

ゆく年くる年

今やってます。
空です。紅白白が勝ちましたね。
今日はK(ペタ萌え)と轟とカノンとOを呼んで鍋パーティーしました。うまかったです(^q^)先にK(ペタ萌え)が勉強しようと来たのですが、全然勉強出来ないまま皆来てgdgdしてました。ほんますんませんK(ペタ萌え)…
人生ゲームやったり、トランプやったり…超若干だけどカノンにギター教わりますた。頑張ろー。
さて。あと数分で年越し。やり残したことは無いか!?
ありまくりだけど年は待ってくれないのぜ。
来年、2010年も空をよろしくおねがいします!
>>nessy
スキーね、K(ペタ萌え)もあのメンバーでいきたいっつってるよ!勿論私も。なんでもぶっちゃけられる相手ばっかだったからめちゃめちゃ楽しかったよねー。またスキーでもなんでも行きましょう。カノンは旅行行こうっていってたけど。あのシャケの画像探したけど見つかんない!持ってたら送ってくれwでは!

うまー(^q^)

スキー行ってきました。
空です。筋肉痛半端ねぇ(^q^)
にしても…楽しかった!…楽しかった!としか言い表せないけど!夜の猥談がかなりのクォリティでした。普段は絶対そんな話しないやつでもテンション上がりきるとああなるんですね。轟にTENGA貰ったけどK(ペタ萌え)との二人部屋じゃ使い道が無かったので返却しました。今日スキー合宿の打ち上げだったのですがこのスキーで親しくなった(前から知ってたけどあんま話さなかったので…)やつが使ってきてました。流石。今イチだったらしいけど…
Hが滑落(?)したりカノンがこけたりK(ペタ萌え)が可愛かったり轟がげんきを失ったりウザ山ウザ太郎のお茶を空がこぼしてしまって平謝りしたりK(ペタ萌え)がデレたりカメムシ踏んだりてんとう虫トイレに流したりその所為でトイレの神が御怒りになってつまったりH(諸事情によりあだ名が巨根になってしまった人)が生き埋めになったりIのあだ名が打ち上げられたシャケになったりしたけど結局K(ペタ萌え)が可愛かったです。うはうは。
そして宿題が終らないという。31日にやりませう。勉強はK(ペタ萌え)しか誘ってないけど宿題ワロスな人は鍋パの前に朝にお越し下さい。空でした。今日一日で金がなくなった(^q^)

うはうは

今日で長かった冬期講習も一段落。
空です。世間ではアホやら馬鹿やらなんでお前ばっかりもにょもにょ言われてますがするべき勉強はちゃんとするのぜ!と言いつつ塾の冬期講習の復習全くやってません。これからこれから…。
さて。明日から待ちに待ったスキー合宿です!
K(ペタ萌え)と2人部屋ーポッキーゲームーお風呂ーおふふふお風呂あああばばば
ってなってます。男子の諸君はせいぜい一枚ドアを挟んだ向こうでドアを開けられない葛藤と性欲に悶え苦しむんだな!フハハ!ってなかんじに…(´・ω・`)ブラック会社に勤めてるわけではないが俺はもう駄目かも知れない。
とりあえず今日リア充渦巻く渋谷の109ら辺をK(ペタ萌え)のコスプレ用品探しに轟と2時間程彷徨いました。まぁ結局トナカイ耳しか買ってないけど。K(ペタ萌え)はそれで十分…サンタ服とか着てほしかったけど着せるからには妥協をゆるさない轟によってドンキの999円サンタ服は拒否られました。残念。「これっ…スカート短いよぅ…」といいつつ裾を伸ばそうとするK(ペタ萌え)が見たかった…あとカノン。

あとiPodがぶっ壊れました。神様何故…(´:ω:`)なんか昨日アップルストア行ったら、予約してなかったのでキャンセル待ちで1時間半待って、冬期講習に間に合わなくなるから何もせず帰ってきたっていう…壊れてるかどうかも教えてくれないなんて…すぐじゃないか!(´:ω:`)まぁ待ってる予約のお客さんがいるから仕方ないというか一方的に空が悪いんですが、配置しとく店員をiPod見て壊れてるかどうかわかるような割と詳しい人にしてもらえるとなぁ…修理は22000円するらしいから、もし修理が必要なら絶対しないからもう行かなくて済むわけだし。
まぁ多分新しいの買うことになります。お年玉全部はたいても足りなかったらバイト代という…エフェクター買おうと思ってたのに予想外の出費orzマジで金ない。でもまぁ…漫画は仕方ないよね!というわけで2000円今日ひぐらしとうみねこで吹っ飛んだ。もうなけなしの2000円使ってすっからかんだけど朱志香が可愛かったから良いんだ(^q^)!鈴木さん最高です!う?う?(^q^)

(^o^)> うーうーうー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> うーうーうー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  真里亞のバラー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  さがすー
 ( /
 / く
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
うーうーうー 真里亞のバラー うーうー   うーうー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
うーうー     さがすー ひとりでさがすー   うーうーうー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
真里亞のバラー うーうーうー 真里亞のバラさがすー

…真里亞は可愛いなぁwww
いや、マジ、真里亞がうみねこでは一番好きですって 鈴木さんの真里亞萌えますって
まぁそんなことはさておき。スキー楽しんできまっす!

もとい

誕生日が私が寝るまで続くとしたら
今回は割と上位ランクの誕生日かもしれない…
その理由は
K(ペタ萌え)とずっとメールをしていたわけで
まぁファッキンレポートも楽しく終えられたわけなのです。
まぁそうは言っても現在午前4時40分…果たして同じような境遇のやつらはあと何人居るのか!!!
あ、カノンーK(ペタ萌え)とのメールでKがすごいディズニーシーに逝きたがっているので連れて逝ってさしあげてむはむはしましょう。Kがディズニーホテルに泊まりたいと言ってますが…ウオオオォォずっと俺のターン!妄想で57杯飯が食える!
12月22日…今日は欲しい漫画が6冊(ひぐらし×3、うみねこ×2、ハルヒちゃん)出ますね。さらにいぬまるだし読みたいから8冊…ぷちえゔぁとかハガレン(2冊停滞中)も読みたいから10冊を越えた…そろそろ金がヤバい。ぐえー
ギター絶賛練習中ですがカノン曰くそろそろ弦が錆びるかも…某変態に「弾けよw」って怒られましたが弾いてたら錆びないんですかね?見た目錆びてませんが…。うまくなりませんねー…難しい。でも面白いから止められない止まらない。今度カノンに教えてもらいたいです。
空でした。うあー5時までには寝たいー(´;ω;`)

去年よりはまし

朝、起きたら昼前だった。
沖縄の学習旅行レポートに追われて、お昼が潰れる。
塾へ2時に行って、9時までずっと潰れる。
帰ってくる途中、本屋でいぬまるだしの試し読みでニヤニヤ笑いまくって周りの人たちに引かれている。
帰ってきてお茶漬け食べてたら父親に怒られる(母が作ったものを先に食べずに真っ先にお茶漬けとは何事だ!らしい。しかも結構本気で怒ってらっしゃる。食べないとは言ってないのに…)。
ケーキに乗ってたサンタさんを食べてたら弟に「それ、コチニール色素(カイガラ虫というなんかフジツボみたいな虫から取られる色素。「虫が原料なのに食料に使われるって…しかも虫結構グロいし」ということで有名で、検索してはいけない言葉にランクインした。)入ってるよ」と言われ、母に「なんかそれ…貝殻からとったやつでしょ?体に悪い悪い」なんて言われながら、貝殻からはとってねぇよと思いながらむしゃむしゃ食べてた…
そんな17歳の誕生日。それでも去年よりはましだと思うぜ(^q^)
去年…ブログ読み返したら…廚ニ病入ってるなぁ…親殴るとかマジ無いわ…心の中ならまだしも…恥ずかしい限りですね。空を見上げて暇つぶしは今も好きです。
空でした。メール一杯ありがとう!w

因にK(ペタ萌え)とポッキーゲームしたいって言ったら、轟がポッキーとマックカード(空はマックが大好きです。三度の飯よりも。飯だけど。)くれました。サーンクス!

人は生まれたときから、死に向かって走っている

と、誰かえらい人がいってた。誰だっけ?
空です。どえらい鬱なタイトルですが、これでも誕生日を意識して…
明日は誕生日だよ!みんな、スキー合宿でK(ペタ萌え)とポッキーゲームするためのポッキーをおくれ!オラにポッキーをわけてくれええええぇ
というのはさておき。鬱です。鬱々真っ盛りです。三段峡なついなぁ
____16歳の垢落とし 鬱い_____________________
だって年取るんだぜ 17歳だよ?小学生の頃は17歳とかならないだろーなとか思ってたからなぁ。一生小学生で終るのかと。にしても17歳。高校、来年で3年生…なんか無駄な青春過ごしちゃったなぁ…なんてこの前からずっと鬱ってる悩みの種。2年生になって、今から部活入るなんてどこも入れてくれねーよなぁとか思ってどこも入らなかったけど、1年って結構長かったなぁ。どっか入っとけば良かったとか。でも自分が入ったとこで多分惰性に流され流され…音楽部なんか、スケジュールが絶対守れないだろうし。体育会系は絶対ついてけない…体弱くて迷惑だろうし。現に水泳部の皆さんの恨みを買っていたし…書道部とかは…うん、書道部なんか良かったかもしれない?軽音部は皆楽しそうでかなーり憧れてて、カノンに入部希望者のなんかの紙貰ったとき若干考えたりもしたけど某軽音部員にすごい嫌な顔されたから諦めたっけ…あれ?この高校生活で何人の恨み買ってんだwでもまぁ、入ったとしてもヲタだし誰とも組めないだろうことを考えると…普通の曲とか知らないし(´・ω・´)
___________________________________
てなかんじでずーっと何をしてても身が入らなかったけど過ぎちゃったことだし諦めよう。17歳になったら…もう少し真面目に物事を考えられる!ようになっている!と…信じてる…受験やだなぁw
折角後高校1年のこってるんだから、後1年謳歌しきりたいよね(´・ω・`)まぁ無理なことを言ってても始まらない。頑張りましょう。

暗い感じになりましたが、あと30分で17歳…ん?生まれたのは夕方の5時くらいだけどどうなんだろう?まぁどうでもいい。誰か壊れたiPodの直し方教えて。あと何故か今日だけカウンターが回っております。回っております。なんでだろう?クリスマス爆発しろに共感した人々が集まってきたのでしょうか。17歳になってまでこの稚拙な文…あ、まだ16歳だけど…とりあえず毎年学校休みで可哀想な誕生日を過ごす(去年は空が寝てる間に家族3人で映画に行かれてずっと外で空を眺めてた)ので今年も不吉。まぁ。良いことあるよね。多分。こんな寒い季節、丁度17年前のこの頃に自分が生まれたと思ったら少しは感慨深くもありますが。それより刻一刻と死に向かってる感が否めない。いつからこんな誕生日を絶望的に見るようになった…どうしてこうなった!どうしてこうなった!
まぁいいや。乙です。16歳の自分…一生16歳に戻ることは無いと思うとなんか勿体ない気がします。だからどうこうできるわけでも、あんまり無いですがね。では。
空でした。永遠の17歳って17歳で死んだってことですかね。うわー
追記
丁度記事番号555でした。なんか5と縁が深いな…5を大切にします。

テンプレ

なかなかいいテンプレをみつけたけど、
クリスマス終ってないからクリスマスver.にしときたい。
でもあのテンプレ可愛いなぁ…
そんなジレンマ。
つまるところこの記事は、クリスマス終った時に私がテンプレを変えるのを忘れないためのものなのでスルーーして下さい。普段はクリスマス死ねとかクリスマス爆発しろとかいってるけどイベントものには便乗したいよね プレゼント交換でプレゼントは私券とか貰いたいよね

もにょもにょ

もにょもにょしてます。
空です。たまの休みを全て寝て費やしちまいました。
チキショー
昨日は最高に鬱鬱鬱鬱してました。鬱って言うのは、「うつ」と書くと本当の病名になっちまうので注意です。鬱陶しいとかの鬱ですね。まぁなんだ。たまにありますよね。気持ちが落ち込むこと。
仕方がないさ、人間だもの。友達にこぼさないよう頑張ります。皆どうやってるんですかね。同じように悩んだりしてるんだろうけど、誰も相談したりしないし。あ、信用が無いのか…?(´・ω・`)
明日からまた冬期講習かよーというのは別に鬱々しくないのですが…ああ…うん。なんれもなかったれす(^q^)
多分マリッジブルーです。結婚しないけど。そうでなければ五月病です。十二月だから、2、4倍の憂鬱ですね。
カノンに最近体調悪そうに見えると言われたけど基本的に不健康(もとから体は強くない…多分運動不足)だからモーマンタイです。眠いです。年末はうちに集まって闇鍋をしましょう。ポッキーを5袋入れましょう。空でした。
追記
>>んな
ブブーはずれwあたしが恋に悩んだのなんて小学生くらいが最後だ…悲しいかな。なんかわりと興味なくなったてかおばさん臭いなあたし。悩みの種はあまりに鬱々しいし多い。一個悩んで原因を考えてたらまた違う悩みが生まれてくる。だから書ききれないなぁ。なんで皆押しつぶされないんだろ?あたしなら簡単に擦り切れちゃうんだけどなぁ…(´・ω・`)あ、皆こんな馬鹿馬鹿しいことで悩んでないってか?兎に角まぁ心配ご無用ですw

よしゃー!

バイト受かりました(?)!
空です。
お正月の巫女さんのバイト…バイトは初めてなのでやっぱりかなり厳しいものなのかなと
思いつつ、しかも高校生はダメらしく、さらに期限も過ぎていたので
行った矢先に「あ、すいませんやっぱ無理です」とか言われるのも
覚悟で神社へ行ったのですが、面接もなんもなしで履歴書を渡したら
「じゃあ、何日がいい?」と聞かれまして。三が日全部入れてしまいましたw

では、皆さん初詣来て下さいねー!内輪ネタになりますがw
特にカノン!K(ペタ萌え)を連れてくるのだぞ!w


滅茶苦茶寒いらしいです…(´;ω;)ホッカイロ必須ですねw

(^q^)<ウハハ!

頭が逝った。
空です。頭痛いです。
テスト勉強詰め込みは駄目だね。結局テストの間寝まくったし
家庭科ノー勉で挑んだら大問1、23問くらいあるのに3つくらいしか書けなかった
知るか(^q^)<あほう!
数3極限カヲスです。理系なのに…(死
現社?なにそれ美味しくない
明日は化学古典保健。保健は直前10分でいいけど問題は古典化学
ほぼノー勉っていう。
…………
徹夜はよろしくない。褒められた行為ではない。
でもな、
どうしても前日しかやる気起きないんだよ…
なんかすこぶる体調悪し。K(ペタ萌え)がインフルさんに打ち勝って
戻ってきたから嬉しさのあまりまとわりつきまくったがその所為なのか…?
まさか。インフルさんは遅れてやってきます。
空でした。
ザイリンー波動教えて(;ω;)
先生に「この問題集以上に簡単な問題集はね、無wwwいwwよwwww」て言われた
問題集解けません。波動って感覚掴みにくくない?やばし。

ぐおおおお

ワンダフル理系!
こんにちは死んだような生活!
空です。理系科目ヤッバいです。
IAチャートと?、Bチャートを解いてますが(?、Bは停滞中)、
なんかもうホントに…命題確率忘れまくっててヤバいですね
多分化学とかもエネルギー図書けないし物理は…まだましか?
力学なんて忘れようもあんまりないからなぁ…しかし細かい式はぶっ飛んでます
2年になってからやったんだろうがlogも三角関数も怪しい。どーすんの、俺!
位置ベクトルとかさ…今の数Bの先生がファックだから独学しかないっていう。
お願いだから帰ってきて、前の先生。妊娠、出産を経て今絶賛子育て中らしいです。
授業進むスピードが半端無かったから1年の最初の方はあの授業嫌いだったけど、
数学研究室に質問しにいってから大好きになったのよ。なったのに…チキショー
英語も最近ヤバいですし。世界史とか論外 まぁ取らないけど… 次のテストでは是非30点とりたい
あとK(ペタ萌え)が文系にいくらしいので一緒に授業が受けられないだろうと、絶賛萎え萎え中です
楽しみにしてたのにいいぃ(´;ω;`)っていう。他に一緒に授業受けたいようなやつも
いないですし。よく考えたら寂しい高校生活だなwでも最近そうでもない…のか?
志望校どころか志望学科もわかりません。死亡。

勉強ってのはずっと大変なもんですね。これからも頑張ります。空でした。
倫理観ないけど倫理とる。
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
