

お遣いのついでなんだって!本当なんだって!

HOD4またやってきました。なんとなく思うが毎日やってますかな…
まあその辺はなんとなくスルーしまくって。
なぜかチャプ1で食らいまくって死んだ空。
1コンしたらなんとかチャプ3まで行けました。
で,なんか女帝が出てくる少し前のルート分岐の直後に死にました。まさかあんなとこで死ぬとは…
グレ使えば良かった
まあなんとなく上達してきたではないですか。1コンしてもまさよしまでいけなかった
あの頃に比べれば。でもやっぱ蜘蛛で1ダメ食らったwww
ていうかランクは1も2もCという,ライフ貰えないけどEやDより難易度あがるなんとなく最悪のパターン
どうせならBとってライフ欲しかったどす
ってか4は1とか2とか3に比べてなんとなくだが敵多すぎないか
実際あんなにゾンビいたらその場でピストル自殺だろ
まあその辺もおいといて。Let it be で地雷じゃないだろと思ってみてたら
tinoの陰謀によって地雷バトンへとなんとなく変化を遂げていたという
なんとなく凶悪ななんとなくバトン?…HOD4の話は布石ッ!

◆なんとなくバトン

●Q1.なんとなく、だるい?
なんとなくじゃなくだるい 卒業式直後からめっちゃだるい
●Q2.なんとなく、暇?
暇だ 勉強とか青春とかやることあるけどそんなの関係n(ry
●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
なんとなく268億円と絶世の美貌と良い頭を下さい
●Q4.なんとなく、腹へった?
減ってないポー
●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
朝鮮人参
●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
素晴らしいくらいに行きたくない
●Q7.なんとなく、かゆい?
膝が
●Q8.なんとなく、ねむい?
眠い とても眠い
●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
ドラえもんのポケットください
●Q10.なんとなく、欲しいものは?
ハルヒと同じくらい楽しい青春を。
●Q11.なんとなく、くさい?
知らねーよwwwと言いたいところだが何もにおわぬ
●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
県立北高旧文芸部部室現SOS団部室 おあ 岐阜県雛見沢村
●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
マイミク持ってません。どっちかっていうとリン派なんで。ですがリンも持ってません
暴歌ロイドは高いよな ちなみにtinoマイミクはmyミクだ
●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
別に。あんま良い思いでないしなwww
●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
ジョン・スミスかッ
●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
地球の温暖化と国家別CO2排出量を…重ッ
●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
文化祭で皆でなんかのステージを。
●Q18.なんとなく、むかついてることは?
春期講習
●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
268億円
●Q20.なんとなく、思いついたギャグは?
卵を電子レンジに入れると危ないんだよ はくしょん
◆Q21.なんとなく、まわす人は?
今PCに向かってる君さ!Let's try☆


最後までとてもうざくしてみた。オフィシャル版のCLANNAD…1巻ラストら辺ですでに
岡崎イイイイイイイイってことになってるよおい
渚かわゆすwww早く2巻が欲しいと書店に行ったら
「お取り寄せになります」と言われた。
お取り寄せ。るろ剣思い出したそこの君は完璧にニコ廚だ,あきらめろ。
…あたしもか!という…なんとなくオワターな空ライフ

■ Comment

呼ばれて飛び出てジャジャジャッジャー。

先日谷口のグルメレースに吹いたんで。

My初音ですか。

ぷまふの裏の裏の裏組曲は正真正銘の腹筋クラッシャー。
是非、一度検索して見てみるといいよ。

焼きソバだけじゃ全然足りん。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
