

カラオケに

行ってきました。池袋です。
12時に西口待ち合わせでした。
おきたら,12時15分でした。
はい,
ちっこーく↓
待て待て。十回くらい時計を見直したけど変わりなかったのでそのまま行きました。
で45分後には池袋に…さして近いわけでも遠いわけでもないので結構大変でした
いや,寝起きのまま行くのがね
なんていうかすごいメンツだったのですごい歌ばっか
特にTどろきとHろぽんがすごい歌ってた
うどんげとか魔理沙特に歌ってた
なんかすっげ上手いんですけど
上手いんですけど  大事なことなので2k(ry
兎に角上手かったので空は一曲も歌いませんでした
っていうか元から空が音痴すぎて歌いたくないと言ったせいなんだが
せいなんだが
だが
まあ真実なので仕方あるまい
アリプロも結構な盛り上がりを見せていました
あとそこにいた某Mが空調カバーを破壊したので
ついでに色々いじってやったらなんか寒くなった
最後に
帰るとき,エレベーターをまろびでてきた空含む9人を
なんか迷惑そーな目で見つめる高校生カップル
そらそうだわな9人だもんな
なんか「どんだけいんだよ」とか聞こえた気もするけど
気にしない
っていうか気にしたら負けな気がする
っていうかむしろ大人な対応?
バカヤロッ(Kナン的な意味で
まあ伏せ字すぎて意味わからん人も多いでしょうが
楽しかったです
また誘ってね
次は魔理沙と鳥の詩とyou歌ってみたいです
いずれも名曲

■ Comment

鳥の詩は国歌らしいじゃないかい。
そして、え、アリプロ歌ったんかいおい
聞きたかったぁあああああああ!録音しとけよそこは

ちっこーく↓がまっがーれ↓に見える件
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
