

エロ本が親に見つかりました

甘い 甘いぞ遊戯ィ!
俺様が「親にエロ本みつかった」くらいでネタにすると…思うなァッー!
なんてふてぇテンション。空です。
んながバトンまわしすぎなのでおまえらも道連れ


地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

本気でもふざけてもおkならこんなん作るなよw

Q1.あなたは何フェチ?
音楽が上手いと、ヤバい あとは…こう ネクタイを緩める手つきと
シャツからはだけたあのゾーンが絶対領域

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ミカンゼリー食べたい お母さんのカレー食べたい

Q3.好きなお酒は?
え ワインのブドウジュース割りw

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
めーるぽ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
顔?     知らんよ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
きゃっきゃうふふなことをするか ポワポワウフフするか迷う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
知らん

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
自重します 色々と

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
納豆

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然…鈍感…不思議…近眼言われた事ある

Q11.あれですか?
日本語でおk

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
「・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆」からくらいかな

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
飛べない豚は ただの豚 不細工貧乳はもう男でいいと思う。
そしたら男になれますね

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
習字のあと春期講習 服買いにいこっかな

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
3?4時 一回でいいから1時とかに寝たい

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
24歳くらい

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
知らん 好きならなんでも ってわけじゃなくて同年代がいい

おいこのバトン18禁かよ なんてもんまわしてんだ

【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

変わらない…

Q1.「意味が分からない」
意味わかんない

Q2.「もう一回言って下さい」
もっかい言って

Q3.「なんですか?」
なに

Q4.「だから言いましたよね?」
え、言ったじゃんw

Q5.「何でそうなるのですか?」
なんでそーなるの?w

Q6.「静かにしてください」
もうちょっと静かにして

Q7.「違います」
違うよ

Q8.「ふざけないでください」
ちょwwwwふざけんなwwww

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやってくれよw

Q10.「うるさいです」
うるせw

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたくないぞ?w

Q12.「消えてください」
消wwえwwwろwww(こんなこと言わないけどな

Q13.「気持ち悪いです」
キモスw

Q14.「私ではありません」
あたしじゃないよ

口調じゃキレてんのかキレてないのかわかんないという キレてたら態度に出るかな
でも殆どキレないよ


Q1 じゃぁ、はじめまーす。これから全部7文字以内に収めてください。
A1 ま じ で す か
Q2 あなたの名前は?
A2 空
Q3 性別は?
A3 女
Q4 年齢は?
A4 16歳
Q5 職業は?
A5 高校生
Q6 そうですか。
A6 そっす
Q7 彼女or彼氏いますか?
A7 いないよ
Q8 そっか。
A8 うん
Q9 趣味は?
A9 音楽
Q10 歌うこと得意?
A10 へた の よこずき
Q11 ぶっちゃけ「あの秘密」ってなによ?
A11 誰にも話さん
Q12 ゲーム何がすき?
A12 東方
Q13 もう終わりに近づいてきたけど感想は?
A13 さっさと終らs
Q14 そうなん?
A14 そうだよ
Q15 了解。
A15 おお
Q16 結婚したい?
A16 そりゃしたいよ
Q17 子供何人授かりたい?
A17 2?3人
Q18 そうか。
A18 そっす
Q19 次ラストね
A19 早く寝たい
Q20 誰に回す?
A20 榛野 りんごっっ

無駄に多いぞバトン…


ツンデレバトン

■これは自己紹介バトンです
■どの質問にもツンデレで答えて下さい
■「ない」・「あてはまらない」はNGです
■エンドレスです

ツンデレよりダルデレのが好きだなぁ

●まずはじめに、あなたのお名前は?


●可愛いお名前ですね?
べっべつに嬉しく何か無いんだからねっ

●あなたのご趣味は?
べっべつに無いわけじゃないんだからねっ

●へええ…何だか意外ですねぇ
知らんがな


●あなたの好きな食べ物は?
カレーカレーカレー        ポテト

●今度一緒に食べに行きませんか?
べっべつに行きたいわけじゃないんだからねっ

●そうですか…残念です…
お前古泉みたいだな
べっべつに行きたくないわけじゃないんだからねっ

●あなたには好きな人がいますか?(二次元可)←w
フランは2次元ではない!俺の心という4次元n(ry

●三次元に?
あ。墓穴った

●あーっ!照れてますね?
べっべつに照れてるわけじゃないんだからねっ

●では最後に。
さっさっと終らせなさいよっ

●あなたがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指定してください。

いwwwwwwねwwwwwえwwwwwww
いなさ過ぎて困る もう地雷でいいよこれ地雷

なんというgdgd気味 ツンデレは飽和状態で食傷気味なので

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 空
Q2 特技は何ですか?
A2 ………眠り続ける事なら凄いよ 二度寝三度寝凄いよ
Q3 趣味は何ですか?
A3 音楽すること
Q4 これならだれにも負けない!っというものは?
A4 遊びに対する欲求は凄いです。つまり遊びたい(´Д` )
Q5 好き嫌いを2つずつお願いします。
A5 音楽と、寝る事が大好きで…納豆と…ホラーとか嫌い
Q6 好き嫌いを克服する気は?
A6 むりぽ
Q7 最近気になるニュースは?
A7 さくらちゃんを巣食う会 とか 汚沢系列
Q8 携帯持ってる?
A8 勿論
Q9 携帯についてどう思う?
A9 便利
Q10 なんか微妙なバトンでしたけど、ありがとうございました!
A10 本当に微妙だったw

これらのバトンの所為で私の睡眠時間が40分減り、ただいま3時半でございます
もう宿題やんないで寝よっかな

近況を

若干報告。
空です。春休み前半調子のって13時間睡眠とか
してたツケがきつすぎるw
とりあえずたまった問題集を春期講習とともに消化してます。消化不良気味。
でもまぁ…終るんじゃないかな!春休み終るまでには!数学の
宿題にはいっこも手付けてないという 
まぁ…終るんじゃないかな!色んな意味で!
最近見てるアニメはAIRなんですが…みちる要らない子じゃね?これ
とか思って見てたら6話くらい?
うあああああああみちるうううううう
なんて悲しい子…美凪も…二人ともおつかれさまって感じで、最後の最後で
魅せられました
「みちるはね、夢のかけら。ここにいるのはただの夢。
でもね、すごく楽しい夢だったよ。
すごく幸せだった。
みちるは、本当のみちるは、この世に生まれてくることを許してもらえなかったけど。」
………うわあああああみちるううううううううう 
「うん、辛くないよ。だって、笑ってるもん。
ずっと、ずっと、笑い続けて、世界が笑顔でいっぱいになって、みんなが暖かくなって、生きていけたらいいね。美凪・・・」
この辺でついに泣いた
AIRはいいね。学校近くのTSUTAYAで借りようと思ったら貸し出してなかったので
ネットで拾ってみたんだけど高画質で見たかった…
今、8話、summer編まっただ中なので今後に期待

そういやさっき見た動画

おっさんかっけぇなぁ 言ってることはごもっとも 文句言う人には「寧ろそんな場合じゃない
だろw問題はそこかよw」みたいに言いたくなる なんか轟が好きそう

あと、割とバイオリンがヤバい 
発表会まで後1ヶ月くらいなんだけどマジヤバい
ソロとか母親に「なんか落ち着いて聞けない」っていわれた
…抽象的だなぁ 何が悪いんだろう 多分わかってるんだろうけど、直せない
難しいです。
因に曲はこれ

ちょ…誰でもいいからうちにでもきて聞いて悪いとこ全部指摘してくれ…死ぬ
りんごっっ、漫画貸すからきてくれwあ、あとあの日の600円返すからw
因にナランチャ曰く「モーツァルトは簡単だから自分の上手さとかわかっちゃうから
苦手」らしいです。まず弾くまでに何ヶ月もかかってるしね、あたしはw下手すw
しかも弾いてる途中で疲れる このっ根性無しっ

ギターの方は最近バイオリンばっかで全然出来てなかったので、今日やりました
パワーコードは覚えたよ、某変態!
それで、やってる教本のカッティングの応用のとこで詰まった…
カッティング嫌い アップストロークがまず苦手なので、綺麗に出ない
ていうか それ以前に
手 ちっさい…(´・ω・`)
あ、バレーコードのとこ丸飛ばししちゃったんです 手届かないから…
教本が全部終ったらゆっくりとそこに取り組もうかと思ってます
手がちっさくて、なんかミュートがなかなか出来ないから音汚い 次に買うのはネックが
細いやつにしよう…と密かに思う 
ブリッジミュートが出来たのでちょっと満足 でもあんまり進まなかったので
土日にでもやろう 金曜は殺人的スケジュールなので…(バイオリン→春期講習
→合唱隊の卒隊式)
誰か、色々教えて下さい カノンーまた家に誘ってくれ 一曲できるようになるまで
教えてwでもやっぱギター楽しすぎる 弾きだすと止まんないから厄介だね
榛野ーギター一緒にやろー教えてー そして勿論 カラオケ逝くぞ!
閉鎖はまだかね
色々と切羽詰まった空でした。睡眠時間は削れども ブログの更新削らない 駄目な子ですよー!

あ、バトン忘れた んなとk.t.、ちょっと待って 忘れてたら催促して

堕落しきった生活を改善

したい空です。
春休み、半分以上寝てるなぁと 一日13時間睡眠とか
しかも残った11時間のうち殆どネットで不健全ですね。
というわけで今日は
原宿行ってきました。りんごっっと。
まず5時半待ち合わせって時点でもうなんか駄目な気もするけど
更にあたしがメイトに寄ってたので20分くらい遅れて…スマソりんごっっ
それでラフォーレに行ったんだけどもの凄い高いね、服 でもちょうど欲しいようなのが
あって…パーカー1枚8000円ってどういうことなの…
その中に結構安い(といっても結構高い)店があって、そこにあった服が…
欲wwしwwすwwwwぎwwwwwwるwwwwwwでも残金700円なのに5000円の服なんか
買えないので諦めたらりんごっっが買いやがった
ふく
カカカカワユスぅぅぅぅぅ この絵じゃ伝わらん気がするけど凄いかわいかった。
ので、取り置いてもらった。金無いけど\(^0^)/近所のお好み焼き屋でバイトでもしましょうか。
因に、その後りんごっっと行ったファミレスでめでたく残金がお亡くなりに チーン
近況です。
uzeeeeeee.jpg
そして14巻のまさかのこの表紙。おっまwww uzeeeeeeeeee
キッド組が来ると思ってたんだよ。ブラックルームソウマカ、妖刀ブラック☆スター組…ときたら
きた結果がこれだよ!チキショー

メタルン当たり好きなんじゃないか。でも初聞はそんなハマらなかった というか変な曲、みたいな
中毒性があるソウマカ

メロディも歌詞も好き 

ううっ…マズメ時マズメ時 ていうかダブルベッド…萌え/(^0^)\

キャラソンってその作品知らない人にとってはわけわからない歌なんだろうね。
ひぐらしのキャラソンとか無限回廊とか以外は電波だし
どうでもいいけどソウルの声って某Hに似てる希ガス 某H、Z会の春期講習明日からだぜorz
10日間 なげぇーーーーーーーーよ
そんな感じ。
お花見逝きたい 某変態とかこでまりとか緋子とか琉鵬とかセヴァンとか仏とか轟、カノン、
パパ、んな、K(ペタ萌え)…皆で逝こうぜ と いいつつ、春期講習で
予定ぎっちりなので最後の4日間くらいしかあいてないという無責任ぶり 
普通に集まってどんちゃんさわぎしたいんですよ お花見じゃなくてもいいので
いつか集まろうぜ(・∀・) 遊んでばっか。あしたから全てのツケが訪れます。
空でした。カラオケ行ってばっかなんだけど、行きたい。カノンのブログ読んでたら、ねw

かふんしねばいいのに

しか最近考えてない
空です。本当しねばいいのに
この季節、必ず眼病になります いい加減にしてほしいぜ
花粉症じゃないやつうらやましい 敗者の上から目線じゃなくて本当に羨ましい
ティッシュの消費量が半端無い。この前買ってみた鼻セレブが気持ちよ過ぎて泣いた
あと、なんか踏んだ 恐怖は突然やってきます

『強制バトン』
※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

なんでこんな偉そうなんだこいつ

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

(笑)じゃねぇよスイーツでも食ってろ でもやる 発禁だらけになりそうな悪寒

あ⇒ありがたい  
い⇒いきなり 
う⇒嬉しい
え⇒円
お⇒お返し
か⇒(´・ω・`)
き⇒\
く⇒くれるとは
け⇒けど
こ⇒講習
さ⇒さ
し⇒春期
す⇒スマソ
せ⇒贅沢
そ⇒それにしても   この次にそーなのかーって書いてある…
た⇒たのに
ち⇒遅延  多分、学校にギリギリに出て財布忘れて\(^0^)/ってなってたらその後乗る電車が3つ中2つ遅延していてラッキーとかいうメール送った修了式の日だろう 幸運の女神に溺愛されてる希ガス
つ⇒っうぇ
て⇒で
と⇒どーいたしまして
な⇒なのに
に⇒に
ぬ⇒主
ね⇒寝てたから 最近よだれ垂らして寝てる事が多いんですがなんとかならないの…
の⇒の
は⇒はーい
ひ⇒微妙
ふ⇒譜
へ⇒閉鎖   空間、でしょうか ああ、あれか。榛野とメールしてたの
ほ⇒☆     ブラック☆スター かね
ま⇒まて
み⇒見るからに
む⇒無理
め⇒目黒
も⇒もらえただけでも  多分ホワイトデーネタ
や⇒やっと
ゆ⇒指
よ⇒予感
ら⇒ラッキー    やっぱり遅延かよ
り⇒リード      こんなん打ったっけ
る⇒るので
れ⇒連絡       この後れみりゃだ
ろ⇒録音
わ⇒忘れたから
を⇒を
ん⇒んだよ

なんとも面白みの無い結果に…今は交遊関係相当清純だからメールでそんなこと
話さないのね お母さん安心したわ
そういや昨日凄いくだらない事で母親がヒステリー起こして
「育て方本当間違ったわ!この出来損ない!」とか言ってたけど
お父さんの遺伝子は相当賢いだろうから出来損ないなのはうわなにをするやめr 
なんて考えてた。出来損ないなんて、子供に言っちゃ駄目ですね どうしようもない

そういやSOUL EATERの14巻今日発売ですね。本屋で見た瞬間ウゼエェェェェェってなった
裏表紙はヤヴァいウザい 
それにしてもキッド君今回かっこよかったね。それと、最後のブラック☆スターもものっそい
かっこよかった ソウルとマカはあんま出てなくて残念 扉絵とかのソウルかっこよすぎて
発狂するかと思ったけど あの、キョンテレカと同じ位見てた 
ソウマカは結婚すれば良いと思うよ COOLに
今回の巻でブラ☆スタとキッドの株が急上昇したので SOUL EATERのキャラの絵も
載せたいなぁとか思ってみたりさとりん描き直したいなぁとか思ったり
でもキッド…ああキッド…折角(ネタバレ)なのに(ネタバレ)なんてどういうことなの…
次の巻ではブラックルームも出してほしいです。14?18歳くらいの年齢の子達が、
スーツやらドレスやら(シンプルなの)って凄い萌えるよね ネクタイとかヤバいよね
あと、ミズネ3体合体が凄い可愛くて萌えました 5体よりこっちのが色気が…
それにしても14巻の最初の扉絵(集合)はカコ(・∀・)イイ!こういうの好きです
読み返したら死ぬ程ハマるって、あるよね もうなんかそんなんばっか

こんなことばっかかんがえてろくでもないので東方でもやります(ぉぃ
地霊殿、Nomalで6面まで逝けたのよ おりんりんに着く前に死んだけど

こめへん
ザイリン>>\すげぇ/ あたしゃしんけん模試?でも学校で上位どころか、って感じだろうよ
本当どうしようもねぇおつむでごめ
やるかやらないかって大事だよね どんなもん使って勉強しても、やらなきゃ宝の持ち腐れだし
勉強しないで頭いいヤツ恨んでるってのも何かアレだしw

セイルル>>むぅ…失礼な(・д・)洗脳漫画って、この程度で洗脳されるヤシはなかなかいないから
安心しなw漫画家の努力とか無いだろw画力といい、色塗りといい、流石に努力しましたレベルでは無いと思うぞwまぁあの漫画切って貼って弟と一緒にネタ漫画作ったりして遊ぶけど
妹漫画読んで入会したんか。御愁傷様 あんなに上手くはいかないよ
あたしは教材見本で選んだからなぁ…付録のやつはあれ使わなくても本誌使えば覚えられちゃうから付録はぶっちゃけいらないw
予習復習しないでも高校行ける…おいwそれ自慢になんないぞ…
高校なんて選ばなければ金があれば入れるとこあるしなw
でもちょっとでも頭いいとこは予習復習くらいしないと入れないぜ!うちは弟が私立であたしが
手が届かないような国立に入らんと金なくなっちゃうし、約束したから無いおつむで頑張ったのさ
それからめっきり忍耐力がなくなって入った後地獄だけどねw受験時の自分はどうしようもなく
尊敬するよwセイルルも高校入ってからは予習復習くらいはしようねw
敬語がわからん小学生なんて五万といると思うよ あたしだって完璧な敬語なんか話せないし
先輩に気に入られる為じゃなく、人として敬語は必要だからね。セイルルも覚えようね。
多分、必要なんだけど、そんなこといっても中1にはわかんないからとりあえず
役にたつよーって教えれば将来ためになるんじゃないか…って感じだと思う
「敬語は「?す」口調だけでもおkなのに・・・・」って先輩、うちのとこにはあんまいないなぁ
あたしも敬語だけ使って態度は悪い後輩はむかつくし、嫌いだしね 
敬語云々よりも、先に道徳まなんだ方がいいよね まともな人間になれると思うよ!

長くなった…そんだけ勉強で苦労してるんだって思ってw

一年おわたー

ね。空です。最近3、4時間の昼寝が普通になってきたけど
それほど暇でもないのでもう少し生活習慣と言う物を…なんかしようとおもう
1年生が終りました。うん、終ったね。クラス替えマジで嫌です。死にます。
でもまぁ諦メルト どうしようもねぇ…今日一番ショックだった事は最後の日なのにK(ペタ萌え)と
一回も話せなかった事ですね 死にかけています
最近全然ブログ更新してなかったのでまとめて。
まずテストが帰ってきたぜ それはもうましになってたね ああましになってたさ
初めて数学が平均越えました Aも?も 褒めて褒めて
でもテスト怖い 友達がテストでオヤシロモードになってたので…でもテストが原因の
オヤシロモードってやっぱ3次は惨事だね とか思ってた あと怖過ぎて泣きたくなった
テストが沸点ですかね。テスト怖い。もう空のテストなんかネタにしかつかわないがな。
マジで頑張りました。1週間も勉強してないけど。多分。進研ゼミ最強伝説。
中学のころは進研ゼミやってたんだけど、流石に高校じゃそんなレベルじゃないかなーとか
思ってたのでやってなかったら、基本的な事も出来なくなったので、とりあえずもっかい始めた
わけです。情wwwけwwwwなwwwいwwwwwwでも最初からかっこわるいことなんて
百も承知だし。それに勉強時間は相当減ったけど点数20点くらい上がったし…ワロスw
空は一人で勉強出来ないばかなこだったわけですね。
やれば出来るって言うけど、やらないから出来ない。やりゃできるのは皆同じだけど、
やるかやらないか、それが才能であって、やらないやつはただの人、飛べない豚はただの豚
だということを思い知ったテストでした。まぁここまで書いといてなんだけど
普通の人から見たら結構悪い点数なんだろうなぁ…とか思うと切なくなるぜ
まぁ大健闘、私にしちゃ、そんなテストでした

そんで、テストが良くて小遣い貰えたので友達と渋谷のデザート王国とカラオケ逝きました
デザート王国なのにハヤシライスばっか食べてた
おすそわけ
20090318125243.jpg
可愛いだろう美味しそうだろう 美味しいよ
そしたら一緒に来てたセヴァンがなんかもの凄いの持ってきた
20090318125301.jpg
まぁそこまでヤバ過ぎ、て味はしなかったけど凄いのどにくる炭酸が…\(^0^)/
そして真にヤバいこれ
20090318125645.jpg
邪悪な味がした。これ一体何混ぜたんだ…後味最悪だ…
そこで、昔バーミヤンで作った謎ジュース思い出した
?作り方?
?コーラを多めに入れる
?ドリンクバーの飲み物を均等に全部入れる
?コーヒーミルクを7杯入れる
?席に戻り、テーブルの上にある調味料(ブラックペッパーとか胡椒とか塩とか酢とか醤油とかラー油とか)を片っ端から入れる
出来上がりのぜ!
ってのを飲んだ。なんか、コーヒーミルクの所為で泡が凝固して消えなくて、灰色のマグマみたいになってた このバイオ兵器もどきは首尾よく私と弟(無理矢理飲ませた)の腹を破壊していきました
さて、とりあえず今回のこの飲み物はなんかあれ 漢方薬の味がした
その後カラオケに行ったけどマイクがキイィィーーーンってのが酷くてまともに歌えんかった
3時間もとったのに…マジでなんなんだあれw

あと最近あった事…バレンタインデーのお返しを皆から貰いました。
20090318022622.jpg
え、ちょ なにこれ あたしチョコ1袋しかあげてないのに
皆ありがとうを通り越してなんかゴメン 普通に3倍返しどころか貰えないもんだとばかり…
8つくらいもらいました。マジでありがとう、みんな
あと、その後に夜中にうちにきてポストに爆弾仕掛けてったやつ、ありがとな
近所だけど、わざわざと。皆私のチョコごときに釣り合ってない希ガス
でも込めた気持ちがデカいから(ぇ いらないとかいわないでくれよ

あと、学校で作った謎クォリティメイドエプロンもってかえってきた
20090318034654.jpg
詳細がわからないと思うけど、細部頑張ったよ 凄い不器用な空が裁縫出来るんだから、
萌えの力って凄いよね 

そんな感じ。部屋の片付けした際に、漫画をいくつか地上に出したので
SOUL EATERを読み返してるんですが、なんかソウルかっこよすぎてヤバい
ソウマカ萌え過ぎてヤバい NLにきゅんきゅん来る日が来ようとは。
デフォで同姓とかえろい ブレアよりずっとえろい
とりあえずSOUL EATERの衣装センスが良過ぎてヤバい 
スーツとかドレスとかのフォーマルなかっことか、普通にTシャツにズボンみたいなラフな
かっことか いいね、いいよ マジ良いよ ソウルかっこいいよ マジカッコいいよ
小鬼の狂気への誘惑に対しての「ステキ♡」でぐぁーーーーぎぶぎぶぎぶぎぶってなった
あーなんで3次になんでいないかなー キョンもいないし圭一もいない 惨事
テスト終った途端虹にどっぷりしてるぜ もうだめぽ 
空でした。 マジSOUL EATER熱い 熱過ぎて焼けるぜ

やめることに しました 系が多いのね

タイトルでもどっておけば良かった物を。皆皆あきもせず。暇だねぇ(負け惜しみ

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。←そんな感じのことでもいいんじゃね?
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

 
HN:空
職業:高校生
病気:KA☆HU☆N☆SHOW
装備:いつものEAST BOYの服と2、3年前に買ったジーパソ
性格:なんかもう駄目
口癖:そっすか
靴のサイズ:23とか23、5だった希ガス
兄弟:弟が 出来た弟がいますよ
 
▼好きなもの
[色]ピンクとか水色とか緑とか
[番号]37
[動物]ハム 西澤さんもすきですよ
[飲み物]水とか麦茶とか そういやさっきマックのファンタグレープSを道路にぶちまけてきた
[ソーダ]すき
[本]漫画でいいならいくらでも
[花]花粉しねばいいのに
[携帯は何?]DocomoのF90Si 使い始めてまだ1年なのに塗装はがれてやがる
[コンピューターから離れられる?]寝てるときとがっこ
[殴り合いのケンカしたことある?]…………勘弁して下さいY
[犯罪犯したことある?]どこからカウントしますか
[お水/ホストに間違えられたことある?]ないない 小学生にならあるけど
[ウソついたことある?]多分結構
[誰かを愛したことある?]わかんない
[友達とキスしたことある?]なななない
[誰かの心をもて遊んだことある?]知らん 告られてるのに気づかない事はあった
[人を利用したことはある?]そんなんばっか?
[使われたことは?]あるんじゃないの
[髪染めてる?]染めたけどとれた…?白髪が多過ぎてね、黒に染めたんだけどね…
[髪の毛巻いてる?]滅相も無い
[タトゥーしてる?]してない
[ピアスあけてる?]あけない ていうか体に余計な穴あいてるのやだ
[カンニングしたことある?]漢検で病院の病がわからなくて窓の外を見たら…
[お酒飲む?]甘酒が好き。ワインならギリギリ美味しくいただけるけどビールとか勘弁
[ジェットコースター好き?]スプラッシュマウンテンが好きといえる限度
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] 幻想郷
[もっとピアスあけたい?]糸色望やだ
[掃除好き?]テスト前は。
[丸文字?どんな筆記?]基準がないから知らん
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ
[運転の仕方知ってる?]ゴーカートなら…なんとか…
[何かを盗んだことある?]知らないわ♪そんな…そんな魔法!
[拳銃手にした事ある?]モデルガンなら。弟に発砲した事は、無い
[今着てる服]前記の装備の通り
[今の臭い]臭いんじゃないですか
[今のテイスト]生クリームが…薄まった…
[今したいこと]ギターずっと弾いてたい あとずっと寝てたい
[今の髪型]カチューシャで上げて緩く結んである
[聴いてるCD]今聞いてない
[1番最近読んだ本]SOUL EATER1巻(掘り出してきた
[1番最近観た映画]ポニョかパコ
[昼ご飯]マックのポテトLとナゲット
[1番最後に電話で喋った人] 習字の先生
[初恋覚えてる?]あったっけ
[まだ好き?]もうわけがわからない
[新聞読む?]ニュー速しか…
[ゲイやレズの友達はいる?]いるんだろうけど知らない
[奇跡を信じる?]なかったらやってらんね
[成績いい?]\(^0^)/
[帽子かぶる?]最近被んない
[自己嫌悪する?]しない時が無い
[何かに依存してる?]パソコン とか あと 言えない
[何か集めてる?]なんも
[身近に感じられる友達はいる? ]いるんだろうけどわからない
[親友はいる?]いた 気がする
[自分の字好き?]習字の時は綺麗だよ 普段は見る影も無いよ

ギターのコードを一個も覚えらんない。
AとかBとかあるからそれで覚えようとしたんだけど、なんなのあれ
Aとかって基準になる音だよね?ならしてなくない?
とか よくわかんないことになったんで今ちょっと大変なことに
コード練習か、リードギターの方(曲とか)か、どっちを先にやるべきか誰か
教えて下さいな
榛野とか何からやった?コードはやった? と聞いてみるけどヤツはこのブログを見てるんだろうか…


追記 
もうなんか幸せ。多分世界で今一番私が幸せ。
だってハーゲンダッツのドルチェのティラミス食べながら昔ながらのflash見てるんだもん。

何、ハーゲンダッツ。アイス一個に200円台とか贅沢過ぎでしょ。
食べられなかった弟ざまぁwお父さんが買ってきたハーゲンダッツ2個とも私が
美味しくいただきました。 ああ、2kg減ったのにまた太る…

実は暇じゃない事に気づいた

空です。
この試験休み、アキバ行ったりぶっ通し2時間ギターやったり
あー暇だーっうぇっうぇwとか考えながら過ごしてたけど
ぶっちゃけ暇じゃない事に気づいた。
テストで先延ばしにしてきた教材がたまってるぜ。
やらねば。
ザイリンがFコードが手がつるーとか言ってたけど
ぶっちゃけそこまで行ってない…orz
今までずっとコードとコードチェンジの練習してきたけど、
コード自体は一個も覚えてない。これは由々しき事態ですね。
空の周りにいるギター弾く人たちは皆「俺コードやんなかった」
な人たちばっかなので、リードプレイから練習するって
手もあったんだけど ぶっちゃけここまで頑張ったので
今までやってきたコードのおさらいをしてみることにします
全部覚えられたら良いな。

あ、今日気づいた事があるのさ
今までずっと飾らない事が一番だと思ってたけど、ちょっと位
飾る事にします。
こういうとなんか廚ニ病みたいなんだけど、例えて言えば
「テスト勉強してないよー」→「問題集2ページしか…」
「練習…できるだけやってみます」→「滅茶苦茶頑張ります!」
みたいな。飾る飾らないの前に実際にやれってことなんでしょうが
実際にやるような凄い人だったら空は今頃普通の女子高生death


そういやさっき見た動画

デスノのOPパロ?なんですがミクに釣られてみたものの注目すべきはそこじゃなくて
最後のフレーズが

「さぁ!爽やか朝ご飯!納豆ご飯!」

に聞こえる… 曲調とのあまりのあわなさに思わず吹き出したという。
あと、それをミクに歌わせると

もう思いっきり 言ってるぜっ what's people?のとこがパピコに聞こえる…
デス声?が「あぽーーーーーーん」ってなってる
今更そのネタかよって思う人いるかもですが、空はデスメタル?ってのがあんま好きじゃないんで
聞かないんですよね。だから知らなかった。空のまわりの人たちは好きな人結構多いんですがね…某変態とか あれは素直に感動したけど ドラム ドラムって叩ける人の心が知れない
リズム感皆無な上に5つくらいありますよねあれ どうやってんの 太鼓の達人で精一杯だよw
まぁ音ゲーと音楽じゃ全然違うんでしょうが…マジどうやってるんでしょうか


さてと こんな感じですよ マジでバイオリンがヤバい
色々と間に合わない ので 早く寝て明日5時間くらいで
3曲覚えます んみっちりと では…orz



コメ返>>んな(反転で あんま見られたくないんでんな以外はそんなに見ないでよっ、もう!///

真申と絵茶…目から血の涙とついでに視神経が出てくる程
嬉しいお誘いだけど 虹でも惨事でもつきまとって
これ以上鬱陶しい子だと思われてこれ以上嫌われるのは
嫌なので自覚して自重することに決めたんだ 
因にこれはテスト前に真申に言われたある言葉で決心したんだけど
未だに抱き付き癖が治らんでね…真剣に悩むorz
というわけで、鬱陶しくなくなってからにする、ごめんOTL
多分クラス替わるけど!


テスト\(^0^)/オワタ

3重くらいの意味で終りましたね。
空です。実際は3日くらい前に終ってたんだけど
完全燃焼し過ぎて1日14時間くらい寝てたのでブログ更新どころか
部屋の片付けやらアキバやらで…
因にアキバでは同人誌とAQNの雀牌ストラップ、さとりんラバーキーホルダー買いました。
買った同人誌がまた全部当たりなのよね。ほくほくしてます。
あ、もこたんのはちょっと話短かったけど絵が綺麗だからおk…
20090313025439.jpg
特に良かったのがてんこの。絵が綺麗だし話は結構感動的。
原作に忠実…?なので、特にてんこファンじゃない空もてんこ大好きになりました
ミクのやつは…うん。カイトママがきしょかった あと上裸のれんれんの後ろ姿がテラカワユス
ホワキャンで買ったらおまけになんかくれるっていわれたのであえてのこれを選択
20090313025525.jpg
てゐ!てゐ!下敷きです。でもここは18禁ではないのでとりあえず上3分の1だけ…
いや、穿 い て る よ?きっと大丈夫だよ!実はそんな過激じゃない…と思うけど
とりあえず自分の感覚が麻痺してるからで他の人からみたら…だったら
ヤヴァいので…というかそのまま全部載せたら凄い引かれそうなので 
リア友にもブロ友にも いや、リア友はなんかもう引かなそうだな そんな友達がいて
なんだかとってもうれしいよ! やったねたえちゃん!
18禁、たえちゃんで思い出したけどあれってそんなに鬱か?とか思ったりする
いや、鬱には変わりはないけれども。もっと酷いの一杯あるだろうに…ゲフンゲフン
話を戻して、じゃあなんで載せるかっていったらぶっちゃけ自慢したいから
「こんな可愛いのがただだぞーどうだまいったかーみたいな!」

さて。アキバは楽しかったですたい。
子供のころの 夢の国はディズニーランド
女子高校生の夢の国は アキバですたい
なんか切ない。平家物語思い出した。何故…
んで、さとりんの同人誌が可愛かったからついさとりんを描いたんだ。
本当。サーセンなことにw
さとりん_bak
前に比べたら影とかまだましになった気がしないでもないんだけど、
どこが駄目かってゴミ消し忘れた いや、この絵が下手過ぎてゴミとかじゃなくて
絵のゴミの事で…いや、絵がゴミじゃなくて 無駄な線とか
初歩的過ぎてドンマイですな。ドンマイ。ぬり方とか、どうすればいいの…
教えて●●い人!顔のバランスもミスりました。証拠に、右目描くとものっそい
ヤバい事に…いや、ためさなくていいよ…
一応手が込んでます。光具合とか。でも時間は全くかかってません。2、3時間くらい…
とりあえずサーセンですね。なんかブログ書くページの様子がおかしくて
打ち込む場所がアナフィラキシーみたいになってるのでこの辺で。これ、
直んないかなぁ…orz

少女勉強中…

ただいま午前4時40分。お花畑が、見えてきた。
ていうかもう寝なくてよくね?っていう…

うああーころすきなのかーそーなのかー

なんて思う今日このごろ。
空です。テストのやつは、俺を殺す気に違いない。
昨日は5時頃まで東方やってたので
今日は頑張りませうと机に向かって30分後
なぜか2時間ワープしてたぜ
ああ、寝た よく寝た
またその後寝て結局4時頃に勉強始めて
さて今3時で家庭科ノータッチ 
明日なのにー 明日なのにー
4時には寝れるよう頑張ります。
時間が無さ過ぎるのでこの辺で。
空でした。夜が白…まない

花粉症の季節なのです

早くもなこが気づいたみたいだったので
そのまま更新します
空です。近所に桜並木があるけど咲かない
なんだありゃ 全部西行妖か そうだったらいいのになー
まさにそんな感じのことを考えてるぜ
まぁ近所に地獄のような植物園もあるので
花粉症が半端無い。殺す気かと。そんな感じ。
バトンを拾ってきたので、やるぞ

Q1 まず始めにブログ上の名前をお願いします。
A1 空
Q2 好きな食べ物は?
A2 マックのポテトとカレーが…
Q3 好きなスポーツは?
A3 水泳とスキー
Q4 好きなスポーツ選手は?
A4………?
Q5 好きなアーティストは?
A5 ………?銀森?ええ、サンホリ?同人しか思いつかん
あ、ZUN!
Q6 その好きなアーティストの中で1番好きな曲は?
A6うー…千年幻想郷が(歌じゃない…
Q7 好きな番組は?
A7 テレビ見ない
Q8 好きな教科は?
A8 音楽
Q9 自分がすごく好きで相手にオススメできるものは?
A9 東方 音楽
Q10 動画で一番好きなのは?
A10特にないぞ…
Q11 お気に入りの男性タレントは?
A11いないw
Q12 お気に入りの女性タレントは?
A12 い…いない…
Q13 好きな芸人は?
A13 いない…うぅ
Q14 好きなゲームは?
A14東方
Q15 ありがとう!
A15すんまそっ

これk.t.が作ったみたいなんだけどもタレントとか知らないから
全然答えられなくてスマソ…
タレントでドラえもんの都市伝説思い出しちゃったじゃないか…orz
さて。ひろCがやってた謎の占い、空もやってみた
初恋の人からの手紙
初恋の人から空さんへお手紙が届きました。
空、ひさしぶり。
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた空をなつかしく思います。

素直に泣けない空におれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら空からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。空は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば空からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の空は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、空はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、空と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは空が大好きでした。これからも空らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


わけっわかんねっ

なんだろうこの敗北感


【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
空さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのが空さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また空さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプの空さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、空さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


言われ放題だな おい でも空の場合容姿も大半を占めてる希ガス

動画でも貼ります



カリスマしか無い やっぱり名曲だよね、この2曲



なん…だと 俺的最高最強千年幻想郷ランク低過ぎ
壮絶になえた しかも最後橙かよw意外性No.1です
とはいえさとりんの曲もあややややの曲も良い曲ぞろい
東方食わず嫌いの人にはこの曲達を聞いて欲しいです
でもなんか人気な曲、良い曲程下の方だったり、と思えば
名曲が凄い微妙なとこにあるとかあるんだよねこのランキングw
因に魔理沙はこれ見たら1分半で怒りだすと思う
空でした。寝よ…
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
