

ぴぽぱぽーん。あうあう。

ヤフオクを。
覗いてきました。
古キョンの需要高すぎてワロタwww
同人誌が半端ない。おまwww
それにしても萌えますねー。ヤヴァいねあの2人。
例のテレカ欲しすぎです。っていうか、手に入ったら生徒手帳に挟みます。
とらのあなで売ってるかな…
今日A組の愛すべきオタクどもと一緒にいて、新しい言葉を提案。
New Horizon『葉っぱのフレディ』より、フレディを当てて、
…腐レディに。
早い話が腐女子です。自分のことです、すいませんすいません。
でも別にそうじゃなくて古キョンと圭悟が萌えええええ死ぬってだけで
単にベーコンレタ(ry が好きな訳じゃ
…あっ今墓穴った
そういえばローゼンの3巻だけがうちの周りの書店で一斉売り切れでございます。
よい売れ行きで関心関心、よいことだ…とでも言うと思ったか
オレが買えねえじゃねえかああああああ
ああんもう、イライラするう(鬼婆的な意味で
「忙しい人向け」シリーズ面白いです。
特にまっがーれ↓スペクタクルと倦怠ライフ・リターンズ!が面白い。
どうしても「悪い子とジャスコはスペクタクール☆」
とか「ほら、ある圧倒的な存在さんも何か言ってやって下さい!」
が頭から離れません。
さあPCの前の皆も今すぐニコニコで「ニョン」とタグ検索だ!!
オバマ氏とかどうでもいいから古キョンテレカが欲しすぎて死ぬ
ヨーグルト?いいえ、ケフィアです

■ Comment

みっみっ みらくるっ

腐レディはまぢで傑作だよな(σ`・∀・)σ"凄いと思ふw
 
 
春コミは入場料取るのね(´・ω・)(・ω・`)
3月15日?あれ16かも?だそうですw
企業ブースの有無とかがかなり不明なのでユウちゃんに聞いてみます
………受験終わったら★!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
