スポンサーサイト


サノ…はい。流石に自重しま(ry なの。

タイトル?気にするな。ヒントはサーたん。海藻系人魚のサーたん!
時々天井とかに張り付くよ。あの言葉ってアメリカでは最悪の悪口のようです。
空です。
またiPod壊れた。っていうか同期するたびに壊れる。パソコンに
つなぐと壊れる。毎日復元。どうしたもんかねこれ。
繋ぐ→「iPodを同期していま(ry」→「iPodの同期が完了しました。」
→どれどれ…→orz データ全部消えてるwww
みたいな感じで。同期どころかデータ消してんじゃんwもうこれオワタ\(^o^)/
今度修理屋さんに持ってってみますよ。
あと、今日部活でしたよ?疲れた。というか、練習中に激しく
嘔吐感に襲われまくり,途中胃液がこみ上げてきたという…糸    色望的な
状況で泳げるはずも無く。あと、頭もすっごい痛んだ。
というわけで上がってみてたら30分くらいで終わった。
にしても上達しない(入って少ししかしてないんだから当たり前なわけだが)どころか
練習について行けん。頑張って少しずつ追いつけるようになります。
最大の弊害だったクロールの酸欠も解決方法っぽいのが見つかったしね。
それにしてもみんな上手いね。55期、男子は皆速いし、女子も普通ーに
スイスイと…マキオちゃんよりちょっとパワーアップした程度の
空にはまだまだ到底無理な話です。っていうか体力と肺活量の問題なんだよね明らかに
マキオちゃんがわからない?そりゃーお前…ウミショー読みなさいよ
あんな水泳部って楽しそうだなと凄く思う。まあなかなか上達しないだろうけどねw
とりあえず頑張ります。
あと、東方やったら禁断の(ry ペアでイージーモードのえーりんまで行って、
えーと…アポロなんとかの次か,次の次位のえーりんのスペルで死んだ。
今日知ったんだけどオモイカネディバイスって一応死角みたいなのあるんだね。
これからはなるべき避けよう…
あ、このブログ水泳部先輩方に「ネタが分からない」と不評です。
どうしたもんかね。ネタを一般向けにすると訪問者カウンタ回んなくなるだろうし
そもそも空が全く3Dに興味が無くてだなあ…そんな話題を持ち合わせとらんのだよ。
そういやスイーツ(笑)がうちのクラス多い。なんでひぐらし読んでなお恋空のこと
褒められるかねえ。文体崩壊精神崩壊妄想神的性春炸裂な小説、ひぐらしとか
あとはCLANNADとかぼくらのとかAIRとか見たあとじゃあ気分を害するものでしか
無いと思うんだがね…あれがヒットしたことで日本の作家は相当やる気を失っただろう
と常日頃から思ってるんだけど
何処が泣けるのって聞いたら「とにかく泣けるんだよ」…スイーツ(笑)
もうマジでやめて欲しいスイーツ(笑)脳。日本オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
