

拾ってきた。っていうか半ば強制的に拾わさr(ry

安心したまえ。地雷じゃないっぽいから。


+++オタク3択バトン+++




次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。



メイドor執事orウェイトレス?
⇒メイド・イン・ヘヴン!これ宇宙の法則ね!
生足or絶対領域orストッキング?
⇒…生足…かな?
ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒猫耳!特にキョンに装着したいお年頃
年上?年下?同年代?
⇒同年代で。
ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒………あえていうなら無邪気。
女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒女性向けktkr
エロor純愛orギャグ?
⇒エロで!…え?何その目線
別になんでもいいんだけどギャグのとかって大体痛い展開に終わるじゃないか…純愛は臭いですエロいの平気な方なんで
ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ポニテに決まってんだろうがああああ
黒髪or茶髪or金髪?
⇒あえて黒髪でいかせてもらいます
乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒古キョンゲーならばBLでおk ギャルゲー,乙女ゲーは純粋に恋愛を楽しむものなら却下
ひぐらしみたいな準ギャルゲーなら楽しいのです
巨乳or貧乳or微乳?
⇒ヒンヌー教信仰者なんで!自身もひんn(自重
学ランorセーラー服orブレザー?
⇒セーラー服だかーらーでーす←結論☆
男子は断固ブレザー。ってかネクタイ。ネクタイいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍たまで。
MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒どれも読んだことないのでノーコメでおk?
マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒…シラネーヨ(・∀・)
響鬼orカブトor電王?
⇒もっと知らねーよ!世代が違うよ!勘弁して(;′Д`)激しくどーでもいいよ!
うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
⇒んー犬夜叉しか見たことないwwwしかもアニメ
るろ剣or銀魂orKYO?
⇒銀魂しか知らん。るろ剣は「フタエノキワミ,アッー」のイメージ強すぎるwww
コナンor金田一orネウロ?
⇒ネウロですが何か
ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒ハルヒ!!ハルヒ!京アニ最高おおおおおおう!でもみなみけも好きだよwww
特に保坂(え
ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒知っらーん↓
三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒だから知らにゃいって!おおう
ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒プリキュアなんかきもいから見てないし知らないが独断と偏見で行くなら初代
今の奴は増え過ぎ人口過多。ダメゼッタイ。なんていうかメインメンバーが増えるのって
ネタ切れ匂わせるよな

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
えー5人も友達いねーよ(;′Д`)
というわけでこのブログを見てくれてそーな人に押し付けるうううう
苦情はいっさい受け付けん たとえotkでなくてもな!
→日和
→tino
→りんごっっ
→カボミント(ブログ更新しろーあうう


ハッ…一人余った どうしよー あー うー
それじゃあ,
→このバトンを最初に見た人ー
いやいや,自分が最初かどうかわかんねーじゃん
じゃ,
→このバトンを見た人
いやいや,不特定多数じゃねえか
5人という制限ぶっちー
ま,それでいいや。キニスルナイ
では。
このバトンを見た人,どうかこのバトンを受け継いでください。
それだけが私の願いです。
ヒャホーイオワタオワタ

■ Comment

OTK的な何か。


【OTK】の意味を調べてみた。(百科事典)
Over the Knee の頭文字、つまり「膝の上」を意味する。スパンキングにおいて、膝の上にうつぶせにして叩くのが一般的なスタイルなため、この略称で呼ばれる。受け手が暴れる場合は腕を背中側で押さえつけると効果的である。

笑っちゃうよ。コレ。
酷い仕打ちじゃないですか。
ケツバットじゃないですか、コレ。
腕を背中側で押さえつけると効果的ってw


あ。俺がいますね。やりまーす。
内容、かなりキッついですね。大変だ。
正直に暴露しときますわ。この際、ね。
また、本屋でばったり遭ったりしたら、
ブっ飛ぶ勢いで引いてやって下さいよ。ね。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
