

ダメだこりゃ…orz

たっ…只今101㌻…意味わからん…ってかウザくなってきた…
馬鹿かこの作者。そして馬鹿かこれで感動する読者。
もう眠い…というわけで寝よう。本になってるぽいけどそれはこの携帯小説版を
そのまま紙に写しただけ?もしそうなら空は燃やしますよ
これ…カスだろ!誠死ね!
まあどうでもいい。ぶっちゃけいうとこれ程続きが気にならない話は
初めてだ。藍蘭●以下だ…これがベストセラーとかマジで日本終わってる
こんなん…ヤってるだけじゃん!何を?色々だよ
もう無理…まあ今日はこのくらいに。恋空。スイーツ(笑)どころの話じゃないよこれ。
下らん…因にAmazonの恋空についてのレビュー縦読みするとたまに大変なことになりますwww
そっち読んでる方が268億倍おもしれえやwww
この作品は日本の小説界を馬鹿にしているのか…orz
読んだ人,御愁傷様 スイーツ(笑),友達にはおすすめしないように。
この作品はカスだ…orz
リアル鬼ごっこも評判悪いけどあっちのが268億倍面白かったなあ
これは道徳的にも展開的にも日本語的にも面白さ的にも感動加減的にも紙屑として
滅却したくなりました。ちょwww時間返せ


■ Comment

あぁぁぁ

そこまで言い切ってくれて誠にありがとうなのです

お前ら携帯小説読んでる暇あるならもっと普通のハードカバー読め!!って感じ

日本人のモラルを疑うねー

あれで泣けたらありとあらゆるもので泣けますよ奥さん

仲間だな榛野
恋空まじでカスwww
あれでベストセラーとか日本終わってるwww
思わずブレイクしたくなるwww
メモ紙にどうぞ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
