

終わったねえ。

はい。
終わったねえ,期末。
ヤヴァいねえ,期末。
全く。理科とか。理科とか。特に,理科とか。
はい。ノート無くしたんですよ。もう駄目だ,
と諦めて携帯でずっとニコニコと古キョンサイト見てたら
そのまま他の教科も勉強できなくてね。ハハ。
もういいんだよ多分。
時に古キョンは萌えますなあ。昨日は梨花ちゃまとはぬたんにも
萌えてました。
ひぐらし2期の絵は線に柔らかさがあってよいですなあ。
梨花ちゃまのセカンドキャラソンがでましたよ。
英語のテストの英作文の「私の好きな歌」のところに
そのキャラソンを書いたわけだ。
まじで名曲ですよ。聞かないと人生が大変なことになります。
ご丁寧に,「この雛見沢にもうk(ry」まで言ってくれてます,
ゆかりんラブ。
英語って言ったらリスニング始まったの気づかなくて
でっち上げましたねえ。勘だよ,勘。
テスト終わった後に某男子生徒2人に答えを聞いたら,
私を含めた3人全員答えが違ってました。
嗚呼,何ていうかあれだな,誰も聞いてなかったんですか。
ごめんなさい、先生。有り難う,先生。
キョン萌えー
キョン萌えー
キョン萌えー
………
三段も雪弥も声がエロいよね!(爆
同志の皆さん頑張りましょう。
後,3年A組が閉鎖空間化しました。

■ Comment

閉鎖空間化?………ハッ 笑わせてくれるわね
 
 
元からだぬ(゜∀゜)b"!←

過激でしょうか~。
はい。過激ですよね~。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
