

なんだかなー。

受験オワタ\(^o^)/
と思ってたら春期講習の契約を親に勝手になされました
まじこれは人生オワタ\(^o^)/
もうめんっどくせえ
1科目2時間で三3教科で4日間。
冗談じゃねえこの世から逃げ出したい気分です
なんかこんな日に限って日和は某ネズミー王国の海の方に亡命してるみたいだしさあ
俺も連れてけよああああもうまじ嫌だあああああう
今すぐ全国の学習塾潰れろ!
ってなかんじでもう涼宮ハルヒでなくても暴走したくなるよねこりゃ
春休みは遊ぼうって決めてたんだけどなあ…
まあ既成事項的に諦めてたのも事実だけどね
どーせ塾行かされるだろうと。
でもなんだかなー。どうせ高校入ってもまた塾行かされるなら
春休みくらいは休みたいですよ。ってか2時間て。
寝るよあたしゃ。
そうだ,キョンを描く練習を…むしろ古キョンを描く練習を…
します。多分ってか絶対するね。後,授業中にHOD4を
脳内プレイします。上手く行けば節制デブ(4面のメタボ)
まで…いけねーよジョニーみたいなゾンビに殺されるよ
そういえばこの前プレイしました
1コンでラヴァーズ直前の…えーと,紐きったら全部落ちていく
ゾンビの集団の前のとこまで行ったんだけどそこで死亡orz
まあ,がんばります。目標は「打倒ラヴァーズ」で。
ラヴァーズって「恋人達」なのにまったく甘々な感じしないよね
雄蜘蛛が上に乗っかってるんだよねキモイったらありゃしない
まあそれをいっちゃあ1面のまさよしなんてキモイのキワミ,アッー
ってことになるんだが。
無気力,無集中力,無根性,な今の空には
受験前の生活に戻るにはあまりに酷…やる気でねー。
まあこれがデスティニー

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
