スポンサーサイト


ふえあふうぃあへええ。

タイトルからもわかるように,春期講習が終わってほっとしている空です。
え,ほっとしてるように見えない?そりゃ悪うござんしたねえ
春期講習長かったな。はあ。
またゲーセン行ってHOD4やってきましたよ
今日はなんか不調で。チャプ1はノーミスでライフも全部取ってBという
空にしてはなかなかな記録を出したのですがチャプ2でモウラーに噛まれるわ
エビタンに噛まれるわで一気にライフ3つ無くなって挙げ句の果てに
ラヴァーズで2ダメ食らって死にましたorz
空の前にカップルでやってる人たちが居てですねえ,なんか彼女の方は
嫌に大興奮してたし。でもあの隠しルート分岐が隠してあるとこ(シャッターの
ボタン押すやつ)で彼女が無駄撃ちしまくった弾が当たったみたいで
隠しルートへ。初見だったぽくて下手なのにそっちいっちゃうなんてorz
空も勿論行きませんよあんなとこ。子供はあんな危ないとこ行っちゃいけません!
まあそんなこんなで。まさよしのドロップキック食らって二人とも死んでました。
なんかなー。そこはグレ使えっていった方が良かったのか…否,多分
「あ?」で終わりそうだなwww後,彼女のガチャプレイが異常に速かった。
めったくそに振り回しまくってたからか?ま,いいや。
ここでHOD4廚でもニコ廚でもアニオタでも無い方でも楽しめる動画をうp。

ファー…ファーブルスコファー…

あとポケモン。爆笑した。なんかね。
ここからオタ度増し増し。

これは涼宮ハルビン。中国産。

ハッチポッチ懐かしい。

コダマ愛されてますよコダマ。何故にそいつをセレクト。

下ネタだ。すごく。でも面白すぎて我慢できなくなりうpした。今では後悔している。
古泉が一?でも好きなら見ない方が吉。え?空?
勿論大好きですよ。でも「モラルの基準なんて?その場でかえるだけよ?」ですから。
わかる人にはわかる…結構わかる人いまくりなネタでした。ふふふ。
コメ消してみたらやるせないだろうね。ああ…俺何やってんだろうみたいな。

動画ageすぎてなんか長い記事みたくなったけどあんま長くない。
ってなわけで,今日も元気に生存活動しました。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
