

色々と疲れた…

だって通学時間が約8?9倍に増えたんだよwそら疲れるわな。
空です。
部活に入るか決めかねています。いや,いいんだよ水泳部。
でもスケジュール的に何ていうかマジヤバい
体力問題ならだいたい気合いでなんとかすることから定評のある空ですが
なんかかぶりまくってんだから物理的に無理
ってなわけで先輩と交渉とかする毎日です
まあ青春だって人それぞれなわけだし どんな部活を選んだって
最後に自分がその部活に入ってよかったと思えて人に聞かれたときに
自慢出来るくらいの青春が送れれば良いのさ
そーいや担任の先生が情報Aなので「先生 パソコンでwebページがうんたらかんたら…」
という感じのこと言ったら「ああ,それはやんないよ。でも代わりにもっと
面白いものやるから。」と言われ,
ああなんだそうなのか,まあ期待して待っててみようとか思ったら付け足して
「俺オタク嫌いだから。」
…wwwwえwwwちょいwww
………待て待て待て私がお前に何したよと言いたくなる程さっぱりとした拒絶の
言葉でした
全く好かんのうああいうやっちゃ。ま,先生だって人間な訳だし。
と割り切った方が人生悩みもしないのさ。
最近思考と話し方がキョンに似てきたと言われたことがある。
溺愛のし過ぎか?

■ Comment

先生過去に何かあったのかww

そしてヲタクならおk??ww

てか轟ちょっと先生のために尽くそうかなぁーとか思ってたよ!?(^ω^#)

てかどーいうとこが嫌いなのかが気になる

部活はいいぞ結構青春できるからな。

因みにウチは意外性を狙いテニスをやるぜ。

なんか超どんまいwww
私は情報Bの先生にごますりの日々
水泳部良いんじゃね?
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
