スポンサーサイト


やああったあ!

学校終わったよおい!ゴロゴロするよ,ゴロゴロ。なかでも
パソコンやってる率は高いだろうね。後、漫画かな。スタディとか
やってるやつ居たら表彰もんだね。いや、冬期講習とか補修以外で。
イヤッホーーイ!
スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

■ Comment

ども。

私が誰だかわかるかな?あ、日和に聞いて知ってるかな?まぁ、知ってても知らなくてもいいんだけどさ。
というわけで、いつも拝見させていただいております、梓です。なんか言いにくいことですが、skyさん記事の漢字間違えていますよ?どこなのかまではあえて言いませんが。
とにかくいろんな意味で頑張ってください。

眠いっ!!!

終業式も修了して
嬉しいねぇ☆
美沙は何と、
今日好きな人の
住所が聞けましたっ!!!
その他にも
たくさんの人にも
聞いて回ったけど。笑

とりまさっきまで
SAEと遊んでました(・ω・)v

もうすぐ漢検…。
やだなぁ…。

ま、まじで!これは失礼、梓?あずさ…かな?さん(TT)
因に美沙の好きな人って誰?気になるなる。
某Eちゃんと同じ人?それとも西子?(爆

うきょ☆

誰でしょう☆?
結構意外な人だよ。
姫達に言ったら
超びっくりされたし…。笑
でもskyと
結構仲いいよ(。・ω・)v
仲いいって言っても
T君とかじゃないよ。
それだけは勘弁。

ってかEちゃんって誰…?
たびん違うと思われ…。

あ、西子じゃないよ。笑
西子まじおもろいし。
楽しいよね、テンションとかが。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
