

ウィキよりもアンサイクロペディアを愛用している件について。

アンサイクロペディアで色々調べて遊んでたら恋空の項目に吹きました。
さすがスイーツ(笑)のスイーツ(笑)によるスイーツ(笑)の為の小説。
初めて知ったけどあれってエロラブコメなのね。
映画化とかwwwスイーツ(笑)の力恐るべし。
因に
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/恋空
これ。切ナイ恋物語てwww切ないでいいじゃん普通にwww
恋空がエロ中心てかエロいことばっかの小説なのか,記事もエロいので
その辺は…空が思うにR8くらい(低ッ
これだけ読むと作者も読者も頭がスイーツ(笑)らしいけど本文読んでないから
わかんねwww
映画についての記事の「俺は死んだら空になる」とか九州なのに3年連続ホワイトクリスマスというところは吹いた。盛大に吹いたwww
漫画化もされてるけどヤヴァいんじゃね?どうなる明日の日本www
スイーツ(笑)さん達こんなん読んでないでひぐらし読めwww
268億倍ためになるからwww
え?「うるさいなあオタクきもい」?


………スイーツ(笑)

さてこの回で空は何回スイーツ(笑)と言ったでしょう
答えられた人には10円ageるわけが無い。空の小遣いは地を這っているのです。
思うにオタクよりスイーツ(笑)のが重傷だとおもうのはあたしだけ…だな多分
読んでみよっかな恋空
もったいねえから立ち読みで

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
