

ネタ切れー

無理して書かんでも、って感じだけど
生存確認のために書いとくと
………生きてます。半死半生くらい。
新年カラオケ行き過ぎて金ない。ついでに欲しいもの多過ぎてやばし。頑張ります。

合唱コン3位

とっちゃった。空です。
「腐ってる マジうちのクラス 腐ってる」とか皆で零してて、直前までどうやれば出ずに済むかだけを考えてたクラスが銅賞をとりました。どうしよう。
というか他のクラス残念すぎる…このクラスに負けるとか…
まぁ、個人個人でみればずば抜けてるやつがちらほらいたりする微妙なクラスですからね。こんなのもありなんでしょう。あと最後に指揮者のKがメガネおとして会場が爆笑した。地理男にあとから「G組はパフォーマンスで行ったね」と言われ…メガネ落とす位ならただの事故だと思うんだけど、まぁ正面からメガネが落ちる瞬間を見た空達からすればシュールきわまりなかったけど。真剣な最後の最後に落ちるメガネ。指揮の力によって加速度運動。超加速度で落下するメガネと、普段メガネを取らないから取ったときのインパクトの強いK。テンション的には、漫画で目が3になる感じだった。とにかくGの皆さん乙ですた。いつもやる気の無いクラスにしてはよくやった…いや、練習は殆どしてないけどw
そういや賞つながりで今年も習字で賞取りました。4年目。
何書いたか忘れたけど確か長いから途中でだるくなって適当に書いた気がする。なんで毎年とれるんだろう。謎です。無気力こそ人間の…まぁ何かを表してるんでしょう。
またカラオケ行った。カノンとK(変態。某変態とは違うよ。)とH(歌が糞うまいです)とO(某天才)と。流石にお金無くなってきた。貯めねば!

重大発表!人間やめます!

ってなんか…AVのタイトルみたいな…(´・ω・`)
んなのとこで拾った。

★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!

※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

名前:


年齢:
17歳

血液:
緒方

性格:
暗い?暗くて明るい…変態で超自虐的

髪型:
長くてぼさぼさ。どうにかならんの…(´・ω・`)

嬉しい時:
本当に嬉しいと表情にでないけど中途半端に嬉しいとにこにこする

怒ってる時:
多分きょとんとしてる

悲しい時:
笑ってるか何も考えてない顔だと思う

楽しい時:
ヤバい位笑顔

PC:
白いノーパソ この前家用パソ子でカーネルパニック起こして放置したら親に直してから学校行けって言われて焦った。直るどころか若干悪化した。

ストラップ:
携帯?一昨年のスキー合宿で買った綾波キューピーと名前入りのクローバーのプレート(高速の休憩所とかに売ってるアレ)、原宿で買ったスイーツのストラップ(超美味しそう)、凹んじゃった去年の正月の深夜お寺で買った桜鈴(カノンには猫が寄ってきたように感じるって言われたけど、お母さんにはおばあちゃんのつえの音って言われた…)

鞄:
生成りっぽい(多分違う)極太ストライプのリュック。

靴:
汚れて何がなんだかよくわかんないベージュの運動靴。通気性が超良いので雨の日にはあぼん

鏡:
基本的に鏡は嫌いなんですが、どっかで貰った?ミッキーとミニーのハートのダイカットの鏡はお気に入り。

ネックレス:
300円ショップで買ったのがあったけどどっかいっちゃった

指輪:
ない。昔105円くらいで買ったピンキーリングが超お気に入りだったんだけど一番小さいサイズでも小指にはぶかぶかで、最近丁度小指にフィットするようになったんだけどこれもどっかいった。家掃除しても小さいから出てこない…お気に入りでした。中指とかにつけてたw

食べ物:
マック!冷めてない、マック!…お母さんのカレー…

飲み物:
水(バナジウムなんたら富士山かんたらが好き)、ウーロン茶、緑茶…カルピス…コーヒーとか紅茶は駄目なのね

お菓子:
ゴディバパネェっす。そんなリッチなおやつはあんま食べられないけどお父さんが患者さんから貰ってきたりするのをつまむ。あと、ベルンのミルフィーユ?だっけ?とか…マカダミアチョコ…ハッピーターン…きなこおかき、豆おかき…

スポーツ:
スキー、水泳。ドッジは避け専。基本的に運動は全般駄目で、50m全力疾走で10秒かかる。合唱隊のかけっこレースで、ちっちゃい子に「おそ過ぎ!本気で走れ!」って怒られて半泣きになったくらい。放っといて下さい…

場所:
狭いとこと布団の中。

ブランド:
えーと…EASTBOY…??と、えーと…Olive des Olibe。レースとか好き。萌えす。

歌手:
ガゼルってかnagi。てかsupercellか。ニコばっかで痛々しくて申し訳ないが、うさが大好き。曲を限定すると、意外と嵐とか大塚愛とか(ちょっと前の曲ばっかだけど)。ORANGE RANGEが前は一番好きだった。今も昔の曲は好き。他はあんま聞かない…は、初音ミクとか言わないぞ!(´・ω・`)

芸能人:
知らない…

雑誌:
読まない…

タイプ:
女の子は友達としてならK(ペタ萌え)がダイレクト。つまり優しくて突っ込みが上手くて一緒にいて楽しくて相談とか乗ってくれて私の悪いところを知っても引かないで(引いてるのかどうかは知らないけど)真面目に聞いててくれる。生足が麗しかったりいいにおいがしたり一緒に音楽ができるとなお良し。
男の子は友達としてなら基本的に女の子と同じ。恋人としてなら…やっぱ優しい人が良い。友達と基本同じ感じで、なおかつちょっとでも私のことを好きでいてくれると嬉しい。そんな感じ。見た目?ネクタイフェチの自分から言えば、正直ネクタイが似合って鎖骨がヤバい人はたまらなし

無理な人:うざい(空気ブレイカー的な。読めないどころか読まない努力をしないという…) 自慢廚 スイーツスイーツし過ぎてたり、明らかに見下されるのは嫌な…あと、あからさまに騒ぐとか

告白した回数:
ちっさいころの過ちも入れるなら2回…恥ずかしい人生送ってんな。

告白された回数:
無い?気づかずスルーしたあれを含めるなら1回…もてませんw

年上orタメor年下:
タメ。絶対。

異性の好きな仕草:
あっちこっちで萌え萌えしてるけどやっぱ一番はネクタイのあの手つきふぉおお!虹なら首を傾げてるとなお良し。惨事だとなんかナルシーっぽい?ピアノとか、楽器弾くときの手つきとか歌うときの楽しげな顔は性別問わず大好きだけど、そう言う質問じゃない気もしてきた。

積極的ですか?:
知らん 消極的かも?積極的と言うことは多分無い

これされたら惚れちゃうこと
それ一回で惚れるってのはあんま無いかもだけどどっかにツボがあるかもしれない 人間だもの

明日地球が滅びるとしたら:
死ぬオアカラオケ。若しくは楽器。皆を集めて音楽。これが一番じゃないかな?

好きな人と廊下ですれ違ったら:
…妄想

嫌いな人からメールが来たら:
普通に返信する…よね?でも割と現金だからちょい短いかもしれない。

男友達に告られたら:
んなことあり得ないから考えたこと無い。実際あったら動揺して倒れるかカンペを探す。


もう一個あった

見たら絶対やること。
タイトルは「人間やめます」で。

1名前を教えて下さい


2由来は?
ちっさいころから空が好きで、名前も気に入らんから空がよかったーって言ってた。今思えばそんな爽やかキャラじゃない。

3最後に聞いた音楽は?
君の知らない物語

4最後に読んだ漫画は?
ぼくらの11巻 ウシロ萌えす。

5最後に食べた食べ物は?
ゴディバのチョコ。あなうまし。

6今の服装はどんなのですか?
チェックの所々もこもこパジャマ。セシール安くてかわゆし。漫画とかに出てきそうな典型的なパジャマ。だがそれがいい…(変態?

7興味のある事はなんですか?
ギター上手くならねぇ(´;ω;`)バイオリンのクライスラーのあの曲のあそこはどうやって弾いてるんだろ?とか。ハヤテのごとくの続きよみたい。

8今考えていることは?
新年早々カノンとのカラオケの所為でエロい事で頭一杯。死ぬ。思春期死ぬ。

9髪型と髪の色は何色ですか?
髪型何色に突っ込まない。ぼさぼさで長い髪だって。縮毛ちょっとだけとれてきて、ちょいウェーブ入って腰よりちょっと上くらい。黒く染めたはずなのにすぐとれて焦げ茶っぽくなっちゃった。茶髪ってビッチぽくて嫌いなのにと悩んでます。白髪も多いし。

10好きな色は?
パステルなピンクと水色。あと白。ふわっふわ。

11調子に乗ってやったことは何ですか?
人生全部そんな感じ。特に今回の冬休みの件。関わった人皆ごめんなさい。後、約2名、こんなやつの心配とかマジでしない方が良い。不幸にたたられるよ。

12今行きたいところは?
高校入学当時。絶対文化系の部活に入る。

13Sですか?Mですか?
どっちでもないと…自負

14まきますか?まきませんか?
勿論まきます ピンクの子所望

15準備はいいですか?
んーびみょっ

16覚悟はできてますか?
それを私に聞くの?

17やらないか
(´・ω・`)ザンネン!

18なんで断られた?
好きな人としか…!なんて乙女な反応をしてほしいのかい(´・ω・`)

19今欲しいものは?
理系脳。どの大学でも入れる位。あと、ギターを弾く能力。バイオリンの超絶技巧。物質的なものなら、SGかレスポールのギターと、エフェクターと、iPod…なんで壊れたの…

20宝塚好きですか?
見たこと無い

21○←に名前をつけて下さい。
○ 伏せ字たん

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ミュウ 一緒に空に浮かんでお昼寝したい…

23今食べたいものは?
特にない…?

24全裸で歩いている人を見ました。どうする?
音楽をかける。東南アジア風の

25お前はもう死んでいる
おわたー!

26オラオラオラオラオラオラ
このバトン作った人ミーハーだな

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
そんなこと言わないで

28白と黒だったらどっちが好き?


29貴方を色に例えると?
え?茶色とかじゃん?人として腐ってるし…

30筋肉バスター喰らいました。
ギブギブ

31阿部高和って知ってますか?
あなたさっきもいましたよね

32岸辺露伴って知ってますか?
知らない

33変な口癖ありますか?
自分じゃわからないから癖だよね?ていうか分かってたらただのキャラ作りな気が…そうでもないか。他人に言われて気づいたりするもんね。

34マイケルジャクソンは好きですか?
好きーキングオブポップ!

35デスノートがおちてましたどうする?
殺したい人とか、今はいないし…放置したら誰か死ぬし。死刑執行所とかに送る

36ジャニーズ好きですか?
どうともおもわないけど、コアなジャニヲタは大体嫌い

37X Japanは好きですか?
カノンとか轟がよく言う名前だけど知らない

38チェ・ゲバラって知ってますか?
血なまぐさいね

39ビートルズが好きですか?
ちょっとしかしらないけど好き

40セックスピストルズって知ってますか?
またジョジョ?

長かった。今日は早く寝ようとおもったんだ…がふっ
ぼくらの最終巻最高でした。2Pぶちぬきでウシロが泣きそうになってるとことかぞくぞく来た。萌えたけど、萌えとかだけで終らせたくない、そんな漫画だったな。超名作でした。
空でした。寝れる。

若さって超大事

空です。絶賛宿題中。
ちょっとまえまではこんな時間でも平気だったのに、今は何か…だるいです
カノンと下ネタ合戦しつつだから意識を辛うじて保っていられるものの、死にそうです飛びそうです
内容が酷い。顔射か中田氏かどっちかなんてどうでもいい…どうでもいいから寝たい…それによって得られるタンパク質なんてもっとどうでも良い…ていうかヒアルロン酸は化粧水から摂取すべきだろ…どうでもいい…マジどうでも良いけど
なんで下ネタってこんなに楽しいんでしょう\(^0^)/
なきゃとっくに寝てる。ありがとうカノン。数学は捨てたけど他は終りそうだ。
因に保健は明日提出じゃなかったので放り投げました。めでたしめでたし。テラめでたす。
空でした。ブログ書いてたら目が覚めた。もう一踏ん張り。

カラオケ

逝ってきた。
空です。轟とK(ペタ萌え)とカノンとOとシャケと。
そろそろこのブログにおけるOの呼び名を考えなければ。K(ペタ萌え)も真申で良い気がする…
さて。もう少しでってかあと1日?で冬休みが終わりますが、全然そんな感じしません。
冬期講習×10⇒スキー⇒ゲーセン&カラオケ⇒大掃除⇒鍋パ⇒バイト⇒冬期講習&カラオケ&ボーリング(昨日合唱隊メンバーで行ってきました)という…なんという
宿題の終らないことよ!/(^0^)\
ていうか諦めた。別に単位落とさないし…遅れていいやっていう。
ちょっと今回の休みは勉強しなさ過ぎたので、猛省して、明日は一応勉強します。
あ、でも、宿題の冊子無くしたぽいからカノン、やっぱコピーさせてくれ…(´・ω・`)
さて。話を戻して今日のカラオケですが。楽しかったす。やばいす。K(ペタ萌え)に若干のトラウマを残しつつやっぱり可愛いのでなでなでしてました。しかし4日に(ブログには書いてないけど)激しい鬱状態になってたので、その辺は本調子では無かった。なんか。ドンマイってことで。多分8日には戻ってる…ように努力。
皆歌うまいす。Oが切ない感じになってたてかあんま歌ってなかったけど…練習すればうまくなりそうなのに勿体ない。そういや殊にカノンの歌ってたBlack cherryが頭から離れない…歌ってないときでも「ah ah ah ah 中に出して?!」ばっか言ってるし余計耳に残りました。無駄にエロく歌ってるから困る。耳レイプ。あれをK(スーパーストーカー)が歌うとなるとそれはそれで別の意味で耳レイプ。ていうか死ぬ。
学校で合唱練あったからそっち行って、またカラオケに行ったんだけど全員だれてた…うん。そんなもんだよね。楽しかったしよしとする…そこでもカノンがBlack cherryと更にヴァンパイア歌ってたす ヴァンパイアは意外と空も好きなんですなんか…スピード感が良い

そんなこんなでもう寝て明日にかけます。宿題一個もやってない。
えーと…
ーーーーー空の頭整理のためのなんか。ーーーーーーーーーー
保健 家庭科 現社 数学 英語 化学 古典 物理
で、明日やんなきゃなのは現社と保健、数学、英語、物理か…キツいw家庭科と化学、古典、冬期講習の復習は土日でいいとして…朝に英語と、ある程度数学を終らしーの、物理はウィキ丸写しーの、保健はネットで調べて書き写しーので現社はもうノリで。冊子無くしたし…(死
あ、年賀状書かなきゃ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
割と無理っぽいですね。できるだけ頑張ります。
空でした。

>>んな
別に変えなくてもいいよw気に入ってたんだろこのテンプレ…(´・ω・`)

脱力

空ですー。
巫女バイト終りましたー。
脱力ですー。
3日間の間、合計一時間の休憩を挟んであとは寒い中八時間くらいたちっぱー。
流石にー疲れたー。
足がむくんでーなんかぶつぶつが出来たー。
やばいー。
ので
もう寝る…宿題終ってないのぜー。
今日はー。
K(ペタ萌え)とカノンとOと巨根…榛野と柚とユウさんがー。来てくれたのー。
どうーもありがとうー。
みんなー。年賀状もうちょい待ってー。まだ一枚も書いてなグフっ
もう寝ますー。

違うんだ!んながクリスマスより先に私の気に入ったテンプレート使っちゃったもんだからお揃いになっちゃったんだよ!本当だよ!チキショー先越されたっていう。このテンプレ可愛いよね。
あ、カノンーバイト代予想より10000円くらい高かったのでエフェクターが買えます!やったねたえちゃん!

あけおめーの!

あけました。しかし私の煩悩の数は108個では数えきれません。多分801個くらいあります。
今年も宜しく御願い致します。
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
