

明日から新学期!

わーいわーい!
テンションだだ落ちだー!!!
ゑ?なんでそんなに浮かれてるのにって?
浮かれでもしなきゃ死ぬからだよ!!

空です。
明日からまたあのクラスで2学期すごさにゃならんと思うと、正直胃が破裂します。
マジで先生頼むから他のクラスに亡命させて
もうね、辛いとかじゃなくてあの中で貴重な青春を浪費してるってのが
気に食わな過ぎてもう…勘弁して下さいw
まぁ12日にはポケモンも発売されるので…
にしても結局夏の最後まで漸化式出来るようにならなかった。
漸化式やってるとき世界で一番自分が馬鹿に感じる。そんなことあるよねw
まぁなんだかんだいって…色々やった気がしないでもない夏休みだったので
思ったことはもっと勉強しよう、ですがねw中途半端に勉強してたので
ヤバいです。まぁ、やったことには変わりないので…?
20世紀少年みたい。空でした、宿題のプリント無くして更に鬱

カラオケのレパートリーに加えたけどややこしくて覚えられん

更新率停滞

なのは…どうしてだろう
空です。多分25日くらいにりんごっっとディズニー行ってきました。ランドの方
めっちゃ楽しかった。なんかしらんけど午前中に7個乗れたし
午後もあわせると確か15個。白雪姫、カリブ、スプラッシュマウンテン、ゴーカート、
スモールワールド、モンスターズインク、ビックサンダーマウンテン、コーヒーカップ、
スペースマウンテン、デカい船、ジャングルクルーズ、バズ、ミクロアドベンチャー、カリブ…
あとなんか一個忘れてる?なんだっけ…まぁいいや
なんかロケットのやつ、
クールザヒートって水をものっそい上から前から横からバラまく
ショーやってるんだけど、それも2回見ました。
ステージから大分距離あったからここまで届かないか、届いても
小雨レベルかなーと思ってたらいきなりたらいをひっくり返したような
水が…その後も猛攻は続き、下にパーカーが大変なことになって、更に
自分もヤバい位濡れたので前にいたレインコート羽織ったロリっ子に
微笑まれました(嘲笑?)。あんなもん濡れてなんぼじゃい。
20090825165403.jpg
水がこんなことに…
とにかく楽し過ぎでした。船に乗りながらなんかアイスがかき氷に
のったやつ食べたし、新しく出来たモンスターズインクのも乗れたし。
140分待ちってあったから覚悟してたけど1時間も待たなかったし。
おまけにトゥモローランドのロケットのやつに乗ってるとき、ちょうど
パレードのフィナーレのミッキーとかティンカーベルとか乗ってる
車が下を通ったので、すごい絶景。写真禁止じゃなかったら、連写ものでした。
ティンカーベル可愛かったなぁw
極端に金欠なので、入場5000円は高いなーとか思ってたけど、満足度からすれば
全然そんなことなかったw二人で行くってのも、つまんないかなと
思ったけど全くそんなことありませんでした。ヤバス。
帰り際に抽選であたった人しか入れないショーがあったから、遠くから
シンデレラ城眺めてたらなんかビーム撃ってきた。いや、マジで
なんか空に向かって赤い細い線が二本シンデレラ城に伸びてるの
マジビビったのでりんごっっと二人で傍観してたところ
シンデレラ城のサイドから花火が
興奮しました。ええ。すっごい綺麗だった。デジカメ無くって撮れなくて涙目。
もう出てくるのが惜しいってのは毎回恒例だけど今回もそうなったお(^ω^)!
因に
ミッキーのオレンジアイスが哀愁漂ってたので撮ってしまった
20090825123800.jpg
やぁ!僕ミッキー!
20090825124522(2).jpg
ウワアアアァァァ
20090825124800.jpg
う、うぐ…
20090825124928.jpg
「ミッキーの墓場」
なんて台詞をいいながら食べてました。小さいころってうさぎのりんごとか食べられなかったよね

あ、あとコミケ報告。
コミケからもう2週間経ってるけど…気が進まず
兎に角暑かった。死ぬかと。4000円しかもってかなかったら榛野と柚に笑われたけど
ディズニー行くための資金を守り抜いたのです。
20090828180737.jpg
横に表示出来ない…しおりも買いました。3つで100円。滅茶苦茶可愛いんですが
今単語帳に挟まってて出すのめんどいんで…9つ買って、にとりは
弟にやりました。あのニマリ顔我が弟ながらヤヴァいですうぇ

夏休み終るんだったらはやくポケスペ新巻とハートゴールドだしやがれい
弟も金の方ほしがってたんだけどもの凄い脅して銀にさせました
「なんで金がいいの?僕友達と約束したのに…」って言われても
自分がゴールドになってシルバー坊やをハァハァしている
気分になりたいから  ゴシル最高ひゃっふ

なんて口が裂けても言えるわけない まぁ弟には古キョンの同人誌を
読まれたから既におそしだけどね

色々

溜まってますね。空です。
コミケ報告も地雷バトンもやってないので今やります。

地雷す
■名前: 空
■住み:東京
■年齢:16歳 まだ…まだピチピチだと信じたい
■職業:高校生
■家族:父と母と弟と自分
■身長:158となんか1ミリくらいだった希ガス
■体重:聞くな馬鹿
■視力:黒板見えません
■握力:多分21?23くらい
■髪型:母にいきなり切られたのでウエストあたりまでしか無くなった
ポニテにしてるので普段はもう少し短い
■所持金:PASMOは68円だった
■習い事:今は書道、塾×2、バイオリン
■小遣い:月に5000円貰ってます

(like)
■和食:…豆腐?みそ?
■洋食:マックが大好きという
■菓子:チョコ 生クリーム メタヴォ一直線だね
■おにぎり:赤飯
■おでん:じゃがいも
■ラーメン:醤油
■パン:くるみチーズパン、もちチーズ、カレーパン…ミートパイもうまい
あと、えーと…ピロシキ
■チョコ:コミックス1冊買える値段の輸入チョコが大好物です(^q^)
■アイス:ハーゲンダッツ(ドルチェのティラミス)とサーティーワン(チョコクッキー?と
ロッキーロード。8月限定のオレオめっちゃすき)。
■ガム:あんま食わない
■アメ:あんま食わない
■駄菓子:うまい棒チーズ味とテリヤキバーガー味、あとおこのみもち
■ジュース:カルピス
■お茶:麦茶とかウーロン茶とか
■色:パステル系とかピンクとか水色とか白
■数字:37
■教科:音楽
■ブランド:………えー…EAST BOYとかオリーブデオリーブとかいうの
■音楽:アニソン、ゲーソン、クラシック
■歌手:いないぞ
■俳優:いないぞ
■モデル:いない…れいちゃん?とかいう子が好きだった ニコラとか出てたこ
■芸人:いない
■スポーツ:水泳 スキー ドッジ
■海外:オーストラリアしかいったことない
■TV:基本見ない 本こわとか世にも奇妙なシリーズは好き
■映画:ハリポ ポケモン うーん…思いつかん
■雑誌:ファ…ファミ通…は好きだけど読まない
■季節:夏
■動物:…ハムスター
■香り:微妙な好みだから書きにくい
■キャラ:とりあえず嫁はフランと長門と律ちゃんとイエローとさとりん ほかにも一杯いるけど書けん

■花:ハイビスカス?コスモスが好きだったけど今は…まぁ好き
■場所:狭いところ 寝床 冷たいソファの上 こたつの中 自然の中 水の中…風呂
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:だ い す き で す ナゲットBQとポテトLが基本
■ケンタ:クリスピーアンドポテトセットのポテトをふるポテのジャガバターにしたやつ
■ミスド:ポンデリングのチョコいやつ
■モス:食わん
■31:前書いたぞ
■ファミレス:ジョナサン
■携帯:ドコモ
■ストラップ:綾波キューピーとネームプレートと生クリーム菓子のキーホルダーと鈴
■パソコン:Macbook
■財布:中2くらいに買ったロコネイルの なぜかパンのシール貼ってある
■ポーチ:なんの?
■バック:通販で買ったかごバッグとかお母さんが買ってくれたやつとか
■手帳:プーさんの買ったけど使ってない
■シャンプー:サロン用の馬油のやつ
■ボディ:その辺に売ってた石鹸
■歯磨き粉:一番かニ番目に安いやつ買ってきやがった すっごいしょっぱい
■歯ブラシ:ピンクの透明の多分凄い安いやつ
■化粧品:化粧水とかはアスカの
■リップクリーム:パピリオの若干色付きの
■目薬:パタノール最強説
■香水:どこのかわかんないけど1万くらいするのを買ってもらって
使ってなかったからお母さんに「あんた臭いからつけなさい!」って凄いかけられる
■愛車:1万くらいの安いチャリ パクられたやつが凄いお気に入りだった…
■筆箱:ディズニーの
■シャーペン:αーgelのほそいの
■消しゴム:ちびMONO
■靴:スニーカーとサンダル
■お箸:知らぬ 赤い
■お茶椀:知らぬ 白い
(now/現在)17:33
■起床:10時半とか
■就寝:3時
■着てるもの:タンクトップとTシャツとみじかズボン
■靴下の色:白
■パンツの色:忘れた
■食べているもの:ない なんか茶
■聴いてるもの:数学のDVD
■テレビ何やってる?:知らん
■右にあるもの:参考書の山
■左にあるもの:カーテンと窓
■後ろにあるもの:ギ太郎
■誰といる:一人
■どこにいる:自部屋
■今の時間:前記
■今の天気:空と夕焼けがテラ綺麗です
■近くにある家電製品:パソと アンプと ライトスタンド 照明 クーラー
(last/最後に)
■食べたもの:ホームパイはちみつレモン 
■聴いたもの:前記
■観たテレビ:長井秀和が完走したね
■電話相手母
■メール相手:りんごっっ

(first/初めての)
■おつかい:忘れた
■自転車:小学生だったと思う
■1人部屋:小学生の3、4年くらいだったと…
■初恋:小1
■告白:小…3?1?
(past/昔の)
■将来の夢:考古学者
■怖かったもの:ET 蝉
■習い事:バイオリン 塾×2 習字 プール 合唱隊
(other)
■起床時間:学校ある時は6時40分くらい
■就寝時間:1時とか2時とか3時とか
■風呂何分?:25分
■どこから洗う?:髪の毛
■将来の夢:金欲しい
■メモリー数:しらん
■電話着信音:マナーモード
■メール着信音:マナーモード
■家の階段の段数:ない あ、1段
■自室何畳:6畳だって
■カーテンの色:変な花模様 地は…白いクリーム色???
■自室にある家電製品:電気スタンド、クーラー、照明、アンプ、ピアノ、携帯、ドライヤー、PC
■何年何組何番:2年G組33番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラー
■スカートの長さ:膝より上
■内履きの色:赤と白
■自分の座席:キョン
■部活:GHQ
■委員会:やる気ないからやってない
■校長の名字:知らん
■担任の名字:吉岡
■テストの最高点:小学生のときの国語100点と英語100点
■テストの最低点:高1の実テ数学11点と中3の家庭科6点どっちがいい?
■お気に入りスポット:壱岐楽しかった 京都大好き
■校歌の出だし:最初の山ありしか覚えてねー 谷折りだっけ…?
■100m何秒?:10秒弱w
■縄跳びどこまで飛べる?:人は…夢がある限りどこまでも飛べるものなのさ
多分あたしは2くらいだけどな
■尊敬してる人:とりあえず両親
■ストレス解消法:自分の頭叩く
■おすすめグッズ:チャート…いえ パソコンあればおk あと布団
■何フェチ?:音楽 あとネクタイ
■一番行きたい所:二次元 
■今の気持ちを漢字:樋霊期待(トイレいきたい)
■一言:漸化式わかんねー

とりあえず地雷終わり。

コミケ報告

は後回しにして、サマーーーーーランドの人たちは
http://6122.teacup.com/19921221/bbs
にきてくださー

明日はコミケ!

でも起きられる気がしない。
夏期講習が終って疲れがピークに達しました。
ゆっくりとしんでいきます。

宿題ワロスw

としか言いようの無い事態な為、
ブログ更新が滞ってますね。空です。
とりあえず夏期講習はあと2日…復習が全然終らないw
確率とかが一番ヤバいです。全然覚えてない。
あと社会は驚く程に出来ません。ヤバいヤバい。
というわけでもすこしこんなんが続きそうですね。

そういえばJALの飛行機が落ちた日から今日で24年らしいです。
昔その動画を見て、なんのことかわからず「つまんねー」とか思って消したんだけど、
今その動画見て凄い怖くなりました。なんていうか生々しいし、
あと何分で死ぬとか、結果がわかっているだけに…その山で落ちるんだから、
そっちいっちゃだめとか、そういう類いの怖さみたいのも沸々と沸いてきます。

人が死ぬ前の絶望ってのがリアルで…まぁとりあえず見たい人は見て下さい。
もう24年もたってますが、ご冥福をお祈り申し上げます。

ゔぅ…腹痛い…

/^0^\

こんちゃ。空です。
登ってきました富士山。5合目から、頂上まで。
なんか電波悪いしFC2にログイン出来なかったので、山頂から
更新とか出来んかった(´・ω・`)
疲れて眠いのでもし載せるなら写真とか後日で。忘れてそうだけど。
高山病が酷くって、頭が痛くなったり気持ち悪くなったりしました
あと、山小屋は寝るだけで一人6300円かかって、全員で4万円越したという
酷く理不尽な…枕硬くて高くて寝にくいし布団は暖かくないし
ご飯無しだし風呂も無しだしトイレには100円かかるし(腹立ったから払わなかったけど)
理不尽MAX これで払う親の金銭感覚を疑ったぜ…
トイレ200円かかるとこは流石に気が引けたので1円いれた(あんまかわらん)
カップ麺600円、500mlペットボトル500円等々、物価がヤバかった
あと、どしゃぶり(雲のなかなので)で体温奪われまくり
そんな感じで大変だったけど一緒に登った従姉妹とポケスペ論
諸々熱く語れたので良しとします あと降りてから泊まった旅館が最高だった
疲れたんで今日は寝ますー。

まぁ、なんだ

アレだ。ポケスペ記事書く時間ねー ブーム君続行中です
ゴシルでキス唾にハマってるとかそうでないとか。
宿題の本8冊中、まだ1冊目が終ったとこです。でもカノンとか
なんも読んでなさそう。読んでないでほしい。一緒に死のうぜ
項羽と劉邦長杉 
因にことしはラジオ体操皆勤でした。よくやった自分 
S子とハワイアンズいったり、りんごっっと上野納涼祭
いったり、色々やりましたが、
とりあえず明日親戚で富士山逝きなので、はよ寝ます。
妙に高い山に登った時、これが一番辛い、これ以上はないと
思ってたけど日本一きちゃったよ…絶賛死亡中です
東大のオープンキャンパスに行きたいから7日の早朝に
父の車にまぎれてかえってくるつもり。機嫌と記憶力が
良ければ山頂の写真でもうpします
実況とか、やってる暇なさそだけどね
とりまいってきまー

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
