

金が欲しいよう

あー…なんていうなか。ポケットに1000円入れて叩いたら
かるく細胞分裂って268億円とかにならないもんかね。ハハハ。
昨日自転車をパクられたことにより母が半ヤケになり,
あれよあれよという間に空が自腹で自分の分と母の分の自転車を買うはめになったのです。
ああもうどうにかなんないかね。欲しい漫画も一斉に新巻が出ました。
ソウルイーターだろ,ハガレンだろ,君届だろ,月姫だろ,ギアスだろ。
後,ぼくらのはあと1冊残ってるし,H2Oってのも読んでみたいし。ToHeartも読んでみたいし,ひぐらしのアンソロはどんどん出るし。もう…ヤヴァい。
因に今日はHOD4, ノーコンでラヴァーズまで行けましたよ。やったね。
えー,一面ノーミスにおさえてライフは全部取って。でも2面で
無駄にエビタンとかにやられまくって残ライフ2とか3になって,ラヴァーズはなんとか
1ミスでクリア。3面ですぐに死んだ…orz2回やったけど
1回目なんか女帝直前のデビロンにアタックされて死ぬという,2番目に嫌な死に方を…
え?1番嫌な死に方?そりゃアレだよ,GにHOD2で瀕死の重傷を負わせた
ニコニコとかで人気(?)なあのお方に殺されることだよ。
撃ったらビチビチ言って嫌なんだよねあいつ。まあ今日はノーコンでラヴァーズ
倒せたことで満足です。因に春期講習3日目終了。うはは。新世界が見えてきたwww
はあ。古キョン古同人誌読みたいっす。榛野!空も連れてけ!セーラーふく!だぞ!
いやまじで。中毒症状出そう。まあいいや。春期講習,とにかく眠いね。
ぼーーーーーっとしてたら3限の英語が終わっていたという情けなさ。
2限の数学はどうしたと,そういいたいんでしょう。ええちゃんとやりましたよ。
それはそれは人形を探す国崎さんの隣で甲虫見つけた観鈴ちんくらい。
もう寝ようかな。いつもより若干,ええと5時間強早いけど。眠い。ああ,
言い忘れるとこだった。スイーツ(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
