

岡目八目なの。なの。

まさにね。
空です。水泳部は今日も元気に足つってました。
いやいや、空は入らなかったよ。合唱隊あるからね。
地上でじっとしてるだけで寒いのに(もともと丈夫ではないっぽいので
それだけで頭痛や腹痛を催したりして今日は意外と辛かった)、プールに入るなんてね。
水温21度以下だと。死ぬぞコレ。
で、ものっそい重体な方もいらっしゃいましたが大半の男子は足が
つって歩けなくなりました。足つったこと無いけどどんな感じなんでしょう。
まあそれは置いといて。今日も疲れた。社会のレポ、やる暇がない。
といいつつ、ブログを更新する。ねこまっしぐら如く廃人まっしぐら
NE●Tもマッツァオだね。今思ったけどこのブログ上での空の年齢設定は何歳なんだろう。
いや、もちろん15歳なんだけど。
因にひぐひぐがうちの学校の同級生の友達であることが発覚した。ワオ。
鉛筆食べたら胃に刺さるかなあ きゅう。

■ Comment

鉛筆はたぶん胃に行く前に食道で刺さるでしょう(笑)
どうも。ひぐひぐと現実世界でも友人であなたの学友でもある真ナランチャギルガです。
いやあ、ひぐの野郎とはかれこれ六年間くらいの付き合いですね。
なんだったら紹介しましょうか?
あいつは空さんのページをリンクしていないようでしたので。
ついでにボクのところとも相互リンクしましょう!
友人の輪が広がっていく。すばらしいことですよ。
というわけで勝手にリンクしておきました。
気づき次第やってくださいな。
ではでは。
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
