スポンサーサイト


拾っちゃった…orz



◆口説きバトン

「はい、そこのアナタ強制バトーン(笑顔)

ここまで来たら最後まで見てけよ?

見終わったらきっと体感温度が

5度くらい下がる」





●ルール説明

 皆様ご存知の『あ行』ありますよね?

 それに合わせて口説いちゃいましょう☆



例あ=アンタは俺だけ見ていれば良いんだ

 などなど! 文字の変換はokとします



あ:愛してます(古

い:忌々しい(キ

う:上手くは言えないんですけど,その…傷つきます(古

え:笑顔を向けるな,気色悪い…え,あ…え?(キ

お:わ…悪くなかったぞ…その…なんだ…嫌じゃなかっ(自重,しかし意味無し) (キ



うん。こういう趣向のものじゃないんだろうけど。古キョン風味にしたかった。
後悔はしていない。
「え」と「お」の間に何があったかは皆様の想像にお任せします やましいことじゃないと
思うよ,僕はね?
なんか…その…キョンデレ萌えええええええええええええええええええ
往来の真ん中でキョンデレを叫ぶ
これ売れちゃいますよお。とね。
それにしても世の中スイーツ(笑

今日のHOD4
ノーコンでラヴァーズの顔隠すとこ1回目で死んだwww
ってか,ライフって4個以上増えないのな。ショック
ライフ4個の状態でライフ取ったら増えんかった…
二刀流のカシャカシャやってるやつ。あいつ忌々しい。
あんなん避けようが無い。チキショー
まあまあ上達?ゲーセンの入り口付近にはスイーツ(笑)と思しき人々が
屯していた。以上。

あ,日和。恋空読みたくなってきたと?やめとけ。
現実が見えなくなるwwwそして国語力の著しい低下を招きます。
てか矛盾点多過ぎワロタwww
最近英語が出来なくなってきた。ヤヴァい。
スポンサーサイト

■ Comment

このバトンあたしももらってるのだけどあまりの思いつかなさに放置中・・・ヤバスヤバス


てーかあなた

『お』が『お』から始まってませんが

古キョンだから全て許す(・∀・)

キョンデレー+゚*。:゚+(人*´∀`)ダルデレかぁゆすなぁwwww

あ!しくった
まあええじゃないか
じゃ,この場で修正かけとくぞ
お;俺…スイーツ(笑)
 ダメだ思いつかぬ
まあいいや
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
