

平成22年2月22日22時22分!

そんだけ。

これが恋!?

んなわけない。地雷です。

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

最近んなのブログ全部地雷だ…

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
 特に…顔面崩壊してなければ…ああ顔面崩壊でモタ男を思い出しちゃった
 あ ネクタイ

【2】財布はどんなのを使ってますか?
 3、4年くらいまえにお母さんを寝ぼけさせて買ってもらったロコネイルの水色の。
 なんかはがれてきた。だるし。

【3】携帯ストラップは?
 綾波キューピーとクローバーの名前プレートのと、一昨年の正月に伝通院で買った桜鈴(凹んだ)、スイーツストラップの、スイーツの部分がとれたもの(ていうか紐…

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 縞柄のリュックと、緑のフェルトで出来た可愛いトート!かわゆす!

【5】バックの主な中身は?
 筆箱とか財布が一番多そう…

【6】星に何を願う?
 なんかもの凄く不思議で青春で楽しいことが起きろ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 生まれ変わりたくねぇwでもなるなら水色?

【8】好きなスポーツは?
 ドッジとかスキーとか水泳

【9】好きな曜日は?
 金曜日。音楽があるし、明日から休みとかマジもうやばい

【10】最後に見た映画は?
 ハリポタ?

【11】怒ってる時にどぅなる?
 どぅなるてw態度が悪くなる?特に変わらないように見えて言葉の端々にとげがあったりしょんぼりしたり?

【12】夏と冬どっちが好き?
 夏ー!スキーができるなら冬も好き

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 最近泣いてない

【14】昨夜何をしましたか
 振替で塾行った!今受けてる先生より授業がわかりやすくって良くて、変えようと思っている。

【15】好きな車は?
 車はわからん…でも我が家のBMWはもう10数年使ってるから臭い

【16】あなたの性格を一言で言うと?
 めんどくさいネガティブシンキング

【17】あなたの顔を動物に例えると?
 知らん。猿じゃねw

【18】濃い顔?薄い顔?
 濃い気がする…

【19】身長はいくつ?
 158,1cm。もう少し欲しいけど、どうだろう?

【20】自分の身体で嫌いな所は?
 全部 特に口wあっ胸h(ry

【21】タバコは?
 嫌いす

【22】ファッションは何系ですか?
 あほっぽいらしい。ひどし。

【23】カラオケで何を唄いますか?
 アニソン…レパートリー募集中!普通の曲が知りたい

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 別にないー デュエットは楽しいね!

【25】着うたは何ですか?
 マナーモードw

【26】あだ名は?
 だいたい本名を呼ばれてます

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 黒いのは別に嫌いじゃないけど好きじゃないなー

【28】何系の異性が好きですか?
 あったかい人は安心するねー。でも男女問わずか、これじゃ
 優しい人がいいなぁ。あ…あとわかりにくすぎるのは…浮気されるのも嫌だし…
 望み高いな…(´・ω・`)

【29】異性の好きな髪型は?
 坊主でなく長過ぎず短すぎず変態過ぎない

【30】スポーツ派?知性派?
 どっちでもいい

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分より164?174、5くらい?威圧感がある程でかいのは嫌かも。自分よりちょい大きいくらいがいい。萌え。身長だけじゃなく、大きく見える人はあまり好きくない。

【32】買い物は何処でしますか?
 池袋のサンシャインとか

【33】趣味は何ですか?
 歌とかバイオリンとか。聞くのも好き。ド下手だけどギター超好き。あとたまに無性に化学が恋しくなる…やばくなってきたw漫画ゲームアニメ昼寝!皆で騒ぐのも友達と話すのも大好き!

【34】特技は何ですか?
 無い気がする…特技レベルじゃない気がするけどバイオリン弾ける。あと習字やってるけどあんま上手くない…終ってるw

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
 いないなー。でも辛夷でザイリン来れなかったんだよね。ひぐも来ようとしてたんだっけ?

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 人が何考えてるのかわからない(´・ω・`)
 人にどう思われてるかって、あんまり気にしない方がかっこいいんだろうけど、気になるよね

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 中学2年くらいに戻りたい!やりなおすー

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 さぁ…自分でもわかんない

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか
 したことないしいたこともない!ぐああ

【40】初デートは何処に行きたいですか?
 どこへでもー。疲れる場所以外。

【41】男女の友情はあり?なし?
 なかったらあたしに友達はいない! 

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
 ハハッワロス いいんじゃないかw

【43】何て言われて告白されたい?
 好き?かな?

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 想像もつかないw

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 落ち込むw

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 どうもしない…あ、そうみたいな…ひどいけどそんなことあり得ないしドンマイw

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 わかんない。言うとは思う。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 レッツスカイプ

【49】好きな人に『?な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
 落ち込む

【50】好きになるキッカケは?
 そんなフラグは存在しない…これされたら惚れちゃうってことでしょ?というより、気づいたら好きになってる系だと思うよ
   
【51】理想を5つ
 一緒に居て楽しい
 何かしら音楽が出来る(合わせたい!)
 なんかあったかい
 優しい
 浮気しない
 ネクタイ…
 あ6つだ…欲張りですね。

【52】理想の人に会っていますか?
 こんなん満たせるやついないw

【53】恋愛と結婚は別ですか?
 一緒だったらいいね。でもどうなんだろう…

【54】あなたの宝物は何ですか?
 物じゃないものなら友達とか家族とか自分の考えとか思い出。
 物だったらバイオリンとか白SG(嫁)とか…漫画達…

勉強せねば!といいつつやってない。やりたくないジレンマ。

マイミクさん、整理します 

うぎゃーまたんなにはめられた
mixiやってない人はどうなるんだろう

『地雷バトン』


□■ルール■□

タイトルは『マイミクさん、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!

■お住まいは?
文京区!

■血液型は何ですか?
O型ー

■チャームポイントはどこですか?
無い…しぬ程アホなとこ?

■ペット遍歴を教えて下さい。
亀とか金魚とかウーパーとか。でも飼いたがるくせに世話しないっていう駄目っぷり

■スキなものを答えて☆

 ●季節→夏!冬は雪が降れば良い
 ●場所→狭いとことか暗いとことか
 ●映画→ハリーポッターとかしかみないなぁ…ミュウツー最高じゃね?ポケモンはほぼ全部見たw消失見に行きたい。
 ●本→漫画ばっか。中学の頃は何故か芥川龍之介が好きだった。あ、理系大学受験 化学??の新研究っていう本、美しいよ
 ●漫画→ひぐらしとかポケスペ、こじか、ハガレン、とらドラ、けいおん、いぬまるだし、スケットダンス、ちょこっとヒメ…多過ぎてわかんないぜ
 ●キャラクター→フランちゃん!長門!イエロー!律!てるよ!霊夢!ゆゆさま!梨花ちゃま!羽入!レナ!一杯いる…
 ●テレビ番組→見ないなぁ
 ●色→白とパステル系の色…ピンクとか水色とか緑とか…
 ●言葉→逃げたり諦める事は誰も 一瞬あれば出来るから歩き続けよう って歌詞がデジモンの曲にあったなー

■嫌いなものを答えて☆
 ●季節→梅雨 じめじめする…
 ●場所→休めない場所嫌いw
 ●映画→つまんないの、怖過ぎるの
 ●本→つまんないやつ なんか嫌いな勉強のやつとか…
 ●漫画→喰霊は一巻で切ったw
 ●キャラクター→ゲームverの世界 アニメ版は結構いいやつな気がする…
 ●テレビ番組→何も無いときのニュースとか…
 ●色→スパーキーピンクwきしょいw別に見るだけなら良いけど身につけたくないwあとなんかぐろぐろしいやつ
 ●言葉→多過ぎてわかんねw
■苦手なものは?
いっぱいあるけど納豆が一番苦手

■行ってみたぃ国は?
アメリカとかイギリスとかイタリアとか!オーストラリアもう一回行きたいー

■あなたの座右の銘を教えて下さい
無いよ!

■カラオケはスキですか?
大 好 き

■スキならあなたの18番は?
メルトとか得意。上手くはないけど君の知らない物語は大好き!

■今1番欲しいものは?
勉強できる頭か集中力かギターの腕かのどれかを下さい!w

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
多いよ!w

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
お母さんには「あー、なんか、なんか有名な娘に似てる」っていわれて結局思い出せないという。なんじゃそりゃw

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
iPodー

■今1番の心配事は?
あたしどうしたらいいんでしょうw

■明日の予定は?
暇ー。塾でも行こうか。

■1番モテたなと思う時期は?
幼ww稚www園www物心ついた人間にはすかれない!w

■恋人を選ぶポイントは?
選 べ る か ッ

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
中学生のときの発表会で着たワンピース可愛いけどデートとか出来ないので着れないw

■告白された事がありますか?何人?
無 い ?

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
デート自体無い!ぐあああ

■初恋はいつ?
小1か2…?

■今までスキになった人の数は?
5人くらい…?多いなぁ…我ながら。反省。

■今まで告白した人の数は?
1人か、アレが入るなら2人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
一人も知らん

■今までスキになった人の共通点を3つ。
一緒に居て楽しい!

■ツボ3つ。
ツボではないかもだけど好きなものは
ネクタイ 音楽(バイオリンあわせられる楽器ならなお良し!) 一緒に居て楽しい かな?
(ネクタイは完全にツボですけど!ごめんw)
■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
┗ 1:4くらい…

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
┗ 2:8

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待っても来ないけど自分から行くのも無理!結局気持ちの消滅を待つというw

■同棲したぃ?したくない?
してみたいかも。四六時中一緒とかwktk

クッパとほりりんに一言
禁書つまんねぇ…生徒会よかましだけど!

好きな人が…出来ました

恨むぞ んな…ちくしょーw


■地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。


タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


では問題スタート♪

[問1]
血液型は?
O型

[問2]
今付き合っている(結婚している)人はいる?
い な い

[問3]
好きな人はいる?
多分いない

[問4]
好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!

・可愛い  4
・かっこいい、綺麗 4 
・背が高い  2
・スタイルがいい 4
・オシャレ  3
・独特なセンス 1
・細い  4
・太い  1
・優しい  5
・まじめ  4
・面白い  5
・頭がいい  3
・天然  3
・まめ(細かい) 4
・引っ張ってくれる 4
・変わってる 3
・自分を持っている 4
・夢を持っている  3
・ヤキモチやき  3
・束縛する 3
・わがまま 1
・尽くしてくれる 4
・金持ち 3
・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り 3
・物知り 4
・アクティブ 5
・オタク、腐女子 4
・気が強い 3
・気が弱い 1


[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い 2
・ご飯の食べ方が汚い 5
・口を空けて食べる 5
・大食い 3
・ゴミ箱以外へのぽい捨て 5
・たばこを吸う 5
・歩きたばこをする 5
・電車で脚を組む 3
・声がデカイ 4
・オーバーリアクション 4
・いじめ好き 5
・免許を持っていない 3
・車がヤン車 5
・車がイタ車 5
・スピード狂 5
・部屋を綺麗に出来ない 3
・素直じゃない 4
・すぐ謝る 2
・浮気性 5
・ひとりに絞れない 5
・仕事より恋人 2
・ギャンブル大好き 5
・ゲーム大好き 1
・夜のお仕事 4
・実はバイ 4
・変わった性癖 3


[問6]
問2・3でYESの人、
問4・5と比べて相手はどう?
いないw

[問7]
結婚願望はある?
生涯独身は寂しいなぁ

いくつ位が理想?
(既婚者は結婚した歳を)
24くらい

[問8]
結婚式は洋風がいい?和風がいい?
(既婚者はどっちだったかを)
洋風は憧れるけど多分ウェディングドレス似合わないw和風もいいよね!

[問9]
子供は何人欲しい?
性別も書いてね
2人 男女一人ずつ

[問10]
やっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?
一軒家って憧れる 夜中楽器弾いても大丈夫だなんて!

[問11]
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?
ある程度田舎 カラオケとかジャスコがあるとこまで自転車で20分みたいな

[問12]
バトンが回ってきた人をどう思う?
当てはまるものに○を。(複数可)

・可愛い  ○
・かっこいい、綺麗 ×
・優しい  ○
・頭がよい  ○
・面白い  △
・天然  ×
・変わってる ○
・わがまま  時々△?
・物知り  ×
・オタク、腐女子 ○
・よくわからない  ○
・仲良くしていたい  ○?
・付き合いたい  ×
・結婚して  ×


[問13]
下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い)
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
どの動物?

たぬきwワロスw

[問14]
次にバトンが回ってきた人との相性を占ってください。
何%だった?

40パーセントらしいよ

[問15]
バトンが回ってきた人に一言どうぞ
恨むぞw宿題終ってないのにw

ぐああぁぁ

頭痛い なんかだるい
こんにちは 空です
皆でディズニー行ったところ風邪が悪化してしにそうです
駄目だこりゃ…次は晴れた日に行きましょう。滅茶苦茶楽しかったけどね!w


自己紹介、恋愛、未来

自己紹介を
してみましょう('-^*)ok

*名前は?
空ですよ

*ニックネームは?
本名呼び捨て

*血液型は?
O型

*視力は?
0、3くらいだった気がする

*家族構成は?
自分弟両親ウーパー

*体重は?
4○kg

*ダイエットの経験ある?
あるっちゃあるけどないっちゃない

*持ってる資格?
漢検2級、英検3級、数検3級、書道なんか半紙とペン習字と条幅が4、5段くらいだったけど忘れた…英検数検3級とかなんに使うんだよw

*得意の料理は?
カレーくらいしか作れねぇ(′A’)

*好きな教科は?
音楽 化学 時々国語?

*嫌いな教科は?
社会おっちね

*好きな野菜は?
じゃがいも

*嫌いな野菜は?
おくらとか

*好きなお菓子は?
チョコレート 塩大福 グミ とか

*好きな果物は?
苺 桃 みかん メロン?

*好きな芸能人は?
芸能人知らない

*好きな歌手は?
nagiとかwww

*好きな国は?
日本とオーストラリア しかしらんからなぁ

*好きな楽器は?
バイオリン ギター ピアノも素敵!

*行ってみたい国は?
イギリス イタリア アメリカ らへん

*愛車は?
白いママチャリぽいマウンテンバイク

*お風呂に入ったら最初どこ洗う?
髪の毛

*何フェチ?
ネクタイ! …指とか 音楽が出来る人がよい!

*携帯の会社は?
Docomo

*携帯の色は?


*使用して何年?
3年目

*今の携帯何台目?
3台目

★☆恋愛☆★

*彼氏彼女はいる?
いない

*付き合ってどのくらい?
いない

*彼氏彼女に何て呼ばれてる?
いない

*浮気はある?
いない

*今まで何人と付き合った?


*今まで告白した数は?
ちっちゃいころのあれが入るのなら1、2回…

*彼氏彼女と何回キスした?
いない

*今の彼氏彼女とホテルに行った?
いない

*今の彼氏彼女と何回Hした?
ぐあああぁぁ

*彼氏彼女だけの秘密ある?
いない 

*彼氏彼女にされたい事は?
好きでいてー 浮気しないでー

*彼氏彼女に言われたい言葉は?
「好きー」の一点張り 

彼氏彼女を動物に例えたら何?
いない

今の彼氏彼女と結婚したい?
いない

*彼氏彼女と出会ったきっかけは?
いない

*彼氏彼女に最初に話した言葉は?
いない

ちくしょーリア充w

★☆未来☆★

*子供を産むとしたら何人欲しい?
二人

*子供が芸能人になったらどうする?
反対する

*子供に英才教育させる?
ある程度勉強させるけどのびのびと

*子供に習わせたいものは?
ピアノ

ぐっったりしてます。ぐぅ

あたまいたい(^q^)

空です。脅威の15時間睡眠。
………
………………
…………………………

う?ん・・・むにゃむにゃ 
すまんがとけいをみてくれんか?
いまなんじじゃ?
「6じ」
なんと!6じじゃと!?
「はい」
それでなんぷんなのじゃ!?
「20ふん」
なんと!20ふんじゃと!?
「はい」
6じ20ふん!
いかん!寝過ごしたようじゃ!!


とはならず、そのまま寝たので10時半になりました。
昨日家に帰ってきて、7時半に着替え終わって
「色々やらなきゃいけないから8時半に起こしてー」
「8時半ねー?」
「起きなかったら9時でもいいから」
「そしたらご飯作らないわよーw」
「え?ご飯なに?」
「どんぶりものー」
「あーじゃあまだ食べらんないやー作れなかったら作らなくて良いよー」
↑この一言の所為なのか…
自分でも起こしてくれないことは予想して8時半に携帯の目覚ましかけたんだけど8時半に起きてあーってなってまだ寝てていーや9時に起きよう

6時20分

(^?^)!?

寝る

10時半
脅威の15時間睡眠ですよ!マジで頭痛い。死ぬ。寝過ぎって頭痛くなるのね。4日分くらい寝た。
まだ眠いってどういうことなの…流石に起きて色々やります。
風呂はいったのが11時頃。風呂はいったから眠くなったのかな?(´・ω・`)
PCつけたらスカイプが自動的に立ち上がる設定なのでログインしてみたら
変態(一時退席中)と彩虹とロリコンとカノン(退席中)(とさっきhikari)がいる…
皆突然休みになるとやることなくなるのか。それともPCつけっぱで寝ちゃったのか。
約二名は確信犯だと見た。やることやります。空でした。

拾ってきた爆弾


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

んなのとこから取って来た!

名前:空
住み:東京ドームらへん
年齢:永遠の17歳
職業:女子高生
家族:父母弟あたしウーパー
身長:158,1cm?
体重:4●kg オワタw
視力:0,3くらい?
握力:18位を彷徨ってた気がする。
髪型:ポニテ


(like)
菓子:カールとかピックアップとかムギチョコとかチョコフレークとかいっぱい
おにぎり:焼きおにぎりとか赤飯おにぎり
おでん:じゃが
ラーメン:とんこつ?
パン:ピロシキうまし くるみパン
チョコ:ゴディバなめんなwww
アイス:サーティーワンのロッキーロードとかクッキー&クリーム。あとハーゲンダッツのティラミス
ジュース:あんま飲まない。カルピス?
お茶:麦茶、緑茶、烏龍茶
色:パステル系ピンクとか水色とか好き。ふわふわした感じがたまらなし
教科:化学 音楽 国語(小説)
ブランド:EAST BOY
音楽:アニソンばっか聞いてるけどJPOP嫌いなワケじゃない…んだからねっ
歌手:nagiはアリですか…(´・ω・)
俳優:知らない
女優:知らない
モデル:知らない
漫画:ひぐらし
雑誌:知らない
運動:水泳、スキー、ドッジ
季節:夏
動物:ハムスター!
香り:インカントチャーム。家族で焼肉屋に行くとき一人だけおいてかれて、泣いてたら幼なじみのお母さんがくれたwあと石鹸とか俗に言うマリンなんとか系。
キャラ:明るく陰湿!

(use)
携帯:ドコモのF905i
ストラップ:名前入りプレートとお寺で買った桜鈴(はげてきた)、綾波ストラップ
財布:中2くらいのとき買ったんだけどなんだっけ?ロコネイル?の水色の。
ポーチ:三重で買った金魚のかわゆいやつ!
バッグ:リュック
シャンプー:いち髪
ボディ:その辺のあった石鹸とかソープ
香水:お母さんが買ってきたやつを稀につけている
ふでばこ:ミッキーとミニーのかわいいやつ!
シャーペン:Tect 2wayって書いてある…
くつ:運動靴とコンバースのなにか


(last/最後に)
食べたもの:アポロチョコ
聴いたもの:Butterfly


(past/昔の)
将来の夢:考古学者
怖かったもの:虫
習い事:水泳 バイオリン 習字 塾 超ちっさいころは新体操やってたらしい


(other)
将来の夢:楽して金稼ぐ
メモリー数:2億
電話着信音:ピピピピッ
自室何畳:6畳だっけ?
自室にある家電製品:電子ピアノ ギター(×2) アンプ エアコン ノーパソ 電気スタンド ラジカセ
何年何組何番:2年G組34番
給食?弁当?:弁当
ストレス解消法:歌う ギター バイオリン 寝る 喋る 遊ぶ
何フェチ?:ネクタイ 音楽
現在の待ち受けは?:魔理沙wwww


携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:あやまんな
か:(´・ω・`)
さ:佐野
た:駄目
な:ないだろ
は:は
ま:まぁねー
や:やること
ら:www
わ:わかったから
を:を
ん:んだ

(恋愛)

《タイプ編》
髪型→長過ぎず短すぎず普通
髪色→ 黒
格好→ネ ク タ イ !!!!に白ワイシャツ!!!ぐおおおお
体型→ガリガリは駄目。ぽっちゃりから上(?)は好きにはなれない…
年上,タメ,年下→タメがいい
性格→優しい 面白い ?
SかM→どっちかというとS(ていうかMな男は嫌だ…)

《色々編》
一途ってどう思う?→いいんじゃないかな
チャラいってどう思う?→乙
血液型気にする?→RH?ABじゃなくて良かったとは思う
名前の由来は?→空が好きだよ



(○×)
次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

強制バトンだってお。


【自分】
性格良いと思う→×  糞です
死にたいと思う→×  消えたい
涙もろいと思う→○  すぐ泣くよ
ムードメーカーと思う→× KYす
実は夜行性動物→○  実はどころか
好き嫌い激しい→○  納豆食べれない


【友達】
親友は1人だけ→×  2人いる(いた?)
常に友達といる→○  最近はね
自己中は嫌いだ→○  自分もそうだしね
嫌いな友達がいる→× 嫌いなやつは友達と思わないから
よく喧嘩をする→× 弟以外とは滅多にしません 
男友達がおおい→○  男友達しかいない
女友達よりも?→○  女友達すごい少ない
友達に相談する→×  滅多にしない


【家族】
家族は4人家族→○  よくわかったねぇ
兄弟がいてる?→○  成金弟が
親とはなかよし→○  カオスフル
意外と金持ち?→×  かっつかつ

やったー3時20分過ぎたー!

俺の嫁(三次元)

そろそろ新しいギターを欲しいと思っていたのですがやっと
ShowLetter_20100204034806.jpg
空が長年憧れた白SG!やばいやばい!(^ω^)!
ピックガードがでかいやつだとエピフォンのクリーム色のとかグラスルーツのしかなかったけど池袋のkey楽器行った時にギブソンのこれが売ってて、「9万とか無理w」と思いつつ見てたら2万値引いてくれたので!
「もう一声ー!」って実際に通るんですね。SG軽くてネック細くてすごい弾きやすい。やばし。
でも「ギブソンならなおさら練習しなきゃなw」と皆に言われます。
…頑張ります。空でした。最近何かと頑張ってるよ。




やばい可愛い可愛い白SG可愛い可愛い
ていうか長門ギターですね。いつかGod knows…弾けるようになるのが空の目標です。長門も白SGも空の嫁。
プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
