

やっと暴走読み終わったああああああう

なのです。
なんか消失までは順調に2日に1冊くらいのペースで読んでたんだけど,
暴走だけはなんか知らないけど…えーと…1ヶ月くらいかかった。
文庫本一冊に1ヶ月とかもう人生オワタwww
つぎ…動揺だっけ?は早く読みたいと思ふ。
因にようつべで激奏見てました。
杉田のフリーダムさに脱帽。だが,あえていおう!
杉田!キョンコスするならばもう少し前髪を長k(ry
いや,いくらなんでも短すぎでは…おでこが…
しかも倦怠ライフの後に出てきた小野でいと,白石まで…うん,わっかーめ
ってか杉田,「小野さんなんかいいにおいする」ってなんだあああ
3次元でさえキョン古!キョン古ならキョンはへたれぜm(自重
中の人だとキョンのが古泉よりもでかいのな。
だから小泉か。(引用:ニコニコのコメント
…よかったー。激奏見たいなー。曲のとこ以外あんま見てないから
シ●ア杉田とか…
あと,「雪,無音,窓辺にて」,最初間違えましたね芽原さん
そんなところも可愛いのですwww
が,なんだあの動き???ヨガ?(と,ヨガを知らない空が言っても全くもって説得力がないわけで
なんか…不思議にくねくねしてたぞう
まあそれはO☆I☆TO☆I☆TE…(え
晴レハレ,男性陣のキレが良すぎて吹いたwww特に杉田www
自由をつかみ過ぎた鳥みたいになってました
ひぐらしはストーリー一通り知ってるから小説版は後回しにしてたけど
そろそろ読みたい,っていうか鬼隠しは去年の2学期中間テストくらいによんだんだが。
ちょっなんか途中から値段高騰してるんですけどおおお
中学生…いや高校生のお財布に優しい地球を目指さないか?
目指さないか…
とりあえず,やること早く全部終わらしてはやいとこ祭やっちゃいたいです(まだか
現在暇つぶしの途中で止まってます
梨花ちゃま涙目
サーセンorz

■ Comment

キョン

脳内メーカーやったら4割がキョン(と、古キョン)になりそうな榛乃だよ


茅原さんかぁゆすぎだねww
『芽原』ではなく『茅原(かやはら)』だよー(笑"
前に見た、ルキアの声の折笠さんがかぁゆかったよww


そうそう、オイラのブログで普通に古キョン語ったりすると色々マズイので

すこし前に裏b作りましたさ。
http://haruno75.blog52.fc2.com/
というわけで色々よろしく←
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
