

ハイ,更新停滞なの。

更新停滞しました。フヒヒwwwサーセンwwwっつっても楽しみに読んでくれるような
良い子はこんなとここないんだけどね。っていうか来てたら全国に発信したい。
ごめんなさいorz
まあそんなわけで
(どんなわけだ)
なんてつっこみが聞こえたので。ぶっちゃけ忙しいです。ハイ。無理これ。
月曜と木曜とか死んでます。部活さえ早退して合唱隊行くことになりそうですよ。
マジ無理。高校生の生活じゃないってこれ。高校生ってーともっとこう…
カラオケ行ったり…遊び行ったり…なーんて普通の生活はどうでもよくって。
マジで宇宙人とか未来人とか超能力者来ないかな。つまらぬ…とまでは言わんが。
ニコニコの住人としての生活は面白いですな。これもある意味不思議っちゃ不思議な
生活なのよね。
空は食べるの遅いくせに食いしん坊なので1?4時間目ら辺死んでます。
カロリーメイト万歳です。前の席の轟に蝕まれたりします。
なんていうか眠い。高校生になって寝る時間が3時間程早くなった。
なりすぎだ。といっても睡眠不足。
中学生の時は3時までニコってたりしてたんだが…今は遅くとも1時には
寝ないと次の日になんか口から魂的なものが抜けてってる。
因に最近またひぐらしを流行らせている。変な才能もあったもんで
ものを流行らせるのが上手い空です。
あと校内放送で今日フランドールの全部俺ver流れてた。昨日とかタルト流れた。
裏組曲,空がリクエストしたら流れた。でも空は聞けませんでした。
だれだD組の放送音量OFFにした奴。吊るし上げてやるですう(翠星石的な意味で
とりあえず、生きてます。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
