

インフルインフル

?フルで学校休みです
空です。休みは今週の日曜までなんだが
月曜テストで
学校にノート置いてきたという終り方
どうしろと…(^ω^:)
聞いた話によると音部から発生したらしいけどね。どんまそ。
テストだけやるとかなめてるよね
まぁぶっちゃけあんま学校行きたくないし無いならないでいいだけども
暇だからだれかカラオケ行こうぜ
え?出禁?なにそれおいしいの?
無視して塾行きました いつもより多くッ!いつもより一生懸命ッ!
四時から十時までかかったのに殆ど進まんかった希ガス
でもまぁ。いけるんじゃないかな。いけなくてもテストはあるわけだし。
諦めて寝ようよ 寝不足で昨日4時に寝て今日起きたの2時とかだし(寝不足じゃない)
空でした。誰か学校いって空のノートとってきて

マイケルが

亡くなりましたね。
空です。マイケル動画巡礼してたらよがふけてきました。ただいま4時です。
惜しい人を無くした…というか、未だに信じられない
あそこまでの天才エンターテイナーっていないよね
私がどこまで頑張ってもああまではなれない、まさに天才ってやつです
天才故に苦労も多かったようですね。テレビとかでしか知らなかったから、
黒人のマイケルがあんなに色白になったのは整形の所為だとばかり思ってたけど
あれシロナマズだったのね。誤解しててごめんマイケル。
日本のマスコミとかだと、「整形しまくりのショタ好き異常性癖」みたいに
言われてたけど、裁判1700回くらい行われたにも関わらず一回も有罪になってないらしい。
マスゴミ酷いですwテレビ見てるだけの人とか誤解しっぱなしですね。
動画達

スリラーとか

もってけにのせたダンス懐かしいですw

空はこの曲が一番好き。なんかこう、人と人の間に何もなくなる感じ
好き嫌いとか人種とか才能とか全部取っ払って…って感じで

墓から蘇ってこないかなとさえ思います スリラーみたいに
子供のころは他の子供達と遊ぶのを許されなかったらしいね
才能と財産とに恵まれた人生だったけど、平凡な人生とどっちが幸せだったのかな。
どちらにしてもどんな言葉も陳腐になる程に素晴らしい人物だったと思う。
天国で存分に遊んでいて欲しいですね。
おつかれさま、マイケル おやすみなさい
ご冥福をお祈りします。







なんて
書いたけど
世界的大スターの死にこのしおらしさは無いよね。
天国への階段もムーンウォークだぜ

でも自分が生きてる間にここまでの大スターはもう産まれ得ないんだろうなと
思うとちょっと切ないですね。この時代に産まれてよかった。
空でした。しおらしいとこ悪いんだけど、

この動画やべぇwwww見つけてしまいました。空でした。うげ 空が凄い明るい
寝ます。流石に。

気がつけば

後少しでテスト一週間前。
空です。テストの所為で更新停滞気味。
最近ブラクラ画像を見慣れ過ぎて、あんま驚かなくなりました。
特に「韓国 放送事故」のあの動画のあの画像なんてあちこちにでてくるしね
(わからない人はggrks)初見は…氏にました
最近特にキたのが

猫の両目が潰されている
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-600.html(リンクは画像ではなくスレなので安心して開いて下さい)
これは…酷い…酷すぎる…ショック死する程だ…何故こんな写真を撮れるんだ…っ!

「こんなリンクを貼るなんて許せない!」って人へ
2chですから…あとはわかるな?

それでもわからない人へ
普通の可愛いぬこ達の画像です。萌え死にます。安心して画像を開いて下さい。特に、最後の画像はショック死するほどです。心臓がきゅーん!ってなります。何が、とは言いませんし責任は取らん
ヒント:反転

これでもわからない人へのヒント:カノン向け

というわけで

サイグオォォォォ
って感じのスレです。最後の画像はね、皆和む和む言ってるけど
もう直視出来ない程です。でも、この可愛さを人にも見せるのは勿体ないから、
開くなよ お前ら絶対開くなよ

コメ81 # 無題ドキュメントさん: 2008/11/18(火) 21:12:19
ビビりながらオチを確認したくて
最後だけ開いた俺は勝ち組
>>こいつワロスw

似たようなスレ
汚い猫を見つけたので虐待することにした。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51382924.html
FLASHver.
http://www4.pf-x.net/~fyuki/flash/koneko.html

まぁそんな感じで。PCいじってたら結局2時で今日も殆ど勉強してないという。氏にそうw

歌舞伎ー

見に逝きました
空です。 なんか4つ見たら、11時?4時で、ものっそいお尻痛くなった。
どうせつまんないんだろなーとか思って行ったんですが
意外や意外、これがどうしておもしろい。マジ面白かったです。
でも、4つめは2時間近くあって、体力が限界に達したので1、2幕寝ました…3幕は
見たけど。見に行ったのは銀座の歌舞伎座ってとこなんですが、来年には改修されてる
らしいね。改修ってなんだ?なくなるの?あんないいとこ、なくしたらもったいないです。
適度に落ち着いていいとこでした。ただ、お尻が痛かった。

ーーーーーーー先生、社・会・派!ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かふかちゃんも可愛いけどマリアとか霧たんが好き。
ここから若干政治とかに対する愚痴なので興味ない人は回れ右。



うん。 なんと

自分の家で取ってる新聞が

変態朝日だったァァアアァァァァァア
なんで16年くらして気づかなかった自分。バカス。
マジで勘弁してくれ…今日、「これ大学受験に出るみたいよ、読んどいて」と母親に
言われ、「うん…(^ω^)!?」ってなった
うおおお………おおぉぅふ
ずっと毎日だと思ってたんだが…まさかよりにもよって朝日新聞とは…
で、「え?うちって朝日だったの!?嫌だよ朝日新聞読むのなんて…キモイし」
「なんでよ」「朝日新聞ってねつ造し放題だってネットでも話題になってんじゃん知らんの?」
「ネットでって…そんな、人の言うこと信じるの?」
うん 朝日も書いてるの人じゃん…しかもこっちは捏造するしファビョるし
情弱乙
マジ無いよ…今時朝日がアク禁くらいまくりとか2ch火消し騒動とか捏造問題
糞対応とか売国朝日とか知らんの情弱だけだろ…怖すぎる 
情報操作は最早洗脳みたいなもんですよね


これとかw
我が家\(^o^)/オワタ 潰れると良いよ朝日…萎えw
大体天声人語とかからしてキモイだろ…なんだ天の声人の言葉…
天の声を人の言葉で表したってことかな?小さい頃に読まされたけど、
確か子供とその親のなんか勉強についての討論みたいなので、
親の方が徹底的に正しい感じで書かれてて…そんときは吐き気がしたw
で、親に「良い事書いてあるだろ」って言われたから「うwwwんwwwwwこれ子供の
気持ち考えてないねwww糞wwだwねwwこの親wwwwww乙wwwww」とか言った希ガス
このコラムのどこが良いのかわからん 大学受験とかに出るみたいだけど
爪の先ほどもためになるきがしないwタイトル「おっさんのつぶやき」でいいよw
何が天の声だw○価かよw とか思った可愛くない中3
というわけで鬱ってます。最近政界にもキモイの蔓延ってるよね
麻生が大変残念な事になってるけど なんとしてでもぽっぽが政権握るのは
阻止しないと駄目だと思うw友愛精神により日本がお隣に乗っ取られますねw乙w
彼曰く「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」らしいですが
もうマジ…外国人参政権とか勘弁して下さい
なんで日本のこと日本人だけで決めちゃあかんの…そのうち簡単に乗っ取られますよw
まぁ ミンスとかあの国の人とか多いんでしょうか 怖いですw
人権擁護法案とかw死ぬw
なんでも、不快に感じたり 不適切な発言しただけで自宅押収も可能みたいです
令状無し R18同人誌とかフィギュアとか一発で残念!ボッシュート(ryなことに
児ポ法改正も相まって、性犯罪増えるんでしょうね。韓国みたいになりそうでマジ怖い
韓国はヤヴァいらしいですね。レ○○された経験がある人が3,4人に一人位らしい
ですね 検挙率が低いのは「よくある事だから気にするな」らしいです
2次でとどめてるんだから良いじゃない…3次に迷惑かけないようひっそりくらしてる
じゃない…それを…エロゲ規制だなんて みずぽとか日本を性犯罪大国にしたいんでしょうか
何事もはけ口が無いと収まりませんし 欲求あるもんはしょうがなくどっかで発散しなきゃ
なのに それを規制するなんて「彼女がいるのにAVみんな!」っていう理不尽な
女性のようですね。ゆくゆくは少女漫画・少年漫画も規制対象らしいです。
うはwwwスイーツ(笑)も道連れwバロスw
死にますね。全国のヲタ死亡フラグヴィンヴィンです
アメリカかどっかで「日本がhentai配信中止する」ってデマ流れたとき
ヲタ達がパニックに陥ったっていうニュースがありましたが 
そんなもんじゃない。空は死にそうです。 

安心して嫁も愛でられないこの世の中
死んでますw空でした。若干のテンションの高揚。でももう2時過ぎたぜ…寝ますw

近況報告

ですよー
空です。何十行も書いた記事 更新して消しちゃって下書きも残ってないこの苦痛
わかるまい わかるまい…
体育祭の疲れであんま更新出来なくてスマソ
体育祭と言えば 綱取り物語っつー2年女子だけの競技があった
短い綱が30本くらいあって、自由に取りに行く んで、自分の陣地に綱を入れたら
その綱は自チームのもの、最後綱が多い方が勝ちっつーのなんだけど
こわい
なにこれこわい
2回やるんだけど1回目で友達はつめはがれてたし、引き摺られる子(2対3になってて、
2人とも引き摺られつつ綱は放さないのぜ)、踏まれる子(しかも綱引きだから踏む側も
自分の仲間という惨事に)…踏まれてるのどこあれ 顔?顔だねアレ ウワアッー
普段はそんな片鱗も見せないのに 恐ろしい子…!!!
まぁそんな怖い事ばっかでなく 黄色組ダンス優勝!
とゆーわけでこの前渋谷のシェーキーズで打ち上げてきました
なんというか 予想に反して(全然人来ないって聞いてたけど結構きた)凄い盛り上がったw
来なかったやつざまwwwどまwwwってな感じでホント楽しかったです
高校生と言ってもまだ子供で まぁレストランでは恒例のドリンクまぜまぜ
新感覚だったのは水+コーヒーミルク+ガムシロップで杏仁的な物
甘くて美味しい!けど タバスコ入れたのが間違いだったんだよね
甘い後に突然来るあの辛さ ヤヴァい コンボがヤヴァい 少量が致死量
緑色したタバスコもヤヴァかった 一舐めしたもののなんていったらいいかわからず
友達にも舐めさせたら終始渋いかおしてた ハラペーニョ?滅びちまえ
ここで弟に賞味期限1年切れのマカダミアチョコ思い出した人、いつもご愛読ありがとございます
殆どの料理、ポテトとかピザとか美味しかった中でそれなんて殺人兵器が生まれました

あ、あと最近シャンプーやら定期やら切れたので買いに行った 近所のドイトいったんだけど
ヤバい ドイトヤバい 5000円のシャンプー1000円で売ってる
空は髪が長くて普通のシャンプーだとヤバい痛むので ノンシリコンで美容院用のを
使ったりするんですが 高いのがなやみだったのよね この値段wとか思って
買い まぁこんな値下げされるくらいだし大した事ねーのかとかおもいつつ帰って使ってみると
うはwww髪のツヤヤバスwwwこれは良い買い物した 穴場ですね。
普通3000円でシャンプーコンディショナー買えれば良い方で、それだとあんま良くないんだけど
今回は両方+トリートメントで3000円でした。ほくほく
まさかの鈍器越えw

そーいやポケモン新しいのでますね
銀にしよかと思ってたけどホウオウ好きだし 金にはカイオーガ様出るらしいんで
金にしようと考えてます
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-748.html
情報はここでgtしたのぜ(暇速)
19日からマックでジラーチ配信と、映画でアルセウス配信らしいんではるのんと貰いに
逝きます 一緒に来たい人は連絡キボンヌ
アルセウスは昔割廚だった頃に手に入れダイヤモンドでもってるんですが
配信されるやつは遊び要素満載だし 多分プラチナの方では出現フラグ立ってないんで
貰いに逝きますー
ポケモンっていえば名曲多いよね?
ってDQN?リア充?の女友達に言ったら「えwwwポケモン?www」とか鼻で笑われたんだけど
実際多いよね?
特に
これは今聞くと泣いた 小さい頃には気づかなかったけど、子供のころってほんとに貴重だね

これもホントに懐かしい 懐古廚乙wwwとか言われそうだけど 子供の頃に皆で
でっかい公園で遊んだ事思い出して浸れました
普通のJ-POPも別に悪くはないけど、こっちの曲の方が魅力的に感じるのは変ですかねw
まぁ変なラップ混じってる曲とか ずっと同じことを繰り返して謎の抑揚ないメロディに乗せてる
曲とかよりなんぼかましだと…思う 勿論J-POPにも良い曲は沢山あるけどね
まぁそんな感じで泣きそーになりますね あのころはよかったってやつ

新しいクラス、なじめないからただいま絶賛一人飯ですw
仲のいい友達は「空って男友達も多いよね?一人になるより○○君とかと食べれば
いいんじゃない?」って言われますw(その子のグループはヲタ嫌いっぽいので
離れました)でも自分がその立場に立った時にそう言われてどう思うのかな皆(´・ω・)
男友達も良いけど この年だし、まだ女の子の友達ときゃいきゃい騒ぎながら
ご飯食べたり 一緒に帰ったり 遊びに行ったりしたいんだよね 贅沢かね これ
それだけでいいんだけどなぁ…やっぱアニメに出てくるような、ヲタでない子達が
仲間に入れてくれたり、皆で弁当つつき合っておかずの取り合いとか、
かがみんtoこなたみたいに「それがヲタの感覚かっ」みたいに突っ込んでくれるような
寛大さと 後先考えず付き合ってくれるよーなのか居ないよねw皆計算高いw友達付き合いも
全部選んで気にいらないのは…のかよっていうw
でもやりたいなぁw高校で4、5人で机よせて弁当食って、夕焼けのなか帰って
勉強会して って 一般人にわからないネタがここまで引かれるなんて やっぱ惨事は惨事w
まぁ 皆キモヲタは嫌ですよねw
3年の時もこのクラスだwうあぁー ゜д゜)
1年が運が良過ぎたのね こでまりみたいな友達が今のクラスでも欲しかった
S島とか Hとか ね 
まぁドンマイ俺!虹があるさ!
なんて
うら若き16歳の頃 一番友達といたいんですがねwお祭り大好き野郎なんで
あー でもシャンプー安かったからいいや…
空でした。ひとときも早く仲がいい友達が出来るといいな

キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!!


体育祭
黄色組ダンス及び応援団優勝!!!!!

ですが 眠いので今日寝ます
おやすみん

成績表が帰ってきた

けどすぐに親に見せる気になる子供っているんだろうか。
よくっても悪くってもすぐ見せる気になる子供て居ないと思うんだ。
「ただいまー、お母さん。あ、成績表。」
なんて言う子居ないと思うんだ。
まぁそんなことはどうでもよくって。今回も悪かったけど、なんか現代文だけ
良かったから、他のやつもグラフで見ると結構つり上げられてよく見える。
ワンダフルマジック。どうでもいいね。まだ見せません。
そういや、この前の痴漢の動画、ニコ動でみつけましたw

やられててもやられてなくても、こんだけ気が強いと誰も同情する気に
ならんわなw寧ろお前が傷害罪と名誉毀損w堅気でないと思われ。
あともう一個。

なんっぞこれwこれで年収1000万だなんて税金の無駄遣い甚だしいw
大人になったらNHK滞納しそうですwていうかその前に潰れろw 
強制的支払いさせるようなもんなのに、「未払い問題、本当に嘆かわしいです」みたいな
ことこの前TVでやってた希ガス 白々しいw 現場の判断ですかそうですかw

そういや今日薬局に行ってきました 夏になるので、油取り紙を買ってきました。なんですが 小さいころはなぜか油取り紙が大好きで…しょっちゅう買ってました使わないのに ていうか 使っても無効果で、体質の差だと思ってました
まぁあながち間違っちゃいないんですが 小さい子には要らないよねw
今使ったら…小さいころの自分が恨めしくなりました 

今日はあんまネタが無いね。今日食事中に親にふっかけた話をします
「あたしってどこまで分割したらあたしでしょう?」って 聞いた
1 分割ならそのままあたし 縦に切っても横に切っても上があれば「あたし」ですよね でも横に切った時の下半分は「あたしの下半身」って皆思いますよね 4分割しても顔が見えればあたしだと思いますよね 顔が無かったら「あたしの腕」とかですよね あたしだという概念が一番しっくりくるのはどこまででしょう

まぁどうでも いいんだけど…果てしなくどうでもいいんだけど…

あ、あとうちのクラスは気に入らない先生の授業はとことん騒ぎまくる下らない信念をもつ生徒が集まってて、現国、数2、保健が現在的になっております
もう授業まともに聞きたいのに、前から2番目の席でもまともに聞こえない状態でずっといらいらしてて、後ろのやつら睨もうともそいつら前を向きさえしないから睨めない そんな感じ
先生は別に嫌なことしてくるとか、言うとかじゃないんだけど「ろくな授業しない」、「聞いてても
無駄」、「聞かない方がテストましな点とれそうな気がするくらいだよね」、「教え方下手(これは空も昔言ってて、ちょっと今になって反省してます 馬鹿でしたw)」など よくもまぁ自分より人生やってきた人の授業に向かってそこまで自信たっぷりに評価
その自信はどこからくるのwてな感じの評判で、理由を聞いたら「なんとなく嫌いだから」「生理的に受け付けない」そうで(生理的ってなんだw)
それでこの前、あんまり授業がうるさくて、先生が黙り込んだんですよ それで静かになるまで5分くらいかかって、それでも2人くらいうるさいのがいて、刺したいとか思ってたんですがそしたら先生がその授業を5分伸ばしたんですよ あーうるさいやつがいたからのびたのかぁ…貴重な休み時間睡眠時間が…まぁ注意しなかったから同罪かとか思ってたんですが

その後日、そのことが話題に上がって、M(小学校から一緒の子でその先生を嫌い、他クラス)とS(同じクラスでその先生が嫌い)と、空の三人で下校途中

「そう言えばこの前Y(その先生)がさ、授業中うるさかったからって授業伸ばしたのー。うるさかったから授業伸ばすって、ちがくない?そういうお門違いなことするからあの先生嫌いなんだよねー」とか言ってて、Mも「だよねーあたしもあの先生嫌いw」とか言ってたんで、空は「え?別におかしくなくない?うるさかったら怒られるの当然でしょ?」「そんなことないよー大体あんなうるささでおこるだなんてまだまだ序の口wこれからもっとうるさくなるってのにいちいち怒るだなんておかしいよw」「あんなうるささっていうかあたしの席でもうるさくて授業聞こえなかったくらいだよ?十分うるさいでしょwというかうるさいこと事態がいけないんであって、程度関係なくない?序の口…ってこれからどこまでうるさくする気なのw」って言ったら、その二人が目を丸くして「空って偉い子だね!常識があるっていうか…うん」って言われました

………?常識?

……………????わからない

あそこで「あたしもあの先生いちいちうるさかったくらいで嫌だよねーw」とか言う子なら普段KY やらなんやら言われないで皆と仲良く出来るのかなぁ?ここが皆と違う仲良く出来ないいけないとこなのかなぁ?

でもまぁ、こんなことまで同調しないと弾かれるなら弾かれていいや、とも思う16歳の初夏でした。

どんなに何言われても駄目な事は駄目だよな。こんなくだらない事でそういう大事な事を確認するってのもなんか間抜けな話だけど、そう思いました。それとも本当にあたしが駄目だったんだろうか…第一このブログだってあたしの主観によって書かれて、なるべく事実を曲げないように書いたとしても若干は主観寄りになるわけであって、そうなったらここ読んでる人の大半は主観に偏るわけだし そうでなくても自分が正しいと思い込んでるだけで他から見たら相当変な事を言ってたりするんではないかああぁああとか混乱したけど結局

ブログだから主観でいいんだった と思い出した

いやまぁ、会話の部分は極力思い出して書いてますがね。



まだなんか書く事あったっけ。

いいや。また今度。空でした。



コメ返>>千さん

そーなんですか。やっぱり。なんか学校でちらっと読んだ時は結構面白かった気がしたからおかしいなとは思ったんだけども…んじゃ、とりあえず3巻くらいまでよんでみますw コメ残してくれたの初めてでしたっけ?また来て下さいねー(^ω^)

ザイリン>>でも廚はおもしろがって読みそうだよね。深く考えない人だったり、漫画読みなれてなかったり、ツボがあってたりしたら面白いんじゃなかろうか。おもしろがってるのそう言う人だし。痴漢は冤罪が多いから、ひとえにそうは言えないよ。女子高生の小遣い稼ぎの為に人生めちゃくちゃにされた人だっているみたいだし。痴漢の裁判は、殆ど男性が負けるし(証拠が無くても大丈夫だから)、世間体的にも再起不能になっちゃうらしいね。その場合死ねば良いのにとは思うよ。女子高生にね。 まぁ。出来心ってのもあるしw決していいことではないけど、別に死ねばいいとは思わないよ。自分がいらいらして周りが気に入らないとか言って殺す殺人犯の方がよっぽどクズで死ねばいいと思うけど

みゅうあ>>お前もかwじゃ、4巻まで読んで面白くなかったらBOOK OFFてことでw 

k.t. >>ちがうwあたしが平均を20点下回ったって事w

セイルル>>かねがね同じ事おもってたw女性専用車両っていっつもガラガラなんだよねw他はみんなぎゅうぎゅうなのに、あそこだけw女尊男卑も、女の自分から見てもそろそろばからしいからいい加減にして欲しいよwおばさんの尻とか、誰も触らないしねw
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
