スポンサーサイト


足しびれた。

足が痺れた。そんだけ。もう自重の余地無し。
因に今ブログの訪問者リストあさってたら大変なことが発覚した。
何が大変なのかはいうわけにゃい。
それにしてもはやくそらのおとしものの新巻でないかな。
はやく読みたい。ってかあれ面白い。まったりした中に笑いが…ニンフってのも気になる。
あと,ぼくらのの4、5巻購入。いやー…ヤヴァい。面白すぎる。
こんな名作が流行らないで(まあ一部流行ってるけどさあ知らない人も多いじゃん
絵柄で決めるとかもあるし)なぜ恋空が(またか)!なぜジャンプ系列のやつばっか優遇
されるんだorz 純粋にストーリーを楽しみたいとか面白い作品が読みたい方におすすめですよ
私は絵柄もいいとは思うんだけど…なんていうか,今の若者うけする漫画の絵じゃないのかな。
まあめちゃめちゃ良作品です。
あとはCLANNADの2巻早く読みたい。近所では4?6巻しか無かった…
渚ちんと岡崎様がどうなるのか…恋愛ものだったらこんな雰囲気のやつがいいな。
それにしてもオフィシャル版の春原ヒドスwwwただの悪者www
はぐれひぐらしファンにとってのダホマ婆みたいなものか。
そういやひぐらし…早く罪滅ぼしと目明かしの最終巻出してくれwww読みたいのよね。
うみねこも。
あと皆殺しと祭り囃子がすっげ読みたい。
鈴木次郎さんと外海良基さんが書くのかね。
鈴木さんの絵が…ひぐらし系でいっちゃん好きやねん ひぐらしっぽい。
外海さんのはなんか暇潰しの時は「ああーなんというか萌えを追求?」と思ったけど
Doubtでかなり見直したのよ。綺麗な絵になったなー。と。
それときとえんさんの怪が気になる所。あれ原作無いから謎の登場人物とか
迷宮入り?本誌読んでないからわからんのだが連載は…もうしてないよな?
という。解編欲しいなと淡い期待を胸に抱きつつ。待ってますよきとえんさん
クマゼミが…かわゆす 夏美ちゃんまたどっかに出てこないか…
そういや今度6月26日にDS版ひぐらし出るっぽいな
夏美ちゃんはじめ暁ちゃんなど鬼曝しメンバーにも声があたるそうで
ちょwww欲しいwww金無いwwwどーする アイフル?(未成年☆
でも光速で気付いたのよwww「ちょwwwそれ梨花ちゃま命日www」
合わせたんでしょうか。

合わせたん,ですよねー☆(詩音風味
スポンサーサイト

■ Comment

よっす。
恋空はかなりのスイーツ(笑)だかんな。
知らずに上下2100円で購入した自分に腹が立つ。
読んで死にたくなったぜ!オレの2100円返せスイーツ(笑)ちくしょー。

ところでひぐらしはそんなに面白いか?
ヒマだから読んでみよーと思って。

ああああひぐらしは最高だ!
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
