

ヨシャ

はい
本命合格発表です
行きたくありません
ってかぶっちゃけ落ちてます多分
ものすごいスピードで急速落下Ready?
こわれてます多分
ってかトイレ行きたい
どうしよう無理だよこれ
落ちても都立の勉強できなさそうなってのは
ある友達に激しく同意
トイレ行きたい
長門萌え梨花萌えキョン萌え古泉萌えってか古キョン萌(爆
受験前に古キョンにハマったあたしはもうどうしようもないな
意味もなく飛行機雲を見送ってまぶしくて逃げてみよう
ばかやろう(千秋的な意味で
さあもうそろそろ行ってこよう
はあ。ヲタクに幸あれ!
因にスク水なら猫耳
メイドなら(自重
ああもうひぐらしとハルヒ読みてエエエエ
読んでるけど
ってか消失を受験の前日に100ページ程よみ
受験後二日で読み切りました
鬱です
鬱々真っ盛りです(三段的な意味で
では。
マジでくたばる5秒前!
ヨシャキョンktkr




















orz

■ Comment

うぇぇぇ(Ⅲ゜ω。)

今向かってるとこ(Ⅲ゜ω。)電車酔いそう(pД・;)

隣のオッサン変な匂いする(Ⅲ゜ω。)キモスキモスキモス

おっさん自重しろwwww
にしても古キョンハマり杉田かおるwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
