

え…ちょホント勘弁して古キョンなしじゃ生きられない

っごめっ題名関係なすぎて死にます
何ていうかさあ,あれだよあれ…
卒業んときなんかアンケートとられるじゃん
PCの前の皆も経験ないかい
あれだよあれ…「デートするなら何処行きたい」とか「好きなタイプは」とか…
なんだよそれ何%の需要があるんだよ
小さい頃の写真とかいらねえからまじで
これこそ紙資源と時間と労力の無駄というものさ
困ったものです
なんていうか…うん全体的にやる気ないねえ
今日も太鼓の達人やったよ そしたら「KAGEKIYO」ゲージ,ノルマの3分の2?
いくかいかないかくらいでさあ
手に豆できた
ノルマクリアもできないなんてナンテコッタイ
まあ特訓しますね。
因にりんごっもあたしの見てる横でやってたね
なんていうかすっげえ下手な女子高生?があたしたち二人の前でやってて
なんかもうお前ら金ほかのとこで使えよってまあどうでもいいんだけど
りんごっがやるの見てて感心してました
上達したのかりんごっよ。
うらやましいなおいなんていうかあたしゃ全然上達しないどころか退k(ry
まあどうでもいいや
そういえば明日TDL行くみたいよ
いやいや学校で
お前何回行ってんだよって言われるほど今まで行ったんだが
未だに楽しいと思えるあたしは勝ち組
張り切って楽しんできます
もしかしたら携帯で更新するかも
いややる気はないがな(え
最後に一言
日和ー
三段峡同盟作らね?



あああああ人生オワタ

■ Comment

さ、三段様の同盟!?
きゃー作りたい作りたい
テンションあがってきたぜ、無駄に☆ミ
ただし古キョン推奨はせんよ

このやろう古キョンが古キョンがあああ(え
なんていうかもう…疲れた
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
