スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァー!

タイトルに「?なの。」付ける気にもならない程疲れた。
空です。
こ れ は ひ ど い
みたいな感じで英語が空欄だらけっすね
「オレの絶望日記」のひろCさんも最後のページ終わらなかったなら
きっと私と同じくらいでしょうね。御愁傷様です。むしろ御愁傷様DEATH。
ニコってたら明日の日本史忘れてて俺オワタ\(^o^)/
まあどうでもいいか。ハナっから捨ててたし。
右から左へ受け流す? まあ手応え的に多分赤点かギリで免れるだろう。と思いたい。
もう…ゴールしても良いよね?的な心情です。人生。え、元ネタが分からない?
「仕方が無い,観鈴ちん読んでこい!」「だからがおーって言うなー!」
頭がパーン☆
いやむしろshall we スパーキー?
直訳で「スパーキーしませんか?」
なんていうかスパーキーのテストが一番オワタからね
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。