スポンサーサイト


おおおおおおあああああああああああ!なの。

おおおおおおおおおあああああああああああああああああああああちっくしょう
空です…弟に東方のデータ全部消されました…
文化帖と永夜抄と紅魔境と…えーとあとなんか
メイプルストーリーってオンゲにハマってていっつも
空のWindows使って落とすんだけど初期設定の段階で
MacとWindowsの容量の日を6:1位にしたのでWindowsの容量ものすっげ小さい。
メイプルストーリーとかいうのはなんかしらんがめちゃめちゃ大容量だったので
殆どそっちに食われてあいつはその分邪魔だった東方を消したというのか…
もう泣きそう。やっとイージーモードクリア出来たのに(T_T)
というわけで明日の朝一番に殴ってきます。え?いやいや。
15発くらいに止めておきますよ?うん。…うえー
あいつメイプルストーリー落とすの1回目じゃないんだよね
5回くらい何回消して注意しても落とすもんだから
情けをかけてやって必要なアプリケーションとか(?)涙をのんで消してやったりしたのに
東方消すとは…うえーんもう死にそう
そうだペンタブ欲しいんだけどWacomのBamboo comicでいいかな
榛野ー
スポンサーサイト

■ Comment

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989

なんかウチのクラスの一部で東方流行ってるな。

弟とか、大変そうだなぁ・・・

頑張ったゲームほどあっさり消されるの法則だよな 弟というのは基本的に空気読めない生き物なので殴った後に許してあげようね←


ペンタブはそれで良いと思うよー てか良いよ(^ω^)(^ω^)

イラスト用とコミック用のソフトがついてるんだけど、それはぶっちゃけあんまり使い勝手良くないから、絵板とかでやった方が色とかトーンとかレイヤ分けとかは楽だ(*o′艸`o)*..

あたしのときは池袋のビックカメラで9800円だったb
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
