

らららこっぺぱん♪

タイトルに,意味は無い。ここまで意味が無いのも初めてで。
まあニコ廚なら誰もが知っているあの歌だ。誰が歌ってんだろか。
なんか「こっぺぱんの人」らしいね。
空です。
春期講習1日目オワタ…正直な感想。
死ぬ。いや,死ぬ。
死ぬ。まじで。
バーカバーカ(・∀・)こんなん耐えれるかwww
4限の国語で寝そうですな。あ,ちなみに受講するのは2限,3限,4限だす。
えーと,水澄。ひぐらしは,面白いとかそんなレベルじゃなくて。
死ぬ。あれこそ良い作品。ぶっちゃけノーベル賞与えても良いくらい良い作品。
泣く。罪滅ぼし編では,泣く。スイーツ(笑)とかは
脳が現在の正しい良作品に残念ながら対応なさってないので
「えーマジこれ?気持ち悪いし怖ーい。だいたいこんな話あり得ないしー☆
あーそうそう。今度駅前に出来たパスタ(笑)屋さん行かないー?」
みたいなこと言い出すだろうがそんなこといったら恋空なんてもっと
あり得ない話な訳で。スイーツ(笑)
とにかくひぐらしはヤヴァい。読みなさい?ちょい怖いと言われているが
多分お前なら余裕のよっちゃん3人分くらい行けるから
正直なとこ空は何ともありませんでした。まあ夜中3時に惨殺シーン
無限ループさせなけりゃ全く何ともにゃい。
というわけで,読みなさい。ね。
因におすすめはKeyさんとかTIPE-MOONが作った原作ゲームを
コミカライズしたものとか,ぼくらのとか,そらのおとしものとか…(ry
まあ眠いんで寝ます。明日もいい日に…なるわきゃねえ。
春期講習だよ,春期講習。アヒャwww人生オワタwww

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
