

ちょいwwww

昨日の記事で,明日はいい日になるわきゃねえって書いた。
うん。確かに書いたけどこんなんなるとは思ってなかった。予想GUY。
えー,朝起きて,死にそうになりながら雪,無音,窓辺にて。聞きながら
電車乗って,塾へ到達、昼ご飯にありつけないという惨劇回避のためおにぎりを
二つ購入,授業を受け,半分寝ながら受け,4分の3寝ながら受け,
もうなんか寝ながら受け,妙にいらついたのでゲーセンへ直行したわけだ。
適当に駐輪し,HOD4やったら妙に不調で。まあノーコンでラヴァーズには
いけたんだがまさよしにドロップキックかまされるわ
ラヴァーズには殺されるは2コンでたどり着いた女帝にメッタ切りにされるわで
色々とヤヴァい目に遭いまくり。
まあ3面のガチャプレイ,あれ失敗した方がやりやすいかもね。いや,
ゾンビラッシュすごいので下手したら死ぬがな。まあその辺気にせずに。
2回やったけど2回とも1面終わるときには残ライフ2というヘタれっぷり。
特に2回目なんかラヴァーズ前で死んで戦意喪失。
あああ駄目だこりゃと思って駐輪したとこに戻って颯爽と…颯爽と?
自転車無い。ありゃ。これは…
パクられた。
パクられた\(^o^)/
またかよ!なんていうか,ま・た・か・YO!
2回目だよ。勘弁してくれよおい。因に一回目は自分の自転車。
今回は母親のwwwドンマイ母さんwww
怒られたwww当たり前wwwこのやろうまさよし…(YA・TU・A・TA・RI☆)
ああんもう。どっかでストレス発散したいです。
弾幕貼ってこようかな。いいやニコニコをそんなことに…
どうでもいいけど肩凝った。春期講習あと三日wwwまだ半分も終わってないwww
糸色望www

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
