

激しくヤヴァい

なんていうか激しくヤヴァい。
太鼓の達人がうまくならない。
いや,人並みにはできるんですが,どうしても「おに」コースのレパートリーが増えない。
風雲バチお先生!くらいですかね、上限は。
3連符ができないんだよなあ。マーベラス(え
そろそろひぐらしの祭と原作やろう。
あと,6月26日にDS用ソフトも出るみたいね。ちゃんと鬼曝しのなつみちゃんなどの
メンバーにも声当てあるっぽいですな。欲しい。あと6月26日って意図的に,ですよな
多分。それにしても実写版ひでえwwwただのホラーだな,不気味な。怖いだけっぽいから
予知するならC級宣言(鬼隠しだけならストーリーの意味もわからないだろうから
圭一もなんかKOOLじゃないし。え,いいんですよこのスペルで。ってか
せめて髪型と服装だけでもそろえろよってな。
とにかく,脱アンチ宣言。ヤヴァいってこれ。このままだとネットでNEE(ry
もとい,趣味の偏った大きなお友達にたたかれてしまいます。
そういえばまだHPの作り方がわかりません。
教えてくれたのに日和サーセンorz
もし作り方がわかったら今度こそ絵とか漫画とかニコニコとかうpしますが
今夜にでもやってみよう。
どうでもいいけどこのブログすっげえどうでもいいことしか書いてない。
そのうちネズミの国からスパイがくるんじゃないかってくらいしょーもねえなあおい
ってなわけでまあ。
今年もよろしくおねがいします。

■ Comment

いや、私の教え方でできるようになったら、そんな空から異様な素質を感じる。
私もHPまたつくろっかなあ…けど面倒

つかお前日々おたくなんだよ!

よが多いよwww
っていうか日々おたくだとう!?
このやろう!
わかりきったことを!
わざわざ説明!
ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
