

ばけもんがたり

ちょっ

ちょっ

面白過ぎでしょw


化物語全話見ました。空です。
某Hにネタバレされそうになりながらも4日くらい?で全部見ました。
最終話何あれ

蕩れええええぇえぇぇ
もうきゅんっきゅんきました。リア充死ねとか言えません
ここまで見ててニヤニヤさせるアニメは初めてですね。
「………ハッ」自分きめぇ とか なる
つばさキャットの続き気になるんで原作読みます あと忍ちゃんもわかんないんで
にしてもマジでいい最終回(仮)でした
素直におめでとうと言えるカップルも少ないですよね
ガハラさんマジで可愛いです まいったまいった
皆撫子とかまよいとかに骨抜きのようですが空はガハラさんが一番好きです
あと撫子とするがのとこはもっとエロくても良いと思うのは私だけ?(^ω^)わたしだけ!
原作に期待します。エロを。
兎に角面白かったです。あと、OPの曲も良いね
一日にOPとEDと2回ずつ聞いてる気がする

やばい

化物語ハマってヤバいです
勉強やばいです
阿良々木とガハラさんの罵倒の掛け合いとか下ネタ合戦とか
もうあの二人さっさとくっつけば良いと思う
童貞と素人童貞は後者のがグサッときますねゲフンゲフン
まぁアニメしか見てないんだけど…小説もよもうかしら
SOUL EATER最新巻表紙のキッドの顔がエロいと
思うのあたしだけ?(^ω^)あたしだけ!
ポケモンはやっとバトルキャッスルの3周目クリアしました
なにあのBGM燃えるめっちゃ燃える
あとカトレアたんかわゆす

………この記事読み返して改めて自分はもうだめだと思いました
この連休テス勉微塵もやってないという…\(^0^)/やったー

こうしん

ていたい
なぜかというと
こたいち ねばって いるからであって
べつに しんだわけじゃ ありません
あしからず




攻撃vのフカマルほしいよぅ特攻vのヒンバスほしいよぅ
とりあえず なみぴかと せいかくねばった 2ひきが
てにはいったので ふっき しよう

かな…



波ピカ1匹のために90匹のピカチュウを捕まえたのは内緒

らんすうちょうせいで6vいろちがいとか むなしくなるのでやめてくだしゃい

ニヤニヤする

何がかは、聞かないで。
空です。ホントになんでか ニヤニヤする最近…
授業中でも、なんでも
ニヤニヤの種は一個じゃないんですが。笑いを欲しているんですかね。
何が。
思い出し笑いは変態がするらしい。あながち間違っちゃいない。


そういや、今日、習字でなんか書道展に出す作品書いてきた。
臨書らしいんで長かったす。疲れて家帰ってきて3時間の昼寝
20091003120941 1
名前のとこはぼかしてあります なんかシュール
今見たら
ガッタガタやな!
長いの書いて疲れたからむしゃくしゃして上げた 後悔はしている
お目汚し失礼致しました
でもな これでも習字初めて…7年くらい
とめはねっ!はアレあり得ないと思う。
ていうかあり得ないで下さい。

さて、あとこの前塾行った時に
20090929192932.jpg
買うしか無いだろう
ああ買ったよ
美味しかったよフラン フラン
変態か


変態です
空でした。今言うのもなんだけど
今もの凄い機嫌悪いです
いえいえリア充死ねとかそんなじゃなくて
修学旅行がクソの予感と言うかクソでしかないので
なんかね。楽しみだったはずなんだけどね。一瞬で崩れましたねw
なのでむしゃくしゃして学校の壁やら机やらに蹴りいれてたらEにつかまり
「うわあああああ空!大丈夫か空!何があった空!」と取り押さえられました
やつに捕まるとなかなか抜け出せないね チキショーなんだってんだよもー
俺が何をした! 公然わいせつ罪と器物破損罪です本当にありがとうございました

p.s.>>ザイリン
修学旅行?えーと…
うちの班は生活と宗教について調べる子が4人集まった班なんだが、
あたしとOが宗教、KとHが生活についてなのね
んで、二日間あって、1日目は結構みっちり調べて、2日目に
ちょっとちゅら海とかガラスとかお楽しみ要素入れる感じだったのよ
今期から修学旅行と学習旅行が合体したから、調べるのも遊ぶのも2日間
でやらにゃならんので…
そしたら、最終段階で先生が「この体験コースをお勧めする」とかいってコース
出してきてさ、しかもそれが1日目に五時間かかる生活体験コースなんだよね
自由時間は9時から5時だから5時間経ったらあと1個まわれるかどうかくらいで、
あたしは宗教だから生活体験とか全く関係ない、て抗議したんだが結局
生活について調べる子達が「絶対このコースやりたい!」て言って
そのコースとることになって、別行動も出来ないもんだから1日目潰れた分
2日目にちょっとあたしの調べる分野の行き先とかが加わって、
結局2日目のちゅら海が潰れちゃって…
遊び要素が無いならもうどーでもいいよって言っちゃったあたしも悪いんだが、
言葉その通りに受け取っちゃったのか言ったことを逆手に取ったのか
全部決められちゃったから落胆してるのね。
うちの学校韓国、沖縄、九州、関西と4コースあるんだけど、
韓国は論外として九州は別に行きたいとこないし、関西はけっこう行ったことあるから、
関西と少し悩んだけど、「ちゅら海水族館ってとこ行ってみたい!」という不純な理由で
沖縄コース選んだわけでして…だから、1日目全く関係ないことで全潰れするのも
あるけど、一番楽しみだったちゅら海が潰れたから修旅\(^0^)/オワタ
とかなってるわけ マジだるい だるすぎる 遊びの予定一個も無い修学旅行とかw
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
