

愛読書は参考書

なワケないですが。
買ってきた漢文の参考書は馬鹿みたいにわかりやすいので
面白くてザーッと読んでしまいます。
電車の中とかご飯の間とかしか読んでないし暗記もしてるのに
3日で50ページ読んでしまった。おすすめです。
「早覚え速答法」ってやつ。田中雄二って人が著者です。
あと、だれか古典のわかりやすい参考書、ぱらぱら電車の中で
読んだり出来るやつあったら教えて下さい…レベルはかなり基本的な
方で…古典は当て勘で読んでるからそろそろ対策を練らなければ

そうそう、今日殿堂入りしましたよー!!!
はやくレッド様に会いたいです^q^

歌微妙だけど雰囲気がいい曲見つけた!

そういやこの前ザイリンが「学校に何しにいってるのか聞かれて勉強と答えるやつとは
友達になれないな…」と言ってましたが、他に部活、友達…の他にありますかね?
よく考えたらそんなに理由無いなぁと思ったり思わなかったり。とりあえず空は
今のとこ勉強、だからザイリンに拒否されるぜ^q^;
まぁ

内職だがな!

センター対策とかする気しない。空でした。
センターできてもその先があると思うと。全部九割越えとか東大はどんな化物集団だと
思ったら父が漫画を貰ってきた。「とめはねっ!」って漫画なんだけど
それくれた人は東大理?だった。テラ化物wwwwwww
勉強のこととかブログに書くと重い感じだけど正直学力の低下著しい最近。
確率命題剰余の公式全部吹っ飛びました。地歴はとりません^q^

とりあえず伊勢報告

伊勢行ってきました。三重県。
渋滞の所為で行きは9時間車に乗ってました。半端じゃない
とか思ってたら
まさかの帰り12時間
もう死ぬかと思うた
あと、歯が痛い もの凄い広範囲にもの凄い痛い
あ、伊勢は凄い良かったです。泊まった旅館も食事が凄い
美味しくて、風呂もまったり入れたし、唯一枕が高くて朝起きたら
これまでに無い程の肩こりでした

そういや旅館のテレビってあるよね 有料と無料の
無料のは普通のテレビが映りますね
有料のは、金払わないとテレビ自体映らないのかと、小学生の
時の旅行で思ってて、金入れてテレビつけるとなぜか絶対先生に
バレるという感覚があったので、つけませんでした。
今回泊まった旅館は、有料と無料と両方あって、無料のは普通に
皆で見てました。そんで、有料の方に30分300円ってあって、「ビデオ放送」って
書いてあるんだけど、今日帰り際にそれの注意書きが目に入りました。
「30分で300円です。」「18歳未満の方はご遠慮ください。」
………
18禁? 何が映ったのでしょう。横に放送のパンフレットおいてあったしw
なんにせよ、小学生の頃好奇心が勝らなくてよかったと思います。
それでも小学生の頃もう既に…げふんげふn

車に12時間揺られて超頭痛いです
小さいころは歯茎から血が出る子だったんですが最近また血が出始めました何故?
とりあえず早く寝ましょう。おっやっすっみ

>k.t.
熱はとりあえず無くて、風邪も治りかけてるよー ご心配ありがとう!

近況をば

報告するとだね

風邪引いた。声でない。昨日はネットさえやってないw
以上

というわけにもいかないんだけど、無くしたものが多過ぎて落ち込んでいます。
無くしたものと言っても廚二的なものじゃなくて、
ロッカーキーと国語便覧と数学?の青チャートと…ですね
特にロッカーキーはキツい 授業で使うもの結構入ってるし、
シルバーウィークに予習する予定だったものたちみんなおいてきてしまい…
数学?青チャートも学生にとってはキツいですよね…そうそう、漸化式は
なんとか出来るようになりました!色々と心配をおかけしましたと言っておくが
きっと心配なんてしてなかろう。
新学期が始まって絶賛大不調の空ですがテンション低めにやっていきますー。

そ う い え ば 

俺のアクエリにゴミいれたやつ誰だー!!!飲んじまったじゃねーかw
今なら貴様のペットボトルか水筒に2ひきのウーパールーパーを入れるだけで
許してやるから出頭するように! 
木の棒やらなんかよくわかんないものまで結構入ってたので変な味がしました。
一人入ってることに気づいてたやつが「きたねーwww」とか言ってpgrしてましたが
あれ?お前犯人じゃね?ってことにその場は気づかなかったのであったw

だるっだるです。うぇー

朝令暮改

空です。漸化式この土日にやろうと思ってたのに
全く出来てません。ていうかハートゴールドで遊びまくってた。
死んでいる‥とりあえず今だけやってます。うぇ ギターが私を呼んでいる
やることないからバトン拾ってきた

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 出来る程余裕があるやつは指に神経とおってないと思う。×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 段ボールを豪華仕様に!ていうかしぃの感じにしたい。○?
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ○
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ‥×?
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ○
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 どうだろう‥○?
Q8 リレーは得意だ。
A8 × トップでも空の番でびりになる
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ○ 凄い強さで磨くから歯ブラシが‥
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 × ほっとくとずっとほぐしてると思う
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ×?好きなのもあるけどバスケはすっごい嫌い
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 × 大好きです 下手だけど
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 × 左手で携帯支えてたりする
Q14 朝が弱い。
A14 ○ 死ぬ
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 × ていうか気づかない
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 × どうかと思うねわれながら
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 × 甘すぎるのは駄目だけど
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 × 弟くらいしか倒せません
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 × 心の中ではメッタざしかもよ
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 暇だったから拾ってきたんだし×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 うぃ
Q22 ○が18?20…ドS
A22 ヤバいね
Q23 ○が14?17…S
A23 そうか
Q24 ○が10?13…中間
A24 正直これに当てはまった時が一番返答に困る
Q25 ○が5?9…M
A25 こwれwだwwwマジかよw
Q26 ○が0?4…ドM
A26 そいつはっ‥変態の臭いがプンプンするぜッ‥!!

ってなんだっけ‥Mでした。空でした。そうでもない‥(´・ω・`)
誰かわかるように漸化式教えてくれたら500円あげる‥

だるいからもう一個

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ていうかヲタだよね ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 DVDだからセフセフ(^ω^) とはならんね ○ ていうか全部アニメ
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯の待ち受け魔理沙 PCの待ち受けはレミリアを意識した
風景画だから○? 
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ホウオウ様のーーーフィギュア ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ハルヒ とらドラ ○
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 テレビ見ない × テレ東放送しないとか東京滅びたも同然だろ…
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 寧ろ布教
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ それ以外はこでまりに借りたCDの一曲とバイオリンの曲くらいしか無い
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 糸色  望先生 ○
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 杉田とか 小野Dとか ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × かな?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 惨事じゃなければね
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 高校生に無茶言うな
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー ○ ていうかエロゲじゃね?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮 ○ 基本だろJK…
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ アイマス廚m9(^Д^) 人生m9(^Д^)
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ ………ポケモンですが何か
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ 先生!東方はアニソンに入りますか!?
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 2人組wwwwwwww
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 同人s…
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 父がサッカーヲタですが「ポケモン(笑)卒業しなさい」とか言ってきます
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × オフサイドだけは散々教え込まれた 待ち伏せだってね
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ ドラえもんつぶしやがって
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 声優はあんま興味ない
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ でもたまにあれ?とはなる
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 友達なくしました
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ どうすんだよあれ…
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ ○ これは一般常識だろ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ もうそれしか歌えない
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 裏路地wktkするよね
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 うむ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ありえないだろ…
Q48 ○「1?5個」 まぁ、健常者です。
A48 ありえ…る?
Q49 ○「6?15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そうか?
Q50 ○「16?30個」 ヲタです。
A50 そうでもないとおもう
Q51 ○「31?40個」 キモヲタ入ってます
A51 38個でした キモイのかそーなのかー
Q52 ○「41?45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ていうかこのバトン作ってるやつヲタじゃないだろ

なんかぬるいバトンだった希ガス
「?の元ネタは?」系のバトンやってみたいなw
空でした。

イイイイイィィィヤフウウウぅぅ

待ちに待ちに待ちに待ちまくったぜ!
20090912155451.jpg
空はハートゴールド、弟はソウルシルバー。ハートゴールドって略すと‥
ゲフンゲフン

ただいま祭中ポケモン交響曲!


26ばんどうろがあのころのままだといいなぁ

何にせよチコリータを引き連れていくぜ!!
wktkってレベルじゃねーぞ! ‥なんかもうホントやばい

p,s,ビックカメラに行ったら同じく買いにきた友達にあった
ハートゴールドはあったけどソウルシルバーは売り切れみたいで、
予約してなくてソウルシルバー買えなかったようだwどまぁw
あと、空がビックカメラから出た瞬間に両方売り切れたw根強い人気です

友達が

ピアノが上手いです。

友情出演:空のゆっくり?

辛夷

土、日、月と辛夷でした。
空です。辛夷祭ってのはウチの高校の文化祭…学校バレるな まぁいいけど
とりあえず我らが2-Gは「シューアイス蒼」なる店を開店しました
これがまた酷い手抜きで 袋から出してないシューアイスを皿?に乗せて
客に出すぜ 他のクラスは内装とか夏休み中にやってたみたいだけど
このクラスだけは前日準備だけで終らせたもんだから酷い酷い
でもまぁ、なんか完売したし良いかw1日目405個、2日目800個目標だったのが
まさかの豚フルで2日目外来客入場禁止\(^0^)/
でもなぜか売り切れた。何故でしょうね。
美味いことは美味かった。しかも2個で100円。なんというシューアイス。
それにしても3年の劇のかっこいいこと 泣きまくりでした。4つ見たけど4つ泣いた
でもやっぱり一番は最後に見た「飛行機雲」でしょうか。賞も三冠してました。
飛行機雲
先輩達は2年のころから練習やってたみたいで。本当におつかれさまでした。
まぁなんだかんだで辛夷が終わり…ポケモン発売b平凡な日常が戻ってきますね。
最近妙に苛つくことがある。けど言わない。
そういや辛夷の中ステのひろCやK(ペタ萌え)やK本かっこよかったなぁ
あたしもギターもっと頑張ろうと思いました。いつかあんな風に弾けたら。
あと、K本のギター(エピフォンのレスポール。唯のと多分同じ(唯のは
ギブソンだけど姉妹社だし))が凄い弾きやすかった。軽いしフレット幅狭いし。
とりあえず自分もっと手がでかくなれば良いと思う
ヘドバンしたり舞台の下で飛び跳ねてる?人が一杯居まして、んなに
「最前列に居るんだからそんな不細工な顔してちゃ駄目だよ!」と言われたので
後ろへ下がりましたw多分もっとノれってことだったんだろうけど
なんか苦手なんだよね…ああいう風にノるの
こう、自分では楽しんでるし実際笑顔にもなってるはずなんだけど、
他人から見たら面白くなさそうに見えるのかな?殆どモーションがないし
何にせよ悪いことした。ごめんよ んな、カノン
そういやヘドバンってやる人によって雰囲気かなり変わるよね
K(ペタ萌え)や某変態がやるとなんかかっこいいんだけど
中ステ前方を遠くから見るとおしっこ漏れそうな下半身と眠くてがっくんがっくんしてる
上半身を併発してる人(観客)が大量に居るようにしか見えなかった…要するにだs(ry
多分空がやってもああなりますwやめとけ自分
辛夷祭、一つ心残りと言えばすうちぃとひぐに会えなかったことだな
1日目きてくれたらしいんだけど、大体ユニットに居たはずの
自分はその時だけ偶然いなかったらしい…ごめんよひぐ
すうちぃは空を発見したけど話しかけなかったらしいw話しかけて下さいw
あと、ザイリンブログ見たらやつも来る予定だったようね。2日目に。皆さんすんません
そういや辛夷マジックは失敗に終ったけど片鱗がそこらへんで…相当ドンマイですね。
熱に浮かされてるのか、ただ単に軽いのか、それともずっと前から本当に想ってたのか。
最後のなら素敵ですが、なんにせよお盛んでいいことです。日本の人口増える。

さて、辛夷が終ってこの後の楽しみを考えてます。
花火やりたいし紅葉狩りやりたい
誰か一緒に高尾山でも登ろうぜ

p.s.久々にギター練習したらCagayake!girlsのサビのとこちょっと出来るようになったのと
引き換えに肘の上のとこがお亡くなりになりました(^q^)
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
