

仰げば尊し君空改「きみ☆そら」

まあいろんなことがあった。今日。それは後にして,ちょっと
スイーツ(笑)うけするかどうかわからんがすっげ感動するケータイ小説を見つけた。
皆にも読んで欲しい。
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=a1525409&BookId=5&SPA=200
「そら☆きみ」?悲しいバンドの物語?という作品。
もう…これは泣けてくる。え?ケータイ小説は全部クソみたいな
こと言っといてなんだ,と言いたいのか。いやいや。これはまじでヤヴァい。
何故ヤバいか。此の小説は。2ちゃんの住人によって作られた涙ぐましい努力の結果であり,超大作スペクタクルしょうせtあばばばば(ry

↑証拠写真ならぬ証拠動画。
何が感動するって人間努力次第でここまで爆笑できる話を作れるって限界に挑戦した
男達の努力。出だしから吹く。
腹筋崩壊決壊大喝采。どうみてもケフィアです。どうもありがとうございました。みたいな。

まじめに此の作品の感想を述べる。死ぬほど笑った。っていうか恋空なんか読んでないで
こっち読め。本当に魔法のiらんどに投稿するんだから何するかわかんないねえ楽しいねえ。

今日あったこと?うん。まず服が無さ過ぎてヤヴァかったのでEAST BOYに服買いに行きました。母親とりんごっっと。りんごっっの趣味のいいこと。おまえもう店員になれww
その後行ったレストランの旨いこと。ポテトとチョコタルト。
後に此の組み合わせが空の胃の中で核融合を起こし気力の低下及び嘔吐感を引き起こしたのは言うまでもない。死にそうになった。家で食べたお茶漬けが,うまかった。
で,そのあとゲーセン行ってHOD4を2回やったんだが調子の悪いこと。
一回目なんか1面で死んだ。もうこれは機会の問題なのかと左側でやったら二回目は
ラヴァーズで死んだ。どう考えても空の調子が悪いな。
にしても本当に調子が悪かった。いつもなら1面はノーミスなのに1面で死ぬとかwww
色々悲しかったのでりんごっっ,また行くぞ今度。
その後カラオケ行った。りんごっっ上手いぞおい。空は悲しいです。
時代に取り残された気分です。えーと,2店ハシゴしたんだが2店目は採点厳しくて
いい点がなかなか…鳥の詩とか梨花ちゃんのキャラソンが85点とかその辺で,
アンインストールが83点で「ちょwww」と思った。悔しス('・ω・`)
なんか長門と相性よかったぽくて雪,無音,窓辺にて90点出たwww何故にwww
楽しかったです。また誘ってくれよ,りんごっっ。あ,誘ったのはあたしか。今日は。 

■ Comment

カラオケの持ち歌的な意味で安心した。
私の場合普通の歌は歌えないという点で末期だが…

それ言ったら空も末期也www
同盟組もうぜ末期同盟
まあ鳥の詩とか普通のメンバーで行ったときに
歌ってもそんなに支障無い
18禁エロゲ発とか言わなけりゃな
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
