スポンサーサイト


どうしよう

弟にエヴァの漫画先に買われたあああ
どうしよう
俺も欲しい
いや読みたいんじゃなくていや読みたいけども欲しいんです
ってなわけで買うか
何,世の中には「観賞用」「友達に貸す用」「保存用」と称して
同じ漫画を3冊買い
さらに兄●糸とかで特典がつくとさらにもう一冊買っちゃう
青い髪の運動神経のよいオタク女子高生だっているのさ
兄弟で同じ漫画買おうとうん…死にゃしない
あとどっかのサイトで見てきた
虫かごに入れられた赤玉古泉が忘れられん
何その萌え
何その萌え
大切なことなので2回いいm(ry
まあそれも置いといて。
春休み勉強の計画が全くないという
マーベラスかつオヴァカさんな空
どうしようまじどうしよう
後,今日部屋片付けたけどその辺どうでもいいからスルーな方向で
リン可愛いよリン
いや,あのすげえ車で疾走してる第一印象が負けず嫌いって感じの
ボー●ロイドだよ
マジかわゆす
他には…そうだな
劇場版の観鈴ちんがえらく別人だったことに驚きを隠せませんでした
しかも何よニコニコでみたんだがあのタグ!
「別の作品だと思ってみればおk」って!
全くその通りだよ!
なんていうか…ハルヒとAIRで扱いえらくちがくね?
しっかりしてよー京●ニさーん。
うん。あとひぐらしの実写版改めて酷いね☆
っていうか
更新するくらいの出来事がないなら更新すんなよって話
まあどうでもいいわけだ現実逃避できるなら
まあ古キョン描ける画力取得のためがむばります

えびばでせい国さ…こいずみさいこおおおおおおおおおお
忘れたとはいわせんぞお
キョンさいこおおおおおおおお
っていう。
多分命日は2801年8月01日です
いや,これ見てなんですが


なんていうか日和は見るなヨ
いやみたけりゃみてもいいが
これは三段様の光臨なさった古キョンではないし
ちゅーとかしちゃってるし
なんか…うん
まあいいや というわけで先にいっておく!
空はBLが好きなんじゃない!古キョンが好きなんだああああ
と。
ナンテコッタイ頭が沸いてやがる
いやまじで
なので欲を言うとこの動画もうちょっと
顎とか目を…ちょっと普通のBLにより過ぎかと思われます
原作絵だったら鼻血吹くだろうという…ことで…
デチューンですよ!(糸●望先生的な意味で
まあ劣化ではないからデチューンでもないでしょうが
腐ってない方の閲覧は…控えろとは言わんが見てから空を見る目がかわったとか
どーたらこーたらやめましょう
だって元ネタR?18だもん!鬼畜眼鏡だもん!そっちにはまったくもって
興味ないがな!これは断言
あ,プレイ動画風のやつはタグがカオスだが全面的に同意
確かに俺たちはまだ死ねない,な
でもまあこれは…榛野でもひくかもな
ちょいと駄目だこれちょっと待って
腐りきってないなら見んといて
ならうpすんなよって感じもするが
空は萌え死に寸前まで行きましたから
もう一回言う
空を見る目がかわらないと断言できる奴だけm(ry
すんませんすんません
まあいいさ空はこのOPっぽいのなんて
iPodに入れてるもんな
今更…うん,今更…ぐすん

全国の古キョンファンに幸あれ!
スポンサーサイト

■ Comment

見たwwwwww
手書きだったから疎遠してたけど見た
古泉眼鏡萌えたー

古キョンな実感がわかなかったため別に大丈夫だったけど、急に三段の声聞きたくなったからさらばだ

てめー

あたしの名前は『榛乃』であって『榛野』ではないことを最初に断言しておこう


今はちょっと親が同じ部屋にいるので見れないけど絶対にあとで見ます


もうGod knowsのキョンが可愛すぎて死ぬ

もうすきすきだいすきすきすぎる←


僕だってアレだぞ 腐女子かどうかはともかく古キョンだけは許す(´_ゝ`)

おおおお親愛なる友よ
永遠の友情を誓おう(え
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
