C組なんかネットやってたし男子は女子の応援なんかしないし 応援してる女子はだいたいがDQN狙いのスイーツ(笑)ばっかなんだし

「皆の競技終わった後に聞き出したのか!?」とかいってたから「そうですが」っつったら「あああ、そうか…」と ざまぁw

というところで思い出した。先日、情報教師だからPCに詳しいだろうともりむぅに 「PCに歌入れてニコ動にうpしたいんですがなに使えば良いんですか」と聞いたところ「職人になりそうだからおしえないwww」らしいんだが職人の使い方間違っとるw
生徒が教えてくれといってることを私的な理由で断らないで欲しいな、真剣に

そういうとこにうpする人間はヲタクであって(まぁそんなんだけど)、ロクな人間じゃなくなるかららしいんですが、その価値観本当にそんなに大事ですかと問いたい

確かにヲタク良い噂聞かないけどそれはそれで文化な訳だし、良いところも知らないだけであるわけだし

そこで考えたのです 価値観の差って人間の思考の中で一番重要なもので 思考の根底にあるものだと
先生も子供もそういうことに左右される点では同じ人間な訳だ。
特に最近の教師は保身大切にするしそういう暗示みたいな物がかけられてるも同然だろうね

例えば東方が学校の授業にあればルナシューターは成績常にAランクだし、数学とか地理とかマニアックなものが授業に無ければヲタクっぽいと邪険にされるかもしれない

いつ始まったのかは知らないけど学校の授業も全世界的な一つの価値観に縛られているんじゃないかな?何て言い始めるとそこがつきない訳だが

何もしなくても食べていけるし人間関係も自分のことだけ考えてればだいたい大丈夫な子供の場合その価値観は幅広くて(といっても最近はかなり狭いけど)自由だけれど、 社会にできるだけとけ込んで

皆と同じことを同じだけやらないとはじかれて食べることも出来ない大人の場合は大体の価値観は他の人と同じ訳で(というか無理にも人に合わせた訳で)、大人は頭が固いとよく言うけれどそれはよく考えたら当然のことなんだなと思ったり。空の価値観から言わせると、人と合わせて好きなことも金稼ぎの道具にしないといけなくて、歌が好きなら嫌いな曲でも声がかれるまで歌い続けないと行けない大人は偉いというより可哀想。人は生きていくのは一番楽な生物だけど、活きていくには一番辛い生物だと思うた

でも不思議なのは発展を目指す人間が同時に平等を目指しているということで 平等ってことは全員が同じことを考えてるわけで、ということは発展しないわけだ まぁ平等が正義ってのも誰の価値観からなのかわからないけど

ていうか学校では記述でもなんでも皆同じ答えを目指して勉強するけど全員が同じこと考える何てつまらないんじゃないか?才能を探す為の学校で結局は才能をつぶしてる感じがする…

話を戻すと、結局シャルルたんの言葉に今日だけは賛同出来るということだ。平等は悪であり、競争からこそ発展は生まれると。こういうこと考えるとリフレッシュ出来ると同時に楽しい。数学とかどうでも良いからこういうこと教えて欲しい。正しい価値観、なんてものは無いんだけれど。それでも現代のジャニーズとか集団催眠はとけるだろうし。

何も考えてなさそうで、深く考えていそうで、最もな優先事項は専ら明日の晩ご飯。こんな記事かくとまた読むのめんどくさいと読者が減る訳で。それにしても 風呂はいいね。色々と浸るのに最高。でも歌ってたら騒音被害来た

空でした。

人間革命ktkr

な ん  と か  出  せ た
空です。レポなんとか出せましたよ
出せなかったヤツざまぁw轟ざまぁw
なんていうか、メルト祭が楽しみな今日この頃。
やっと1教科平均超えた。
いつもいつも理科総合B…なんでよりにもよって
難しい教科で平均超えるのかわからないし
ていうか
2週間前から計画的に勉強してた数学?よりも
1日前にわからなすぎて(1日前までノー勉)先生の前で
泣き出して、そんでその日の夜に2時間くらい勉強しただけの
理科総合Bのができるんだろう
甚だ疑問だけどこの疑問は闇に葬るよ
さて、テスト用紙に、理科総合Bのテストは
問題の飛ばし過ぎで時間が半分余ったので最後にある
「リクエスト欄」みたいなところにカービィを書いといた
可愛すぎるよこのカービィ
まぁどうでもいいね
というわけで今日は早く寝ます
空でした

わぁわぁ!わぁ!

空です。
友達のブログに誰もレポートのことについて書いてるヤツが居ないのはあれかな、皆終わったってことかなぁ?
やぁー皆凄いねぇ
凄いねぇ
ああ凄いですねぇ
終わる訳ねぇから!
というわけで

レポート終わらねぇから!
今夜は、最高。
いや…もう寝よう もういいや
ていうか皆なんでそんなに要領良いんですか
空は甚だ疑問です
そういや今日…クラスでワックスがけあったよ
楽しすぎwワックスがけはうちのクラスは終わった後に
先生も入れて宴会が開かれます
なので参加した人だけが食べられる高級っぽいプリンがあるのです
それ目当てに参加した、という



空は今日も元気です 寧ろ現金です

今日はね

閉鎖空間メンバー+ナランチャでカラオケに行ったんだよ
空です。
ナランチャはもうメンバー公認?ヤバすぎる
なんかカオス分が3分の1増した感じ…
今まではひろぽんが3分の1を占め…残りが3分の2を担当してたかんじ
ちょっとモ太郎もカオス強めかな
まぁどうでもよくて
今日のカラオケは盛大に音痴さらしてしまった
なんか…のどの調子は悪くなかったんだけれどもなぜか本当に
いつも以上に糞みたいな歌をさらしてしまったorz
なのでこの場でお詫び。スマソ皆。また誘ってね。
サラサラ(髪が)なんて「空と歌うとか勘弁w」みたいなことを…
マジスマソ やつの髪の毛のサラサラの秘訣と歌のうまさの秘訣を知りたい 10円で
といってもあのメンバーでカラオケ行くのかなり大変なんだよな…
皆レベル高杉w高杉謙信
マジやばいです あれはやばいです
そんな中に一般人?ちょっとあれ?な人レベルの空がついてける訳無いじゃない
へたくそじゃない
次までに…もうちょっと聴ける歌を練習します あとエロゲの歌も別ver.聞いて練習しときます多分
話は変わってメルトとワールドイズマイン あとブラック(ry が配信されますね
STARGAZERも配信されますね
合唱隊のチビ達(いや身長は空より高いけれども胸も空よりでか(ry 一人とても
めんこいのがいます もうなんかリアル長門)は知らなかったようで
大興奮してました 今度一緒にがっちゃんいって歌おうね
がっちゃん…空の家の近くの500円でたしか6時間フリータイムかなんか(最大で)のとこ
閉鎖空間メンバーでのメルト祭は全員ソロで一回ずつを予定しております
空でした。
 P.S.轟 寧ろメルト祭録音してニコニコにageようぜ?w

家族サービスは程々に…

空です。久々に真面目な…うん。タイトルだ
今日はレポートが残ってるにもかかわらず
お母さんが紅葉狩りに行きたいと言ったので
少しで終わるなら…と思ってついてったわけだ
そしたら…
ちょw行きに5www時www間www
さすがにイライラしまくった…
レポのこってるし(しかも2つ)明日合唱隊強制参加だし
(もうサボろっかな)数学全然わかんないから
復習しないと行けないしスパーキーの英語の予習やんないと
ヤヴァいし…その上塾の課題山積みときたもんだ
9時に家でて、ついたのが2時半頃… 結局
そこでハンバーグかなんか食べて紅葉狩りするっていうもんだから
レストランで帰ろう連発して渋る父親と母親を説得…
今考えたらちょいお母さんかわいそうだったかな…
なんて思うと負け
帰りは渋滞が若干緩くて2時間半で帰って来れたのよ
帰りの車の中大体寝てたけど
お母さんとお父さんがなんか「あのまま行ってたらとんでもない
時間になってたな」なんていってるもんだから
危ない危ない…わがままは的確だった訳だ
うっかり7時こしたりされたら さすがに
死亡フラグでしかない
結局帰って来たのは5時過ぎ…5時半だっけ?
6時?もう忘れた
とりあえず現在スパーキーのみ\(^0^)/オワタ
というわけでこの後現代劇鑑賞文と塾の課題やろう…
今日の晩ご飯はココイチのカレーですが何か…上手いよね
うずらの卵カレー
閉鎖空間メンバー達よ
明日カラオケ途中参加くらいになるかもしれん

バトンばっか4

バトン

Q1 まず、あなたのお名前を教えてください。
A1 空
Q2 ボカロファン歴は何年?
A2 殆ど…多分6、7ヶ月
Q3 ニコニコ動画観ていますか?
A3 もち
Q4 お好きなVOCALOIDオリジナル曲を3つどうぞ。
A4 メルト ワールドイズマイン STARGAZER (次点消失)
Q5 今はまっているVOCALOIDオリジナル曲は?
A5 メルト(カラオケ配信おめ200万祭にも参加したしな)
Q6 5人家族設定は好きですか?
A6 なかなかに がくぽとかテトとかはスルーですかそうですか ということは外国板は勿論ネルもハクもスルーですね
Q7 一番好きなVOCALOIDは?(複数可)
A7 リン 声はミクなんだけどなぁ
Q8 ずばり!ミクの名曲と言えば??
A8 ㍍
Q9 今更ですが、ソフトはお持ちですか?
A9 今更ですがもってませんすいません Macintosh
Q10 最後に!VOCALOIDの魅力を語ってください。
A10 歌って良いよね!

バトンばっか3

らき☆すたバトン

Q1 らき☆すたと言えば?
A1 ゆる萌え
Q2 お気に入りのキャラは?
A2 こなた
Q3 お気に入りの曲は?
A3 返して!ニーソックスでしょJK
Q4 心に残っている話は?
A4 ここにある彼方 王道すぎるとか言わない
Q5 らき☆すたグッズはどのくらい持ってる?
A5 実は下敷きしかもってなかったりする 気がする
Q6 チョココロネはどうやって食べる?
A6 丸呑み 嘘あのでかい方から食べる
Q7 最後に一言どうぞ♪=ω=.
A7 貧乳はステータスだ希少価値だ あの言葉が私を今日までいかしてくれました、ありがとうこなたさん

バトンばっか2

コードギアスバトン

Q1 貴方はコードギアスが好きですか?
A1 大好きすぎて吐血もの
Q2 好きだという方は、どんな所が好きですか?
A2 全てすき
Q3 貴方がコードギアスの中で好きなキャラの上位5人を順番に教えて下さい。
A3 ルルーシュ、C.C.、カレンたん、スザク、ナナリー…王道ですな
Q4 貴方がコードギアスで1番好きなキャラについて、どんな所が好きなのか教えて下さい。
A4 かっこよくて性格がそれはもうよろしいところ
Q5 コードギアスで好きなCPは?
A5 スザルル ルルカレ ルルC
Q6 コードギアスのヒロインは? 1 C.C 2 ナナリー 3 カレン 4 シャーリー 5 その他
A6 1C.C. 2カレン 3シャーリー
Q7 コードギアスに出演している声優で誰が1番好き?
A7 声優知らん
Q8 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、ゼロ、ルルーシュ・ランペルージ誰が1番好き?
A8 全部好き と言いたいところだが…あえていうなら…全部好き
Q9 ルルーシュは死んでいると思う?
A9 死にましたね
Q10 最後にコードギアスへ一言どうぞ!
A10 1億と二千年経っても愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 寧ろ俺も入れて?w

バトンばっかり

なく頃にバトンバトン

Q1 ひぐらしとうみねこどちらが好きですか?
A1 ひぐらしー
Q2 ひぐらしのなかで好きなキャラは誰ですか?
A2 レナ、梨花ちゃん、はぬたん…色々と。圭一はラブです
Q3 ひぐらしのなかで嫌いなキャラはいますか?
A3 あえていうなら小此木w
Q4 好きな話はなんですか?
A4 祭り囃子と罪滅ぼし。
Q5 youって曲知ってますか?
A5 もち
Q6 原作持ってますか?
A6 もってないという…アンチ
Q7 ひぐらしに関連しているもの持っているもの全部書いてください。
A7 祭、絆、アンソロ(20冊くらい)、アンソロ4コマ(10冊くらい)、ファイル、お守り…かけませんが何か
Q8 お持ち帰りするなら誰がいいですか?
A8 レナとお持ち帰り合戦。
Q9 嘘だっ!! を何回も聞いてると フッ素だっ!! に聞こえませんか?
A9 お前ニコ中だろw
Q10 うみねこのなかで好きなキャラは誰ですか?
A10 まりあ可愛いよまりあ
Q11 うみねこのなかで嫌いなキャラはいますか?
A11 あんまみてないからなー
Q12 魔女を信じますか?
A12 いたら良いと思う 寧ろ居ろ

オワタ\(^0^)/いや、終わらん

あれだ…地学実習レポート手強すぎ
わけわからん
空です。
地学実習と現代劇鑑賞文終わりません。殺す気ですか、
先生方。もうどうでもよくなってきた。
ポケモン…別荘の家具買い過ぎてお小遣いヤヴァイことに
なってもうたw
ピアノならしたら一瞬バグッたかと思った
さて。それではまたレポートにもどるか…
腹減った…

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
