

ずっとだらだらしてただけだけどな!

ただ今大阪におります。なんていうか、やることないんでいとこと
ずっとスマブラとポケモンの64版(金銀)やってました。
いとこはスマブラが強かった。因みに空はネスが大好きです。撃墜数が半端ない。
っていうか3日に来たのでもうすぐ飛行機に乗って東京へ帰るのでバトン(え

◇貴方の名前は?
 空 ですが 読み方がわからない?そらだよそら。
◇歳はいくつ?
 15歳なんだけどねえ。誕生日がちょうど友達誰にも祝ってもらえない仕様となっております。
日にち的にね。

◇好きなものは?
パソコン、ニコニコ、ひぐらし、ハルヒ、キョン、長門、古泉、レナ、羽入、、梨香ちゃん、さとこ、マック、ゲーム、音楽、アニソン、キャラソン、ぼくらの、そらのおとしもの、ローゼンメイデン(3巻買えたオッシャ)、月姫、メルブラ、古キョン、キョン古、キョン子、一姫…(ry
書ききれるか。 

◇好きなタイプは?
 月姫とメルb(ry
好きなタイプ違いですな。別に性格悪くなければ。っていうかキョオオオオオオオン!!。

◇嫌いなタイプは?
 性格が悪い。っていうか鬼畜?S?子供っぽい人(悪い意味で

◇好きな漫画は?
上に同じ…

◇好きな食べ物は?
ポテト。コロッケ。じゃがバター。ジャガイモ類ww
◇好きな音楽は?
アニソン、ゲーソン、キャラソン…

◇好きなブランドは?
EAST BOYですな


というわけでもう飛行機乗ります。次の更新は東京から。ばいにゃら(ウザ

■ Comment

なんというか空と大阪のイメージがもの凄くかけ離れているのだがどうだろう←

あたしはヨッシー&ピカチュウ使いだぜ(・∀・)b

誕生日なら私が祝ってやるから大丈夫さ(^ω^)(^ω^)笑

キョンは理想のタイプ過ぎてテラヤバス かぁゆすかぁゆす
萌え死にすr(ry

ぱんだもといぱんだ最中だー。
空の誕生日去年祝った気がすっぞ。

ブログ開設したんで暇なときどぞ

http://pandadayo2089.blog74.fc2.com/

どーぞどうぞ。
こっちもこのブログ、リンクに貼ってよろしーか?事後承諾で。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
