

疲れたなの。まあ満足…なの?

今日は榛野と池袋へいってきました。
空です。
疲れました。久々に遊んだ,そんな感じ。
時系列で言えばひぐらし映画→メイト→ウェンディーズ→カラオケ→とらの●な
だす。
はじめに,ひぐらし映画w突っ込みどころ大杉w
鬼隠しベースのくせに詩音がでてます。「お前なんかオヤシロ様にたたられちゃえば良いんだ!」とかいってますがひぐらしはそんなに安っぽい話じゃあありません。
最初の方,圭一の人見知り激しすぎて「ああこりゃ駄目だな」とか思うた。沙都子と梨花ちゃま空気だし。ていうか沙都子の喋り方w「?ですわ」くらい再現してくれよw
雛見沢分校は制服指定という設定らしいwいとわろしw
あと、なんか圭一、針をガリっとやるだけじゃなく口の中にぶっすりと刺さってます。3cmくらいwしかもおはぎが三択。ABCの三つ。ちょwwwおまwww
あと、富竹が細すぎてしかも悪い893みたいになってる。
圭一が34さんの絵に怯えて家を飛び出るシーンなんかあったけどあんなんねーよw
最終的に仲良かったのレナと魅音だけだし その二人さえも只のラブラブ要員であって
圭一は二人に対してセクハラまがいのことばっかやってるし最後の方圭一も
Tシャツを脱がされるという,ねw
なんかひぐらし特有の「仲間の大切さ」とか「仲間を信じること」について深く考えさせる
ということが全くといってよい程「無かった」w「嘘だっ!」のシーンも
確かにびっくりするけどそれ以前に吹き出すwwwこりゃねーよw
詩音の狂ってたってシーンもレナの「あけてよ圭一君」もあのひぐらし特有の不気味さでなくてなんだか狂いすぎて最早只騒がしいだけのコメディw
まあ結局の所ひぐらしのいいところを全部削ったD級ホラーw
怖くない上に(榛野は怖がってたけどv)意味が分からない(ネタばれ多すぎるくせに
端折りまくっているので原作orそれに準ずるものを知らない方達はストーリーの
意味さえ分からない)のでD。
しかも空達の行った映画館にはひぐらしベテランさんが一挙に集っていたようで,
羽入が出てきたとことかトミーが出てきたとこで皆吹き出し、
最後の「こ れ は ひ ど い」という終わり方のとこでは皆で「えーーー!?」と
叫びました。この…場の空気の一体感は最早タワー・オブ・●ラー!?www
帰り際,後ろの方で「詩音出すなよ!」とか「幻覚(あのペンのことだと思われる)は
ともかくなあ…」とか聞こえた。そういや詩音なんて映画からひぐらし入ったひとに
どうわからせるつもりだったんだろ。ていうかイリーの書類にちょくちょく「L3」とか
出てきたんだけどwもうおまいら自重汁w
というわけで。
ひぐらし映画。一言で表すと
ストーリーがgdgdで\(^o^)/なエロゲをホラーに改造☆
したもの これなんてエロゲ?ってな感じのハーレム具合。どうもありがとう御座いまし
た。あ、あともう1つ。部活が無い。
そりゃねーよw皆が憧れるあの楽しそうな部活があってこそひぐらし、青春だろが。
もうひぐらしだとは思えなくなっていた自分が居るw
ま、叩くのはその辺にして。そのあと行った名とでギアスのブックマークや漫画やら
同人誌やら購入。いくら使ったんだ。
そのギアスのが…ヤヴェえええええこれ萌ええええええええええもう
萌えを具現化しているっていうか超越しているw
「ルルーシュ・スザク・C.C.・カレン」のセット。個人的にどいつもこいつも好き。
もうこれ最高w見た瞬間買った。買う直前に榛野に言われてブックマークだと気付いた。
マジヤバい。これヤバい。
えー…そのあとウェンディーズに行ってお昼買って、カラ館へ。
今日ヤバい。90点台がでない。まじで歌唱力の衰えを感じるw
いや、前から酷かったけれども。
89点が最高で,低い奴なんか73点wもうどうしたんだろうね、もう。
とらのあ●では同人誌を買おうと思ったんだけど18禁で
この前断られたなーと思ったら買えなくなりやめましたorz
あああ欲しかったな古キョン本…あの厚さで1300円台はねーよ…欲しすぎて
鼻血出そうでした。駄目だこりゃ。
というわけで今日も元気に消費活動。後悔はしていない。ただただグッズが欲しかった。

■ Comment

あー・・・あれなんてエロゲ(´ー`)?

まぁ映画以降が楽しかったからよしとしようぜ


18禁は自重しなさい そしてユウさんを誘うなら私も誘いなさい


宵越し編は良いね 絵がすきだwww
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
