

地雷ったw

名称不明バトン

注意!
このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



*まずはバトンを回す5人を考えてください
 ひぐひぐとひろCとぱんだ最中 あとは知らぬ

*貴方の名前は?
 空 なんですが あうあう

*歳はいくつ?
 15歳。切ないよね15歳

*好きなものはなぁに?
パソコン、2次元、ニコニコ、漫画、ゲーム、昼寝、麦チョコ、マック、音楽
(アニソン)などなど糸  色的なもの

*恋人はいる?
それがなんといないのだよ

*その人との出会いは?
 妄想か

*好きなタイプは?
 優しい人。 というか常識的にある程度大人な人。

*嫌いなタイプは?
 うざい人、意地悪な人,なんかこう…皆には良い顔するけど特定の人には冷たいみたいな 人、あと自己中だったり不潔な格好だったり子供っぽい人(定義は難しいがな)

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 key系、ひぐらし、ハルヒ、スマブラ、二コ動、ぼくらの、未来日記,TIPE MOON系、
 東方、ダンおに、House of the dead4、太鼓の達人、絶望先生,瀬戸の花嫁,ローゼンメイ デン、ウミショー、ギアス、SKET DANCE、SOUL EATER 他多数

*好きな食べ物は?
 マック類、カレー、ハンバーグ,コロッケ、チョコ、麦チョコ、クッキー、チーズなど。

*好きな音楽は?
 ORANGE RANGE とアニソン多数過ぎて分からん


*好きなブランドは?
 EAST BOY

*回してくれた人はどんな人?
 榛野ののののののー

*回してくれた人の心の色は?
 俺が知るかw


*貴方の心の色は?
 nice boat. 自分でもわからなくなるヤンデレ気質により真っ黒だったりする

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 ひぐひぐ=赤
 ひろC=蒼
 ぱんだ最中=白

あうあう。今日は地理実習だった。もう何km歩いたんだか。
レポートやる気起きない。よって寝る。おやふみ。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
